

DANGER IN CHINATOWN 2011

さすがもうpixivに上がってるとわ…

ドラゴンガンダムとコラボって欲しいわ。

寝るなう。

十三階段

録画した紅白を60倍速で見たけど、ツマンネー。
もう空気がつまんね。身内の馴れ合いとかうぜぇだけ。
水樹を等倍で見て、また60倍速でそして…

BGMはこちらでw
神降臨!!!!
neo_kobayashisachiko.jpg
まじでカリスマwwwww勝てる気がせんわwwww
今更だけどやっと拝めたわー。

一月凄く長かった。
今年残り11ヶ月、早いのか短いのかどうなるんだろうね。

NRGさんとこの掲示板から飛んだけどなんぞ、このDELTA祭りわっ!!
今視聴しまくりんぐ、"DANCE WITH YOU"超いいじゃない!!
早くもクララ来るかっ!!どうやって買うんだろ、また垢作らないといけないの?

銀河の妖精マジパネー

God knows...をチート歌唱力でカバーしちゃうとかwww
シェリル最高過ぎるぜ(あーやもモチ良いけどね)

未だにこの曲は色褪せないわ、先日ライブアライブ回見たけどやっぱりグッと来ちゃったね。
機会があればシェリルのライブ行って見たいですねぇ~、そんなチャンスあるのか?

こっちは戦国BASARAのカバーね。
こういう異性のカバーってのは珍しいし、それをシェリルがカバーってのはほんま希少やねぇ。

いやぁ~、攻めてますなぁ~。
改めてマクロスF見といて良かった、シェリル知っといて良かったわぃ。

スタッフロール

いやぁ~、昨日は午前4時くらいまで遊んだわ~~珍しく途中で死亡したけどね。
そうそう、こうじゃなくちゃねぇ~。
もちろんモンハン厨状態、時間の経過パネェ~7割は農場で作業なんだよな。
ジンオウガ二匹狩る温泉クエ(だっけ?)、二匹同時とかまじありえんわ~。
一度殺されると体力ウンコになるからまじ戦えね~、それでも戦わないとあかんから厳しい世界。

今の課題はやっぱり防御力だね、207だもん(キリッ
今は沈没林でデプスライト鉱石集めたいけど全然出ませんおorz
あと属性武器集めないとな~、全然素材が集まらない…というかもうどいつもこいつも強いから一人で戦いたくないんだよねぇ。
俺の腕だと下位ロアルロドスくらいが丁度いいと思うんだ。

って丁度今なんだけど、試に村クエのジンオウガに挑んだら。
IMG_5961.jpg
勝っちゃった!!
これは嬉しい!
ペッコやレイアであんなにフルボッコにされて緊急クエ攻略は一週間掛かるもんかと思ったらまさかの一発クリア。

今、万引きGメン見てるけど言い訳うぜぇぇ、ババァの自分が被害者面ワロタ。
はよ召されろや。

ハルヒ二週目

疲れた体にキョンハルはいいっすなぁ~ww
癒えます癒えます、たまらんすなwww
IMG_9245.jpg
胸の星型ホクロを指摘されてバカバカバカーって起こるミクルちゃんの可愛さもまじ女神www
ブルーレイいいよブルーレイ。

あとレールガンはちょっと前に完走しました。

・黒子の声、最初おばちゃんか!?と思ったものの数分後には慣れたね。俺は黒子萌えっす。
・佐天さんのレベル開花は訪れるのでしょうかね?続きが気になる。
・シェリル好きな俺はCAST見て遠藤綾だと!?とビックラしたけど鉄装さんだと雰囲気全然違うのね、さすがプロ。
・テレスティーヌ顔芸クソワロタwwww眼鏡キャリアウーマンいいよね。
・木山先生良かったね、ラストはキュンキュンしちゃったよ。もらい泣き寸前だったよ~涙

時間あったらインデックス見てみますかねぇ。

豚野郎ですけど何か?

まさかドスファンゴに殺されるとは……
ユクモ天揃えたいけど丸鳥の羽がイマイチ集まらないなぁ。
雷耐性あるユクモ天揃えたらジンオウガに挑みたいっすなぁ、果たして勝てるのか?

いまんとこプレイ時間55時間。
IMG_0634.jpg
豚フェイス購入っと、プレイ意欲沸くなwww
リアル界友人に言われた課題は防御力の底上げってミーに仰ったけど何を揃えようか。
ボーンの半裸に戻りそうな悪寒。

で、さっきアドホックプレイしてたけどすんごく助かるわぁ~。
苦戦してたファンゴやアシラ戦がすっごくラクだ、ラク過ぎて助かりまくりんぐ。
この快適さはやヴぁいなおい。

アオアシラのヒップアタックでびっくりした人の今日の日記。

イライラしながらプレイしているMHP3ですが下位クリアしますた(各界の皆様ありがとうございました)。
ジエン・モーランですがゲームやってて久々に本気びっくらしましたわ。
もうね…「は?」「え?」「どゆ事?」「飛び移る…だと?あ、落ちた…」、初見で理解できた人っているの?
なんだかんだで上位突入しましたがアオアシラタソにまた苦戦する日が来るとは…

はっ!?またクルペッコ戦控えてる!!??

えっと、まずユクモ天セット揃えて準備だね。
ボーンS揃えてまた半裸もあり…か?
村クエはジンオウガ戦前、正直勝てる気がせんから上位で整えてから挑もうかなと。

昨日の雪でしたが、初めて雪こえーってなった!
赤信号で止まる→アクセル→進まない!?
超ドキドキしたけど、無事出社でけて良かったよ!
道中、事故ってる車見なかったけど隣の市から来てる人間は何台か見たとか。
雪で事故って遅刻とか踏んだり蹴ったりだよねぇ。

しかし、寒い。
今日も暖房使ってるけど電気代が心配だわ…

Mステ国民投票()

明日はヤカンにお湯詰めて出勤しますよー。
雪なんて3年に1度位しか喰らわないんで雪の厄介さに不慣れなのですよ、えぇ。

Mステの公式サイト見てるけどMステ国民投票ってなんぞ?
鍋奉行をしていそうなアーティストは!?
なんなのこのランキング、CDTVでもここまで酷いのやらんだろうって。
1位から福山、鼻フック、亀梨くん(顔変わり過ぎだろw)。
よぉわからん。
他にも
車のバックが似合いそうなアーティストとかすぐにバイトを辞めてしまいそうなアーティストとかなんなん?
こんな糞コーナ設けて無いでどんどん新曲疲労させればいいのに。
2011年ブレイク期待のランキングも…

サカナクション
ねごと
世界の終わり
ナオト・インティライミ

誰だよ?wwww
Mステ国の流行まじわからんぜww

先ほど、ハブルボッカとラングロトラを一回で撃破キター!!
そしていよいよジンオウガ戦に突入になりますかぁ~。
ペッコに苦戦する私に果たして狩猟する事ができるのでしょうか?
格好はダッサイボロス装備ですけど大丈夫でしょうか?
今からアドホックで特訓するわぁ~。

こごえるせかい

さぶっ!!
雪降ってるけど粉雪程度ね。
室内はノー暖房で14度とか鉄筋コンクリートまじ神や!
暖房点けるとあっちゅうまに電気代が1万近くなるからあたしゃ点けません!!キリッ
ホットドリンク飲んでスタミナの低下を抑えて毛布に包まってネットでおk!!
あとは外出だね、寒いのが嫌なら。ジムで音楽聴きながらマターリ体を動かすとか経済的やね。

先ほど仕事終わって今からの予定。
オーズの続きを見る。メダル争奪戦かな?
ジムで走りながら東方の未開封CDを消化。
レールガン最終巻見る。
仮眠。
晩飯はどっかで適当に。
モンハンをアドホックプレイかな。
一日終了。

こう上手く行けばいいけど

2ch。
一日終了。

こうなったら最悪だ。
PCは魔物だよ魔物。

さて、ニコ動で草薙メンバーの満足一本のマジキチMADでも見て一日頑張るかー。

優しい嘘

SEB211のリスト出ましたねぇ~。
珍しく遅かったけど今まで冬休みだったのかしら?うらやま。

気になったとこ。
SCP配信スルーで勝利!!サンモニスルーで勝利!!KARENトラップから学びました!!
総帥とフツラはポジション的に想像できるクオリティ涙
エナアタ3曲も要らんだろwww
SS枠は初代TOKYO FUTUREだっけ?
3Bもオリジナル作れなくなった?w
ジャケットだせぇwもっとエログロにせーって。

なんだかんだで買いそうです…聴く暇無いってのに。

iphoneの話。
撮った写真なんだけど、GPS効果でどこで撮ったってのが表示できるのね凄い、未来だー。
gpsjpe.jpg
下の赤印はDirのライブの道中でどうでもいい景色を撮った場所。
市内の左がZEPP名古屋の会場ので、右が次の日の大須観音だったかな?
こうやって表示してくれると撮った後から見ても面白いねー、地理力が無い俺にはたまらん機能。
名古屋なんて大須以外行かないから他は未知過ぎる。
まーたコスプレサミットあったらオアシス21でも行ってみるかねぇ。

あとアルバムでなんだけど、カメラロールとフォトライブラリってあるやん。
もっと項目(フォルダ?)増やせないのかしら?カテゴリー別に分けたいんだけどねぇ~、
萌え画像と吹いたら負け画像を混合してもしゃーないし。
今週仕事終わったら調べてみるかねぇ。

あと2日!!日曜日の朝まで仕事!!
リアル界でモンハン祭りしたいっつーのに。
氷属性の武器が早く欲しい。

地価アップ

祝!!近所にコンビニOPEN!!
徒歩3分圏内!!こりゃぁ搾取されまくりんぐだなぁ~。
とりあえずジャンプはここで毎週読もうw
本日、OPENセールとかやっちゃってて覗いたらべらぼうに高いサンドイッチとか50円OFFとかww
フランク49円とかwww
低所得な俺歓喜wwwww
3日間やってるらしいので毎日通うぞー。


当ブログの読者で仮面ライダーオーズ見てる人はおらんかね?
バンダイファッションネットってサイトで…
映司クンのパンツ売ってるやないかーーい!!
エスニックな普段着までwwwwこれはwwww欲しいぞwwww
うはwwウヴァさんの緑革ジャケットまでww
5103はまだか?w

次の給料と相談っすな。

世間は三連休…だと!?

20代後半ですが…

とにかく時間の早さ半端ない。
あっという間に老害になりそうだ(老害って一発変換できないのねww)

今後はツマラン事でもなるべくここに記録していこうと思う。
物好きな人だけここを生暖かい目で見て下さいまし。

まずリアル界に感謝せねば。
imo.jpg
またもや、高価なお土産頂いてしまいました。
紅芋はまじで神!!ちんすこうは久々かな。
こっちの土産返しは結構前に行った八景島のガチで使いにくそうな
ショボスプーンだったんで次回こそはちゃんとしたものを買わなければっ!!
使いにくそうなのは狙って買ったけど、嫌がらせのつもりはありませぬ、ネタとして。
しかし紅芋が出てきた以上、今年は頭が上がらん一年になりそうです。
オーブンで暖めて食べると美味しいと箱に書いてあるけど、紅芋自身の耐久力がモロくなり手に取ると崩壊しちゃうのがねぇ~。繊細な奴めw

もういっちょリアル界に感謝せねば。
yousei.jpg
季節外れの銀河の妖精キター!!
最近の景品はクオリティ高ス!!
ボア・ハンコック三石琴乃のフィギュアとか一時期ネットで壱萬とかで取引されてたとかww
でも取れる人は手に持てないくらい取ってくから凄いよなー。
あたしゃドケチやからコイン入れれません、性格やね。

あとリアル界の友人集まりで初のモンハン祭。
一試合5~15分でサクサク進めるのはいいなぁおい。
なんとかジンオウガ素材のハンマー作成したわ、もうブラスナックルには戻れないなー歯こぼれパねーっすもん。
属性ハンマーコンプしたいですねぇ、MEGABEAT REMIX氏、よろしくお願いしますねっ!!

今回の反省点。
砥石が尽きた……問題外ですね、すみません。
充電が尽きた……電池マークが2個だったんでまだ行けるだろうって過信がダメでしたね、充電器持参必須ですね。

後は~、初めて極楽湯ってとこ行って来たわぁ~。
駐車場MAXで心配だったけど案の定、浴場の人口密度パねぇ~。
入る風呂がねぇ~、全裸立ち往生とか屈辱っ!!!
昔から気になってた電気風呂っての初めて入ったが尻のツボが刺激されまくりんぐで浸かれませんでした。
その浸かれなかった電気風呂のレベルはで隣にがありハゲオサーンが超帯電状態で浸かってたわ。
ジンオウガ擬人化乙!!



ボーダーオブライフ

祝!!東方妖々夢-Nomalクリアー!!
4面クリアした時点で残機が7機くらいあったんでまさか行けるか!?とか思ってたら行けた!!
昔は4面道中で5機くらい持ってかれたけどノーミスのボムラッシュで潜り抜けたわ。
みょん戦もとにかく抱え死だけはしないように通常、スペカ問わず毎度ボムだったなぁ。
ゆゆ様戦で4機、もうね終始ガクブルでしたよ。ゆゆ様は通常のがキツイ…あとスワローテイルバタフライは一生慣れない気がする。
んでラストの耐久時は残機1のボム2なんだけど、ここでまさかの抱え死しちゃってもうパニくりながらなんとかクリア。
幽雅に咲かせはガチ名曲。
静寂なメロんとこは泣けるわっ!

やっとこさメロンから到着っと。
ゆっくり消化してかないとなー、まず新春CMD祭りと行きましょうかねぇ。
IMG_3111.jpg
信仰は儚き人間の為のEURO MIX待ってましたー。
CMD氏の味付けが楽しみっすなぁ、もう聞く前からカウパー駄々漏れだわww

初日からガチ疲れた。

先日、マイカーのキーレスの電池が終了しててHONDAのディーラーに電池交換して貰ったわけですが。
IMG_8413.jpg
わざわざ、ジュースとお団子まで!!
たかが電池交換でここまで御持て成しとか神対応過ぎる!!
ディーラーとか利用した事ありませんが、こんなサービス受けたら利用したくなるやないかー。
よーし、おじさん、次もHONDA買うぞー。
がしかし、今のHONDA車ってコレってのが無いよな。

ってか新年初仕事がさっそく残業時間3で帰宅は21時コースとか糞がっ!!
空気読んで木・金休みにしてもっと休み長くしろっての!
労働時間を減らせばもっと経済が循環すると思うんだけどなー。

デブ化

帰還してゲーセンよってあまりに暇だったから連合vs.ザフト乱入してやった。
相手はハゲ茶瓶のオサーンでグフ使ってるあたりランバ・ラル的な玄人と予想し一戦目は慣れるつもりで
低コストのムラサメ仕様。
ここで負けて、次はレジェンドで完封予定が…

勝っちゃいました!!

ランバ・ラルが再度挑んで来るものかと思ったらスルーされたおorz
CPUにムラサメ撃破後にもっかい挑んでやろうかと思ったけど、リアルブチ切れされたら怖いんでやめときました。

そーーいや、新年早々めんこい子供連れてタバコ吹かしながらメダルゲーやってるDQN親って一体なんなの?
めんこい子供連れは入れんなよと思うね!
ついでに言わせて貰うとBABY IN CAR()笑のステッカー貼ってて、運転席に吸殻入れとかなんなの?
嗜好品に手付けてる余裕な親御には子供手当ていらんだろ。

んで新年は景気良くとしゃぶしゃぶへ。
(しかし、元旦のライブ帰りは早くもすき家だったよ)
IMG_1110.jpg
年末に焼肉、新年にしゃぶしゃぶ、太るわwww明日からジム再開するよ。
空腹で挑んだけど、意外と食えないんだよなぁしゃぶしゃぶ。
木耳美味すぎwww俺しか食べてないけどね。
アンケ出したからまた割引系のをゲトーしたら行こうかねぇ。
誕生日のたびに飲食店から商品券ラッシュでそれに答える=鴨だわなw

んーーで、勢いでまさかのカラオケ。
今年最初のJ-EUROはハートに火をつけて(バニラバニラ)とV6のパズル(総帥のオリジナルは神曲っ!!)

とまぁ結構飛ばせた新年なので満足でしたねぇ。
景気のいい一年になればいいねっ!

名古屋=大須な俺ら

ライブ終了後に帰還し、翌日に再び名古屋入り。
この行動力は若さの証拠だと思う、うん。
IMG_5507.jpg
昨年に引き続き、大須観音様だけど参拝客まじパねぇ~んで参拝したつもりで終了。
大切なのは気持ちだよ、気持ち。

福袋買おうかな~とか思ったけどネットで済ましていいかなぁ~とか思ったから買わず。
さっそくまんだらけ。

IMG_5658.jpg
幼少の頃の青春といえばトランスフォーマー。
小さい頃のクリスマスに貰ったのがこのブラックザラックっ!!!(名前今始めて知った気がするw)
126,000円…だとっ!?
いやぁ、しかし懐かしいねぇ~。あぁ、基地形態にもなれるんだったね~。
でも幼少の頃なんだけど、こいつの色違いが確かいて(緑だったかな)
本音としては当時はそっちのが欲しかったんだよね。
両親の本音は俺は敵サイドを好きになるからちょっと心配だったとか。
いやぁ~、メガトロン様やサウンドウェーブとか今でもカッコイイと思うよ、初志貫徹してるよ俺。
あっ、wiki見たけどブラックザラックのcv.は銀河万丈さんとか~、総帥乙っすww

で、参拝よりも東方の旧譜狙いで来たんだけど欲しいのは無かったなぁ~。
冬コミのはたっぷり置いてあったけど、メロンで頼んだのが未だに来ないのがちょっとぐぬぬって気分だわ。

FACT

2ch、ニコニコ、ツイッターやりながらガキ使見て毛布に包まりながら大晦日を過ごしたあたしでしたが
新年一発目は神にもっとも近いDir en grey様のライブに来ましたよっ!!
あたしはチケット取れなかったけど、リアル界の虫ポケトレナーナー様のお陰で来ることができましたっ!!
どーもありがとうございましたっ!!次回もよろしくお願いします。
IMG_9791.jpg
前に来たのは4年前ぐらいかな…
ZEPP名古屋周辺は前はさら地でなんも無く、開発途中だったけど今回きたらずいぶん変わってた罠。
周囲はdirの虜共が集まってましたがみんな格好が黒過ぎるwwwあと気合入れてる虜は半そでで待機。
ガクブルしながら一時間待機して今回は二階席。
二階から眺める一階の光景は凄まじ過ぎるwwwまじで全国から集まった猛者どもの熱気がwww
照明が落ちて棒立ちで見てた俺したけど、二階は初心者向けかな~ライブ慣れしてない俺には丁度良かったけど
案の定、近くの姉ちゃん達はヘドバン乙状態。
いや、あのサウンド聞いたらやっぱりあぁなると思うよ、実に自然だと思ふ。
経験値稼ぎたいんで次回は一階で見たいっすね。
席は丁度、TOSHIYAの方面だったんでまじGJですたwww
ウェイターっぽいスーツにスカートっぽいの……萌えるわwwww
つかでけぇぇぇwwwそのまま格ゲーに使えるスタイルやで、新年から麗しい姿を拝見できて目から汁が出たわ。

とりあえずセトリ。

SE.SA BIR
CONCEIVED SORROW
Deity
Merciless Cult
凱歌、沈黙が眠る頃
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
STUCK MAN
OBSCURE(NEW ver.)
BUGABOO
ROTTING ROOT
THE DEEPER VILENESS
mazohyst of decadence
HYDRA-666-
Beautiful Dirt
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
冷血なりせば

G.D.S
羅刹国
CLEVER SLEAZOID
朔-saku-
THE IIID EMPIRE

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

凱歌聴きたかったんでいきなり来て吹いたわwwwもう満足でしたわwww
マゾヒストが掛かるとは全然わからんかったwwwPVのせいと尺のせいであんま聴いてないってのがあったけど
終わってから掛かったと聴いてちょいビビったわww
旧曲も音がズンズン重いし歌いまわしもデスやらホイッスルやら色んな声が混じってるからもうほとんど面影が無かったwww
クレスレ→朔→第参のお気にのコンボはヤヴァスギでした、もう素晴らしい参拝ができましたわwww
いやぁ~、素晴らしい年明けだったわwwwまた次回も参戦したいですわww
IMG_2211.jpg
孤独な毛布仕様の大晦日から神降臨なスンバらしい元旦。
まじ感謝しますwww

2011

"HOT VAMPIRE / GO GO GIRLS"や"FEVER THE NIGHT / MATT LAND"が……
十年前の曲だと!!?
そんな馬鹿な~信じたくない~wwww

まぁ、本年も程ほどに頑張って行きたいのでお付き合いよろしくお願いします。
EUROBEAT的にも面白い事がNOF並みに神格化した楽曲が生まれて欲しいですね。
高須クリニックに続いてまたCMとかに起用して一般の方の耳に曲が入ってくれればいいんですけどねぇ。
なぜかジャケット製作、ジャケット自慢に気合入れてるギャルDじゃ無理かな…。

今日は、神にもっとも近いDir en grey様のライブ行ってきます。
名古屋入りです!!明日も名古屋行くけどwww
リアル界のポケモントレーナー様が全然トレーナーしとらんかと思ったら相当やり込んでる臭く、大幅に差を付けらた予感。
DS持参で名古屋に行って来ます。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
