

禁則事項

おほほほほ。
朝飯食べた後に近所のゲーセンで大人みくるちゃんゲトーー!!
IMG_2617.jpg
久々に実力で取ったわー、それもワンコインでー。
おっぱいホクロあるでーー、スタイルグンバツたっまんねーな。
今日一日、満足ですた。

サスケ一択

懐ゲー動画巡り中wwww
マッギネスのBGM集なついってレヴェルじゃねーーぞ!!wwww
"ところてん"とか"こけし"とか"雪だるまの圧死"とか脳内再生されるぜwww

なんといってド肝を抜いたのがゴエモンインパクトだろうてwwwボンボン読んでて興奮してたもんなwww
ゴエモンインパクト道中曲神wwwwそしてあの爽快感とプチプチ感wwww
千秋楽戦で最初何度負けた事か…ミサイルをガードしまくってたんだけどたしか殴って撃破すると小判が手に入ってそれで小判撃つとかだったっけ?
ゴエモンインパクト最終戦も無駄に近未来な感じで凄く良かったなー。
あとミニゲームのシューティングもよくやったわ~。

厨房の時に凧上げやったんだけどそん時自作で作った凧の絵はマーブル5人衆だったな。
良く覚えてるな俺。

wiiで配信してるみたいだけどコントローラーが無いのがな~。
ゴエモン3もやったけどそっちは全然記憶に残ってないな、2と比べてかなり難しかったような。
ヤエちゃんしか使って無かったけど……、良かったのはヤエちゃんだけ。

クィンマンサの美しさはガチ!!

うっ…懐かしひ……
このゲームは結構やり込んだなぁ~

俺も某氏に負けない位クィンマンサ好きでして、このゲームを買ったのもクィンマンサをわが手で動かせるからだ。
いやぁ~、更に昔にはガチャポン戦士やらGセンチュリーとかで操作しまくりんぐでしたけどね。
こんだけヌルヌル動く巨大なクィンマンサはこのゲームが初めて!!というかこのゲームしか無い…かな?
DLCでも良いからガンダム無双3で出してくれればいいのに…クシャトリアはいいからさ……

しかし、このゲーム。
ラスト一個前のサイコMK3が本気で強いんだわ…動画だとサクサク倒してるけど……
大型タイプのビグザムやノイエはガードできないし背後取って(ビグザムは方向転換不可)からびすびす攻撃でおkなんだけどさ、こちらのサイコはガードはするわ向き変えるわ、スーパーアーマー常時掛かってるからこっちの攻撃無視して超強力な打撃射撃かましまくりでまじ詰みかけてたもんなぁ。
いやぁ、いい思い出だわ。

オールオリキャラで人間キャラにイマイチ慣れるができなかったけど、ハイゴッグ乗ってる姐さんは今でも良いと思うな~エロ格好良い、サイコMK3のお姉さんは初期GジェネだとCV:井上喜久子さんって…素晴らしい。

美しいは正義

あー、2月に入ったと思ったらもう終盤戦かよ…
平日仕事、休日MHP3とリピート状態だから無駄に早いわ。
リアル界の友人からシュタゲ借りたけど箱をTVにセットが億劫でまだやっとらんぜ。
TV周りの配線ラッシュを見てるとそれはそれは憂鬱になります。

レンタルで大量に借りてきたわー。
やっと電王5巻以降発見、レールガン見たんでインデックス一期も前半だけ借りたぜ。
そんでもって平成ヤッターマンの10巻も。
この巻収録の歴代3悪の一部が登場して一緒に野球をやるってシナリオなんですけどねぇ…
顔出しだけで全くしゃべらずorz
時間が全く無いものの王道復古以来の顔合わせなんで勿体無かったなぁ~。
IMG_0588.jpg
平成作画のマージョ様…美しいってレヴェルじゃねーーぞっ!!
IMG_0819.jpg
入浴シーンもありますぇ…ここは桃源郷か?
アターシャ様も美しひ。

この10巻は消失したエドはるみやラスボス小林幸子も参戦となかなかのカオス巻なんで暇ならどーぞ。

なんだかんだで今年も和製勢が猛威を振るいそうな悪寒

あら素敵www
TUSSY様の新作ノンストの様なのでTOHO EUROBEAT買ってない人は是非聞いて購入してまって下さい。

CMD氏のネクロのサビにリリアン持って来たとこナイス過ぎる!!
投コメでトラックリスト確認した瞬間「来るな…」と予想したったけどね。

俺の好きな一番掛けは感謝だね、ランニングマシーンの時に聴こうっと。

拍手貰ったまんねん。

おっ、3年ぶりに拍手コメント頂いたのでお返しを!!

驚き桃の木山椒の木!

あーー、ヤットデタマンはカスリもしてないんですよねぇ。
確か3悪男二人の顔が違った珍しい作品だったよね?
機会があったら見たいけど機会は果たして訪れるのか?

どーでもいいけど、イッパツマンだと"のびた""ジャイ""スネお"が揃うんだよね。
人間辞めてなんになる!!

エナアタついにJで配信っすかー、情報乙です、大変助かります。
ミカラドゥ嬢がアタリかな、個人的には。

スカポンタン

タイムボカン好きな俺にはお買い得盤やねぇ。
タイムボカン スペシャルセレクションDVDタイムボカン スペシャルセレクションDVD
(2011/01/12)
不明

商品詳細を見る

木江田博士捜索→発見→ダイナモンド発見までのストーリーに関わる回を収録なんで、見てない人は見て欲しいわぁ。
世間じゃタイムボカンシリーズ=ヤッターマンだけど俺は無印のコレが一番好きだなぁ~。

もうね、マージョ様の美しさはガチ過ぎる。
悪のブロンド美女は誰もが憧れるよなぁ~。
IMG_5153.jpg
そういやゴーコスプレイ歌ってたあの人もマージョ様のコスしてたな。
分かってらっしゃるwww

しかし本気でエロいのはヒロインのジュンコちゃん。
こんなに妖艶でスタイルが良くて悲鳴がエロスで10歳とか無さ杉。
IMG_4897.jpg
シリーズで1番エロは確定だよ、うん。

このスペシャルセレクションシリーズはヤッターマンも出てるけど、オタスケマンや一発マンも出して欲しいところ。アターシャ様やムンムン様の魅力にハァハァしたいところ。
疲れてるもん、最近。

よーチェックやー

あら素敵♪

70、80番台の総帥臭がすんね。
このアレンジに慣れるとオリジナルが物足りなくなりそう…

散財すんぜ

リアル界の友人が言ってたMay'nのライブの劇場版ってこれね…

ローカルなうち地域でやるのかどうか分かりませんが、3D映画デビューがMay'nなら歓迎だね。
ダイアモンドクレバス聴きたいってwww1度生で聴いてみたいなー。
劇場版マクロスFも見たいけど、TV版とイツワリノウタヒメも見直したいなー。

久々にヤフオク入札。
仮面ライダー電王のグッズなんだけどね…俺ってどこに向かってるんだろ……。

密林でSEB211とタイムボカンの本を注文っと。
マージョ様のエロスタイルにハァハァせんとやっとれんくらい忙しいわ!

タジャドルまじファンネル

あかんwwww
ついにオーズのグッズに手を出してしまったwwww
まーた搾取されるぅぅぅ。
そして6月が超楽しみ~~、死ねないてwwww
デフォルマイスタープチ 仮面ライダーオーズ ~オーズ・カモーン!編~ (BOX)デフォルマイスタープチ 仮面ライダーオーズ ~オーズ・カモーン!編~ (BOX)
(2011/05/31)
バンダイ

商品詳細を見る

つかタトバは自販機跨いで「ハイ、変わったー」のシーンかよwww萌え死ぬわwwww
人間の方もなかなか、映司キュンスマイルで爆死しそうだわ俺ハァハァ。
続編でグリード勢が来るのかな?本命の里中くんは来ないかなぁ~。

オーズのブルーレイも欲しいし家計が破綻しそうだわあばばばばば。

コンソメWパンチはあかんでぇ、ウマスギワロタwww

昨晩も相変わらずMHP3祭。
氷室邸で開催したけどコンソメパンチ持参でwと伝えたらこのポテトラッシュwwww
poteto.jpg
どんだけだよwwww
さすがに喰いきれなかったんで次週に繰越ww
昨晩は集会場ノータッチの御方を無理矢理強引に上位まで引きずり上げたねぇ、初の四人プレイって事で大抵5分でサクサクプレイでこの快適さに慣れると本当に一人じゃできなくなるわwww
我が軍は大剣、ハンマー、ライトボーガン×2で編成しておりますぇ。

おー、来週は夜勤土曜出勤があるんだけど金土と休みを入れた俺勝利!!
来週も素材収集かな~。休日金を使わず遊ぶっていいね!掛かるのはお菓子と飲み物だけでおkだもん。
いやー、中学生と同レベルなアラサーです。

過労

毎日22時近くまで仕事とか…
忙しいってレヴェルじゃねーーーぞっ!!!!
22時程度で弱音吐くとかwwwなんて思ってる人、社畜杉やでwww
さーすがに23時くらいの日は帰って調理な気分にならないからすき家行ったわ。
なんと!牛丼まぶしとか相変わらず色々考えますなー次はシーチキンマヨ牛丼が来ると睨んでるんですけどまだ先か…
牛丼まぶし頼んだんだけど山葵入れすぎて号泣したわ、あー恥ずかしい。

さて何書こう…

あ、あれだ。

SEB211からは・・・

※EXTENDED15曲に1曲増量!!
※そのため価格が2500円になります
※ボーナストラックは引き続き(ちなみにSEB211には幻の1曲がどこかに隠れています)
※SEB213,216,219はNON-STOPになります
※SEB211-219&2011BEST購入者特典企画あり
※INST配信は引き続き

などなど、210番台からリニューアル致しました。

よろしくお願いいたします。


6Aさん、すみません忙しくてまだ買えてません。日曜日に店頭で見かけたら買いたいけど多分無いと思ふw
ってか"そのため価格が2500円になります"ワロタ、一々書かなくてもいいと思うけど。
毎月買ってる律儀なリスナーも分かり切ってるっしょ、ここは別に気にならないかな。
どーせ、2300円でも3000円でも買う人は買うしね、不満はこぼすけど。

なにがウザいって"ちなみにSEB211には幻の1曲がどこかに隠れています"
幻の1曲()笑
これってちゃんとトラック分けされてるのかしら?
こういう迷惑はやめて欲しいね、あの馬鹿。

"SEB213,216,219はNON-STOPになります"
これは賛否両論だと思うね。
昔のユーロ中毒な俺だったら「氏ね!!」っていうけど、まぁ現状聞ききれてない状態なのでまぁ良いかな。
EXTENDEDが売れてないならそりゃ曲数とREMIXで勝負なノンストに託すのも分かるよ。
しかしこのペース、間違いなく新曲詰めて来るな…やっぱり氏ねって感じだわ……
wav配信してくれ…網羅はもういいよ……

"などなど、210番台からリニューアル致しました。"
本当に頼むから…なんもしないでくれ……。
あんたがやめてくれればそれでいいから……。

去年は比較的大人しかったけど今年は……飛ばしてますね!
注視したいけどすればするほどストレスが溜まっちゃうぅぅぅぅ。

エナアタとDIMAの配信で気分転換すべきかね。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
