

ダイアモンドクレバス

3200円使ったわwww
maku.jpg
つーことでマクロスFの一番くじなんだけどうちの近所のファミマーへ行ったわけよ。
そしたら店内に一番くじやってる気配が無い…週の頭に店員に聞いたら週末にやるとか言ってたのに。
んでまーた聞いてみたら。

店員「もう終わりました」

はっ!?
まじ意味わかんなかったけど、こう思った。
大人買いした猛者が現れたな……と。
よくやるわw

んでドライブを兼ねて隣の市のファミマまでの収穫。
シェリルタオルはダッシュボードに引くぞー。

隣の市で劇場版やってくれないかねぇ…
グッズとかも欲しいんだけどねぇ…

お金が無いっ!

フィギュアって1度手を出すと戻れなくなるってどっかのスレで見たけどほんまや…
一体買ったらそのキャラに関連するキャラを集めたくなる。
またメーカーで揃えたくなったり、やばいで。

まず、応援ミク
ついにボカロに手を出すか……戻れなくなりそ。
い、いや募金やで。
んで、霊夢、魔理紗の待望の再販にチルノもリリース。
チルノ、別に好きじゃないけどコレクトしたくなるのが日本人の悪い癖、糞がっ!

グリフォンエンタープライズ
もハイペースでリリースだわ。
八雲一家は買い、フランドールの1/7も迫力あるから購入済みのお姉ちゃんと並べたいじゃん、買いっ!!
けーね先生は売り切れになってたけど再販したら多分買ってしまうと思う。
この辺りで今年は終わってくれって思ったが更に地霊殿の面々も発売ですよ…
くっ、4体買ってまうじゃないか。

と、とりあえずこの辺りで終わってくれよと。
正直言うと、仮面ライダーオーズのタジャドル、シャウタコンボのフィギュアも欲しい…

レッドクリフ

ストーリーモードの呉クリアっと。
王元姫の武器のやつ使うとコンボ数が稼げるから+8の剣盾が取れるんで美味いっすなぁ~。
割と普通な印象の練師だけど、控えめで謙虚だけど絶対領域と巨乳がさり気無く炸裂してますね…
あんな美女が傍にいたらコロリと落ちるて、権兄様幸せになってなー。

呉のストーリーで一番ムフフなのがこの二人だろw
kannryou.jpg
いがみ合ってる場合じゃないと甘寧も気付き、「俺が殿もお前も守る!!」ってとこ。
萌えるわwwww糞がwwwww
俺が呂蒙のおっさんで同じ舞台にいたら「お前ら結婚しろよ」と言うな、うん。

あとプレイ中に櫓に登ったりできるけど、敵もどんどん昇ってくるからビビったわ。

魔法の言葉で~♪

景品狩りにハマっておりますwwww
澪と律っちゃん×2ゲットーwwwww
arigatousagi.jpg
律っちゃんは先日に1個取ってて、本日は澪を取りに行ったんだけどまず奥のほうに配置してあったんで店員に頼んで並べ変えて貰った。

himuro「すみません、あの奥のを手前に置いて下さい」
店員「はい、澪でいいですね」

固有名詞来るとは思わなかったわ。
500円で三回チャレンジで一発目で澪ゲットーktkr!!
残りの残機でこれまた律っちゃんゲットーwwww
リアル界の友人で律厨がいるから今度プレゼントしよう、うん。
来週あたりにあずにゃんペロペロを回収せんとな。

で、本日はお休みなんだけど夜勤の平日ド真ん中に一日有給とか意味ねぇーわー。
昼間寝てたけど何しましょ、とりあえず無双かしらね。

ピロピロリ~♪

無双6おもろいですねぇ~。
甄姫様の足と背中でハァハァたまりませんよ、えぇ。
shinkisama.jpg

クロニクルモードばっかでストーリーモードは全然やってないですww女武将使えないもんww
甄姫様ばっかり使ってるよ。
前作(5やってないけど)は高難易度のステージを無茶な条件でクリアしてやっとレアアイテム取得でき、達成感パネェって感じだったけど今作はそういうのが無さそうだから育ててもそのステータスを活かせる機会は無い?のかな。
そこんとこがちょっとというかだいぶ残念。
育てた先にやる事がないから猛将伝で高難易度のステージ等導入して欲しいね。

オンラインモードは画面を分割しない二人プレイって感じのシンプルなもの。
スカイプ繋げてまったりプレイに丁度良いね。

あとオープニングEDIT欲しいですね、昔はあれで相当笑わせて貰いましたもん。

ホビー

IMG_7464.jpg
こないだゲットしたみくるちゃんに引き続き唯紬ゲットー(あぁぁ、俺が写ってるが。キモスw)
500円でゲットだから勝利っしょ。
いい感じに部屋が狭くなるね、俺が死去した後どうなるんだろ?
本命は律っちゃんなんですけど置いてくれるかしらねぇ、うちの近所のゲーセンさん。
ってかゲーセンに置いてあるオーズのフィギュアが欲しいぜ…

フィギュアと言えばマクロスFの一番くじが三月下旬から。
ファミリーマートで販売とか、ファミマーあんまないんだよねぇ。
花魁シェリルぱねぇーっすな、萬は出せないけど普通に販売してくれたら買いたいレベル。
D賞のスポーツタオルもすっごい欲しいな、ジムで使ったり車のダッシュボードに敷いたりしたいぜよ。
油断するとすぐに無くなりそうだからリアル界の友人達、会社人を駆使して情報交換を徹底してゲットしましょ。

あとね、無双6頑張ってやってるけどコレも凄く欲しいの、衝動買いしちゃいそうなの。
最近これ系の玩具に弱いな俺。
真・三国無双6 英傑ミニフィギュア Vol.1 BOX真・三国無双6 英傑ミニフィギュア Vol.1 BOX
(2011/03/19)
コーエーテクモウェーブ

商品詳細を見る

この陸遜萌えんなー、十年前から使ってるけどさハァハァ、おじさん買ってまいそうだよハァハァ。
まず甄姫様のステータスMAXをせんとな、ストーリー所じゃないわw

てきとー

買占められてますなぁ~、米ないもん。
缶詰やカップラーメンも全然無い、水も無い。
缶詰も298円のは残ってるけどね、98円のは全滅だ。
仕事の方も次の日あるかわかんない状態、月曜日はどうだろ?
しっぺ返しが恐過ぎるぜ、夏休みは消滅するかもね。覚悟しといた方がいいかも。

セリーグ開幕だっけ?なべつねタソの強行らしいね、相撲も被災者の為にやりたいとか言い出してるね。
一方、6Aさんはパラのイベント延期にして立派でしたねぇ。
4月以降のリリースはどうなるっしょねぇ、213が延期すれば214以降も延期っすなぁ。
大いに結構、消化しないと行けない事を潰して行かないとな。

テレビ見てるとバラエティ再開したし、しょこたんのブログもいつも通りのノリに戻ってきたし
地震前の日常ってのが徐々に戻ってきてるって実感できるけど実感していいものか。
まぁ、実感するしかないか。

シュタゲ

最近は筆が進まないな…無気力病が早く治って欲しいぜ。
今週末は休み無しでぶっ通しで来週もお仕事だもん!!

無双6がやりたい!!
まずババアになった甄姫姉様をひたすら鍛えたいね。
「お退きなさい」の蹴りは残ってるのでしょうか?
多くのユーザーは王元姫に移りそうだけど俺は断然甄姫姉様、我が君に尽くす姿が美しいんだって。
旧作コスもDLするんだっけ?無料で配信するとかどっかで見たけど最初からゲームに入れとけよって感じ。
密林のレビューみたら結構いい感じみたいで(5のせいもあるみたいだけど)、凄く期待。

無双6がやりたいんだけど、今週頭に借りてたシュタインズゲート起動しちゃってハマり中。
まだ8時間くらいしかやってないんだけど正直最初の一時間で話置いていかれた件。
厨二全開のオカリンから拍子抜けオカリンへのギャップがおもろいね。
萌えるのはやっぱりルカ子、こんなに可愛い子が女のはずが無い。
ジョンタイターは正体が明らかになるのか?
人工衛星の正体。クリスティーナの最初の死んでた姿とか街の人が消えた現象。
ゲルバナが房に戻った時はまじゾッとしたな。
プレイしてて「ちょっ」って言いたくなったのはオカリンはペラペラ話しすぎ…
シャイニングフィンガーにIBN5100の事言って大丈夫なの?バイト戦士にタイムトラベルの話ししたのもなんか後々嫌な事が起きそうな悪寒。
正直今のところ何もわからんっす。
シリアス曲から日常曲へ切り替わるとホッとするわ。
ひぐらし以来の緊張感。
4月からアニメ化らしいんでそれまでにはクリアしないとね。

あら可愛い。

辻、矢口がまさかの生き残りでびっくりだけど(素敵やん補正パネェーww)
さりげにリリースしてたごっちん可愛いよごっちん。

R&Bよりな方向に行ってるかと思いきやロック路線だったんで良かったわ。
整形批判の米多いけど、別に本人が良ければいいんじゃないのかな?
綺麗じゃないと生きにくいこんな世の中だしさ。

さてと、部屋を掃除して久々にお絵かきでもしようかね。
んで、夜はシュタインズゲートやるべ。

牡蠣

鳥羽水族館とか通過して更に南へ下って牡蠣で有名な浦村へ到着。
(今、"浦村"でググったら牡蠣ばっかりwww)
一人1800円で無制限食べ放題(ウホッ!)。
では、さっそく……
IMG_0120.jpg
俺のイメージだと牡蠣って結構高価だと思うんだよねぇ。
これを「これでもかっ!!」ってくらい焼けるんだもん、酒池肉林な気分やで。
焼く組と食べる組で分かれて分担して食べてたね。
でかいのは本当にプルンプルンでまさに「海のミルク」でしたわ。
ってか牡蠣みて総統閣下の「おっぱいぷるんぷるーん」が出てきてウチの愚弟も総統閣下が出てきて、
もう色々ダメだと思った。
IMG_9356.jpg
煙が凄くて目が痛すぎて涙もダラダラ、鼻水もズルズル状態。
次回は水泳用のゴーグル持参した方がいいかも。
俺はポン酢でさっぱりと食べてたけど、隣の人らは鉄板持参して肉を焼いたり、チーズやら葱やらバターやら色んな薬味系を持参してたりと経験者臭を感じたわ。
バター醤油は美味そうだ!!
IMG_9160.jpg
ちょっと薪を入れると灼熱の死のダンス状態www
でも本当にしっかり焼かないと当たるからねぇ~、多分何個か半生で食べたけど当たらず済んで良かったw

昨年は仕事で行けず、やっと来れた。
味も満足、場所も射程圏内だしまた来たいね。
次はリアル界の友人らを引き連れて食べ尽くすかねぇ。

帰還後はマターリ予定がモンハン祭だったね。
今回も死亡しまくりだったぜorz

パワースポット()

このご時勢に行くとパワースポッターと思われそうだけど伊勢神宮に寄りました。
IMG_6973.jpg
北の白い恋人、西の赤福でそれぞれ当時は問題にもなりましたがその西の方の本店様。
本当に激美味いからこっち方面来ると必ずっていう程買ってしまうね。

食べ歩きしまくりたかったけど、今回の目的は牡蠣の食べ放題の為、自重。
抹茶ぜんざい美味そうだったのになー。
IMG_2715.jpg
で、軽く伊勢神宮を参拝っと。
この鳥居見ると鉄腕ダッシュでTOKIOがスーツケースで移動する企画物のゴールがここだったはず。
誰得企画をいつまでもやり続けるTOKIOはジャニ唯一の良心だとおもうざ。

んーで、小銭使ってお参りしてさっそくうちの家族は近くの宝くじ売り場で数千円落としてたな。
このパターンの参拝客って凄く多いと思うけど一番メシウマなのは宝くじ売り場だよな。
神の力をも利用し稼ぐとは……日本人の商魂ぱねぇっす。

んーで、この後は鳥羽まで行きます。

名古屋のユーロビート人気は世界中でダントツとかw

もっと更新頻度上げたいんですけどねぇ~、色々と無気力だなぁ~。
先日、会社のお偉いさんとの食事会ってのがあって色々と今後の仕事について教えてくれました。

ウチは週休二日ですけど、昨年は土曜日休みは数える程度。
そして今年ももう土曜日休みは無いとかwww
隣の大国が猛威を振るってるからとか、設備増やして人増やして対応したいらしいけどアソコもこの国と同じく
いつコケルかわからないから迂闊に設備投資できないとか、うーんわかるけどわかりたくないぜよ。

今週はSEB212リリースされてkonozamaせずに到着したもののやっと今聴いてるぜ。
昔なんかCD屋さんで購入後、我慢できずに駐車場で開封→一通り視聴とかしてたのにね。

今gobbiさん視聴なう。ギターもあるのか。ハリーアップハリーアップ以来の熱さを感じるわwww

あ、そうそう配信系もちょくちょく手を出しました(T鬼氏、超助かりますw)
とりあえずヘビリピしたいね(時間ある…のか?)

Chemical Boy / Boogaboo
エナアタコンピのSDE1のみまず購入したべ。
例のローテンポユーロが続いたせいかこの早さが懐かしいですな。
まぁ、いつものエナアタ。なんだかんだ真面目に攻めてるね。

Cross My Heart / Nikka Tosta
リフだけだと全然わかんねー(でもイントロで丸分かりだけど)
リフからBメロまでは疾走感ありでクールにロリ声で攻めててサビがドリーム系っすかね。
こういう媚の無いロリドリーム(なんぞ?)はなんか久々って感じかも。

Speed Demon (original version) / Stephy
これは正直言うとSEBに収録されたドップリ哀愁のが好き。
こっち先に聞いてたら「あーいつものDIMAハイパーね」で終わるけどSEBの方をよく聞いてたから凄く新鮮で良いね。全然違うアレンジなのにステファニアお姉さまの魅力がムンムンに発揮してると思います。

さてと明日は伊勢の方へ牡蠣の食べ放題に行ってくるぜぇぇぇぇぇ。
今週はこれが楽しみで頑張ってたもんな。



東方紅魔郷縛り

東方ユーロビートvol.3クルーーー!!

■収録曲
01:Lunatic Paradise
   [月時計 ~ ルナ・ダイアル / 東方紅魔郷]
   ボーカル:AXEL.K 作詞:Yassie アレンジ:DJ Command(秋葉工房)
02:DAY BREAKER
   [亡き王女の為のセプテット / 東方紅魔郷]
   ボーカル:Shihori 作詞:ELEMENTAS アレンジ:ELEMENTAS
03:Brave Wings
   [メイドと血の懐中時計 / 東方紅魔郷]
   ボーカル:あにろく! 作詞:saya(あにろく!) アレンジ:sugano(Kizuna Records)
04:IT IS SO
   [ほおずきみたいに紅い魂 / 東方紅魔郷]
   ボーカル・作詞・アレンジ:T.Stebbins
05:儚きは月影の如く
   [紅より儚い永遠 / 東方紅魔郷]
   ボーカル・作詞:shironegi アレンジ:sugano(Kizuna Record
06:Imitation XXX
   [上海紅茶館 ~ Chinese Tea / 東方紅魔郷]
   ボーカル:lily-an(Liz Triangle) 作詞・アレンジ:samfree
07:Magic Girl !!
   [魔法少女達の百年祭 / 東方紅魔郷]
   ボーカル・作詞:Shihori アレンジ:DJ Command(秋葉工房)
08:Leave Me In The Dark
   [妖魔夜行 / 東方紅魔郷]
   ボーカル・作詞:T.Stebbins アレンジ:sugano(Kizuna Records)

大しゅきな月時計のアレンジ担当がCMD氏とかwwww生まれてきてくれてありがとうございまうぅぅ。
メイガスナイトアレンジが絶品だったあにろく!さんも超期待。
T.Stebbins氏もアレンジされるのね~、△に卸してるのも自前アレンジだっけ?クレジット見てないからわからんすみませんぇ。

ニジカレコード様のとこは動きが無いのかしら?
例大祭の参加サークルんとこ見ると参加になってるみたいですけど。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
