

未だにスキルとか理解して無い人ですけど何か?

やっべwwwランス楽しいよランスwwwww
rancerance.jpg
皆でランスやって死の特攻したいざwwwwそしてなぎ払われたいwwwww
もう飽きてきたタイミングで会社の人間と和気藹々やってたらまたハマつたwww
ゴッドイーター借りたのに多分やる暇ないと思う、すまぬ、すまぬ。

とりあえずやりたい事は銀火竜装備揃えたいな、折角レウスSがもうちょいで揃うって時にシルソルにしろとか要らんアドバイスするからそうする事にするけどさ。
よって胴だけシルソルだけどアホな子みたいwwwうはwww
まーーーた紅玉とらんといかんのかよwwwクソがっwww
あと上位モーランの侍コスも欲しいし、やらんといかん事が多すぎ。

メガビートリミックス様へ、PSN復旧したらスカイプでやりましょう。
アドホックのボイチャは上手く聞こえないので。

ゆかりん

八雲紫様のフィギュアその2が到着っと
yukarisama.jpg
画質悪いなorz
左が昨日届いたグリフォンエンターの紫様、妖艶っすなぁハァハァwwww
ローアングルからだと足がハァハァwww
足長すぎだよ足。
9月にはグッドスマイルカンパニーから紫様が発売されるのでそれも購入予定~、人生終わってるな俺www
自覚してるだけまだましだと思うけどw

黄金週間の予定なんだけどね結構多忙な件。

29日…今日はトンキン行きのチケットを購入、会社の人とさっきまでMHP3。晩はブタファンゴ氏とトンキン計画を練るってところかな。
30日…明日は会社の子と登山。健康診断で毎年良い結果が出ないからとにかく運動って事で付き合う予定。ちなみに俺は今年もオールA判定で直ちに影響無いです。
1日…家族と北陸行く予定だったけど遠すぎるからって事で大阪までジンベエザメを見に行くんだけど渋滞が心配すぐる。一応夜中に出て朝一番に着く予定なんだけどね。
2日~
4日……トンキン予定。例の巡礼ツアー。多分五万歩以上歩く予定。
5日…唯一のフリーな日、リアル界の友人達とMHP3祭りとかできればいいなぁ。
6日…休日出勤の予定だったけど休み、とりあえず暇かなー。PSNが早く復旧して欲しいね。
7日…休日出勤、馬鹿なの?死ぬの?
8日…日曜日だから休み。
9日…会社カレンダーで休み、7日出なくていいだろwww

10日以降…残業ラッシュで毎日帰宅は21時過ぎだろうなぁー、夜勤も多分毎日死に掛けてるだろうて。
なんだかんだで結構リア充じゃんww5月の税金クラッシュと散財ラッシュで死ぬな。

味噌からトンキンへ

黄金週間は付き人のドスファンゴ氏とトンキン巡りに行こうと思ってるんですが、目的。

阿部寛が前にやってた名作"結婚できない男"のロケ地巡り。
阿部さんが住んでるマンション。
事務所に通勤する道中の橋。
国仲涼子勤めるTOYOTAディーラー。

仮面ライダーオーズ、電王の撮影ロケ地巡り。
OPに出てくる味も素スタジアムとかそこらへん。
鴻上ファウンデーションかなぁ~。
クスクシエは埼玉だから諦めるお。

シュタインズゲート聖地巡礼。
ラジ館、ロッカー、未来ガジェット研究所、なるべく行けるとこは行きたいね。
柳林神社も勿論行かんとな。

50,000歩は歩きたい、痩せたいお。

とりあえずやらんとあかんこと。
行きの夜行バスの手配、帰りの新幹線の予約。
5000円以下のやっすいホテルを探す。予定二泊。

公式が病気シリーズ

ラスト一巻で仮面ライダー電王完結だっぺ。
イマジン達の絡みは見ていて元気でるねwwww

んでこんなん発見、超バトルDVDwwwなんぞwwww

まさかのジーク参戦www名族オーラ相変わらずwww
つか7分ジャストのとこのモモがキンタロスを叩いた時の「あっ!?腿触るな腿(怒)!!」クソワロタwwwwwww

んでラストは特訓の成果を発揮する為にライナーフォームでイマジン戦。

良太郎:くるくるくるくる俺参上~

あーー、あかんwwww朝っぱら悶えるぜwwwww

今日の懐古タイム

勿論この時期のは全員知ってますよ。
そして神曲!!

これのシングル化はまだかっ!!と待ち遠しい時期あったなー。
ハッピーサマーウェディングの後位だったハズ…確か。
んでまだかまだかと思って発表されたのが"I wish"だったかな、まぁコレはコレで好きだったけどね(悪女飯田萌えるw)
まだかまだかと思ったら恋愛レボで、やっとこさベストで収録だったわけ。
シングル化しておけばミリオン出せれるクオリティだと思ったんだけどなぁ~。

10年前の娘が動いてる動画久々に見たけど活き活きしてんなww見てるこっちも元気になるのは懐古補正なのか?

新曲ノンストップは嫌がらせなレヴェル

あゆーろ新作リリースおめでとうございます。
AKBK様、PLUM様のまさかの参戦に旧曲(10年以上の前のしかわからんわw)のREMIXと嬉しい仕様。
しかし悪質な嫌がらせな12曲のノンスト仕様……
非ノンストなら買ったのにな~非常に惜しい、スルーするっ!!

で、低音質配信で買おうかなとitunesにアクセス、試聴なうwwww
なかなかいいじゃないですか、よし買おうと思ったのですがwww

一番長いのはPLUM様アレンジのDaybreak…5:33
一番短いのはSEBで無双してらっしゃるSCPのBoys & Girls…2:57

これってノンスト形式のままでの配信なのでしょうか?
(前にニコニ甲子園でやられてますからねぇw)
SCPだから極端に時間が短いとか?
で、気になって同時発のあゆトランス見てきたら7分、8分の曲を配信してるみたいだから多分1曲フルサイズの配信…なのかな(自信無しお)

先日のA-BEAT祭でお求め易い価格で購入させて頂いたせいか、一括購入2400円にはビビって手が出せないわw
東電社員並みに給料貰えれば迷わず買うのになー、様子見っ!!

ここ最近、毎日5K円余裕で使ってるなwww

ジムでマターリした後に本屋さんにて発見……
懐古厨の俺……
SDガンダム大全集 騎士(ナイト)ガンダム編 (DENGEKI HOBBY BOOKS)SDガンダム大全集 騎士(ナイト)ガンダム編 (DENGEKI HOBBY BOOKS)
(2011/03)
不明

商品詳細を見る

はいっ!!買いましたっ!!
2800円は堪えるけど、こういう歴史のまとめ系の本は一生モノなんで後悔なっしんぐ。

80年代はSDガンダムから入っていくのですよ、ナイトガンダム、武者ガンダム、ガンドランダー。
BB戦士買って、カプセル戦記やって、ロボット大戦やって学んで行ったんですよ。
ほとんどがそうじゃないかな?

ペラペラページを捲るとそりゃ懐かしいですよ。
knightg1.jpg
ネオブラックドラゴンイケメン過ぎるwww
7弾あるものの分かるのは機甲神伝説編(4弾)までかな。
この辺りまでくると本気で集めて無かったから知らないのもちらほら。
サイココンバーターサイコドーガ(名前長っ)、誰だよって感じだけどルナガンダムを操ってたからストーリーに大いに関わってたのかな。
ザビ家はギレン以外全員参戦、ホワイトベースのクルーのマサキ曹長も町娘役参戦、
我らがシーマ様は神官だそうでwいいんじゃないの。

全編通して物語に関わるスペリオルドラゴンですけど
knightg2.jpg
後半SDしてねぇぇぇぇwwwwテラスタイル抜群wwww
後光ぱねーっすwww

ナイトガンダムで無双作って欲しいなー、色んな勢力が入り混じってさ。
武道家ネモで無双できる感じでお願いします。

いつものアーキネーター…当てに来るから恐ろしいわ。
knightg3.jpg


これ、ブルーレイ出たら買うわwww

レッツゴー仮面ライダー見てきました。
40.jpg
パンフレット売り切れで落ち込んだけど映画は面白かったねー。
(パンフはオンラインショップで買えるみたいw)
オーズと電王中盤まで見た知識しか無いんだけどなんとかなったw
もう歴代ライダーvs.ショッカーの混戦はまさに無双だよ、ゲーム化希望!!
ショッカーの怪人とかはバンプレのバトルドッヂボールやグレイトバトルシリーズである程度なんとかなったかな、なんとか分かった怪人↓

アポロガイストキター!!(イケメソ)

シャドームーンキター!!(テラ空気だったが現代でも通用するデザインだよなw)

ジェネラルシャドウキター!!(活躍)

イカデビ、ガラガランダキター!!(二個一)

キングダーク様キター!!(比較ネタ)

ううう、まだわからんのもいっぱい、勉強したいっすなぁ……
やっぱりタイムリーなオーズ勢とイマジン達の絡みってだけでも豪華に感じたね。
ナオミちゃんも可愛かったし、オーナーも決め過ぎだしwww
記念回の映画としては満足。

ゴジラファイナルウォーズもう一回作り直してくれないかねぇ…

おんざむーぶ

くっそわろた

ダイバージェンス

いやぁ~、やっぱり休日はPCの前に座ってるのが一番だわww幸せwww
これ以上の幸せは無い、空腹のキワミアーッまではネットサーフだわぃ。

さて、シュタインズゲートの余韻に浸りまくりの俺ですがさっそく
daibaj.jpg
ニキシー管アプリ購入ー、いやぁ散財してます、家にいながらパンツ一丁で手軽に物が買えるこの時代って凄い!
スリープモードで表示される設定にしたんだけどスリープモードになる前に落ちてロック画面に行っちゃうんだけどどすればいい?
しかし機会があれば本物のニキシー管見てみたいっすなぁ~、もう生産されてないとか。
50年以上前に製造されてたみたいだけど俺には凄く近未来に見えるんだけどねw

あと着うたも例によって変更。
通常→スカイクラッド
メール→原作デフォのやつ
ドスファンゴ→the Limite(狂気めいたシーンで掛かるやつ)

いやぁ~、痛いね、痛すぎるね、もういい年なんだぜ。

うーん、やっぱりスリープモードで表示されんなorz

ショックウェーブパルサー

ちょwwwwwwサチコwwwwwwww

やる事がいちいち豪快過ぎるぜ。

吹いたけど優しくて素敵な人ですよねぇ~。

昔、サチコに苦言してた大御所の和田はなんかした?

飽きずにランプの魔人

アーキネーター面白すぎるwwww

イフォンアプリ搭載後は暇があればやっとーwww
まさか!!って思ったのはスクショしまくっとるわーw

こいつは来ないだろうっての妄想しながらプレイしてるけど核心を突くような質問が来るとビビるし興奮するわw

質問で体がピンク?って質問はもうDさん狙いだなぁ、脳内では「違うのだよ(ニヤリ)」
五人組?特戦隊じゃねーからwww
でコレ↓
kyui.jpg

キュイ様あっけなく即死!!♪

そーいやホルモン新曲出たみたいでオワコンで1位とかだっけ?
つべでcheckしておこうざww

あとロボット大戦の序盤の稼がせてくれる方も(ウィンキー時代しかやっとらんけど最近はどうなん?)
まぁこの人は有名だからな~ブロッケンなら突破…できるか?
asyura.jpg
第二次スーパーロボット大戦だと、あのドズル閣下とタメ口で話してたんだよなぁ~。
確かサイコガンダムに乗るフォウを回収するとかそんな仕事してたなw
最近活躍してるかどうか気になりますね(嘘)

忙しくなるぜ

おっ、ヒャダインいいねヒャダイン。
つかあちこちで楽曲提供してるみたいでガチプロだったのね…知らんかったわw

動きまくるOPと上手くかみ合ってて聴いてて元気になるわぃ。

で、日常本編なんだけど職場の人は大絶賛で「これはブルーレイ購入確定だ!!ww」とか言い出してたけど
うーーん、個人的にはそこまでツボらんかったな~まだまだ甘ちゃんって事なのか?
大ヒットした、らき☆すたと似たような空気な感じ、合う人には合うってとこか…
キャスト見ても全然知らない人ばっかりwww時代の流れは早すぎwwww

ん?

言葉お姉さん:皆口裕子


なんだと!?
姉ヶ崎補正が掛かるようなんでcheckしておきやす。

んで今晩はシュタインズゲートクルー!!
無事ゲームもクリアしたんで安心して読める展開を楽しもう。

動くツンデレミンゴスに期待w

1000

仮面ライダー放映1000回記念Tシャツほっしぃーーー!!
1000t.jpg
さっそく応募したけどね!
うちの家族のケータイからも送っておくべきだろうか?
外れたとしても買ってもいいクオリティだろうて。

後藤さん…最近は伊達さんのサポートが上手くカッコ良いキャラ方面に向かってきたかと思ったら今回は石でわろた、碁石さん乙ww

パラパラ・パラダイス・ベスト・セレクションレビュー

すっかりEUROBEATネタを扱わなくなったので、"たまには"書いてみますかねぇ。
懐古全開でレビュらせて頂きますよ。

という事でこちらの作品、VHS(懐)のPPP2とPPP3が一本にDVD化した割高セレクションから。
パラパラ・パラダイス・ベスト・セレクション [DVD]パラパラ・パラダイス・ベスト・セレクション [DVD]
(2001/05/30)
オムニバス

商品詳細を見る

つか密林、解像度上げてくれってばwwww

今回はPPP3の感想を。
何故かと言うと今聴いてるからw

01.WILD REPUTATION / THE BIG BROTHER
当時の俺としては三次系の曲から入ったってのもあってPPP3の更に古い楽曲に抵抗がありましたねぇ。
だってPPP2はガングロとかゲジゲジーとか色物楽曲も満載でEURO=派手でアホ(言い杉な件)なイメージでしたが
見事@のトラップにハマり旧曲の良さを教えてくれたのがこの盤でしたねぇ。
で、トップバッターはレジェンド曲のワイレピュ。
総帥と言えば灼熱に燃え滾ってるイメージで聞いてましたけど(当時は宇宙少年とかキングダムとか聴いてたせいもあって)、こちらは青白い炎、静かに燃え滾るクールに熱い、結局熱い総帥の熱唱ぶりがなんとも!
ただリフのコネコネしてるフリはあまりカッコいいと思わなかったなぁ~、今もだけど。

02.RHYTHM OF LOVING / KAREN
名曲キターーー!!俺の中だと可憐嬢と言えばリズムオブラヴィンッ!!
美しく清涼感満載なメロディー、歌もキュートさとカッコ良さが見事に合わさっており聴けば聴くほど涙腺を刺激されるっ!!
可憐嬢と言えば世間的にはハリケーンやナシゴナが強いけど俺はこの曲かなー、リッチーさんの舞がたまらんのだよ。

03.BAD BOY / CHESTER
忙しいリフとクララさんのコーラスがたまらんってとこかな。
振りとしてはサビラストの手をクルクル回してサビってとこ。

04.SHAME ON YOU / ROBERT PATTON
↑の曲といいTIME楽曲の感想はやっぱり苦手だなースマソ。
BAD BOYと歌ってる人、コーラスも一緒でいいのかな?
もう振り忘れたなー、ダウン↓ダウン↓のBメロとサビのシェーシェー→ハッ!!のキレがなんとも。

05.TECHNOTRONIC FLIGHT / PRINCESS F.
はい、エナアタキターーー!!
イントロのヴァッ!ヴァッ!ヴァッ!ヴァッ!ヴァヴァヴァヴァ(バスドラ)ジャーン♪ジャーン♪ジャーン♪ジャーン♪ジャーーーン♪ヴォフンッ!!ってあー、もー、熱すぎる!!たまらん過ぎる!!
初代エナアタを盛り上げたこのクールな女性vo.の方がテラ熱く歌っております、かなり攻撃的に攻め立てており
振りも手刀でシュッシュッって感じ(どんなだww)

06.BIG MOUTH / MIKE HAMMER
これは今で言うBONさんがvo.担当…かな?
この曲は振りのせいかあまり見てないし、聴いてないかな。

07.FANTASY / VIRGINELLE
はいはい、往年の名曲名曲。
初めて聴いた時は「あれ?どっかで聴いた事がある!!」って感じだったんだけど結局あれは一体なんだったのか?
俺のリーディングシュタイナーが発動したのか?
やっぱりいつ聴いても涙を誘いますね、J-POPのバラードみたいに露骨に泣かそうとした媚びたバラードじゃないと思うよ。この完成されたメロディーがやっぱり往年の名曲の貫禄ってやつなんでしょうな。
リアルタイムで聴いてフロアで踊り尽くした人がこの曲聴くと泣いちゃうだろうなー。
そんなおっさんおばさん(失礼)が羨ましいです。

08. KING AND QUEEN / KING&QUEEN
はいはい、往年の名曲名曲。
最近だとグラナ嬢もカバーしたり(えっ?もう2年前だと…)
しかし俺は本家やグラナ嬢よりdreamのversionをお勧めする!!オリジナルを凌ぐアグレッシヴK&Qはdreamなのだよ。

09.NEW DAY / SANDY BEE
vol,120のブックレットで脱いで~脱いで~とか書いてあったけど正解はここで知ったわ。
Bメロの手をクルクル回して上を向くのあるじゃん、あれで首痛めた事あるわw
本作の中だとなかなかコメディな振りで好きっすなー。

10.RELIGHT MY FIRE / DELTA FORCE
とにかく正統派!!な曲。
俺の中だともっとも正統派な真面目なアグレッシヴユーロ。
真面目すぎて物足りないってのがあってあまり聞いてないんだわ。

11.VIRTUAL LOVE / KEN MARTIN
これも衝撃(笑撃)的だったなー、あのシムケンSEXY3の名曲っぷりの後に聞いたせいもあってかこのダミ声+攻撃的なメロ、忙しい振り付け、インパクトパネかったなぁ~。
たくましいポーズを決めるRYOKO可愛いよRYOKO。

12.MEGATON MAN / MEGA NRG MAN
戦慄のデビュー曲がメガトンマンでしたっけ?名曲メイカーのマリン氏ですが俺はやっぱりこの曲だね!!
リフなんかはコミカルなんだよねぇ、ってか振りがコミカル過ぎる。
2番Aメロのバーディー最高すぐる!!
実際のフロアでのメガトンマンのノリって知らないですけど、これはみんなで盛り上がって聴くユーロだと思うね。

13.SOUL GASOLINE / THE BIG BROTHER
総帥がこのタイトル=熱い=恒例行事。
やっぱりヒーリングver.みたいのが好きかなー。

14. ATOMIC PLAYBOY / MIKE SKANNER
あー、最高過ぎるぜ。
ちょっと不安になる全体的なメロディーが絶品なのよね。
次の曲とセットで聴くのが俺のリスニング術(笑)

15.ROCK'N ROLL SUPERSTAR / MIKE SKANNER
熱いっすねぇ~、聴いてて疲れてくるくらいのvo.いいです!
サビの締めは合掌だったよね。

16.JAMMIN' SPANISH MEN / CINDY
ごめん、、、プッシュミィブンブン派なんであんまり聞いてないっすなぁ。
なぜBメロを叩いた?と聴きたい。
しかし熱い歌いっぷり、ロリ媚度皆無のエナアタはいいなぁ。

17.BURNING LOVE / D-ESSEX
ユーロと言ったら夏!!夏といったらバニラッバニラッですよなー。
ハートに火をつけて♪から入った俺ですけどやっぱり本家のアグレッシヴ度の圧勝ですな。
ただ奈美恵ちゃんは思い出補正掛かるのでやっぱり引き分け(笑)
今日は何故か寒いけどもうちょいしたら夏がくるでー、ヴェロニカ嬢のシーズンとセットで夏になったら聴きたいですねぇ。

18.PARA PARA / KING&QUEEN
キンクイ名義=A-BEAT最強兵器名義的なイメージですけど皆様の中ではどうなんでしょうか?
個人的には結構アタリハズレがあってこちらはそこまで好きじゃなかったり、なんちゅーか普通というか。
2桁台のキンクイはそこまでビビッと来た曲無いんだよなぁ~、だからあまり聴いてないんです。

19.DANCE IN THE FIRE / MAD MAX
はい、始業チャイムユーロキターーー!!
これは当時(そういえば十年前か…馬鹿なの、死ぬの?)、結構な頻度であちこちのノンストに収録されたよなぁ。
フィーバーザナイト(マット君)とセットって印象だったかな。
実はこれはあまり聴いてなかった方…

20.LISTEN TO EUROBEAT / TOKYO FUTURE
↑の聴いてなかったのはこっちを聴きまくってたせい。
この鋭利で切り刻みまくりのリフと振りも熱い、サビの耳に手を当てるとこが超好きだったなー。
VOL.120で確か49曲目だったかな、良いポジション取ってて嬉しかったけどそれ以降はこれといって収録された記憶がナッシング。あまり売れなかったのかな?クスン。

21.CRAZY GENERATION / CHRISTINE
当時、どんだけユーロマッハというコンピを憎んだかwww名盤多いけどwww
この曲もノンストに収録しまくりんぐ、クリスティーヌ嬢の最大ヒットだと思うけど3次ブーム終了とともに影を潜めたよなー。明るく楽しいポップなユーロビートってのはSCP産が多かったんじゃないかなーって今でも思うなぁ。3次象徴曲の中の1曲かな、俺の中だと。

22.HOT VAMPIRE / GO GO GIRLS
vol.120がリクカンだったらコレかフィーヴァーザナイトが1位か2位だったじゃないかなーって思うわけで(あー、でも二個さんの2曲が脅威か…)120がリクカンだったらどういう戦況だったのか今なお気になるね…(ほんまか?)
しっかしアグレッシヴ、コミカルを極めてますなー。こんなん売れるに決まってるじゃないか。
しかし牙を付けてパラはしなくて良かったと思うよ常考。

23.EVERYBODY DANCE / LOLITA
最高っすねぇ~、LOLITAの中では今でも屈指過ぎる!!ってか当時のA-BEAT無双の切り込み体長がやっぱりこの名義かと。出す曲出す曲、当て過ぎだろうて。
キャンサミ2001の"EVERYBODY DANCE"→"EASY"のマッシュアップ的な繋ぎが芸術過ぎた、完全に濡れたもん。

24.FEELING OF THE NIGHT / TOBY ASH
うーん、普通かなー(笑)

25.SKY HIGH (EURO TYPE MIX) / NEWTON
ウルトラパラパラダンスより、これのみリバース機能で見れないってのとやたら高難易度の為覚えるのやめたわ。
確か振り付け募集で選ばれたのがこれだったかな。
アレンジはタイムだったっけ?これはけっこうリフの疾走感、サビの躍動感が上手く表現されてると思われ。
これのEXTENDEDは確か聴ける術が無いはず、勿体無いよね。

また気が向いたらユーロネタやらして貰いますわ。

スターダストシェイクハンド

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る

シュタインズゲートクリアー!!
久々に感動した!ひぐらし以来かな、こんだけ感動したのわ。
アドベンチャーゲーで泣けるものはどんどんやって感動して日本人として生まれて良かったと実感しまくりたいw

って事で感想はネタばれになるので隠しておきます。
ここ最近泣いてない人はやっておこうぜ、PSP版もこれから出るみたいだしね。

>>続きを読む

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
