スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴォ子かわいいよエヴォ子

やっとこさPSN復旧~、補償ソフトのDLは面倒だから多分落とさないな…やる暇ないし……
そしてさっそくアドホックパーティーでMHP3やりまくりんぐ!!
昨日はアグナ狩りまくり、炎槍アグナコトルまであと一歩。セーバートゥースも欲しいな。
ランスの多段ヒットの快感にハマるとやばいな、あとはアグナのレーザーを受け止めれる様になりたいな。

GW明けに買ったもの。
kinect.jpg
キネクト+ダンエヴォを尼で15k円くらいで購入っと。
プレイ中に自分の姿が投影されるんですけど……画面に自分のへっぽこダンスが映ると酷すぎて笑えてくるw
自分がキタキタおやじ過ぎて情けなくて…でもでも踊りに合わせてグレート取る時のSEとか聴くとなかなか気持ちいいんだわ~。
イエスタデー、ナイトン、キャンスト横田rmxとかこの辺りはkPPPで覚えたから応用が利くから即実践できた、ダイナマイトレイヴB4RMXも入れて欲しいですね~次作が出るのであれば。
パラ系のモーションはリッチーさんってSEB通信で言ってたけど、まさかエヴォ子を通してリッチーさんのパラがまた見れるとは思っても見なかった!!買って良かった!!

で、実際にやるとDDR並みに汗をかくんだけど、普段の俺の生活スタイルは仕事→ジムで風呂→帰宅の為に平日は全然できないんだよなぁ~。季節補正も掛かって汗が出やすい時期だしね。
早くキモノプリンセス出したいけど、まだだいぶ先だね。

TVの周りが本当にゴチャゴチャしてるわ…
wiiとかもう起動する事無さそう…、wii2とかはえーよ。


スポンサーサイト

贅肉野郎ですが何か?

3月の健康診断での体重は69.5kg…
大台一歩手前……まぁ身長マイナス110が標準って言われてるから70までがセフなんだけど公式発表(?)している俺の体重は62kgなんで夏までには元に戻したい。
クッと体を反らせると腰の肉が掴めます…もはやブタですよ、えぇ。
なんとか間食はせんと頑張ってる、コンビニ入る→フライドチキン食べるという悪食方程式はなんとか封印中。
あとプール頑張り中、水着も二着新調してなるべく毎日通い中。
それで今日なんだけどちょっとびっくりした事が。
泳いでると、となりのコースでアクアビクス(水中版エアロビ)が始まってBGMはムーンライト伝説。
邦楽のダンスポップアレンジなのはエアロビコンピだと良くあると思うんだけど、ムーンライト伝説も案の定ENGLISH版で軽快なアレンジで流れてたの。
まぁ、これは特に気にも留めずパチャパチャ泳いでたらなんか聞き覚えのある曲が…

TAKE MY BREATH AWAY / ACE


な、なぜ!?
オリジナルよりBPMも抑え気味、リフもちょっと攻撃力控えめな感じだった。
vo.はあのハイトーンボイス、多分本家。
なんだったんだあのCDは、もう"エアロビコンピ=saifam"がユーロビーターのデフォなんだけどまさかのSCP。

さて、減量の目標なんだけど6月中には65切りたいですね、7月には63切る。
上手くいくかしらねぇ~、どうだろ。

スカイツリーネタユーロはその内来ると思う。

東京スカイツリーって名前に決まった当時、「ダサ…」って思ったけど時間とともに定着したんじゃないでしょうか?
なんだかんだで"せんと君"も定着しましたし…
その他の候補と票数を見ると

* 東京スカイツリー(32,699票)
* 東京EDOタワー(31,185票)
* ライジングタワー(15,539票)
* みらいタワー(13,915票)
* ゆめみやぐら(9,942票)
* ライジングイーストタワー(6,426票)


EDOタワーだったらエドはるみがまたしゃしゃり出てきてたと思うね。
俺だったら"第二新東京タワー"にするけどなー、EVAで使われるフォントで。

で、浅草駅で降りて散歩がてら行ってきましたよー(いつ見ても妥協して切ったうんこにしか見えないな)
sky1.jpg
航空写真とかで見ると圧倒的だけど実際見るとこんなもんかーって感じだったかなー、十分高いけどね。
sky2.jpg
やっぱ圧倒的だわwwwこの辺り(地名忘れた)はビルとか無いから威圧感がひしひしと感じるわ。
展望台に昇ったら「見よ、人がゴミのようだ…」とか言っちゃったりするんだよなー、俺なら言う。
sky3.jpg
このクレーンとかどうするんだろうねぇ~、どうやって下ろすのかしら?
上で解体とかなのかなー?不思議。
sky33.jpg
ツリー周囲は観光客多かったねぇ~、最寄のセブンもスカイツリーに関連する土産とか色々売ってたし。
日本人はほんまに商いが上手い。
ゴジラが壊すか、モスラが繭を作るかなんかやって欲しいなー。
でもゴジラの6倍以上の高さゆえに破壊も困難なのかな?
sky4.jpg
で、ちょっと離れて撮影スポットでパシャリと。
一眼レフ持ったおじさんが多かったねぇ~、橋におじさん多すぎで一般の歩行者から見たらうざかったはず!
この日は天気も良く、つつじも綺麗に咲いてたんで良かったなー。
いい写真が撮れたんで満足できたね!
次は完成して客層が落ち着いた頃に来て見たいですね、十年後くらいかな?

あとは六本木とかあちこちふらふらしてトンキン散策終了。
やっぱりイフォンよりデジカメの方がキレイに撮れる事がわかったわ。

ふぅ…なんとかうpできて良かった、つまらん記事読んでくれた人ありがとん。


晴海ふ頭いいね

糞がっ…毎日22時杉に帰宅とか……仕事多すぎだろ。
帰宅してからPC点けちゃうと確実に寝る時間が2、3時間減になるから点けなかったわ、まだ理性あんぜ。
お陰で更新できない間に尼から色々と届いてるからゆっくりネタにしていこうかと思う。

まず今更だけどGWのトンキン紀行の写真がまだ溜まってるんでうpらせて貰いますわ。
前からだけど物忘れがパネーから自分が何したかをメモしとかんとあかんわ。
例えば過去の広島、白川郷(三度行ってる)、バナナわに園(二度行ってる)、上野のハシビロ、熱海、
行った順に並べろと言われてももうわかんねーもんwww

シュタゲに続いて仮面ライダーオーズネタになります。
行った場所は晴海ふ頭ってとこ、勝ち鬨の近くだったかな~。
ここはオーズだけじゃなくて電王でも使われたしWの終盤でもでてくる素敵な臨海公園。
harumi1.jpg
ちょっと天気微妙なのが…
しかし、海+高層ビルってシチュは萌えんなー、夜とかも来て見たいね!
harumi2.jpg
意外と床のタイルは汚かった罠、あと震災の影響で亀裂も入ってたりと…爪あとがここまで。
電王だとピアノのおっさんの回が一番印象強かったかなー、イマジンがピアノ強奪して空から落下させてくるとこね。
harumi3.jpg
ここもオーズで良く出てくるよね、女医がセルメダル入れられて「手術させろ~」ってとこ。
んで個人的に好きなシーンの比奈ちゃんが映二くんにクスクシエに誘うとこ。
roke1.jpg

roke2.jpg
比奈ちゃんで被ってるけど、そこのベンチで映二くん寝てるけど俺も寝てきたわ。
すごく…危ないです。
さすがに木には登らなかったけどね。
roke3.jpg
背景はこの辺かしらとか?探したり。
もうちょいカメラ右だったか…
roke4.jpg
なんか特撮の楽しみ方が異質な方面に向かってきた俺だけどトンキンの人はこういう楽しみ方も手軽にできそうだしまじ羨ましいぜ。

肝心の鴻上ファウンデーションやクスクシエは行ってなかったりorz
クスクシエは埼玉にあったりとか、先代オーズとグリード戦に出てきた古城も埼玉にあるからそっち方面はまた別の機会にね。
次のトンキン紀行までにはライダーネタ溜めておかないとあかんね。

シュタインズゲートツアー②

ちょっと歩いて人通りが少なくなった通りを歩くと
nyannyan.jpg
フェイリスの拠点へ到着っと。
写真撮ろうと思ったらお客様が出てきてダルが出てくると思いきや、おばさんっぽいお姉さんが何人か。
メイクィーンニャンニャンの客層わかりませぬwww

そして裏側に回るとね。
miraigaje.jpg
ブラウン管工房液晶工房があって上が例の一味の拠点キター!!
画像反転して載せるべきだったでしょうか?
二階にはおじいちゃん達が写っててびっくり、観光地でも無いのに写真撮ってすみません。
鈴羽の自転車は…無いか~。

で、メインストリートに戻ってっと。
akihabara2.jpg
おおお、ドンキ。
これがフェイリスの一通のメールで全てが変わるんだよなー。
同人ショップは全部秋葉原から消えるとか想像が付かないなー、そして実際にはいつから電気街からここまで変わったんだろうねぇ~。
こち亀で部長が久々に秋葉原に行く回(ラジオの部品探す話だと思ったけど)、今になって読んでみたい。
ラジオ会館も度々こち亀に出てたよね。
本当、部長が「なんだここは!?」って驚愕してたけど、リアルに驚愕した人いそうだよね。

んーで、横断歩道からパシャリと(歩行マナー糞ですねww)
akihabara3.jpg
撮ってから気付いたけどありえんところに人が写ってるwwww
リーディングシュタイナー使いそうだな、この人www

駅の出口んとこ。
IBN追跡の為に山手線(だっけ?)回って何度もタイムリープして辿り着いた先が秋葉原、そしてそこに現れたのは……
プレイ時はまじで焦ったわ…
akihabarastation.jpg
駅んとこにあるビッグカメラ、DS持って人が集まってるなにしてたんだろ?
いつぞや来た時も群がってたけどあの時はDQ9だったかな。
すれ違い通信って都内だと面白そうだよなぁ~、カントリーじゃむなしい機能だけど。

で、ビッグカメラんとこ。
bigcamera.jpg
分かり易い場所でつね。

とまぁ、こんな感じでした。
秋葉原の街をひたすら歩く機会なんてなかなか無かったけどシュタゲを機に歩く事ができて楽しかったっす。
愚弟がシュタゲのラブコメの奴を購入予定なんでまだまだ余韻は続きそうですなー。
再販の助手のねんどろいども楽しみですわぁ。



シュタインズゲートツアー①

やってて良かったシュタインズゲート、まだ余韻に浸ってますwww
その余韻補正のお陰で実行できたトンキン遠征なんだけど秋葉原おもろいっすなー。
律っちゃんのねんどろいど発見できなかったのが心残り、再販希望やで。

秋葉原の街を知ってる人と知らないで楽しみ方が違うと思うシュタゲ。
後者の俺に取っては歩くたびに「うおおっ!?」ってなるわけよ。
駅出てさっそくUDXの階段上がるとね…
udx.jpg
名シーンキター!!
朝早かったから人もいなかったんでノー歩行人のシーン撮れた!w
おかりんが助手に手を差し伸べたシーンが思わず彷彿したわ、あと別れのシーンか…キュンとしちゃうね。

で裏側。
udx2.jpg
フェイリスにイヤホンとグラサンを無理矢理渡すところっすなー、ガイアが俺に囁けの場面っすなー。

んーでラジ館だね、正直シュタゲしとらんかったら知らん建物だった。
取り壊しが6月みたいで移転するらしいんで今回行っておいて本当に良かった!!
rajikan2.jpg
ちょっとアングルが違ったかなー、もうちょい右角度からだったかorz
こっちの世界線では人工衛星衝突は無かった様だ。
rajikan.jpg
んで助手との初対面のとこ。
f7.jpg
階段封鎖されとるけどww
ガチャガチャの隣が店の入り口な為、客の出入りが激しいけどなんとか撮れたー。

次にクライマックスの鉄橋の下んとこだけどこれ探すのすっごい苦戦した件、ちょっと彷徨った。
道なりにあるのにorz
last.jpg
あと写真の角度もちょっと違ったのがミスったかも、イフォンじゃ上手く撮れないのさ。
腕が悪いだけですね、わかります。

道中にあったカラオケ屋さんのメニュー。
menu.jpg
「うーぱハニトー」食べたかったなー、しかし歌ってる場合ではないので断念。
助手のはツンデレプレート、今作でツンデレに魅力を知ったわ私わ。
ミンゴス可愛いよミンゴス。

続く。





頑張った自分にご褒美()笑

ロールケーキうめぇぇえええっ!!!!
zenzen_roll_shitenai.jpg
トンキンステーションで購入~♪
色んなタイプのロールケーキ売ってたけどやっぱりベーシックモデルのをwww
しかし知らない間にロールケーキってロールせんくなったよな、クリームギッシリのが全然好みですがww
腐る程のマネーがあったら丸かじりしたい……

今回のトンキンお散歩ツアーですが、とにかく歩いた。一か月分歩いたと思う。
イフォン様のマップのGPSが活躍したわ~、イフォンにして良かった!!

明日は画像取り込んで記憶が安定している間に手記させて貰いますぇ。

SEB214発見できず、そして知らない間にLUVユーロたるコンピが…(いつもの和ユーロ系ですけど)
密林MP3とitunesでも配信してますが試聴した感じと再生時間を見たところノンストのままの配信くさいので要注意を。

明日は同士達とカラオケやらしゃぶしゃぶやらMHP3祭に予感なんで長い一日になりそーだ。
シルソル装備コンプしたい所、紅玉欲しい……

能登

下の記事では大阪行くと書きましたが変更で北陸行ってきました、日帰りでw
昨日の日付変更前に出立してガランガランの道を法廷速度を守り走行し、夜明け前に到着。
んでちょっと仮眠して8時前に起床してオーズ見ようかと思ったらワンセグ入らね~、まじ使えねー。
カッとなってMHP3で下位ラングロ挑むも地味に苦戦したわ、クソガ。

えー、明日はトンキン行きなんで手抜きでざっくり書きます(いつも手抜きだけどね)

行ったとこは能登島水族館ってとこ、ジンベエザメもいます。
結構あちこちの他県ナンバーの車も見かけたんでGWって感じがしましたねー、広島とかあったし、すっげw
まぁ、パッパと画像うpして寝ますわw
トップバッターはジンベエ様、でかいけどつぶらな瞳がカワユス杉だろJK。
jinve.jpg
全開の八景島の時は水槽の上からしか見れなかったけど今回は横から雄大に泳ぐ姿が堪能できました。
どーやってジンベエ様をこの水槽まで運んだのよ?と気になったけど、この建物の天井が可動式になっててコンテナに入ったジンベエ様をクレーンで搬送とか、凄すぎるww

またウツボwwww
なんか水族館に行くたびにウツボ載せてる気がすんぜwwww
utuvo.jpg
これに手足つけるとロアルドロスっぽいと思うんだ。
海綿体剥ぎ取りヨユーって感じ。

イルカに餌やりもできるみたいで愚弟が挑戦。
irukasan.jpg
縦になって顔だけだして足ひれひらひらとか萌えるだろうがっ!!
イルカショーも凄かった、人間とのコミュが取れるとかすごいよなぁ~。
俺なんざ職場でコミュが取れんというのに…orz

エイの裏ワロタwwww
eiltu.jpg
足みたいのがあるんだよね、足かどうかわからんけど。

とまぁ、水族館をぱーっと見て帰宅。
まじスピード日帰り旅行だわ、旅行と言うかドライブというのが正しいかも。

帰りの白川郷IC付近を走ってる時に前原邸(fromひぐらしのなく頃に)を見かけたので急いで写メ。
白川郷も再び行きたいけど結構行ってるんでまた数年後にでも…
maebara.jpg

つーーー事でトンキンに備えて寝ます。
黄金週間予定全部埋まった俺はなんだかんだでリア充じゃないか。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。