

セレーナさんを担いで奮戦なう

仮面ライダーWを暇な時にちょくちょく進めてるんだけど、殺害された照井刑事の両親のお母さん役が藤井佳代子さんで「声優の?」と気になりwiki先生で調べたらそうでした。
藤井佳代子さんといえばガノタなら知ってると思うけど初代ロザミア・バダムや妖しい匂いプンプンなラビアンローズのエマリーさん担当。
声優さんかと思いきやドラマや舞台役者として精力的に活躍されてるみたい、へぇ~。
っていうか名作の家なき子にも出てたのか!?!?ソラートキミトノアーイダニワー。
ちょっとまたWを見直しておこう……

で、4連休は結局MHP3ばっかりでそれはそれは金を全く使わず健全にエコで過ごしてました。
ちょくちょくと弓を作成中、弓wikiも読んだりしてる、まだまだ素材が足りないのだよ、ディアブロの弓欲しいな。
小夜ちゃんやはきゅんを手に入れるのはまだまだ先になりそ。
久々にダウンロードクエストも落としたし、なんかやっとけってのあるかしら?

明日から久々の仕事で例の節電の為に休日がずれ込み、今週は金土休み(金曜は休日出勤orz)
来週から9月まで木金休み(木曜日は休日出勤orz)

節電しろよカスwwww

上半期ユーロビートランキング2011

4連休3日目です、土日ともモンハンで今日もモンハンの予定。
やっとこさガンキン玉も出てガンキンアームできました、メガビリミックス様お世話になりました。
で、ちょっと時間がある内に上半期のランキングでもパパっと記入っと。

01.MECHA FIREBALL [Extended] / JEFF DRILLER
02.PASSPORT TO DANCE [Extended Mix] / EURODUDES
03.TIME TO SAY BYE BYE [Extended Mix] / MEGAN
04.NO TURNING BACK [Extended Mix] / TORA
05.WHEELPOWER & GO! / DEJO & BON
06.TOWER OF LOVE [Extended] / CINDY & CY-RO
07.BABY TONIGHT / CINDY
08.I DREAM OF YOU / YO SHINE
09.HEY HEY BABY COME ON / MANDY
10.CROSS MY HEART (EXTENDED) / NIKKA TOSTA
11.THE MAGIC I FEEL [SEB ver.] / APRIL
12.JUST A DREAM / MC BOY
13.GETTING READY FOR A NIGHT / JENNY BELLUCCI
14.BECAUSE OF YOU [SEB ver.] / JAGER
15.MAXIMISIN’ [SEB ver.] / ALIX
16.WHEN THE CHILDREN SAY WOW / DEE DEE WONDER
17.TOGETHER [Extended] / CIAO CIAO
18.DANCIN' TOGETHER [SEB ver.] / CHRISTINE
19.BURNING TONIGHT / KRYSTAL
20.BOOM BOOM SCREAM [SEB ver.] / DOMINO & SCREAM TEAM

こんな感じかなー、一応レーベル内訳してみるさね。
A-BEAT・SFR 3/20
TIME・EG 0/20
△ 0/20
エナアタ 5/20
SCP 6/20
DIMA 1/20
GGM 0/20
3B 1/20
SS 4/20

A-beatはお蔵だし配信で話題になったねー、SEB本家だとうーんって感じがまだ続きそうなんで過去曲があったら放出しまくって欲しい。しばらく総帥はビーチでキャッキャッさせておいて鋭気を養うべきだと思う。

EGはなんとかオリジナル聴きたいっすね、エレナさんが在籍してるなら哀愁聴きたいわ。

△はいつの間にか人材不足臭がプンプンするわ、あんなに人多すぎって時代もあったのにね。
そろそろパキパキ音にも飽きてきたかも。

エナアタは狂牛おじさん復活でよしきた!って感じだったね。低BPM枠を削って発狂お馬鹿ノリ曲を入れて欲しいね。まあSEB本家に3曲枠はエナアタ党の俺でも多いと思うからどこかにお裾分けして欲しい。
まだレーベル配信に手を付けて無いんで暇あれば買いたい所だけどなかなか…

SCPは出せばアタリって感じは相変わらずでw新人発掘しつつキャラ被りもさほどせず頑張ってるけどそろそろ古参のFASTWAYのラブカン級の曲が欲しいかな。エイプリル嬢が公式でボカロ扱いするとか酷いなーっと思った、四月収録じゃなかったし。

DIMAは勢いあるんかなー?こっちはエナアタと逆で低BPMが味あって好きだからまた収録して欲しいね、たまにでいいから。

GGMは音が厚すぎるというか聞き苦しいというか…190盤台が好きだったんでパラガールみたいな王道パラ曲作って欲しいね。

3Bはハピコア扱いされてて酷評みたいだけど地味にMC BOYが良かった。なんかはじけ切れて無い感が良かったw

SSは昨年から引き続き勢いに乗ってるなーって感じだね、グラナ嬢のハイパー哀愁凄く美味しいですが続くとマンネリ感でちゃうんでそろそろナタリー嬢の曲も聴きたいですね、いるならヌア毛嬢も再び希望。

まあこんな感じかな、下半期も惰性で買い続けるんで糞ブロガーな俺ですがよろしくお願いします。
あの220の腐れ企画に220に入れて欲しい曲書いて良いみたいですけどエアロビートやユーロマッハの楽曲は対象外なんでしょうかね?アリなら禁断の組織票呼びかけやりたいんだけどwww


最近自分の体がくせーわwww

軽い気持ちで週末に長野に行こうかなと思ったわけよ。
なにがあるかというとユクモ村だよユクモ村、ユクモ村で温泉入って体力150にしようかなってね。
信州渋温泉とMHP3rdがコラボってるわけ。
高速道路無料化(キリッとか言ってたものの1000円がなくなった従来価格の高速に乗ってブラブラ行こうかなと思い
場所調べてみたら……
yukumomura.jpg
これは上過ぎるwwwww長野なんだか群馬なんだか新潟なんだか県境にあるとわwwwww
味噌県からスタートすると高速代片道8000円くらいするんじゃね?無理無理www
宿泊プラン見るとピンキリで一人10000~20000らしいけど狩っプルプランが70000円とかwwwwねーよwww
温泉行きたいなら無難に伊豆かな~、その前に体重落とすのが先だけどね。

俺参上

おおおっ、体重が65k台きたー。
まーたランニングやら階段運動みたいので減量しまくる、汗かきまくる。
つーか、自分の汗ってアンモニア臭というか妙にションベン臭いのだが……終わってやがんぜww

最近、買取王国が好きなんだけど(店舗見ると東海三県だけなのね…)
まぁ、ありとあらゆる物が売ってるわけでして一昨日欲しかったモモタロスのフィギュアげっとーー!!!
momotaro1.jpg
モモタロスのフィギュアも何種類か尼で見たけど一番欲しいのが2k円でゲットする事ができた(箱無しだけど)
尼というかマーケットプレイスだと5000円くらいしてたけど良い買い物ができた。
momotaro2.jpg
ピッチリしてる部分とかのシワとかも結構細かいし、人間離れのスタイルの良さ!!
ほんま惚れ惚れするカッコ良さ。
ただ、フィギュアを一体買うと増殖するって法則があるけどモモ手に入れたらウラちゃんやキンちゃんが欲しくなるのが本能ってやつ。
まーた定期的に店に顔出さんとな。

つーか、イフォン画質イマイチやなー。

ロアルドロス位が丁度良い

顔wwwwwww
イ”グゥゥゥゥゥゥゥ見たいな顔wwwwww

rardrs.jpg

つーーかやヴぁいね、このゲームに時間奪われまくりんぐwww
ついに平日までリアル界の友人とプレイする様になったわwwアドパ+スカイプのコンボが神すぐるww
昨日はリオ夫婦の玉をダブルゲットォォ、これで火ハンマー完成だわぃ。
如何せん、ガンキン玉が出ない。ガンキン腕が作りたいっつーのに。

さーて、今から眼鏡探索してきますぅ。

ジャケが…うーん

ついったー読んでて知ったわw
こんなん出てたのね、非ノンストなら買いたかったんだけどなー、残念。
ボカロ曲や歌い手()の人もいよいよ分からなくなってきたw

この動画のナレーションとか死ぬほどつまらんくて死にそうだわ、普通にクロスフェードで流して欲しかったわww
「ユーロビートアレンジとか超大好き」とか嬉しいんだけどさ、試聴でリフ聞かせろっての、むしろそっちのが重要だっつーの。
itunesで売ってる物かと思ったらないなー。moraもねー。
誰かフルで配信してるとこ見つけたら教えてねー。

昨晩の仕事で初レッドブルしたけど内からみなぎってきた!!
多分今日も買っちゃうかも、うぉぉぉおおおおって感じだったガチで。
さて寝る。

湾+高層ビル=惚れるわ

きゃー、黒酢逃げてぇぇぇぇぇー。
株式会社えがお……近い内になんか起きそうですね………。

今週のオーズ。
晴海ふ頭キターー!!
harumiha2.jpg

harumiha1.jpg

観光地でもなんでも無いと思うけど、また行きたいなおい。
後、今週はドクターのアヘ顔がなんとも。相変わらず顔芸のレベルが高い。

昨日は久々にDAMで歌ってきたけど、そこでも晴海ふ頭がっ!!
ボカロ系が結構増えてきたね、DAM。東方はまだか東方はっ!!

割とアタリな215

感想。

01. POWER TWO [SEB ver.] / HOTBLADE
★★★☆☆
6AさんがプッシュしまくりんぐのSCPのホットブレードさんですが疾走感とアグレシッヴ感が共にあり良いですけど普通っちゃ普通、耳が肥えてきた俺がいかんと思う。

02. NO TURNING BACK [Extended Mix] / TORA
★★★★★
今一番期待なのがSSレーベル、グラナ嬢が熱く歌ってるしシンセ音も暑くピルピル音も癖になって気持ちよか。

03. SKYLIGHT [Extended] / DAVE RODGERS
★☆☆☆☆
あー、気付けばDAVE軍団は1曲枠なのね…振りも最近付いてない臭いからぶっちゃけ評価されてないのかな。
vo.は文句ないっすけど残らないなー。

04. MAXIMISIN’ [SEB ver.] / ALIX
★★★★☆
イントロのラップっぽいとこいい!新人発掘に余念ないけどアーティストごとに個性をだすSCP凄い!!
お洒落なダンスポップユーロ、アタリだわー。

05. ARE YOU READY TO FLY [Extended] / DREAM FIGHTERS
★★☆☆☆
まぁ、いつものイケメソユーロかなー。

06. LOVE IS LIKE A RAIN [Extended ver.] / DELTA QUEENS feat. PAUL HARRIS
★★☆☆☆
デルクイっぽく無いし、ポールっぽくすら無い。面白みが全くないなー。

07. MECHA FIREBALL [Extended] / JEFF DRILLER
★★★★★
うほ、イントロの段階で期待wwwそしてメッカウメッカウwwwやっと俺のエナアタが帰ってきたか!!!
あの面白みの無い大人ぶっててマンネリだった
けどやっぱりエナアタはこう盛り上げ上手のお馬鹿さんじゃないとね!何よりもトルナードおじさんvo.が久々過ぎてすっごい嬉しい、ココ最近はカタログ見ててもニック氏オンパレードだっただけに心配してたけどトルナードおじさんにはもっと暴れて貰わないと困ります。

08. TIME OF FIGHTERS [Extended ver.] / LUKE
★★☆☆☆
うん、俺も大型新人って書いてあって「なんぞ?」って思った。既に上の曲でも歌ってるしね。
リフだけ面白いかなー、そんだけ。作家違いだけど"SUPER RIDER"級のを待ってるぜ。

09. I'LL FLY [Extended ver.] / CANDY MORE
★★☆☆☆
もうね、ショッパイラブにしか聞こえなくなったから。
まぁ普通かなー、早朝に聞くと清々しい朝を迎えられそうな感じ。

10. DANCIN' TOGETHER [SEB ver.] / CHRISTINE
★★★☆☆
K&F系のお馴染みのノリをクリスティーヌ嬢が担当。
軽快+硬いシンセが弾みまくりで聞いてておもろいね、フロアとかでめっさ盛り上がりそう。

11. SHALAKA BOOM [Extended ver.] / BORIS
★★☆☆☆
エナアタのお家芸をDELTAがやってみた!って感じの曲。
DELTAは胡散臭い曲やらなくていいと思うんだ。こういうのはエナアタにやらせておけばおk。
ってか今回DELTA3曲枠なのね、で3Bは不在なのか…今知ったわ。

12. BEAUTIFUL BOY [Extended] / HEATHER
★★★☆☆
これは言われないと初代SARAってわからんわwwwDIMA色がちょっと強すぎるかなー。

13. TOWER OF LOVE [Extended] / CINDY & CY-RO
★★★★★
これはらしくないイントロ、ハピコア+ダンスポップ?
とにかくらしくないな、このシーロ誰だよってぐらい爽やか雰囲気イケメン乙。
これがトリで良かったちゃう?

14. SUNRISE [Extended] / DAVID DIMA
★★★☆☆
お、これまた賛否両論な低速DIMA、そして俺は低速DIMA派だったり…
なかなかドラマティックな感じが伝わってくるかなー、味があるっつーかそんな感じ。

15. DOCTOR DOCTOR [Healing Eurogrooves Remix] / LISA JOHNSON
LISA JOHNSONと言えば?って話がT鬼氏のとこで話題になってるけど俺は"FOOLING WITH YOUR HEART"なんですけど少数派なのでしょうか??フーリング~のリメイク希望っ!!
ドッタドッタってジェルメッティさんが作った曲だったのか、エナアタチームかと思ってたorz
ヒーリングはまぁ普通って感じ。

配信. DOCTOR DOCTOR (70&80 EUROGROOVES RMX)
珍しく購入したけど微妙だったかも、もっと70年代の古臭い味のあるデケデケとした音でのアレンジかと思ったら結構普通なダンスポップでした。

まとめ。
1曲増量!!ってシールはいい加減やめるべきだと思う、恥ずかしい。

本日はどうもありがとうございましたw

つーーかもう6月かよwwwww
グルーポンのおせちで騒いでたのなんかつい最近って感覚なんですけど…どーなってんの?
とにかく時間経つの早すぎる早すぎるって、上半期なにもしてない気がするw
上半期に何かしましたか?って聞かれたら
「シュタインズゲートクリアしました」とか「ハンマーからランスに転向しました」とかしょーもない(?)ことしか思い付かない、うん。
リアル界の友人は結婚するのか……意味のある時間を過ごそうとしてるんだな、縁ねーなw

で、先ほど某メガビートリミックス氏とMHP3やってますたー、アドパ使えるって幸せですね!
セイバートゥース出来たー、ジンオウガ槍完成したー、大満足です、ありがとうございました。
つかメガビートリミックス氏のハンマー捌きワロタ、テラアクロバティックwww俺のもっさりした動きのハンマーとは違い過ぎるwwwwハンマー使いの動画みて研究すべきだな俺、うん。
2時間ばかり付き合って頂きましたが、とにかく時間が経つのが早すぎる!!どーなっての?
近いうちに再戦よろしくお願いします。

itunes立ち上げるの面倒だからSEB215は明日聴こうっと。
んでニコ動で工場の人様のノンスト聴かせていただいてます、熱過ぎるでー、選曲GJ過ぎる、イポドに入れさせて頂きますよ。
こりゃ梅雨、吹き飛ぶでww
私の黄金時代のエナアタのオンパレード、アイアイアイアーで泣くのは俺だけだろうなぁ~ww

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
