

タダチニー

枝野wwwwwwww

正直、俄然や超然に出てたやる気ねービッチ群よか上手いわ。
MMDもどんどん進化してるけど人間が不要な時代がそのうち来るかもね。

年末にはゲーセンで盛り上がり過ぎワロタなガンダムEXTREAMが発売だとか。
連ザ以降まともにやっとらんけどネット対戦もあるみたいだしやってみたいね、まぁネット対戦も変態レベルの人ばっかだと思うけど。
俺屍は11月に延期かー。
で、来年はソウルキャリバー新作ですかそうですか。
うっかり死ねないね。
やることいっぱいあるな。

東方ユーロビートとユーロフラッシュ

名盤!!!!
これで冬まで戦えるっ!!

tebtef.jpg
A-ONE様コンピのTEBは過去のSEBを彷彿させる懐い音使いが印象的でニジカ様のはお馴染みのCMD様無双+他のサークルに提供した楽曲のREMIXって構成、まぁとにかく熱いんですってばw爆音推奨。

簡単に感想、TEB4編。

ゼンマイ恋時計(T.E.B Summer Mix)/ あき(はにーぽけっと
M.O.RさんっぽいというかmiocoさんのLONG NIGHT(懐っ!!)っぽいぶっ厚いリフでいつも通突っ走っております。
オリジナルMIXが存在するなら聴いてみたいっすw

Dreamin' Girl / ランコ
リフ…なんだっけ?50、60番台のA-BEAT臭がプンプン、BメロはTORA3過ぎるぜ。
聴いててMAXの最初のアルバム思い出した。

Leave My Key / 3L
この曲も聴いて凄くビックリ、3L先生がどう聴いても哀愁の女王ノーマですもんwww
20、30番台にコレが収録されてても違和感ないと思う位ガチノーマ。
和製ユーロに抵抗ある人ほど聴いて欲しい曲だねぇ~、日本人凄い。

で、ニジカ様のTEF2。一年ぶり、待ち望んでたよほんまに。

Crazy Hot / 坂上なち
こっちの盤はオリジナル曲は全部英語詩ってのが至高。
メイガスナイトのユーロはあにろく!さんがロック色濃い目でやってられましたがこちらもとにかくいつも通り熱い。
なちさんの声もかわいい堪らんわw

Too love to love / maria♂polo
これはwwwwレドモン臭が凄いwwwwwってことでアタリw
サビは恋若っぽいね、謎のvo.のマリアポロ氏の作品の中では今んとこコレが一番オキニっすな。
みつぐも音好きなんだからREMIXしてくれっての。

WARNING! / 3L-maria♂polo
原曲の霊地の太陽信仰のアレンジなんだけどヴォーカルアレンジ難しい曲だと思うけど違和感なくいつものCMD氏。
力でねじ伏せるお空の雰囲気がビリビリと伝わってくるぜ、最高。


TUSSY様のREMIXがこれまた素敵w
ユーロ好きなら買って損は無いと思うぜ。

一ヶ月半くらい休ませてよ

明日で連休最後ですかそうですか。
なんもしてない気がする、便所掃除したかったけど結局しとらん件。
便所掃除も怠り今日は仕事のちけいおん二期二週目見てたわ、律っちゃんかわぃぃぃ。
後ろでコッソリ映ってる姫子もかわぃぃ、姫子のフィギュアまだですかねぇ?
文化祭回まで見たけどまたまたウルッとしたわ涙、U&Iまじで神曲。

貰ったやつ。
gendatessyo.jpg
ハイッ雪村きたわー、BASARA3やりたいけど時間がなぁ~濃姫様リストラでかすがはNPCだもんなぁ~。
雪村のねんどろいどでたらちょい検討しよう、そなると正宗もほしくなるなwww腐ィルター発動するわwww

富士急ハイランドの土産らしいけど富士急行きたいわ、高飛車乗りたいゾ。
どうみても変態だよな、ゆっくり上昇し急降下間が一番やヴぁいwww乗りたいわー。

初号機ってまだあるんだっけ?

明日はバーベキューしようずwwwって話なんだけど明日から雨ラッシュらしいね、ぐぬぬ。

胸EDITあるそうデス

さーってと、デスクトップのPCをそろそろ新調するかー。
新調するする言っててなかなか実行できないけど今度こそ。

ネトゲしたことないんですけどこんなサクサクヌメヌメ動くんですかねぇ~凄い時代だ。
キャラEDITが凄く楽しそう、銃で戦いたいなー、多分イケメソで行きたいけど後から女キャラにしとけばよかったと思うに10000セシウムサン。

そういえば我が愛知民国の情報番組のピーカン終了とかwww結構見てました。
オヅラ→アマタツ→ピーカンって流れがデフォだったんですよねぇ。
まぁ終了してもなんも問題ないかな。迷惑隣人とかダメ夫とかの再現Vのが面白かったけど。
フジと言えば例の散歩、参加したいぃぃぃ。仕事ダーッ。

連休始まりー

アキネーター……

扇風機まで回答するとか……

senpuki.jpg

で明日というか本日は飲み会があるんだよなー。
早めにいってアニメイト覗こうっと、紫様のグッズなんかあればいいな。
日中は微妙な評判のSEB217聴いたり、夏コミの東方CDを注文とかしないといけないね。
時間をたくさん使う為に遅寝早起きの習慣で行こう。

普段はすき家で400円以内を心がけています。

先日、浜松市でひつまぶし食ってきたんだよ。
毎日致死量で働いてるからたまには贅沢せんとなってことでw
himatubushi.jpg
でもひつまぶしじゃなくて同じ金額のうな重特盛りにしとけば良かったなー。
なんかこうガツガツっとダディクールばりに本能で食べたかったんだけどね。
ひつまぶし量がちょっと少なかったな~。
来年はガッツリ食べよう…。
帰りに銀たこ食べたけどそっちのが腹に溜まったわww

217も届いたしそろそろ開封するかー^^
岸田教団祭り中だけどね。

罔両「禅寺に棲む妖蝶」

さて、ネクロファンタジア聴きながら更新っと。
これバイクガイド(7月号)って雑誌の懸賞のページなんだけど。
bike.jpg
画像じゃ見づらいけどバイク関連の物と並んで何故か八雲紫様のステッカーが…
なぜ?と思ったけど痛単車とかちょくちょく紹介されたり(リリカルなのはの痛い単車とかww)
金持ちの道楽だよな~、俺も死ぬほど金があったら紫様仕様の高級車作り上げて会社で怒られブチ切れ退社してやりたい。久々にサッカーくじでも買おうかなー。

で、うちの弟が気まぐれでこちらの懸賞を応募したんですよ。


……。



…………。



当てやがりましたwwwwww
yukarinatatta-.jpg
今もマイカーに紫様と藍様が貼ってあるけど貼りかえるかねぇ~。

さーて明日は有給~、のんびり掃除でもしよっと~。
昨晩はGがでやがったからちょっと重曹でも撒いておこっと。

あと今気づいたけど俺のイフォンのカメラだと中心が若干緑っぽい気がする。
なんなんだこれ?

サマータイム

つーか放置しすぎた、散財記録や無駄に撮った写真とか消化していきたい(希望)
大体今朝まで仕事で明日の朝から仕事とか鬼かよ、糞がっ。
連休予定。

11日会社飲み会
12日暇
13日暇
14日暇
15日暇
16日飛騨高山
17日飛騨高山
18日仕事
19日暇

半分くらい暇だけど友人らからの誘いを待とうかね(受身ちゃんだからw)
そう、会社の人から聞いたけどPSNでさくら大戦配信してるからやっとけって言われた。
リアル界友人らもプレイ済みだからやっとくのもいいかも。
まぁ、MHP3(飽きずに)やGジェネもやらんといかんし、仮面ライダーカブトも見ないといけんし地味に忙しいな。

沖縄行きまくりんぐな友人へ、今度沖縄連れって下さいな。

ギャーー、新作くるーーー。
特設ページは8月8日だってさ。

うおおお、相変わらずゴリゴリ攻めてらっしゃります、この音はガチンコでテンションあがるわwwww
和ユーロコンピ系やスーパーボカロ収録のCMD様の曲も聴きたいんすけどね、ノンストオンリーだと手が伸びない。
CMD様のカタログ欲しいっすねぇ~。聞き逃してる楽曲数相当だと思うもん。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
