

伊豆一周の旅

一泊二日の伊豆一周の旅してきましたー、すっげー疲れたし睡魔ぱねぇって感じでしたねぇ。
道中で富士山見れるかなーってちょい期待してたんだけど行きは微かに、帰りは完全に雲で覆われてたからハッキリクッキリ一度も見ることはできなかったね。

つーことでまずは西伊豆から。
海岸線をずーっと走るものかと思ってたんだけど結構山道が多くてびっくり。
ほっとんどクネクネった道だったねぇ、初見にはきっついわ。
で、まず最初に訪れたのは土肥の金山採掘場ですね。
アッテムト鉱山みたな洞窟とか軽く見学。
洞窟前に謎の金の像www悪趣味過ぎるww
P1020421.jpg
なんかどっかの学校の像が金スプレーで仕上げられて百式って書かれたの思い出した。
探したらあった、コレコレwww真っ先にコレがでてきたわwww
hyakushiki.jpg

炭鉱終えて鉱物が色々と展示してあったり、ドラグライト鉱石とかあるかと思ったんだけど無いのね…
そして待望のゴールドと対面。
フリーザの戦闘力よりケタ違いの価格を誇るインゴット。
手突っ込んでググっと持ち上げてみようかと企んだけど全然無理w
P1020431.jpg

更に上のBOSS金。
ナデナデして運が向上すればいいかなぁ~って思って後々ロト6買ったりwww
俗人でサーセンwwwww思わずニンマリしたわ、誰でもすると思うってww
P1020432.jpg

一気に記事書こうかと思ったんだけど無双6猛将伝が届いてるんでちょっくらやってみようかと思う。


前髪換装化

おっしゃ!!!!
密林で律っちゃんのねんどろの予約できた!!
マーケットプレイスやヤフオクを使おうか迷っていたが転売ヤーに負けたくなかったが定価で買えてラッキー。
Yahoo!メール
もうね、いい年こいてるけどギアス一番くじ買ったり東方のフィギュア買ったりで完全にオワコン人生だわ。
私にできることは奴隷の如く労働して散財して経済の活性化!!
納税もしてるし日本に取って無駄な存在じゃないハズッ!!キリッ!!

律っちゃん美少女だよ律ちゃん。
けいおん!  ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/02/11)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

WORLD END

免許更新終了っと……
すごく写真取り直したい、「なん……だと!?」みたいな顔しとる。
あーーーと、「例の協力金よろしくお願いします」ハイ、来ましたよーー。
交通安全協会の寄付金の説明を開始や否や

「結構です」

とりあえず一蹴しといたわ。
ただでさえ車の税金ぱねぇのに更に搾取とかなめんなタコ。
もちろん、俺の前後のオサーンとオバサーンはきちんと払ってたけどね、情弱乙。
任意なら募金箱でも置いておけよ、あそこで説明されたら流されて払っちゃうだろうが、律儀な日本人ならなお更。
前回の免許更新の時にも記事にしたと思うけど、本当に寄付金みたいの払っちゃやぁよ、やぁよ。
地域によって寄付金も違うみたいでウチは良心的で700円、前回は1000円だと思ったし今調べたら500円×次回更新年で2500円のとことかあって様々みたいよ。
あとあの読まないんだから詰まらん冊子も配るな!!更新代に含まれてるんだからこれこそ購入するかしまいか聞いて欲しいわ。当然要らない、だってゴールド免許だもん☆(ゝω・)vキャピ

んで免許更新で3250円搾取した帰りにコンビニ寄ったんよ。
そしたらコードギアスの一番くじプレミアムの残骸が、まだA賞残ってるじゃん、それもC.C.。
店員様に「あとくじ何枚ありますか?」と問い合わせたら、5枚と。

手が伸ばせる額じゃないですか……って事で
giasukuji.jpg
C.C.ゲットーwwwww
A賞アーニャが残ってたら多分買ってなかったけどね。
何気にトランプも嬉しい、使えるかよwww
きゅんキャラはアーニャでした……うーーん、別にそんなに好きじゃないんだけどね、まだオレンジが良かったわ。
クリアファイルもアーニャ×2だもんな、うーーん、誰か欲しい人いたらあげたいわ。

っていうかアレだよアレ。
なぜコーネリア皇女殿下の関連アイテムがいないのよ?
無印とR2両方とも好きなんだから次は出してくれよ。

ウラガンキン

久々に見たけどこのキレ芸の人って聖徳太子のおじさんって呼ばれてるんだw
細々と"デブを馬鹿にしてる"発言が一番おもろい。

朝っぱらから吹きつつ免許更新に行ってきますぇ。

年相応のプレ

気合入れて親族経営の美容院で髪セットして貰って気合入れて免許更新に向かったら……

祝日だから受け付けてないとかwwwwwwww

俺情弱杉ワロタwwwwwwwww

ワロタ……

誕プレ貰ったわーーー、年相応のプレゼントありがとうございますwwwww
tanpure2011.jpg

MegaMari
黄昏フロンティア様んとこの横スクロールアクションゲー、まあロックマン。
つか東方の二次創作ゲーもチラホラ買ってるわけですがプレイ暇ねぇぇwww
年内にやれたらやりますわwwww借りたPSP版のけいおん!もまだプレイしておりませぬwwすまんwwww

ミサカ盛り
うっはwwwwこれよく広告で見かけたやつだwwwwwまさか我が手元に来るとわwwww
420円×12個ですか……なんたる高価なwwwwww
レールガンは見たんですけどインデックスは最初しか見てなかったり…こりゃ見ないといけないっすなwww
そういや実家にインデックス一期が丁度あったんで拝借しておこうかね。

来週くらいはモンハン祭呼びかけようかな、いつものファミレスでよろしく。
ライトボーカンデビューしてみようかな~~と、指導よろ。

極上の美少年をどーぞwww

髪コレって無料アプリを落としてさっそく池パラの主役のガンセンさんで遊んでみたwww
kamikore.jpg
画像を選らんで好きな髪形と合成ってシンプルなもの。
とりあえず言えることは※ただし~。
で実際にやってみるとこんな感じwwwww

画像見て笑ったら親孝行しろwwwwww
gansensan1.jpg

gansensan2.jpg

正直アプリ自体は3回くらい遊んだら飽きる印象。
無料なんで超絶暇な人は一度遊んでみる事をオススメする。

笑いを提供してくれたGATSBY様、どうもありがとうございましたwwww
ギャツビー ムービングラバー スパイキーエッジ80gギャツビー ムービングラバー スパイキーエッジ80g
(2006/08/28)
GATSBY(ギャツビー)

商品詳細を見る


そこで諦めたらし(ry

無双6でトロフィー目指してるわけなんだが武功稼ぎが激しくタルいわ…
さすがに挫折しそう、時間勿体無さ過ぎる。
三国無双戦で大将んとこまで行くと残りの武将やザコがプレイヤー目指して一挙に集結するわけだが
うっかり川に落ちてプカプカ浮いてたらどいつもこいつも泳ぎに来やがるwww
IMG_5185.jpg
みんなでプカプカ泳いでる、泳いでる時はお互いに攻撃不可www
これ見てた時、いつぞやのニュースで大量のボラ発生って現象があったけどそれ思い出したwww
本当に何やってんだろうねwwww

つべでボラ大量発生の動画があったwwwwなんでもあるなwwwwきめぇ( ゚д゚ )

あーー、仕事行きたくねぇ~~。

さらばリフレッシュ休暇よ

結局5連休何をしていたかというと…すでに記憶が怪しい。

資源ごみセンターにゴミ廃却。
アニメ、シュタゲ制覇、やっぱりオペレーションベルナンディ達成時のエンターキー押す直前は目頭が熱くなった。
比翼恋理はルカ子ルート入った、ゲートオブシュタイナーのアレンジ陽気過ぎわろたんごww
オール引きこもりじゃなく空いた時間があれば全日ジム行ってた、自宅より涼しいし快適な環境だし燃焼しないとね。
んで、本日は昨年、寿退社されて姐さんと久々に再会して食ってトーク。
バイキング形式な為、2kg余裕で増えてました。
結婚して専業主婦でやる事なくて辛い、時間経つのがおせぇぇぇええとか言ってて恐ろしく嫉妬すんぜwww
旦那が帰還するまでソファーでグデーとか羨ましすぎるぜ。

明日から二日行ってお休み、鈍ってるから明日は恒例のレッドブルだな。
間違いなく店員にレッドブルって呼ばれてそう。
発狂レーベルもレッドブルユーロ作れば良いと思うよ。

んで来週は土日月仕事で火休みの水曜日は死のたな卸しで四連休。
なんか休んでばっかだな、年末はその分キツイと思ふ。

ライトさんの壁紙落としておけよw

FF13-2は買わないですけど、おさらいページ読んでたけどおもろいね。
年表んとこで表示されるドット絵が素敵過ぎるwwドットでリリースしてくれwww
正直ゲームやってる時はストーリーが全然頭に入って無かったからこういうまとめすっごい助かる。
今アップデートするとEASYモード追加されるみたいだけどラスト直前で停滞してるからやろうかね。
ザコ敵のサクリファイスが強すぎて泣いてやめたんよ。
正直戦い方とかすっかり忘れてるからリアル界の友人よろしく。

FF13-2の公式からライトさんの素敵な壁紙がDL可能、さっそく落としたわ。
真正面からの憂いな表情なイケメンライトさんたまらんすww
主人公のノエルタソもこれまたアメリカ人が反感しそうな具合の池面、ホープキュン派の俺ですけど揺れるなw
あーー、ノラとかあったな。ノラの姉ちゃんとかも使えるなら使いたいな。

まだ9月なのに今年のSEBはもう終わりとかね

トリアエーズ6枚集めて応募資格を得ましたが…
6atsumetazo.jpg
みんな送るの??正直SEB特製Tシャツなんてマイクロエンブレム並に要らないんだけどさ。
SEB220の収録希望のSEB楽曲3曲記入できるんだけど…

SEBだけ?

SEB160って確かMACH、FLASH対応してたけど今回はSEBオンリーなの?
@社に直接聞きたいんですけどねぇ、SEB担当に届くメールフォームってどこなの?
正直、ノンストオンリーをなんとか要れて貰ってフル配信して貰えるチャンスじゃない。
(そういや最近の200、210って配信してないよね……無理か)

ってか送る人何人いるんだろう?
100人もいない気がするけどねぇ…50人も怪しいだろ………
ひょっとしたら送った人の楽曲がそのまま全採用の可能性も……いやいや送るような人はよっぽどマイナーなのチョイスするでしょうな。
結局、BOSSやガンが選んだ楽曲中心になりそうな予感。
まーーた入門キリ盤になるんだったらいっそのことキリ盤も通常にすればいいと思うよ。

非売品CDのレビューは某玉鬼さんにお願いします( ^ω^)by ACアダプター

ダサイけど面白い。

座薬仮面ライダーフォーゼ面白いじゃないですかwww
第一話見た時はちょっと着いて行けないというかやっぱりオーズ最終回で号泣した直後だったんですっごい抵抗あったけど
二話目から面白くなってきたわwwまぁ最初だし説明回だしね。

ってかナレーション檜山が暑苦しいわwアズラエル理事が出てくるww
OPは土屋アンナなんだけどライダー補正も掛かっていい曲だと思うね、こう真直ぐ突っ走る系の好きだわ。

土屋アンナが昔やってたauのCMが非常に嫌いで土屋株下がってたけど今回の曲でちょい上がった感じだね。

ヒロインも幼馴染、お嬢様、ゴス娘と多いんでとりあえず私はゴス娘押しで。
1315696537184.jpg

あと汚すぎる大文字さんにも期待、510さんみたいにかっけぇぇキャラに移行するか、はたまたウヴァさんみたいに最後まで"らしさ"を貫くか。

レベルアップでテンション爆下げ↓↓↓↓

最近めっきりゲーセン行ってねぇぇぇっすwww
MHP3も一段落したし行かないとなー連コインしてDDRしたいですぇ。
で知らん間に弐寺の新作(?)だと思うけどAKB工房様からまた素敵なアレンジが…

まぁオリジナルは知らないわけですがCMD氏が絡んでる以上は抑えて置きたいところ。
その内、itunesで配信があるでしょう。

どーーーでもいいけど年齢がまーーーた上がってしまったわーーー。
まじでどーーーでもいいのにマイマザーからおめでとうとか要らんメール来たわ。
「うるさいわwwwww」って返信しといた、本当にうるさいと思ったしね。

加齢臭装備したくないんで明日もジムで運動して脂肪燃やして野菜いっぱい食べようっとw

やる気を促すエロス

月末の三国無双6猛将伝が出る前になんとかトロフィー100%目指したいんだけどね…
プレイしてると如何せん眠くなる!!!!只今68%!!!!
無印時代からプレイしてるけどよくもまぁ飽きないと思うよ俺、SEBと同じで完全に惰性で買ってる気がする。
んでマンネリ打破な為に例の衣装セット購入してまったーwwww
1800円も…1800円も……DLCなんて死ねばいいのに………
せっかくなんでオススメ紹介しておくわ。

貂蝉さん(どうみてもチャイニーズに見えませんってw)
IMG_5760.jpg
ボディコンアメリカンポリス(?)なんて表現していいかわからんけどそんなん。
無印時代から武将している貂蝉さんですけど6から一気に悪女オーラがプンプンに臭うようになったね。
無双5の衣装なんてあんなに仙女なのにね…
相方の人中の呂布もレイザーラモンっぽいアメリカンポリス系、グラサンとかねーよww

エロス度大幅アップな練師。
IMG_5590.jpg
巨乳に目が行きがちだけど実は太ももが素敵な練師。
正直今回の衣装購入のキッカケが練師ってわけ、いやーたまらんwwww
白衣に身を包むが巨乳はめがっさアピールwwwそしてチラリズムがそそる脚!!!!絶対領域、エロい!!!
ゲームしてて久々に「たまらん!!!」と思った、さすがテクモを吸収したコーエー。

張遼と対峙する呉の君主と美女と野獣。
IMG_9783.jpg
白衣練師にキッと睨まれたらそりゃ呉を散々苦しめた鬼の張遼だってねぇ……

さーって絆と武功稼ぎでもっすかー、すっげぇ面倒臭い!!!

SEBブログ並の更新頻度でお送りします。

おぷっwwwwww
もう9月半ばかよwwwwww
はえーはえーっての。

っという事で新生PCでの初更新っと。
モニターも一新したしすっごい快適だわ~、前とかスカイプとitunes同時だとpcが動かないんだもん。
HDDも250GB→から2TBへ、これで当分戦えるはず、前PCはもうカツカツでしたもん。
そして年内に始まるらしいファンタシースターオンライン2もやる気まんまんなんではよ始まって欲しいね。
itunesの引越しが先ほど無事終わってホッとしてますわ。
何回やっても何回やってもファイルが見つかりませんって出たけど(あるのに…糞がっ)
原因不明のまま無事復旧完了っと。
本格的にニューPCライフで病人になろう。

今週の頭くらいにモデモのACアダプタのコンセント部分を破損させてしまい四日程ネットが繋がらない状態だったんだけど胃がキリキリしたね、なんか落ち着かなくて。
結局帰宅後やる事がそんなになかったんで早めに寝てたけどやっぱりネットのない環境ってのは人間に取って良いものかも。
俺が親なら子にネットはやらせたくないもんな。

リフレッシュ休暇で5連休ですけど何やろうかなー。
とりあえずアニメ消化、シュタゲとアイマス。
ゲームは比翼恋理のだーりんとPSPのけいおん!をちょくちょくやる、モンハンはやらんwww時間泥棒に会うから。
もういい年なのにいいのかしら、こんな休暇でw

今年ラストのエクステンデッド

218がアタリだった件。
218.jpg
あかさこ氏の選曲かどうかしらないけどやるじゃん。
ってかあかさこ氏、2000年のパラパラブームの時が子供ってwwww若ェ!!
6Aさん就任時ってリスナー陣は結構期待してた風潮でしたが……
なんか色々とガッカリな展開のオンパレだったんで(話題性はあって盛り上がって楽しかったけどw)
まぁ程ほどにがんばってくださいまし。
キリ盤もやっぱり夏の方がいいかなー、買うか買わないかは別だけどやっぱり夏の風物詩的な存在であって欲しいわ。6Aさんのツケを取り返してやってください。
久々に赤シャツもなんかREMIXやってくれ。

DON'T FORGET TO LOVE ME / EMMANUELLE
某所でダニエラランドさんとか書いてあったからさーーー、そりゃダニエラ信者の俺としては買わないといけないでしょーーがっ!!って事で218購入の決め手になった楽曲。
このクールなハスキーボイスは…たぶんダニエラさんだと思う…
曲は普通にポップ、あんまり遊んでおらずまぁ普通。RIZZIさ~ん、そろそろ突っ走った変態リフで構成したハイパー哀愁希望!!かつての(俺的)名曲、"WANNA BE WITH YOU / ZA-ZA"の様なハイパー物を……

RAIN / MISTIKA
おっ良い感じでした。これは車系じゃないでしょうか?雨天時に美女走り屋が険しい顔して戦ってる絵が浮かびました。今月末辺りから徐々に冷えてくると思うけど寒さを感じ始める頃って感傷に浸りやすいじゃん、そういう時に聞いたらキュンとしちゃうと思うんだ。

IN MY SUPERCAR / NANDO
パイロットイズ~なわけ。リフの動きまくりで聞いててテンションあがるわ。vo.もお馴染み聞いてて落ち着く。

NO MONEY NO HONEY / CY-RO
トルナードおじさん復活気味でしたが負けじと良曲を投下と。
はえーはえー、突っ走ってる、こうじゃなきゃねぇエナアタさん。
カネが無ければ愛もない!金があれば愛はある!まさに日本の婚活女子()ユーロじゃない。
あっ、でもカネを使って僕を信じてってだって。紐ユーロ?

サンリオ楽曲も露骨に媚びた曲じゃなく普通に聴けたし不満もありません。
TIMEユログルのヒーリング枠はオリジナル新曲なりお蔵だしとかにしてほしいわ~。
なきゃ無いで寂しいわ。



SEB218本日リリース!!()

あかんあかんwww
ボーッとしてたらもう9月前半戦じゃないかwwwここ数日の記憶ねすwwww
っと久々にSEB公式も更新してるじゃない!!3行だけ書いてあとコピペとか、仕方なく更新って感じでw
もう217とか聴く曲無かったから買うの止めようかといよいよ思ってたけどDELTAの新人(?)EMMANUELLE嬢と好調なSSからNANDOがなかなかだったんで密林でポチしたわ、今日届くかも。
まぁSEB新譜は今年はこれで最後かな、ここからブランク空くからエナアタ配信とか手を出したけど
…聴く気力がもう残ってないぜェ。
和製の方は頂ユーロとかアイドルユーロとか相変わらず怒涛の勢いでリリース…。
リリースはいいんだけどノンストオンリーやめとくれ…せめて配信はきちんとした形で頼むって。
秋葉工房様の楽曲がノンストオンリーとか勿体無さ杉るわ、SARやってたあの頃に戻って欲しい。

ここ最近といったらWorking!見て(八千代さんかわえぇぇ)、無双6のトロフィー集めかな。
なんかいいのかな、こんな生き方で……。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
