

エナアタ様に尽くしてます

itunes内のエナアタプレイリストを整理してるけど気づいたら楽曲多すぎワロワロ。
このプレイリスト自体は3年以上前からあるんだけどしばらく放置してたらドンドンリリースするもんだから手に負えなくなってきたわ。
livemusicca.jpg
コメント欄利用してカタログ順に並べようとT鬼さんのカタログと睨めっこしながら手打ちしてるけど目がチラチラしてきたw。
打ってて思うのはこの曲とこの曲がご近所さんだったとわ!とか以外な発見もあったり面白いけどやっぱり目が痛くなってくる。
えーっと現在のカタログは870曲ですかそうですか(T鬼さん参照いつもお世話になっております)
我がエナアタプレイリストは522曲とかまだまだ先が遠いなおい、itunes内探索しまくらんとあかん。
EDITは全部EXTENDEDに置き換えたいし、ビットレートも128~320とまばらだしなるたけ統一したいんだけどねぇ。
先が長いってレベルじゃない、もう無理だわ。

ロッテリア惨敗後

マクロスFのサヨナラノツバサ購入したけど時間が無いから見れない。
インターネッツにほとんど時間持ってかれるわぃw
明日は見れるかな……しかしイツワリノウタヒメから見たい!!掃除もしたいし。ぐぬぬ。

やっぱし高値で取引されてますねぇ~サヨナラノツバサのBDの特典生フィルム。
ってか例の映画泥棒のフィルム探してる人いるのかwwww
namafilm.jpg
さーすが銀河の妖精ぱねぇわwwPS3より高く取引されてるじゃねぇーかっ。
人差し指サイズのフィルムにここまでmoneyを出すとか大富豪すぎるわね、ほんまのファン過ぎる。

んで俺の当てたやつ。
前回はセグウェイでデートしている牧場みたいな背景でしたが今回は…
銀河の妖精キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
mynamafilm.jpg
最終決戦の始まりにノーザンクロスを歌うシーンだったはず、(゚д゚)ウマー
首筋がセクシー、ポニーかわいい、凛々しい表情のシェリル。
文句無し!!!!

セニアとミオをひたすら育てたい、あとザッシュやファングも。

ちょwwwwwwwwwww
『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II』なんて物が出るだと……!!?
SFCからDSリメイクした前作ってそんなに売れたのかな…中古で980円で売ってたけど(あんま関係ないか)
こりゃまたセニア様育てないといけんね、次はフルヴォイスでよろしく皆口裕子さんでよろしく。
来年だとソウルキャリバーも出るし本当に時間が足りないぞ我が人生どうすんの?

FF零式も欲しいけどスルーするわ、俺屍やらんといかんしね。
中古で3000切ったら買おう。やりたいんだけどね、時間が。
3DSで出るモンハンも話題になってるけどスルー予定かな、3DS無いしあの増設するパッドもダサいしね。
ただT鬼さんとこで話題になってたロストヒーローはちょっと気になるゾ…オーズやダブル使いたいじゃないか。
もちろんロアも使いたいって。ラスボスはまたダークブレインですか?

あーー、ポケモンもモンハンもやりたいし東方もやらんといかんしなーー。
もういい年ですけど本当に終わってマス!!本当にありがとうございました。

グレイってまじで出るん?

ジャケ買いしたったwwwww

真・バトル奥義新書 勝てるポケモントレーナーに訊く (三才ムック vol.427)真・バトル奥義新書 勝てるポケモントレーナーに訊く (三才ムック vol.427)
(2011/10/14)
不明

商品詳細を見る


裏面ワロタッタwww
katerupokemonbooks.jpg
いつも思うんだけどポケモンって子供向けのゲームだっけ?
他にも対人戦考察の本を数冊買って読んだりしたけど非常に大人気無いと思うんだ、本気過ぎて。
まぁ戦う以上は大人も子供も関係ないから本気になった方が正しいんだよね。
白黒全然やらんかったけどたまには起動してみようかな~~ソフトどこいったかわからんけどwww

切断厨対策したら本気出そうかな。
誰か永続雨乞いのカエルと永続日照りのきつねをくれっ!!!!!

困ったときのENATIME様頼み

エナアタのSDEがJで配信っと待ってました、新曲満載なんで間違いなく曲と曲名が覚えられないでしょうねぇw
これ以前の配信も確か買ってない筈なんでサイトの方を活用させてもらいます( `・∀・´)ノ
あーあとSPIN AROUNDだ!!これ来たらガッツリ買おうずw
例年だと10月~12月もリリースラッシュでしたが今年は既に終了ーしてるんで聞く時間はなんとか確保できそうかな。
エナアタばっかだと食中りしそうなんでDELTAさん辺りも動いて欲しいんですがどうでしょうか待っておさん?
SCPさんは配信→ガッツリSEBに収録なんで程ほどでいいよ。

ペルソナ4録画したもののまだ見てないんですけどねぇ~サントラのCMだけ見た!!めっさお洒落な曲なんね。
シリーズ一作もやってないけど罪だか罰でhitomiの君のとなりが主題歌だったよね、時間あったらこのシリーズもやってみたいんだけどねぇ~、せっかくPS2復活したしw
リアル界友人がPSPで確か無印持ってたかな、時間あったら貸して貰おう。
まずワンダ後半戦、シュタゲ比翼恋理、Gジェネ終盤この辺りもいい加減片付けないと次にいけないわ~忙しい。
来月はやっと俺屍PSP版出るしな、ガチ買いだし後日有給だしやり込みたいねヌホホ。

あと何故かリアル界有志の有頂天ぶりに影響されて見てしまった話題のうたプリ。
シャイニング早乙女の存在感パネェwww(CV.若本)だもん。
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
春ちゃん作曲、イケメソ6人のマジLOVE1000%を聴かされた若本が異世界に飛んで「ぬおぉぉぉ」とか叫びながら恍惚してたけどどうみても味王様のノリでワロス。
EDのマジLOVE1000%は通勤中もヘビリピだし隙があれば忘年会で歌ってどんびきを狙ってやろうwww
まぁ一般人ばっかだから多分華麗にスルーだよな(´・ω・`)
時間あればまどかマギカも一気にみたいし、夏目友人帳もみたいし時間がねぇぇぇえええええ。

とりあえずマジLOVE1000%置いておきます。

さてと仕事でヘマして落ち込んでるから寝ます、(^o^)ノ < おやすみー

PS3版ではなく

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best(再廉価版)ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best(再廉価版)
(2010/02/04)
PlayStation2

商品詳細を見る


ワンダと巨像プレイ中~~、非常に面白いが非常に己自身のスタミナ使うので週末のみプレイ。
あとPS3版ではなくPS2版でやってます、借り物なんでw結構久々に起動したPS2だけどD端子使ってるにも関わらず画質が悪く感じる…。
いやぁ~やっぱり目が肥えちゃってますね、DVD画質も最近耐えれなくなってきましたもん。
十年前の俺ちゃんは「DVD画質ネ申!!!DVDを超えるメディアは無いだろう」と思ってたのにね(´・ω・`)
現在八体撃破して折り返し地点、個々の感想をさらっと。

第一の巨像…道中~巨像撃破までがチュートリアルですが物凄く苦労した!!!操作性が上手く馴染まず崖上るとことか本当に辛かったわ~落ちたときの絶望感ぱねぇーっす。巨像戦もめっさ苦戦した、5回位殺された。そして一度挫折したけどワンダのイケメソぷりがぱねぇーかったんで再度挑戦。紋章刺す時も最初溜めるとか知らんかったから焦ってリアル界友人に電話までしたわwネトで調べろって思うけどゲーム詰まって電話って学生時代以来かも、ちょっと新鮮でしたわw

第二の巨像…四足型、これまたわけわからん。どっから上るんだよと悩みに悩んだ。足の裏を狙うとかねーよと思ったわ。
上ったらあとは簡単だったけど手汗すっげぇぇぇ出た。

第三の巨像…一番時間掛かった、多分一時間以上戦ったかもwww剣攻撃モーション二つあって前方に叩き突ける攻撃→剣避けて剣掴んで腕から上るがセオリーなんだけど間合い明けてるにも関わらず全然攻撃してこず足元付近に垂直に落とす攻撃ばっかやってくるもんだから全然上るチャンスがありまへんでした。背丈あるもんだから上り甲斐あるけど振り落とされる度に本当に凹んだ。

第四の巨像…全然記憶に残ってない奴。地下通路使って誘導して背後から上るやつだね。拍子抜けするくらい弱かった。

第五の巨像…空中戦、熱いねぇ~。捕まって上空に誘われたらそりゃ手汗がダラダラ、落とされてたまるかと思うんだけど何度か落とされたね。体から両翼間に体毛が無い為に歩行せんといかんだけどあの間は心臓にきたね。まさにgkbr。

第六の巨像…人型のヒゲ親父。ヒゲから上って楽勝だった。

第七の巨像…電気うなぎ野郎戦、背中に掴むのは楽ちんだったし雷攻撃もまぁ距離明ければ余裕だしこれといった苦労無し。

第八の巨像…毒ガス攻撃かましてくるし弱点の突き方がイマイチ把握できず久々に殺されたね。弓狙撃でひっくり返ったところを狙う感じなんだけど結構立ち上がりも早いためにちょっと時間が掛かったかな。

今のところこんな感じ。
平日やりたくないのは自身のスタミナの所為ってのもあるけどMAPが広大過ぎて移動がおっくう。
んでもって光るトカゲ狩りも時々やらんといかんしねぇ、巨像到達までにも作業せんといかんから更に疲れるから。
年取ったねぇ年~。

さてと後半戦も頑張ろうず。

ゆうパック

アイマス15話消化したけどまさかコレが来るとはwwwwww
中村先生天才過ぎて最高だわwwwww

この巻だけはブルーレイ欲しいなwwww

ヘル・ジャッジメント

あばばばばばば
例のロッテリア×マクロスFのコラボマグカップを購入しようと思って今日出掛けようと思ったんだけど
不安だったんで隣の市のロッテリアに電凸してみたら「もう終わりました^^」だって、更に隣の市の店舗にも電話したら「もう終わりました^^」だって。

俺「ぐぬぬ」

話は変わってたまーにiphoneのホーム画面を晒すスレみたいの見て人様のセンスに脱帽しちゃうから自分も晒してみる。
脱獄ちょっと気になるけど失敗すると高価な文鎮になりさがるそうなんでやめときます。

ロック画面。
sachikolock.jpg

ホーム画面。
sachikotop.jpg

sachiko勝てる気がしないよsachiko。
あとは着メロも変えないといけないな、やっぱりsachikoの持ち曲(?)のコレに限るかな。

やまさと先生上手すぎwww

ようつべでパラパラの動画久々に漁ってたら、やまさと先生の見たこと無いのハケーン。

FASTWAY屈指の名曲と言えばSPACE LOVEだと思うんだわwwダントツで!!!!
MACHのBESTのガングロサイドに入ってたんだっけ?
自動車学校時代に死ぬほど聴いてたの思い出すわ~~wwなついwww
んでフル聴きたく渇望しまくりんぐな状態でなんとなく頭文字Dコンピ漁ってたらフルと出会ってそりゃ当時はSPACE LOVE病に掛かってたわwww
まぁ世間的にはその頭文字コンピに一緒に収録してたDUSTY名義の"CRAZY FOR LOVE"のが主流だったかな?
もうね、あたしとしては"CRAZY FOR LOVE"聴いてる余裕なんてなかったけどね!!
つか"SPACE LOVE"以外に用は無かった気がするwwwごめんなさいwww
あーーー、まずで三次ユーロぱねぇーっすwww思い出補正ぱねぇーっすwww

んでこのやまさと先生が出てらっしゃるビデオkwsk。
J配布のビデオでおk?いつぐらいのリリースされたビデオなんでしょう?
やまさと先生って劣化知らずだから全然いつのかわからんwww一方俺は相当劣化している件orz
SEF Deluxのビデオも何本か所持できとらんから入手したいんだけどなぁ~。
最後に入手したのはパラガールとかワンウィークとか入ってるやつwwアレ、フレームレートが糞で一度見て即封印しちゃったけどねww

10月20日からデス

ロッテリア×マクロスFのコラボ明日からとか、平日やないかー。
rotteriasayonara.jpg

マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray・DVD発売記念 超時空★キャンペーン』を展開、
第1弾の9月29日(木)からは、ロッテリア限定描き下ろし 3D クリアファイルと商品引換券のセットを、
また、第 2 弾の 10 月 20 日(木)からは、温かい飲み物を注ぐとイラストが浮かび上がる
ロッテリア限定描き下ろしマグカップと商品引換券のセットをそれぞれ数量限定で販売
いたします

第1弾完全にスルーしとったわwww
マグカップホッシス!!土曜日行きたいけど残ってるのかどうか心配なんだけどね。
例の一番クジの時もアホみたいに行列できてたしw即行で完売とかこえーこえー。
駄目元で週末行ってみよう。
つーかロッテリア店舗少ないからなー、隣の市まで行かないといけんから大変やー。

あと密林からサヨナラノツバサ発送されたけどレッツゴー仮面ライダーがまだなんですけど?

ユーロ熱

今現在のユーロ熱を数字で見てみる。
SEB211以降の楽曲で再生回数が10回越えのをまとめてみる。
ちなみに最近の音楽の聴き方はCD購入→PC→itunes、ipodオンリー。

SEB211
WHEELPOWER & GO! / DEJO & BON

SEB212
TIME TO SAY BYE BYE / MEGAN

SEB214
PASSPORT TO DANCE / EURODUDES

SEB215
NO TURNING BACK / TORA
MAXIMISIN’ [SEB ver.] / ALIX
MECHA FIREBALL [Extended] / JEFF DRILLER
DANCIN' TOGETHER [SEB ver.] / CHRISTINE
TOWER OF LOVE [Extended] / CINDY & CY-RO

SEB217
無しwwwww

SEB218
RAIN / MISTIKA
IN MY SUPERCAR / NANDO
NO MONEY NO HONEY / CY-RO
MINISTRY OF POWER / FASTWAY

全然っ聴いてないなwww自称ビーター語ったら刺されるレヴェル。
しっかしSS強いなwww一曲除いてあと全部入ってるわw
他のビーターの皆様のitunes覗いてみたいわw誰かキャプチャうpしてって。

この後はエナアタコンピ控えてるみたいだし、ユーロ聴く時間確保せんといかんな。
相変わらず創価MADのFREEDOM中毒だけど早く治って欲しいわんw

仮面ライダーカブト見はじめました

仮面ライダーカブト本格的に見始めましたわwww3巻途中までwww
気になるヒロイン勢はツンツン僕っ娘、ブラコン妹、キャリアウーマン。
やっぱり俺得ヒロインはキャリアウーマンの岬さんw天道(水島ヒロ先生)の容態を見にいく為、ナースコスでキメちゃったり(自前かどうか気になるな)w
時々天道に見せるデレッは中々美味しいです。

しかし見ていたら段々とBL要素が出てきたんですけどww、俺自身腐ィルターが付いてるせいなのか?
加賀美が待望の仮面ライダーザビーになったもの本部ご通達のカブト抹殺指令を放棄し「もっと大事なものを見つけた」と友情を選びザビーの資格をも放棄。天道自体は友情はくだらんとか言ってたけどねw

その後のこの馴れ合いはやヴぁいってwww
kabuto1.jpg

耳ん中掃除してるのか?by天道(水嶋ヒロ先生)
フーーーッ!!
kabuto2.jpg

それも加賀美のバイト先での馴れ合い、ヒロインのツンツン僕っ娘も居合わせてたけど多分このヒロインはこのカプ公認してると思うわwwww
思わずリアル界の友人に感想を伝えたら「後々もっとBL展開が続きますww」と返ってきたワロタww

ほんっとまぁ、日曜日の朝って過激な時間なんですねw
早起きが捗りそうですwwwフォーゼは健全だけどね、今んところww

LIVE TOUR 2011 VENOMOUS CELL

ガゼットさんのライブ行ってきましたけど道中は名鉄利用しようとチケ買って速攻乗ろうと思ったら人身事故があったみたいで急遽JRに変更。電車と無縁な生活送ってる人間としたら色々びびるし面倒だわ…俺自信放送全く聞いてなかったしね。

名古屋到着後にデニーズで時間潰してたんだけど店内カオス杉wwwww
ガゼレイヤー溜り杉でまじ嫌がらせのレヴェルwwww綺麗な子もいればドドリアさんみたいな人もいるwww
まぁ店内から外見ると仮装集団がわんさかいるもんだから別の時空に迷いこんだかと思ったわ。
これみるとDirの方が落ち着いてる大人に見えてきたわ。

でライブ本編はアルバム発売して一週間って短いスパンもあってノリ切れてない場面も多々あったね。
まぁ俺さんはここ数年聞いてないし、行く事が決まってから急いで聴いたせいで全然乗れなかったけどねorz
しっかし、アンコ時の戒くんのMCが聴いてホッコリできただけで行った甲斐があったってもんだ、戒くん可愛過ぎワロタ。

セトリなんだけどニューアルバム3通り位聴いたんだけど頭にあんま入ってなかったかなー。
コックローチとかフィルス~とかルーダーとか昔聴いてたやつは熱かったけどね。
新曲のリメンバーザアージもカッコヨスwwはよカラオケで歌いたいね。

1.VENOMOUS SPIDER’S WEB
2.SLUDGY CULT
3.VORTEX
4.THE SUICIDE CIRCUS
5.HEADCHE MAN
6.COCKROACH
7.痴情
8.RUTHLESS DEED
9.UNTITLED
10.AGONY
11.VERMIN
12.MY DEVIL ON THE BED
13.TOMORROW NEVER DIES
14.FILTH IN THE BEAUTY
15.Magotts
16.PSYCHOPATH
17.OMEGA

18.Ride with the ROCKERS
19.REMEMBER THE URGE
20.BREAK ME
21.Ruder
22.DISCHARGE
23.LINDA~candydive Pinky heaven~

LINDA終わった後に帰りだす人も入れば、まだアンコール唱え続けてる人がいて「さすがにもぉこねぇだろ」って思ってたら
再び現れて初見でWアンコ見れると思わなかったわ。詠唱してる人達にマジ感謝だし帰りだしてた人も急いでご帰還でお忙しいですねw
次はDirのライブまた行きたいですねぇ、ファンクラブ入るべきだよなぁやっぱり。

足暑

あ~~コレだわwwwww

夜寝る前になると足の裏だけが暑くなります。

ほんっとに夜寝る時になるとなぜか足の裏がやたら発熱するんだけどまじ辛い。
昨日なんてどうにも辛くてフロ桶に氷水張って足突っ込んだら桶がバキッ!!!と破損したもんだから暑くて寝れなくなったった。
まぁ明日休みだからいいけど桶買わんとあかんわ~糞がっ。

鉄分取るといいと書いてあるけど最近は野菜がやっべぇ位高価!!
鉄分といえばホウレンソウですけど、昔は128円で買えたのが今は2倍の256円、こりゃ辛い。
サプリメントみたいのは継続して飲めないんだよなぁ~一日何錠系は本当に無理、面倒だし。
他に鉄分取るオススメの方法ってなんかないかね?

エレキ挿入歌がMay'n…だと!?

アキネーター飽きないわww
さっそく仮面ライダーフォーゼのキャラで試してみたわ…

はい、大文字さん来ましたwwwwwワロッシュwwwww
daimonjisan.jpg
今のところまだ目立った活躍がないものの一々目に付く大文字さんwww
プライド高い大文字さんがどーやってライダー部と付き合って行くのか、美羽さんと上手く行くのか今後が気になるわ。
オーズの後藤さんみたいに仲間と共に成長して終盤かっけぇぇぇキャラになるのか、はたまたウヴァさんみたいに最後まで笑いを提供してくれるのか?どっちにしろ期待するけどね。


ちょっと話がわからんとこ出てきたから1話、2話復習しておこう。
なんで月面と学校が繋がってるんだっけ?ケンゴの目的とかもすっかり忘れたしまったー。
これも全て一々目に付く大文字さんの所為にしておこうずwwww

とりあえず現時点で一番のネ申回は女王選抜後に玄太郎に見せた美羽さんのデレだねJK。

走らせていただきますww

来週はガゼットさんのライブ行く事になったんですが…

最近の曲がさっぱりわからん件、んで急いで通勤退勤時に聴きまくってるんですけどねぇ、
これがまた最近のSEBと同じようにイマイチ脳に残らないというかなんつーかwwwこんなこと書くと刺されそうだけど。
んで先日アルバムも出て全く聴いてないわー、どうすんのよー。

正直、最近ハマってるのはコチラの名曲MADっ!!!!!!!!!!!

エア本さん関連だと久々にツボったわ、これは見ていて爽快。
女子部の美しいコーラス、サイカヨウwww、クンツォ、セーキョーシンブン、みんな歌ってらっしゃるww
これ知ってからガゼ聴く時間奪われたもんなー、どうすんのよ本当に。

生きてる内に生で戒キュン見れそうなんでそれだけで満足しよう俺。

もう買えないかも

iPhoneアプリで購入したtotoBIGシミュレーターを使って怒涛の勢いで買ってみた。

まず軽く4億円程買ってみたwww
正直一千万円買えば2等くらい来るかと思ってたんですけど…全然そんな事ありませんでした。
6億手に入れた人は奇跡を超越した存在だと思うぜ、まじで嫉妬。
こんだけ当たらないとなると2等以下の賞金額あげてもいいと思うなー。
tototo.jpg

引き続き、17億円程買ってみた。
もう1等が出たところでどうにもならん、人生\(^o^)/オワタ状態ですわ。

tototototo.jpg

無料アプリなんで暇な人は6億円狙ってみてください。
起動してあと放置しておくだけですけど…





konozama

誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。
(注文日:2011-09-27 )

"けいおん! ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)"

ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。


あばばばばばばばば

ぬか喜びになる……だと!?

もうやだ。

これは捗りそうだwwww

これは凄い。

2chの実況版やツイッターの書き込みを電光掲示板に表示されるツール(まだ売ってないくさい)
すっかりテレビ見なくなったけどツマラン番組程発揮しそうな気がする。
いやぁ未来っすねぇ~。

ipadあればこんなんも。

欲しくなるな。

iphoneで手軽で面白いのないかなぁ~と思って探してみたけどコレさくさく動いていいな。

ニコ実

2chじゃないけどニコ動の実況んとこのが表示されるってやつみたい。
地方局が表示できないのがアレだけどスムーズにコメ流れるし、ちょっと本領発揮してみたいね!!

なんでも本日19時からビッグダディあるしコレ使って晩飯の時間を楽しみたい!!
つーーかビッチマミィと三つ子って出て行ったとかまとめに書いてあったけどまじかよ、ツマンネーwww

もっと凄い実況ツールはこんなんあるみたい。
今更だけど実況ツールがこんなにたくさんあるとは思わなかったわ。

まさかの欠航

続いては堂ヶ島。
ってか伊豆は岩ばっかwwwタイプ水岩は結構扱い難いと思うけど全力で観光業に力入れてます(意味わからん)
dougajima2.jpg

dougajima1.jpg

んでここの堂ヶ島は洞窟内探検クルーズがあって、船乗って→洞窟内→頭上空洞で光が差し込む→神秘的→素敵!!な展開を待ってたんですけどまさかの欠航ですたwwwwwうわぁ~残念。

ちなみに空洞、ギアガの大穴はこの比じゃないと思うけど。
dougajima3.jpg


貝殻売ってるおばあちゃんが「綺麗だよ~見てってねぇ~~」て声掛けしてたけどウッカリ見ちゃうとなんか買わざる得ない空気になりそうだったんで営業スマイルでスルーごめんね。

昼飯。
金目タイの丼食べたかったけど台風の影響でありませんとかwwwさすが安心の産地直送クオリティ。
今回は海鮮丼を美味しくいただきましたが、今度はキンメ鯛食べたいわ~☆(ゝω・)vキャピ
dougajima4.jpg

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
