

ガンナー女子

先週カッとなってBASARA宴購入してやった、まだ一回しかやってないけど…
んでシリアルコードみたいの付いててBASARA総選挙企画あったからリストラされた人妻へ一票。
nousama_peropero.jpg
銃キャラが孫市姉さんとカブったのが原因なんだろうな~~、凄くショック。
まぁ今作はかすがと真田をMAXまで育てて終わりたいところだけど今週はエクストリームvsも出るんだよな…
俺屍はやっとこさ梵ピンゲットで捗りだしたけど中ボス勢が強すぎで詰まってる状態、石猿が早く欲しいぜよ…。
ポケモンはちょっと小休止、時間ねーー。

ジュネス

撮り溜めしてたペルソナ4を一気に消化してた、久々にゴロゴロしてた休日だったわ~。
p4kuma.jpg
完二くんが関智なわけだがサッパリわからん、関智まじでわからん。
ドモン=イザーク=ダル=完二はイコールに思えん。
op曲がすっごいオサレ、BGMも素敵やね~~。
ビフテキ食いたくなってきた。

宇宙キタ――(゚∀゚)――!!

やっとこさフォーゼのOP発売きたよ。
フォーゼ情報流出時は「なんだこれ?」って思ったものの見続けると面白すぎてたまらん、ヒロイン勢が充実しまくりで朝からたまらん。お陰様で休日も早起きだわぃ。
OPはビッチ土屋アンナ、、、まさか土屋アンナの曲を買う日が来るとはわねぇ~~主題歌補正掛かりまくりでたまらんのだがw
つかニコニコでのタグの「土屋アンク」に激しく吹いたwwwww似すぎwwwwww

こう景気いいノリノリの曲はたまらんね、カラオケで歌いてぇぇぇええええ。
挿入歌のジャイアントステップは年末の28日とか……早くしてくれ………

ガマゲルゲ

適当にガマゲルゲ寝かしてやったけど改めて見るとキモイなwwww凄く…シュールです。
ラグラージの方がよっぽど可愛いわぃ。
gamageruge.jpg
夢特性アズマオウ手に入れるのってどんくらい時間掛かるの?
今洋館みたいなところにいるんですけどねぇ~意味わからん、ロウソク消し飽きたわ。
あと会社の若い後輩に聞いたけどアズマオウって一部(ニコ動内)であずにゃんって呼ばれてるとかw
アズマオウね…本当にキモイよねぇ。
さてと初日疲れたから寝ますわー。

アズマオウ

くっそwwwwwまさかの避雷針持ちのアズマオウにフルボッコにされるとわwwwww
これを機にグローバルなんちゃらをやろうwww本当に悔しいwwwwくそwww
一戦目は一体も倒せずに完封されたわwwww
相手のランターン放電+アズマは水びだしと放電で特攻up→熱湯→やけど→死ねる
azumaoutuyoi.jpg

大敗しましたが一気にアズマオウが欲しくなりましたよ。

気を取り直してもう一戦やったらまた同じ方とあたった罠wwww
先手必勝でアズマオウを狙ったがひっこめたり守ったりで時間かかったなぁ~
アズマ倒すのに三体死亡して同じ結末wwwwwくっそwwww
pokebattle11201.jpg
ランターンの技見直さないとあかんかねぇ~~。
対電気には何もできないもんなぁ~


2012年も熱いでwww

しゅ…しゅごい。
来年発売予定のソウルキャリバー5のキャラクリの紹介動画。

漢字を取り入れた辺り勘違いな漢字タトゥー入れたりする外人受け良さそうな気がするわぁ~。
さすがに糞とかは無いと思うけどね。
より自由度も増して美男美女、変態野郎、痴女など作りたい放題で今からwktkすんぜ。
ソウルキャリバー3であったババァ面を復活させて欲しいのですがねぇ…画太郎フリークの私としてわ……

前作のネット対戦で出てきた「東国原」にはタイムリーなだけにビックラしたわwwスーツのハゲおっさんね。
こういうサプライズとまた出会いたいものですわ。

狩りやらゲットやら

3DSでモンハン新作のデモ見せて貰ったけどコレ見せ付けられたら欲しくなるなっ!!
任天堂ハードだから画質とかあんま期待してなかったけどまぁPSPレベルだから普及点ってところ。
新モンスターラッシュ、亜種も増えたし、武器の溜めのギミックも格好良かった。
まぁ、今んとこ買わないけどね、理由まとめてみる。

3DS→モンハン新作だけじゃちょっと買えないかなー、しかしゼルダのトライフォースリメイクの噂が耳に入ったからこっちが気になる。あと結構前にかったDSライトがまだ現役だから新ハードはちょっと買うのに抵抗ありんす。
操作性→まぁコレは慣れだよね。
wi-fi無し→遠方の人とやるってのは無いんだよね。基本パーティーなんでこれが無いのは辛い。
増設のパッド→直ちにかさばる。
時間→12月リリースラッシュ(ガンダムやらorochi2)時間ねぇーよ。

つーーかPSP版が未だに現役稼動、ライトボウガンオモロスなんでまだまだ遊べそうだからいいかなぁ~。
vitaでモンハンが出る事を祈ってしばし待とう。



同期の玉鬼さんにポケモン対戦果たし状を出したったww
ポケ熱を取り戻したいのでボコられてきます、つか感覚を取り戻さないとね。
正直、新技や新とくせいとかまだ把握しきってないんだよなぁ~。
まず図鑑埋める作業をコツコツやろう。
週末もリアル界の友人とポケやる予定。
私の年齢はもう…………どうみてもオワコンです本当にありがとうございました。

死亡

炎耳タソと交神して生まれた次期当主予定の肥満タソが初陣で死亡したったwwwww
5000点も奉納したのにwwwwwwくっそwwww
himansibou.jpg
もうちっと神様のランク下げて子供多くした方がいいかな~。
色々と迷うな。

ウカム装備カッコヨス!!!!!

なんとかライトボウガン装備(火属性)完成したわぁ~長い道のりですた~~
プレイ時間は267h、各界から「まだやってのんか?w」との突っ込みをよくいただいておりますェ。
rightbgn.jpg
全属性装備作りたいんだけど猫クエスト行くポイントが枯渇しておりアーティア胴が作れず詰んでる状態なんだわね。
あとまたウカムの削顎が欲しくなったから各界から応援要請しますね。

しっかし、今日は朝っぱら

大津波警報が発令しました、すみやかに~


とか放送が入るもんだがから人類\(^o^)/オワタになるのかしらと重い体を起こしてツイッターやらヤフートップみてもそんなこと一言もなくテレビを点けたら前なんとかさんがTPPの事話してて結局人類\(^o^)/オワタじゃなくてただの非難訓練だったみたいね。まぁ良しとしたけどね、リアルタイムでフォーゼ見れた事だったし、野座間さんが可愛かったし、美羽さんの足が素晴らしかったから。

タジャドル

ぬほほほwwまたまたライダーのグッズ貰っつったwww
夏の映画のパンフやら一番くじやらwwwd(゚Д゚ )アザース
riderichibankuji.jpg
頂いたタジャドルコンボのワールドコレクタブルフィギュアなんだけどお店で1980円で売ってたww高ぇーww
しかしこのシリーズ、コンプしたいんだけどヤフオクで見るとやっぱし結構な価格でびっくりした。
一式セットだと22000円か…うーーーん。
まだまだ続くシリーズみたいなんで完結したらまとめて買おう、熱が冷めてなければ。

今日のフォーゼが神回過ぎてブルレイ買っていいレベル。
野座間さんかわいいよ野座間さん。
先生も可愛かった。
自信過剰の高飛車美羽さんのおみ足ありがとうございました。
大文字さんのコクピットシーンは一々吹くwかっけぇぇけど。
挿入歌が神曲杉。
埼玉スーパーアリーナ出過ぎwwwwwもう毎週だ出てるね。

さーってとMHP3やりに出掛けますかっ!!

今日は俺屍有給

俺の屍を越えてゆけ (通常版)俺の屍を越えてゆけ (通常版)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


初代当主の俺が死亡したんでここで一息。

PS時代はそんなに汚くないと思ったけど比較画像みたいのみたら全然グラフィックが進化してた。
戦闘のテンポも非常によろしいし一戦がすぐ終わって調子に乗って進み過ぎると敵が一気に強くなってめっさ緊張感あるバトルに突入してヤバス、死に掛けた。
あと早々と大江山行ったらザコの紅べこに殺されそうになった、当分は関わらないようにしておきます。
初代当主が死ぬ前に七点斎八起はなんとか倒せた、余裕だったけどね。
次に倒せそうなボスはコンコンコーーンッ!!!だと思うんだけど瞬殺される予感なのでもうちょい鍛えておかないといかんね。

今回のリメイクで一番「おっ!!」となったのは神様と交神する度に神様も成長するってとこ。
これはwwww萌える神様をカンストさせたいっ!!!
我が娘達よ天目タソ攻略を任せた。
amanomekawaiiyoamanome.jpg
必要奉納点400そこらの決して優れた神様とは言い難い天目タソを二度の交神で5000要求しだしたww
打倒!!氷ノ皇子を目標で頑張る!!
女神様でお気に入りは芭蕉天嵐子嬢(外ハネ可愛いよ外ハネ)なんだけど元々強い神様ですもんねぇ。
出会うのは当分先になりそうですわぃ。

あと子の名前ですけどDQNネームのまとめサイトを参考にさせて貰ってますww

疲労困憊やで

今週は疲れまくりんぐ。
明後日は俺屍の為の有給だから明日さえ凌げば……密林発送通知も来たことだしkonozamaは回避できるっしょ。

仮面ライダーカブト見ててふと思ったんだけど。

処刑曲前期EDテーマ曲のサビが何かに似てるな~~と思ったんだけど。
(ギターソロ前のダダダダッ!!熱すぎる!!カラオケで歌いたい!!)


あれだ、うどんげの狂気の瞳だっ!!


それはねーよって思った人いたらゴメンナサイ。通勤中に何度聴いても狂気の瞳が脳内で再生されるんだって。
さてとネットやってると時間あっという間に経っちゃうからワーキング見て寝よっと。

もうやだ

ラ ン グ ロ ト ラ 撃 破 に こ ん な に 時 間 使 っ た 件
sinitai.jpg
パーティープレイでいかに足引っ張ってるっつーーーのがわかる結果だわぃ(;´д`)トホホ…
おかしいな、弱点◎の水弓使ってたんだけど、なぜに?
回復も全部使い切ったし、戻り玉もちょくちょく使う始末。
もーーーちょっと自信失うっつーーーか生きる資格ないんじゃねぇの?って位落ち込む!!

次はアルバとウカム素材が欲しいんですが詰んだわ。

職場の同僚様アリガトー

ちょwwwwちょwwwwwまじかwwwww
職場の同僚様から電王のグッズ頂いたwwwwぬはーーwwww
それもキチッとビニールに入ったままで保存状態良すぎとかwwwここまで綺麗だと開いて見れないってwww
シールとかズエッテーー使えないってww踏み絵並みに難題だってばwwwあばばばばwwww
deno_yamamori.jpg
電王劇場版はキバの刑事のやつとディケイドの鬼が島、エピソードイエローがまだ見てないんだよね。
現在カブト消化中で終わったらキバ見て電王×キバの劇場版に行きたいが年内は無理そう。
電王×ディケイドなんだけどこれまたディケイド終わらせてから見たいんだけどディケイドって平成ライダーの集大成的な作品だよね?つまりまだ見てない平成ライダー消化してからのがベストのはず、何年後だよwwww

年末のライダー劇場版もめっさ楽しみ過ぎる!!
オーズ、フォーゼメインかと思ったがダブルの翔太郎、フィリップ参戦とか胸熱過ぎる!!
けいおん!といい映画館が熱いぜ。

戦うお姫様

ちょwwwww
初回版に前作のリメイク版が付くとか太っ腹過ぎだろうってwwww
DS版とは一体何だったのか(楽しめたからいいけど)
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) 特典:オリジナルサウンドコレクションCD付きスーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) 特典:オリジナルサウンドコレクションCD付き
(2012/01/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

こりゃねぇ~2012年も忙しくなりそうだねぇ~、ソウルキャリバーもやりたいっつーーのにっ!!
ネトゲのファンタシースターオンライン2もやってみようかな~とか思ってるけどやる暇無さそうだ。
なぜこれ程時間が無いのだろうか、モンハンもやりたい。

皆口可愛いよ皆口。
また僕がフル改造してヴォルクルスとタイマン張れる様にするからね。
金のデモンゴーレム狩りが捗るわぃwww
seniakawaiiyosenia.jpg

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
