

オワコン人生

昨日はポケモンやったり仮面ライダートークに熱くなったりとアラサーとは思えない遊びしてたなwww
冗談抜きでいい年齢なんだぜwwwどう考えてもオワコンだわ俺らwww
ポケモンランダムマッチ対戦やったけど勝てないなwwくっそwww
戦力補強で老武神とサザンドラ作ってる最中ww武神は卵技のマッハパンチ覚えさせておくべきだったなと後悔。
サザンドラはフルアタで作るのが無難かな~~厨ポケはあんま手出したくないが勝たないと面白くもないしなww

んで最近の仮面ライダーの一番クジで18000円使った馬鹿者から嵩張るという理由でビッグマウス賞貰ったったwww
ichibantokusyo.jpg
座薬フォーゼ…やっぱり存在感あるなwww
コレクタブルのエレキステイツも頂いたし恩返しせんといかんな。

んであと個人的に中古でSHフィギュアーツに手を出してしまったぁぁああああー!!
shfig.jpg
写真撮るの下手糞過ぎて泣きたいな~
Wで姉の意地を見せたつけたもののクレイドールエクストリームにフルボッコにされた冴子お姉さまのRナスカと最初のツンデレっぷりが堪らんかったNEW電王購入っと。まじカッケェェエ。
開封したいんだけど埃が怖すぎて無理だorz部屋そのものゴミで溢れてるのにな。
新たな散財ストーリーが始まりそうで心配だわwww
次欲しいの→Wサイクロンジョーカー、ウェザー・ドーパント、ロストアンク、オーズタジャドルコンボ。

そういやワンピース関係のグッズや景品の値が凄い事になってるなwww
ワールドコレクタブル系の誰特なカマキリみたいなやつが4000円とかでワロタwww
白ヒゲんとこの花剣のビスタのおっさんのやたらデカイフィギュアも10000円とかでワロタwww
俺が買った冴子お姉さまより高いとかwww糞がっ!
ワンピの人気パネェわwwww

紅白録画中だがラスボス凄そうだね…


BEST OF EUROBEAT 2011

2011年お疲れ様でした、恒例の誰得ランキング。
今年良く聴いたユロビランキングでっす、世間と外れてますよねぇ?

01.MECHA FIREBALL [Extended] / JEFF DRILLER
02.TIME TO SAY BYE BYE [Extended Mix] / MEGAN
03.NO TURNING BACK [Extended Mix] / TORA
04.IN MY SUPERCAR / NANDO
05.PASSPORT TO DANCE [Extended Mix] / EURODUDES
06.WHEELPOWER & GO! / DEJO & BON
07.TOWER OF LOVE [Extended] / CINDY & CY-RO
08.NO MONEY NO HONEY / CY-RO
09.BABY TONIGHT / CINDY
10.I DREAM OF YOU / YO SHINE
11.SPEED DEMON(Original Mix) / STEPHY
12.HEY HEY BABY COME ON / MANDY
13.FLYING OVER THE SKY / JUNGLE BILL
14.CRAZY ON EMOTION [SEB ver.] / ACE
15.CROSS MY HEART (EXTENDED) / NIKKA TOSTA
16.RAIN [Extended ver.] / MISTIKA
17.BURNING TONIGHT / KRYSTAL
18.JUST A DREAM / MC BOY
19.BECAUSE OF YOU [SEB ver.] / JAGER
20.THE MAGIC I FEEL [SEB ver.] / APRIL

SEBよ…よく今年も持ちこたえたなと評価したい。
この間のニコ生放送事故見て思ったけどいよいよヤヴァイと思えてきたわ、終末を見た!!!
日本をパラパラブームで制圧した超大手レコード会社の公式放送がアレとかほんま涙でたでw

公式サイト、blog見ててもやる気は全く感じず……プロモーションもやる気無し。
このなんとなく出してます的な空気はなんとかして欲しいわね、本当に7Eはmottomotto評価されてもいいと思えてきたw
SEB200のDVDでザストーリーオブマックスアンドカオリが一人でも買ってくれる人がいる限り続けると仰ってたみたいですが(見てない件)実際の売り上げが気になりますwww
各県100枚売れてるかどうかってレベルじゃないかなー?

まぁなんだかんだ洗脳されてる私なんで221以降もちまちま話題に乗る為に購入し続けると思いますが…
2012年も色々とよろしくお願いしますね。

明日からも更新頑張って行きたいけど大丈夫かなー、今年よりは頑張りたい!!


連休初日ィィイイ

短い短い連休初日は隣の市の温泉行ってきた、こんな近くにもあるんだね。
入場料1000円高ぇぇええと思いつつ風呂も大浴場と露天の二種のみ、1000円にしては面白みが少ないなおい。
お湯の匂い嗅いだらしょっぺぇ件、さすが海沿いだけあるね。
一時間くらい浸かってたらのぼせて倒れそうになったし吐きそうになったw
体温調整もなんか上手くできず寒いだか暑いだかよくわからん状態w変な汗がダァダァに流れてきて衣服が汗ばんで更に外寒いから更に冷えてもう辛かったわ。
回復予定がまさかの疲労でなんでも程ほどだね、もういい年だしね。

モンハソだけどアドホックパーティー的なのが無いのが辛い。
あんまりソロしないけどやっぱり頑張らないといけないね、他力本願厨じゃ友達いなくなっちゃうよね。
港はブラキディオスで詰まってるけど一人じゃ無理やな~ネブラ装備じゃ辛いかな~。
村クエちょいと進めないといけないね、頑張ろうずw
連休中にはG級行きたいけど無理だな、くっそ。
メガビタソと繋がりたいぜぇぇえええ。

んで明日はポケモンやる予定。図鑑収集メインだな。
もういい年なんですよ私、こんなんでいいんでしょうか?
あとしゃぶしゃぶか…今年最後の贅沢だな、楽しみだは。

接点t

DDR新作でたみたいで…ペース早いな~~時間あったらやりに行きたいな隣の市まで。
懐かしの2ndもできるみたいだが次は俺の大好きな3rd来るのかね。
もう肉体が劣化してるから熱く盛り上がれないのが悔しい。

itunes内漁ってて久々に荻野聴いてたわwww
荻野ハウスは無駄に壮大で泣けるメロディだが荻野のテンションでぶち壊しなノリが大好きすぎるwww

これやりたいwwww
代ゼミブームにリアルタイムに参加できなかったのが悔しいぜ。

DDR新作、CMD様のREMIXとかあるのかしらね?

公式病気過ぎるだろうがwww

amazon徘徊してたら……
なんだこのジャケwwwwwwwくっそ吹いたwwwwwww
X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2010/03/24)
T.M.Revolution

商品詳細を見る

まぁ確かにミゲル×ハイネはガチなのは納得だがこの絵、本当誰だよって感じ。
ミゲルってもっとキツイ表情だろ、ハイネの流し目なんだwwww
本当、お前ら天国で幸せになれよwww
ガイアに両断されたシーンは割りとまだ鮮明に覚えてるな~…

夜はモンハン祭だから楽しみや~充電器持参や~。

スーパータトバコンボダサ過ぎワロタ

昨日は散財したな~~仕事行くべきだったと思うよ。
まず仮面ライダーのガチャガチャ一回200円を三回やったわw
本命はロストアンクだが一発目はブラカワニwwwイラネと思いつつ次やったらまたブラカワニwww死ねよ。
三度目の正直と思ってやったらカブトハイパーフォーム、水嶋ヒロ先生ktkr。まあ良しとした(600エーンwww)

んでふらっとコンビニに入ったら、はいはい一番くじやってますよw糞がっwww
ワールドコレクタブルシリーズ狙いで2000円やったらカスリもせずwwwww糞がっwww
ichibankujirider.jpg
ミニタオルとかまじで使わないってのwww
まだゾディアーツスイッチグラスが欲しかったぜ。

んで夜は劇場版仮面ライダームービー大戦見てきたわけよ。
アクション満載(多すぎってくらい)、登場人物多すぎ(それぞれ見せ場あり)で突っ込みどころも満載だったが玄太郎と撫子の恋愛ストーリーも短いながらもいい話だったわ、ちょいとウルッときたわ。
敵サイドはあんまりインパクト無かったけど前のオールライダーの岩石大首領の登場→撃破までの流れが凄かったからなー。

まぁとにかく財団Bに搾取された一日だったなwwwS.Hフィギュアーツもそろそろ欲しくなってきたんだけど一体買うと終わりそうな気がするわ。

モンハンちょっと詰まった件。
ラギア捕獲クエ面倒過ぎる、水没林の汚水の中で戦うってのがしんどい。
ジャギィ装備も限界感じてきたけど次何にするか迷うんよね。

モンハンプレイ時のBGMにしますw

例のアカペラ集買ったわけだが最初zip解凍できんくてビビッたわwww
急いで「ZIP 解凍」で検索して解凍ソフト落として無事解凍できました、脅かすなよと。
REMIXもするわけでもないがよくもまぁ5000円落としたな~と我ながら思う、まだだ、まだ終わらんよ。
んで解凍すると大量なMP3が出てくるわけだがDELTAだけに限らずその他もごっそり(こん時デルタプラスの意味分かったわw)

で一応アルバム名が付いてるわけで

acapella→181曲、新旧のDELTAばっかし(SSもちらほらある気がする)。却下コンピの"Maximum Fire"なんかも収録。

acapella2→118曲、こっちも新旧DELTAで↑の続きかな。曲名見てアーティスト、作家が出るものかと思ったけどサッパリわからんwwwくっそwww7Aさんの好きなワンダーライトもこちらに収録してます。

acapella3→27曲、こちらはakyr産のアカペラ集。曲数少ないのとakyrの当初の話題性が凄かったからほとんど覚えてるな。一番好きなのはマネマネですね。

acapella4→102曲、これはTIME時代の作品集ですかね。名曲多いと思いますが結構曲名をパッと見ただけだと意外と出てこないなwwトリートミーライト素敵、ウットリ。

acapella5→5曲、こちらはシンクレア作品のみ(でいいはず)。"WHEN I LOOK AT YOU"…記憶に無いな。誰か正解教えて。LEILAとかその辺りだと思うんだけど。あとペニャなWHY NOTも懐かしいですね。

acapella_SS→48曲、上に続いてシンクレアスタイルから。流して聴いててビックリしたのは最新のグラナ名曲の"No Turning Back"のアカペラが何故?最新楽曲もジェルメティさんが管理とかねーよなwwもうSSと繋がりが無いイメージなんだけどね、実際どうなんでしょ。個人的にYESTERDAYやラブジェネがちょっと欲しかったわん。

無題→21曲、こちらはsintapellaって書いてあるけどlast.ver.みたいな形で収録。スジスジレジレジやBIG TIME、RAINはまだEXTENDED解禁してなかったよね?"Breaking the law"、聴いてて熱くなる!!グッ!!!

これでDELTA網羅したかなーと思ったけどまだ漏れてる曲もあるはず。
"Don't stand so close"とか"Please Forgive Me"見かけないな、未収の曲探す方が難しいね。
次はインスト集をたのんます!!

これのせいでエナアタコンピちょい保留だ……

またガチコンピ

東方ユーロビートのジャケ見た時の衝撃もなかなかでしたがこちらもビックリ。
冬コミで出るそうです……これは買います、えぇ。

HLZY-0012 / Halozy 12th Album 「TOHO Cyber TRANCE 赤 HALOZY TRANCE COLLECTION」

tctaaka.jpg

ついでに視聴も貼っておきます。
HLZY-0012「TOHO Cyber TRANCE 赤 HALOZY TRANCE COLLECTION」 Demo by halozy

東方ユーロビートもそうだったけどこっちもガチな作り過ぎてビビタ。
和製トランスっていつの間にかSBTみたいな宴会系コンピになってたけど(ユーロビートも宴会コンピ多いがwww)
こうガチ冷たいカッコ良さ、なんつーか媚びてない本格トランスはまじで好きだわ。
さてとモンハンやらんとなw

特産キノコ12本集めるクエで30分使った件…糞がっ!!

つーーことで厄介なラギアクルスを仕留めた!!!
mhp3g2607.jpg
CVは全然井上喜久子(17)さんじゃないけどなんとか色っぽいできで満足な俺キャラ(当初はシーマ・ガラハウ中佐をイメージしながら作ったがw)
26hと言えばFF5でネオエクスデス討伐できる時間だがこっちはまだまだ全然序盤な件。
つーーかラギアのすくつ(何故か変換できない)にブナハ多すぎふざくんな!!四匹くらい眼前にいて頭キタワー。
ラギア苦手だな~タフ過ぎるし陸上に全然おらんしwwwレイア砲できてなかったら確実に負けてたな。
弾もほとんど撃ちつくしたし火力不足は家計に響く……が剣士には戻れないくらいライトボウガン面白過ぎるww
ロアル砲もできたしラギア砲も素材揃ったし(金欠で常に5000円位しかない件)火山で堀にいかんとあかんな。
ジャギィ一式もそろそろきつくなってきたんでエロスなネブラ一式揃えたいがあいつ結構強いからな~…

HRは2で現在緊急でて対リオ夫婦戦に突入せんといかんわけだが一人じゃ辛いわぁ~。
日曜日もリアル界友人と共闘予定なんで今の内にラギア砲完成させとかんといかんな。
アドホックパーティーみたいな環境があればもっと効率いいんだけどなー、無いのが残念すぎる。

びっくりした

本当にどーーでもいいんだけど……(とか言うと怒られるけど)

うちの愚弟が結婚とかwwwwww

なんかメール来て紹介したいから帰って来いとかwwwww
密林から無双orochi2が届いたら取りに帰るわwwwって返事しといた。
まぁ…めでたい気持ちと同時にうちの両親が俺に対して要らん心配しそうでやだぁ~、こりゃ実家へ帰れなくなるでw

そんな事よりモンハンだよモンハン。
HR2になったものの平日はやっぱりできんな、明日明後日と夜な夜なパーティーでやりこむぜぇ。
とりあえず目標→レイアとラギアのライトボーガン完成とネブラ一式防具完成かな。
無双orochi2やる時間あるのだろうか?BASARA宴も買ったものの一度しかやってない件wwww

あと玉おにゃん情報でついにスピアラがJで配信!!ムハーwww
年末年始エナアタラッシュになりそうで脳みそがスカスカになりそうで心配でっすww
多分5~6個くらいコンピスルーしてたから買っても聞ききれるか自信ナッシング。

初ニコ生体験

ニコニコ動画で「220枚目のSUPER EUROBEATリリース記念」番組の放送が決定!!

エイベックスの原点、全ては『SUPER EUROBEAT』から始まった。
累計売上1,000万枚以上を誇る、
avexが生んだダンス・ミュージックの最高峰!
今までの名曲を振り返りつつ、最新のSEB220をチェックしよう!
今回はクイズコーナーもご用意。一足早いクリスマスプレゼントをゲットしよう!!

2011年12月17日(土)23時30分~24時30分(開場 23:20~)


機材の関係で開演に30分遅れたとこまでは良しとしましょう。
トラブルなんてどこにでもあるわけだしね。
って思ってまぁモンハンやりながら待ってたわけよ、wktkしながら。
ニコ生見るの実は初めてだったし、200と210の企画の時はリア充のせいか遊びに出てて見れなかったし
今回こそ見ようと思ってすっごく楽しみにしてた。
リア充らしくツイッターなんかも使って一体感(笑)を味わおうなんて思ったりw
SEB熱再びか…と思ったんですけどねー。


凄く……放送事故でした…………

なんか冒頭の映像の準備ができとらんとかで適当に王道ユーロが再生されてて、それも繋ぎが適当でノンストCDをシャッフルで再生した感じw
220を垂れ流して時間稼ぎとかしてて必死さは伝わってきたわー。

クイズも一応やってた、3問程。
moveのギャンブルランブルは仁Dのどの作品で使った?マイアヒ歌ってたのは?みたいなSEBとは関係ない問題ww
最後はサービス問題で今掛かってる曲は?
nikonama2201.jpg
この時点で一時間以上経ってる件wwwww
あとクイズに入る前の

準備はいいですか?


こーーーれが一々障るんだはーーwwww
観客の皆様もお前だろwwwwと盛り上がってたわーーwwww
で、3問目のクイズが終了して

nikonama2202.jpg

番組終了




で、公式より
※再放送のご案内
運営側の不備により、一部の放送内容がうまく反映されなかったため
明日12月18日(日)の23時00分より同番組を再放送いたします。
皆様には大変ご迷惑お掛けいたしましたこと、深くお詫びいたします。


一部っていうか全部じゃねぇぇぇかーwwww

明日やるそうですwwwwww大丈夫か?wwww
体力あったら見たいけど月曜日に響くからなぁ~www

一方、昨年の7Aは10万人集めたとかさすが元ギャルサーの首領だけあるわ。
今思えば7Aはもっと評価されても良かったと思う。配信企画もいっぱい頑張ってたし。

アカサコタソだっけ?みんなで応援していこうぜ。

ポケモン信長ってまじかよ?

オッサンげっと~。
huujinsama.jpg
イッシュ図鑑はあと50匹くらいあんね…
伝説系は全然だし、最終進化系もちまちまレベル上げが面倒だから保留してるし先は長いな。
ラッキーが欲しいんだがピンプクから懐かせるのがうっぜぇぇぇええ、デスラッキーコンボ決めたいは!!

MHP3Gは捕獲クエ失敗で一気にやる気が失せてお休み中。
失敗でもいいから剥がせろよと言いたい。
明日は会社の人と共闘だけど足引っ張りそうな予感。
ソロで鍛えておかないといけないって分かってても中々やる気でないね。
拡張PADはまだ未開封な罠。

あらやだ、もう12月半ば!!

全然知らなかったけど昨日の昼位に東海地方で地震があったとか、震度3とか。
完全に寝てたから全く気づかなかったけど結構長かったらしい…
そろそろ大きいの来るかねぇ~、来るなら体力ある若い内に頼むって。

MHP3Gだけど水中戦面倒だ~~ロアルドロスに苦戦するとは…クッ。
緊急ラギア出たけどリアル界友人が苦戦してるとか聞いたんできちんと整えてから挑まないといかんね。
なんでもいいからとにかく素材集めないと話しにならんなっ!!
会社の人間とモンハン祭りやるし、ロアルボウガンとレイアボウガン作りたいなー。
やっぱりソロはシンドイわ…
メガビさんと共闘できんってのも痛いな~pspで出して欲しかったわ。

あと昨日の地震以上にビックリした事、拡張PADに電池入れないといけないって事実…まじかよ。
まだ拡張PAD試してないけど会社の同僚曰く、あると無いとで全然違うとか!!まじかよ。
3DS単体での操作にも慣れてきたんだけどやっぱり違うのかな~、しかし電池ウゼ。
wiiもリモコンの電池終了で触らなくなったもんな。

SEB221も無事発売するみたいで…アカサコの手腕も気になるけどとりあえず公式blog見てる限り期待はできんな。
エナアタさんの配信も溜まりに溜まってるけどスピアラはまだかーーーいっ!!!

もう今年もあとわずかぢゃんwww

職場の同僚の付き合いというか保護者的な立場で名古屋へ買い物行ってきたけど個人的にはこれといって購入せんかったなぁ~。
もう買い物に行くって行為がもう肌に合わなくなって来たかもしれん。
服を買うのってネットで買うのが一番安くないですかねぇ?楽天とかY!のショップ見てるのが一番面白い気がするなぁ~。
時機狙いの店員もおらんからゆっくり見れるし。
もう本もCDもゲームも家電も気づけば通販のオンパレだしな~、密林は値引率いいしな~文明社会万歳!!
同僚は5万程使ってたけど(;゚д゚)ゴクリ…三着で五万とかすっげぇぇ~ボーナス補正はちゃうね。
なんだかんだで今年は服まともに買ってないな~来年は新調できたらしよう。

ペルソナのEDをヘビリピしてるがなんか泣けるなぁ~。
オサーンのrapで焦らして美しいお姉さんの歌声でどっぷり哀愁に浸っちゃう~。
この糞寒い時期に一人で運転中に聞いてたら泣くな(´Д⊂ヽ

さーってとMHP3Gだけどライトボウガンで散弾ラッシュ。
ペッコ戦控えてるけどデフォ装備じゃシンドイかもしれないんでドスジャギィでも狩って整えようかねぇ。

俗物が私にぃーっ!!

ほんまにお美しいわ~ハマーン様。
エクストリームVS、CPU強すぎwwwww苦戦しまくりwww
outsukusii_hms.jpg
撃墜時のハマーン様の台詞で「お姉ちゃん……セラーナ………」ってのがあるけど聞いててすっごい辛い、ハマーン様の苦悩と無念がジンジンと伝わってきたけど貴重な白ハマーン様演じる榊原良子様の美声にめっさ萌えた!!!
いや~いつもの真っ黒なハマーン様も素敵ですが白いハマーン様もなかなか。
実際使うとマシュマーがうるせーんだよな、キャラ様(声無し)もアシストしてくれるけどやっぱりイリア嬢の支援が良かったな~。

BGMEDITもなかなか良い機能。
さっそくシェリルノームのダイアモンドクレバス入れたけど捗る捗る。
どんな戦いでもクライマックス臭全開でテンションが断然アガルわwww
アガルと言えばJAMのSKILLも勿論入れたw暑苦しいわな。

牡蠣

んで映画見終わってからモンハンやったりして帰宅が2時だったかなー。
久々の夜遊びは妙にテンション上がるなー、もっと夜遊びしたいぜ。

朝7時起床で今日の行き先は伊勢志摩。
牡蠣の食べ放題行ってきました。

が道中カード会社から電話きてまたツマランサービスの紹介かと思ったら

セルフガソスタにカードを忘れてますとかwwwwww

電話貰って初めて事実に気づいた、映画見終わった後にガソリン入れたんだけどなんで忘れたんだろ?
しっかし良心的な人がいるもんだね。
良心的な人が第一発見者だといいんだけどなー、不正に使われてない事を祈った!!
伊勢志摩の帰りに回収したけど心配やね。

で、とりわけ不安なテンションにならずに鳥羽とかそこらへん走ってたけど相変わらず寂びれてるなww
伊豆とは違うな雰囲気、三重来るといつも曇天なんだけどこれがデフォなんでしょうかね。
まぁしばらくすると天候もよくなり海がエメラルドグリーン()でこれがなかなか。
mie_uramura.jpg
あと写真撮ってないけど富士山も見えたんだよねー、雪被ってた部分だけ見えた。
澄んでると和歌山からも富士山が見えるとかwwwすっげぇな富士山。

んで海のミルクタイム()
kakikaki.jpg
前回は蒔きで燃やして黒煙で目を潰しながら食べてたけど今回はひたすら食べるところ。
おかわり!の一言で大量に持ってきてくれて一年ぶん食べた感じだね。
ひたすら食べてるだけだから30分も食べたら「もういい」状態。
今度はリアル界の友人らを拉致して行きたいわな、ぽまえら空けとけよ。

全俺が泣いた

忙しい土日だったわ~~www
休む暇全く無かった、熟睡する暇も無く仮眠ばっかだったんで今日は早く寝よう。

まず土曜日なんだけど行ってきました。
けいおん!劇場版!!



それも会社の同僚4人でwwwwww

まさか職場の人間とけいおん!見に行くシチュが来るとは思わんかったわwwww
本当にアホないい職場にめぐり合えたな~と思ったわね。類は共を呼ぶんのね。
まずグッズなんだけどパンフとか売り切れ予想してたんだけど普通に買えた!レイトショーだったんでとっくに品切れだと思ったのに一手先を読んだ映画館サイドやりおる!!まぁ、パンフなんて金を刷ってる様なもんですしねwww
俺ら四人金落としたもんね。
あとマウスパッドやらクリアポスターやら記念に買ったったwww
k-on_sanzai.jpg
冷静に考えてクリアポスターどうすればいいんだろうかwwww勢いで買った故に迷うな~。

映画はネタバレになるから話さないけど背景すっごい綺麗だった。
笑えるところは笑った、泣けるとこは泣いた。
モブキャラもちょくちょく目立った(姫子かわいいよ姫子)

しかしけいおん!ポップコーン1000円とかねーよって思ったけど喰ってた人多かったな。
オサーンがポリポリ貪ってたのはシュールでした。
あと豚小屋になるもんかと思ってたら普通におにゃのこはいるわ、イケメソも来るわで客層もなかなか面白かったな。


噂の彼とはどうなんですか?の紬ちゃん可愛すぎだろwwww
みんな待ってましたーって感じ大うけだったなwww
会場も妙な一体感があってそれはそれで良かったね。


次は仮面ライダーだな~。
レッツゴー仮面ライダーの時はパンフ買えなかったんでこっちも早く行かんあかんな。

エクストリーム

間違えて二つ注文したった俺………
wgundamex.jpg
密林から発送メールが同じ時間に二個来ててまじでビビったわwww
リアル界友人が引き取ってくれるとかで助かりましたわ…じゃないとネタにもできんわwwあっざすww

会社でもエクストリームvsの話で持ちきりなんだけどお前らなんの機体に乗んの?ってきいたら
ストライクフリーダムだのシナンジュだのトールギスⅢだの厨機体ばっかじゃねーーか。
ポケモンで言うところガブリアス、メタグロ、ゴーカザルってとこか。
俺はメッサーラで頑張ろうかと思ってるんだけど厨機体どもと戦えるんかね?

それよりも俺屍がちょっと詰まってきたからな~、親王鎮魂墓行って稼ぎにでんとなー。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
