

あずきゃっとく

けいおん映画二回目行ってきたはwww
会計時のポストカードで思わず、「ぐっ………ww」
苦笑だったはwww
k-on2012.jpg
律ちゃんかわぇぇぇええええ。
年末くらいにはブルーレイ化すんのかなー?待ち遠しいは。

今日はモンハソDayになりそうだけど、モンハソやる体感時間の早さが異常だから一日がすぐ終わるんだよなー。
ダラダラネットやってるよりはマシだと思うけど。

最後のI WANNA DANCEが気になる。

スーパーユーロビートの公式サイトを頻繁にチェックしている暇人のあたしですが…

そろそろトップページの

ニコニコ動画で「220枚目のSUPER EUROBEATリリース記念」番組の放送が決定!!

は取り下げようよ。
右下のvol.200の動画ももう外していいと思うよ。

SEB221も発売延期?かどうか知らないけどなーんも情報が無いとなるとやっぱし延期だよな~。
本国からの配信ラッシュに着いてけない現状なんで国内の沈黙もまあ構わないけど本当に自然消滅しそうだよな~。
△と牛以外からの配信は今後来るんでしょうかねぇ~。
個人的にはSCPのMACH終了後に作られた未発表の曲とかばんばん配信して欲しいんですがねぇ~。
イモティコーンだっけ?HINOIのSCPカバー曲。本家(クリスティーヌさんだった筈)を待ってるんだが。

あと知らない間にオートサロンコンピ出てたのね……
いつもなら華麗にスルーだけどDISC2のA-CLASS集はちょっと惹かれるなw
"Don't Make Me Cry"までは辛うじて聴いたけどそれ以降は知らなかったり…オリジナルユーロありますか?
DISC1見ると意外とSEB勢の楽曲が頑張ってるけど前半のダンスポップ?トランス?と中盤の和ユーロ系となんともまとまりがないと言うか誰向けなんだろうね。
エナアタが未収なのはいつもの事だけどDAVE総帥んとこが無いってのが時代を感じるw

あーーーそうそう!!!


SEB220に収録希望曲書いて(3曲らしいです)さっさと投函せんと!!そろそろやヴぁいわ!!!
特製Tシャツ届いたら着払いで玉鬼さんところに送ろうかな………blog60万アクセス記念って理由でw

応募者多数の場合、発送が遅れる場合があります。

そんな心配しなくていーーからww少数でも遅れるのですよねわかります。

つか本気で今やヴぁい事は昨日から喘息発動してて死にかけてる件。
咳き込むと腹筋が千切れそうになる、この調子だとボコボコの腹筋が手に入りそうだは。
会社休みたいけど休めないんだよな~~社畜乙。

コンパチ


コンパチシリーズ元祖のコレやったわ~~懐かしいわ~~。
曲とかわりと鮮明に覚えてるわ、あと結構高難易度だったはず!!
ボスはアポロガイストとあと誰がいたっけ?ゼットンもいたはず。ガンダム系は記憶にないな~。

新作グレイトバトルだけど買っちゃいそうだな~、それも限定版。
本編よりもバトルドッヂボールと冊子が読みたいは。
3DSで出るロストヒーローズだっけ?あっちも気になるし今年は童心に返る年になりそうだ。
見事なおっさんホイホイだわ。

モンハンだけど会社の連中とちまちま進めてるけど下位装備でナバル亜種に挑む職場の先輩に脱帽だはww
欲しい素材がたくさんあるけど一人じゃやる気せんから週末が待ち遠しいぜ。

リア充爆発しろ

昨年電撃結婚した愚弟ですが、年末以降会ってなくて一昨日久々にあったわ。
毎日の様に顔を合わしてきたのに急に会わないと距離感じるなw
んで初見の弟嫁だけどピアノを5歳の頃からやってたとの事なんでさっそく一曲お願いしました。
夫婦でコソコソ話しながらどの曲にするか相談wwwもうね、なんでもいいんだけどね。

んで来ました、東方紅魔郷より"亡き王女の為のセプテット"

うおっ!!?これはにわか東方厨にはたまらんwww

次、supercellより"メルト"

なんだと!!?これは懐いwwwもう4年くらい前になるの……かな?

ラストにガゼットより"未成年"

わぁぁぁああ、名曲キター!!
つか弟嫁、何者!!?
色々話聴かして貰ったらボカロが好き、アニメが好き、東方は知らん。音楽はビジュアル系が好きでガゼも好きでDirも好きとかwよく見るとDirやガゼットのDVDもしっかりあるなwww
部屋の片隅にはゴッホやダリとかの美術系の本とかあったり美大かなんか出てたとかww良くわからんが凄いわ。
新婚旅行は東北の方へ聖地巡礼したいとか……なんの作品だろ?
らきすたじゃないと思うけど東北ってなにがあるんだろ。
あと化物語が好きで"まよいマイマイ"で出てきた公園がある新潟にも行きたいとか話してたな。

他に愚弟が嫁を連れて痛車のイベントに行きたいとか言ってたわ。
嫁にレミリアの格好をさせて俺が幽々様の着物着て行きたいとか、イミフ。

まぁなんにしても仲良さそうでなにより、弟嫁もお菓子を次から次へ出してくれるもんだからまた近々遊びに行こうっと。

明日は定時まで労働してその後は職場の人間とモンハソだな。
ブラキ宝玉欲しいず。

電気タイプに特性浮遊

前から気になってたシラス漁。

シラスだけをピンポイントに狙えるとか不思議過ぎ。
食いたくなるな~どっかの漁港で食いたくなってくる。

もう昼じゃん、ゴロゴロしてると勿体無いから出かけようず。

十年ってやつぁ

ちょっと前に

"NIGHT OF FIRE"が世に現れて十年経つんだ~~と時代の早さに驚いたわけだが…

今年は"SPEEDY SPEEDY / GO GO GIRLS"、"LUCKY TANGO / VIRGINELLE"、"CABALLERO WITH SOMBRERO / FRANZ TORNADO AND BAZOOKA GIRL"らがリリースして十年経つんだよな。

当たり前だけど2002年から十年経ってるとか早すぎ!!
NUAGE台頭から十年ですよ~、ひゅ~~。

で221は結局リリースされるんでしょうか?
リスナー放置な今のSEB製作陣はやる気MAXだった7A嬢のネイル()の垢を煎じて飲め!!

スーパー・ユーロビート VOL.124スーパー・ユーロビート VOL.124
(2002/01/23)
オムニバス、ローズ 他

商品詳細を見る

リノプロス嫌いデス

ガンナーだと一発で乙るwww
剣士装備作りたいがとてもじゃないがG級モンスターに太刀打ちできんww
妥協してここぞというタイミングで攻撃してくる空気を読まないリノプロスを狩りまくって一式完成っと。
意外とかわいいが色気皆無なんではやく次の装備作りたいは。
rinopurosu.jpg
肝心な武器が無いんだなこれがw
ブラキのランス、ハンマーが欲しいけどあいつ強すぎだからな~。

買ったげて

なんか元△のあの人やら発狂レーベルからメールが届いてる…


書くのNGかもしれんけど…
元△の人は過去コンピを割引して購入する機会を与えますときた。
アカペラ→インスト→ダブなら~と来ていよいよEXTENDEDを投売り…なのかな?
なんか14GBとかなんとか書いてあるけどDL可能なの?
過去に何作か買ってる俺としてはどーーだろうねぇ~。
なぜか山サト先生とのツーショット写真付……羨ましいな~~。

んで発狂レーベルからは日本ストアからリリースします的な事が日本語で書いてあるがどっかで見た文章だなーーーと思ってたら玉おにゃんのとこからの記事コピペwwちょっと手抜きしてんな。

一方本家SEBは完全に息してない状態。
やっぱ今年あたりいよいよヤバイ予感。
ネタにはなるけど。

一旦寝よっと。

ノルスレイフルカスタムは標準プレイ

知美からメールが来たばかりなのに、今度は明日から美咲と名乗るやつからメール着たわ……


えっと、魔装機神の限定版なんとかゲットでけた、あぶね~。
DSのⅠリメイクやったばかりなのにまたやるんだろうな~今度こそファングを仲間にせんとな。
あと二章突入後は毎度毎度ノルスレイを改造MAXせんといけないから金デモンゴーレム狩りまくらないといけないわ。
作業ゲーになりそ、本編のⅡも気になるが時間がねぇえええ。
シュテドニアスのリシェルとかザンボスとか出るんだっけ?リメイクEX以来だなw期待しよう。
まぁまずサントラ聴かないといけんけど紙ジャケか……あと思ったより曲少ないのね。
masoukishinsantora.jpg

問題はやる時間なんだが来月頭にソウルキャリバーが出る件。
密林で買いたいけど前回orochi2でkonozamaしてるからなぁ~~最寄のGEOですべきか?
ちなみに有給もコレの為にぶち込んだはwwキャラクリ超楽しみ。

明日は串揚げ食べて浜松の温泉行くらしい、俺の運転で。
温泉ってそんなあちこちにあるもんなの?
自分の時間が無いのが辛いがちょっと羽伸ばしてくるわ。

知美キター

ただいま13日の正午なわけなんだけど
たまーに未来から悪質なメールが届くわけ、こいつに限らずだけど。
tomomiwara.jpg
未来からこんなん送ってきて世界線変えていったい知美は何を企んでいるのだろうか?
俺がこのメールを記事にして保存をクリックした瞬間世界が変わるのだろうか?
比翼恋理まだ途中だから早くやらんとなー。



いや書きたい事は知美の事じゃなくて。
えっと今晩夜勤最終日なんでとりあえず一旦寝ようず。
起きて時間あったらマターリ更新しよっと。
ゴミ文だけどね、いつも通り。

あと今のユーロ市場の話だけど元△のあの人のアカペラインストダヴなら~の破格配信や凶牛レーベルの日本ストア対応といい本国の人たちも財政的に厳しいのかしら?
出たら買うけど程々のペースでね。
こっちもアカペラインストで結構使ってるからなー。

あんたの誕生日なんでこれで十分よ~ワロタ

G級一個もクリアできんorz
基本一発KO、G級防具揃えたいけどそれどころじゃないは。
ランス武器集めするかなー、ガンナーしんどくなってきたは。

なんか牡丹と薔薇の完結編がちょっと前に放送してたみたいだけど「この時期に?」と思ったけど
これの為だったのねwwww

アンチパチンカスな俺ですがコレは打ってみたいぞwwww
近くであるなら5000円ぐらい突っ込んでみるかwww
陰湿ファイアーピッツァとかww
いびり演出全15種はブルーレイ化希望。

ミゲル高待遇

SEEDリマスター見てぇぇえ、地デジでやれよと。
ブルーレイ出るみたいだけど密林で値引率が良ければ検討っと。
つかOPでまさか西川先生来るとかwwwミゲル池メソだわwww
nishikawa.jpg
ちょっとムウさんに似てる気もするけど。

モンハソだけどリアル界の友人のお陰というかナバル亜種戦では戦場に出るイコール即死な為ベースキャンプにて待機。
そしてG級突入となんとも情けないorz
ってかG級パネェー、桜火竜戦ではHPMAXでもサマソルやら火炎弾一発KO。もはや裸と変わらんレベル。
いよいよネブラ上位防具じゃ太刀打ちできんくなったはwww
あとハチミツ20ko切った…取りにいかないと……

荒稼ぎしてます

例のデルタプラスカラオケ聴きながら更新っと。
ZA-ZA最凶曲の"WANNA BE WITH YOU"がEXTENDEDじゃないか!!5:27秒だって。
誰か再構築お願いします!!
アカペラで収録されてたトラトラトラ2005はカラオケには未収なのね…これは是非MAXのSCP産のトラトラトラ2005と是非マッシュアップして欲しいわ、acid使いカモンッ!!
acid体験版触ったけど即効挫折しまんたもんorzイミフ。
わすの大好物の"NO OTHER LOVE"はオリジナルverで収録っと、EURO版も欲しかったねぇ~。

青春時代のSPEEDWAYのインスト聞いてると濡れます、思い出補正凄いはw

つーーか221が発売延期ってまじですかい?ソース:どっか。
いつぞやのユーロビート痛信でアカサコがキリ盤を夏に持ってきたいとか言ってたけどその為の調整?
夏にキリ盤は賛成派だけどなんもアナウンス無しってのが恐いねぇ~。
公式ブログの記事タイの『本日です!』から全く更新ないから死亡の線も濃厚かもね。
とりあえずBOSS乙。

そーいや横田さんのCD、強気な値段で出るみたいだけど欲しいね。

適当

新年初仕事してきたけどやっぱり疲れるね…黄金週間まで長いのぉ~~耐えれるか自信ねぇっす。

相変わらず仕事はまぁマターリやってるけどなるたけプライベートに力注がないとね!!
せっかく今を生きてるから遊ばないとね!!
つーことで今年こそ例年以上に遊び尽くしたい!!が早くも残業ラッシュとかwww氏ねよ。
まじで20代返して欲しい、糞がっ。

今年の目標。
ベンチプレス65kg×3セット。
Powerが欲しいんです。
体重60kg位をkeep。
年齢的に少し油断するとファット化しそうなんで己に警戒しとかんとね。

とにかく自己管理せんと、妙齢な年頃なんで。

んで現在、例のカラオケをDL中。
朝ツイッター見てびっくらこいたけどね、まぁ買える内に買っておこうかと。
別にREMIXとかしないんですけどね、お布施というかなんつーーーか。
散財が止まらないなー、発狂レーベルに散財したいのにぃ。

五条さん

wwwwwwwwwwwww
分かっててもwww分かってても笑えるwwww公式ヤケクソだよなwwww

さーってと今日も、今日もファミレスでモンハソ。
今晩は会社の連中とご飯→カラオケなんでこりゃ「けいおん!」祭になるな…どんな会社だよ。
まぁ俺は空気を読まずうたプリで行く予定だけど。

プレイ時間50越え

最近ファミレス率高いなwwwwまともなもの食べてない気がするww
しかし3DSのバッテリーの弱さがアレなんで今日は漫喫のカラオケ部屋でモンハソしてたわ。
5Hパックで入ったけど一人1500円だとコスパ悪いな、ぐぬぬ。
漫喫の後に(不完全燃焼故に)ファミレス行ったら他にハンター居たけどなんか単三電池四つとSDSを繋ぐ謎の機器使ってた、なんぞ?

まぁなんだかんだでHR4になったけどブラキディオス強すぎワロタンゴ。
久々にウカム戦並の緊張感を味わったわ、素材欲しいけど当分いいや……怖いもん。

今の近況↓
monhaso0102.jpg
ネギマの金稼ぐ奴そこそこやってネブラ装備揃えたけど一番苦労したのはドスバギィの素材集め。
あいつまじで強い……雑魚バギィの跳ねっぷりみてるとストレスが最高潮、まじで来ないでくれ。
武器も氷以外は上位素材のになったかな、まだ火力不足を感じるけど。
上位ベリオの素材は揃ったからあとはクススが…あいつもウザいからなぁ~。
氷武器作って港ジンオウガ倒して緊急か……倒せる自信ないな。

the year of dragon2012

今季の収穫。
めらみぽっぷ様絡み多いな~好きすぐる。
huyukomi2011.jpg
昨日の時点で届いててワロタwwwメロンブックス仕事早いなwww
CDって一枚1500円くらいが妥当だよねぇ~、3000円のノンスト買い捲ってたあの頃の俺って本当に狂信者だったわw
一昨年東方厨なって去年は仮面ライダーハマって今年は何にハマるんだろうねぇ~。
全く想像付かない。

村上位突入したけどロアル亜種相手に30分も使っちったwww
火力不足あかん、そろそろ上位武器欲しいわね。
今日は全力でゴロゴロさせていただきます。

今年もSEB公式ブログに負けないようにちまちま更新していきますわ。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
