

白黒2

ダークトリニティ=サンヨウ兄弟説か~~面白いなー。

pixivより。


Nの城イベントで3人だけ出ていない

行かなかったにも関わらず、クリア後に話すと、連絡が間に合えば行っていた等、知った口で話してくる。

イッシュのジムリーダー達はみんな何らかのイベントがあるが、彼らだけ無い。

新人という設定があるにしても、他のジムリーダーとの絡みすら何も無く、話題にすら上がらない。

サンヨウシティ→サンヨウ→三曜→三つの光。ダークトリニティは三つの闇であり、完全な対義になっている。(イッシュの地名は文様名からきており、三曜紋はオリオン座からデザインされたもの。毛利氏の家紋などにもなっている。)

サンヨウシティには白と黒に分かれた噴水のオブジェがある。白と黒=光と闇?

サンヨウシティのみプラズマ団のイベントがない。(前作のギンガ団もナギサシティ=アカギの故郷だけは手を出していない。即ち三人はゲーチス・Nの近親?)

ジムの看板で唯一名前が書かれていない。(誰が相手になるのか分からないように隠しているという説もあるが…。)

バトル勝利後にもらえるわざマシンがサンヨウジムリーダー以外はダメージを与える物である。サンヨウジム勝利後にもらえるわざマシン「ふるいたてる」は能力を変化するもので、クリア後七賢人にもらえるわざマシンもすべて能力を変化するものである。


これが本当なら面白いな~次出るのが正統な続編ならダークトリニティの方々にもスポット当てて欲しいな。
7賢人も7人いたもののコレといった活躍も無く(全く記憶にございませんw)、7人それぞれの個性も無かったから活躍し…
まぁ別にいいか…御用になってるわけだし。

ダークトリニティだけど格好がエロいね、シンプルながらエロくて萌えるわ。

ドラマ史上最狂の妹キャラ

怪しいお米セシウムさんでお馴染みの東海テレビで牡丹と薔薇が再放送してまして終盤戦突入っと。
小沢真珠の過激な演技に脱帽、お陰で全60話という大作でも長さを感じる事なくどんどん見れる。
真珠の暴走っぷりに目を離す暇は無し!!

saihusteki.jpg
名シーンである財布ステーキきたー!!由岐雄も気づけよっと。
牡丹と薔薇知らなくてもこのシーンは結構有名なはず。同系のタワシコロッケは真珠婦人だっけ?
財布ステーキのシーンのインパクトが凄すぎるけど

botanbara.jpg
茶碗ではなくお皿にご飯を盛り付ける…というかガッツリ乗せるヤケクソっぷりにワロス。

yobankiyohara.jpg
誰の回し者だ!!この野郎っーーーー!!!!
この暴走シーンも大好きだなー、勝てる気がしないぜ。
真珠の過激な演技を広める為に布教用にDVD欲しいぐらい。
もっと多くの人に見てもらいたいネタドラマ、もう本当に好きだわ。

んで会社の同僚から耳寄り情報をいただいた。
明日のネプリーグなんだけど

【ネプチューンチーム】
名倉潤
原田泰造
堀内健
河本準一
菜々緒

【女優チーム】
市毛良枝
小沢真珠
熊谷真実
白石美帆
濱田マリ
(五十音順)

バラエティではなかなか見かける事ができないので押さえておきたいですねー。


つべに神シーンがあったんで貼っておきます。
笑いたい人は是非w

どんどん買いそうw

フォーゼ1巻とオーズの最終話のディレクターズカット版購入っと。
狂う様にユーロビート関連に投資してそれも落ち着いて特撮路線に来るとは思わなかったわ。
forze_oz.jpg

フォーゼの1,2話を見直したけど今に無い設定があったのね。
ラストワン状態のゾディアーツには体に記されてる星に弱点が発生、この話に出てくるオリオン座ゾディアーツには左胸が弱点でそこを狙えと。弱点発生はこいつだけかも知れないけど。
そしてラストワン状態ではエネルギーが膨大に高まってる為地上での撃破を避け、空(宇宙)まで飛ばして撃破。
今となってはラストワン状態では普通に倒してるけどね。
最初っから大文字さん大惨事さんはいい味が出てるな~~どうしもう無いクズからイケメンに変わる2巻が待ち遠しいわ。

オーズの方はまだ見てないけどコアメダル投入されまくったウヴァさんのシーン期待。
最終回は泣きそうになったもんな~~アンクゥゥゥゥゥ。

前にうっかり二枚買っちゃった劇場版オーズのやつ、まだ未開封だな~。
見たいけど時間が無い!!
来月から始まるスーパーヒーロー大戦に備えてゴーカイジャー視聴せんといかんだわ。
声優陣が豪華過ぎてたまらんっ!!池田秀一と島田兵回がはやく見たいわー。

221は延期だそうです。

こっそり更新来たよ~。

SUPER EUROBEAT VOL.221発売延期のお知らせ

2012年2月1日に発売を予定しておりましたSUPER EUROBEAT VOL.221ですが、諸事情により発売を延期させて頂きました。
発売日の方が決定次第、お知らせさせて頂きます。
お待ち頂いているお客様の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


終了ではなく延期だそうなんでホッとしますかねぇ~。
諸事情とは一体なんなのか?ww
国内配信に力入れてるエナアタさんは221以降収録するんですかねぇ~。

やっぱりニコ生でチクチク苛めたのが原因なのかな~~

どんっ!!

入場したのは11:20分くらいかな。
きただにひろしさんのライブ逃したの痛かったな~、ドームツアーの運営頼むぜ。

本命だった声優さんのトークショーはなんとか中央の席を確保できて一時間前には着席っと。
さっそくモンハソのすれ違い確認で余裕の50人。会場出て飯食べた時に確認したらまた50人。
さすがにギルドカード満タンになるは…自分よりHR低い人はちょい削除させてもらおう。

トークショーは矢尾さんがまんまジュドーでワロタ。
山口勝平は黄色い声援が飛び交ってたな。
田中真弓さんはめっさ元気なおばさんって感じでした、実写ワンピで使えるんじゃないかってくらいテンション高い方でしたね。
漫画ワンピが今年で15年とか言ってたけど田中真弓さんはパズー演じてから何年やってるんだろうね。
ニコロビンの人期待だったけど体調の都合で欠席で残念だったかなー。

ほいじゃあ適当に写真貼ってくわ。

>>続きを読む

名古屋ドームで見ろ人がゴミのようだ

金山から結構距離あるんね、名古屋ドーム。
ワンピースドームツアーファイナル到着しましたーーーー………って
到着したの10時ちょいですが鬼の様に混雑してる件。
doom.jpg
写真…顔出ちゃってる人モザイク掛けたかったけどフォトショ入ってないんでしかたなくsaiの黒ブラシでつぶしてまいましたが暗黒闘気に満ちてるな…。

快晴で寒空の下、まさか一時間も外で待つとは…
入場口三つくらい準備しててもよかった様な気がするわ!!
待ってる間、麦わら被ってる小さいお子様がたくさんいて微笑ましかったわ。
ペローナ(だっけ?)のコスのねーちゃんも可愛かった。
あと黒ヒゲみたいな汚いピザもいたなwwww無駄にリアルだったはwwww

ケータイで撮った写真がこれだけだったんで今からデジカメ取り込みまーす。

221はどこいった?


221を華麗にスルーした@さんからこちらのコンピが登場。
ミクさんが天使なのは別にいいんだけどSEBプレゼント~と謳っておきながらイタリアからSCP一曲のみ参加。
SCPの音は聞きたいんだけど無理やりSEBとか付けなくても……
どうせやるなら全レーベル総出演で良かったけどこのコンピのターゲットはイタリアの音<<<超えられない壁<<<ミクさんなんですよね…トホホ。

一応張っとくわ。

収録内容
CD
1、 恋スルVOC@LOID (ゆうゆP Euro Arrange)
2、 White Letter (ゆうゆP Euro Arrange)
3、 なぜか変換できない (ゆうゆP Euro Arrange)
4、 えれくとりっく・えんじぇぅ (ゆうゆP Euro Arrange)
5、 タイムリミット (ゆうゆP Euro Arrange)
6、 みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 (ゆうゆP Euro Arrange)
7、 クローバークラブ (ゆうゆP Euro Arrange)
8、 エレクトリック・ラブ (ゆうゆP Euro Arrange)
9、 ダブルラリアット (ねぎぶえP Euro Arrange)
10、 ぽっぴっぽー (ねぎぶえP Euro Arrange)
11、 崩壊歌姫 -disruptive diva- (ねぎぶえP Euro Arrange)
Bonus Track
12、 深海少女 (SCP Euro Arrange)
13、 ルカルカ★ナイトフィーバー

第三次ブームの頃の解説書なんて他社コンピを偽物だの便乗だの偉そうに言ってたけど今なにしてんのよ…
ミクユーロコンピ聞いてユーロ最高!!良し本場のユーロも聞こうって人が現れる事を祈るは。

さっき賞味期限五日切れた納豆食べたけど大丈夫だよね?

二重買い恐怖症

こないだ買った魔装機神は相変わらず詰みゲー状態ですけどコレも予約したわ。
2000円近く値引いてる密林さん素敵///
グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX (初回封入特典:アシストキャラクター6体が入手できるプロダクトコード同梱)グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX (初回封入特典:アシストキャラクター6体が入手できるプロダクトコード同梱)
(2012/03/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

正直存在ちょっと忘れてたけど密林からおすすめ攻撃きたよ。
つーーか本編はともかくおまけのバトルドッジボール狙いに決まってるじゃん、超やりたい。
消防の頃は相手の玉をキャッチなんて全然できなくてキャッチが奇跡のレベルだったからなー、今ならキャッチくらいできるはず!!
本編のゲームはリアル界の友人のご子息に与えてみるかな…

明日は土曜日恒例の会社の方とのモンハソ予定。
平日もモンハソしたいんだけど体感速度があまりに早いから全然できないっ!!
帰宅22時でどうしろと!?飯くってモンスター狩ったら日付かわんぜオイ。
でもハチミツ20ko切ってるからせめてハチミツくらい集めておきたいなー、今からやるかー俺?

んで日曜日はワンピースのイベ。
等身大ボアハンコックのおっぱいの写真を撮ってきますわ。
ワンピの中の人のトークショーあるんだけどニコロビンの中の人が欠席とかで凄く残念。
赤城リツコさんの熟女voiceでハァハァしたかったんだが。
モンハソのすれ違いも期待するけどどんだけ行くんかしら。

西川の兄貴まじかっけぇぇええ

西川の兄貴のライブ見てきましたー。
客層がいつもと違う、さすが15年やってるだけあって年齢の幅が広い!!
nishikawanoaniki.jpg
40代50代いたな、それも結構普通な日常な格好。それはもう近所のスーパーに行くような格好。
まぁこっちとしてもそんな日常な格好のが全然助かりましたわ。

んで曲なんですが…

分かったの一曲だけwww

BASARA宴の曲だけでした、BASARA宴全然やっとらんけどこれだけ分かってたから助かったといえば助かった。
旧曲はサンダーバードでした、全然記憶に残ってないっすwwイグナイテッド聞きたかった。
アンコールも全然揃ってなくてあんま声無かったけど(俺も手拍子だけだったけど)すぐにアンコ開始ではえー。
あとどんどん脱ぎまくってて「おいおいおい」って思ったけどえぇ年したオサーンなのに背中綺麗杉でワロタ。
ホットパンツ+ロングブーツ+黒タイツも普通に見れるレベルでワロロタ。

モンハンのすれ違いが最近楽しいんだけど今日は17人でした。
ちなみに昨日、夜な夜なラーメン食べ行ったんだけどそん時は1人、どこでだよw
来週は名古屋ドームで全然好きじゃないワンピースのイベント行ってくるのでどれだけすれ違いするのかを楽しみに行ってきます。麦わら海賊団の中の人も来るみたいなんでそれが楽しみ。パズー、工藤新一、ジュドーアーシタ、赤木リツコ、筆頭のの生アフレコとか聞けたらいいなぁ~。

さーて明日仕事か……
休み短すぎて涙が出てくる。

見せるべきところは見せて、隠すところは隠す

お陰様でアグナZ装備完成しましたわ…
スキルも体術-1取っ払ってスタミナ回復つけたんで安心かな。
download.jpg
とにかく採掘しまくって真鎧玉集めまくらないとあかんね、頭だけMAXまで強化したけどまだまだ足りないわ。
肝心な武器も上位ブラキ一本とかwwww
マテンロウやギガドリルランス欲しいな。
実践投入はまだまだ先になりそ…今しばらくリノプロ装備で頑張りましょう。
リノプロスはイラッと来るけどリノプロ装備は最近愛らしく思えたきたんだは。

プレイ時間は110h突破ってところ、まだまだ全然だね。
ハチミツ20ko切ったからまた集めないとね、やらんといかんことばっかりだけど平日はちょい無理ぽ。

西川の兄貴戦も控えてるし寝ましょう。
つべでイナズマロックフェスの動画みてたけどいい年してる兄貴のニーソ姿。
普通に見れるから凄いな~と関心したわw

しょこたんかわぇぇ、兄貴かっけぇぇ、最高っすな。

西川の兄貴

更新怠った……一日が早すぎていい迷惑だぜぇ。

DDR新作やってきたー。
fripsideの"Future Gazer"キターーー!!超好きだーー!!
これは熱い!!レールガンの曲しか知らない俺はもっとfripsideの曲聞きたいわけだが時間が無い件、くやしいビクンビクン。
まどかのコネクトやらニコニコヒットな女々しくてとか入ってるわけでランキングでもそれらが上位だし
DDRユーザーは完全にこっちよりの人間向けに作ってるな。
そろそろ初音みくさんも参戦だと思うんだけどな~~、東方とかもどう?
CMD様の曲も見かけなかったなー"Mermaid girl -秋葉工房MIX-"が来ると思ってたんだけど…

2ndMIXモードもやってきたわ~。
難易度を最初に設定したら後から変更なしとか今じゃありえんwww不親切過ぎるぜ。
あと曲数も最初は十曲も無い仕様でびっくり。
まぁどれもこれも懐メロってレヴェルじゃねぇぇえぞぉぉぉおって感じだったけどね。
BOYSとかブンブンダラーとかね、青春時代を思い出した俺は完全にオッサンの域。

今週はジムでダイエット頑張っててPCも触らずアニメも消化できず日曜日はそれらの時間を挽回する為に完全に引きこもろうかと思ってたんですが急遽…

T.M.Revolutionのライブに行くことになりました。

最近の曲知りません!!!!

種、種死の曲だって十年前の曲でしょwwww
90年代の頃の曲は流行で聴いてたけどさすがに掛からないでしょ。
LEVEL4とか聴けたら漏らすと思うんだけどなー。

つべで検索して見たら今でも歌ってそうですなwwwこれは生で聴きたいなーーー。

青春時代wwww青春時代wwwwwwこの時代の聴くと懐古厨だなぁ~~と痛感しちゃう。
最高過ぎた時代だったはwwww

キャラクリが捗るw

ソウルキャリバーⅤ届いて軽くプレイっと。
相変わらずレバガチャプレイだけどね~、勢いにさえ乗っちゃえば勝てるっ!!!

世界各国のセンスの無いキャラクリとのバトルがおもろい。
おいおいってのが結構多くて笑えるwww今度勝手にうpしちゃおっとwww

2chまとめより。
東方腐敗wwwwドモンwwwwww似すぎww肩の突起とかうめぇwwww
ランスの謙信や東方の萃香、ぬえ、ルーミア辺りは作ってみたいな。

如何せんパーツ集めがしんどいんだわ。
戦いまくるしかないけど、連射コンで○連打にしてOFFで何度も敗北(大体40EXP)→再戦→敗北の繰り返しにして一晩寝かせておけば結構上がりそうな気がするけど肝心な連射コンが無い……借りにいこうかな…。

モンハソ100h突破したけどもう一人じゃやる気全くせんなー、採掘はちょくちょくっと。
今日は職場の方と仕事終わりに狩りしたけど落とし穴に落ちたドボル亜種がKOしてピヨってる時の顔が完全にイッてて吹いたwwwwもう生きる事を放棄した面してたわwwww全箇所部位破壊してもなおタフなドボルさんパネェ~。

明日は何しよう~。
フォーゼでお馴染みのマスターリブラことブレイドのタチバナさんで盛り上がってるライダーオタ達の仲間に入れない悔しさから明日はレンタルで仮面ライダーブレイドまとめ借りしてみたい。

やっぱ最高だは

一番くじ引いてきた!!!
財布の中身が2000円しか無かったから二枚だけ………トホホ
ichibanmkrs.jpg
グラス……あんま要らなかったかも………

きゅんキャラのシェリルは大満足!!!
つーーかきゅんキャラ開封前の俺なんだけど
「ランカちゃん出るなランカちゃん出るな」と念じる俺ひでぇしキメェwwww
ランカちゃんは可愛らしいけどやっぱしシェリルだはwwwwかっけぇ派だしね。

ほとんどの賞が終了してたけどきゅんキャラはまだ残ってたから引きたかったけどまぁたまには自重するか。

ドラゴンボールとかワンピースの一番くじとか残りまくってたなwww
ブチ切れてるブロリーのフィギュアとかいらんもん。

ブラカワニ

ヌホホwwww
前回うっかりエクストリームVSを二個買っちゃうトンでもミスしたもののリアル界の神友人様のお陰で損失を防ぐ事ができて
ありがたや~ありがたや~~と同時にこんなミス二度としてはならんっ!!!
まだボケ老人になるには早すぎると思ったけど

やっぱりボケ老人でしたwwwwww糞がっwwwwwww

ooo_brkwni.jpg
劇場版オーズ2本wwwwwそれもコレクターズパック版wwwwww

即行で特オタ化しているリアル界の神友人にTEL→買って!!と無責任発言→いいよ~→神!!!!
エクストリームVSの件から何も学んでなかったんで次こそこんなミスしない様に購入履歴とか定期的に見ないといけんね。
こんなミスが立て続けなんて本当にボケ始まってるんかねぇ~~。

今日はソウルキャリバーⅤが届くわけだがまさか2本は届かんよなww
発送通知一つ確認ヨシッ!!!!



結局SEB221は発売停止?中止?とにかく無いみたいでwwww
ついにオワコンすんのかね~。SEB×ボカロのCDはいつだっけ?

リミットブレイク

今のところ今年一番の名曲ですわwww

初見は去年の十月くらいだったかな?フォーゼの初エレキステイツでの処刑用BGMで登場。
発売延期もあって先週発売されて焦らされて苦しかったわw
もうイントロからやヴぇぇぇええって感じで盛り上がりやば過ぎ。
何度聴いても耳が幸せ過ぎて死ねるわ。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
