

可愛すぎて生きるのが辛いっ!!

先日、良く出来た弟嫁が嫁実家から愛犬を連れて来てくれたのだが

kawaiitte.jpg

可愛いってレヴェルじゃねぇええええぞぉぉぉおおおおお!!!!


頭でかすぎwwwwブサ杉wwwwwなんだこの物体わwwwwwww
毎日朝シャンしてるみたいで毛並みがスベスベ触っても匂いとか全然しないしまじで生命が宿ったぬいぐるみ。
初対面した時はやたらジャンプパンチしてきたなwwwwかわいいやつめwwww

んで愛犬無視して昼飯を家族で食べてると

kawaiitteleveljane-zo.jpg

ふて腐れて寝るっ!!!
つかそのがに股はなんだよwwww可愛すぎて辛いっ!!!!

あまりの可愛さに写真をあまり撮ることが出来なかった件。
次回はベタベタに貼りたいなー。

さーって、3月も終盤戦。
黄金週間もまもなく射程圏内、金溜めないとねー。

バブの代用品ってある?

知らない間に3月終盤じゃないか。
今週は疲れが半端ないから花王不買といいつつバブを買ってしまった。
バブは悔しいけど効果を実感できる、うん。
花王不買できき湯を代用した事あるけどあんま実感できんかったしね(俺調べ)

バブも種類がたくさんあって20ko600円のベーシックの買おうかと思ったんだけど
濃厚バブ、6ko600円のと迷った。
とにかく疲労を取り除きたい思いもあって濃厚のやつ買ったった、凄い贅沢だと思うね。
案の定、今日は爆睡できたわー。夜勤で昼間寝る時は睡眠が浅いけど今日は深く寝れた。
今日の仕事はきっと居眠りしないでしょうな。

おまけ。
阿呆過ぎて吹いたww
majikichibabu.jpg

腋と足を見せてくれるアグナ装備素敵です。

土日はモンハソ祭りで有意義でしたなー。
ミラさん撃破でHR解放は嬉しかったなー、モチベーションが上がるっ!!そして時間がどんどん奪われるっ!!
hr39.jpg
今後は素材集め中心かなー、ランスとハンマーの種類を増やす。
シルバーソル、ゴールドルナ装備も欲しいし。
村も全然進んでないし、ピアスゲットしてから船強化したいし。
とてもじゃないけど一人じゃ進めれないなー、ボッチじゃなくて良かった。

相変わらず魔装機神、グレイトバトルは未開封で埃被ってるwww
ポケモンBW2までにはモンハソ飽きないとね。

蒼レウス(上位)の尻尾が全然出なくてムカついてた一日。

ウラガンキンにフルボッコにされた一日だったなー。
アラサーらしい有給休暇を過ごしましたw

車検出して代車なわけですが奇跡的にCD再生できる環境で良かったー。
初車検の時はカセットオンリーだったからカセット作ったんだよなー、たかが2~3日の車検の為に。
久々にCDという媒体で音楽聴くわーww一応車にSEBの98年のBEST入れといたけど泣けるね。
本家ノンストも久々に聴くなー、新たな発見あるといいわね。

アイフォーーンな話。
こないだの弟夫婦とのカラオケ行った時にjoyの本読んでてJoysoundアプリの紹介があったんで試しにDLしてみたわ。
itunesから同期した楽曲の歌詞が見れるサービスだったりします。あとランキングが見れたりとか。

ナイトン(つか画像が何故かpng…なぜ?まぁどーでもいいけどw)
joysoundapp.png
リリックシンクしてる曲は歌に沿って歌詞の色が変わるから気軽にカラオケの練習とかにもってこいかもw
曲に寄ってはズレがあるけどそれは自分で修正できるみたい。

邦楽はほとんどが歌詞見れるしリリックシンクも大抵してるかと。
カラオケ好きなら入れてみても損じゃないと思うよ、手軽だしね。
我等がGODである、ディルもしっかり保管してありますん。
joysoundapp2.jpg
ブックレットが漆黒で歌詞が見れなかったマロボンもこれでちゃんと歌詞見れたりリリックシンクで追えたりしますわ。

つーことでおやすみー。

旧友

昨日は奇跡の定時帰宅な神対応で明るい時間からジムでランニングしてたら小学校時代の親友キタコレッ!!!
まぁ適当に運動終わらせて半身浴しながらトークタイム。
小学校時代からの仲がよろしい友人とか自分の中ではほぼ全滅してるから昔を語れる人物はまじで嬉しいんだわ。
小学校低学年からの付き合いって事はえ~~っと、20年以上前とかっ!!?ひっ!!?
ついついあの頃はーとか俺の大好きな懐古しまくりんぐだったなー、昔何して遊んでたとかね、ロマサガが熱かったとか鉄拳2だけで一日潰せたとかww

同じジムだからまた会う事になるだろうけど次あったらニートになった友人を救出する作戦を立てるとかwww
大きなお世話全開だけど知らぬ間にニートになった友人よ…羨ましいからニート辞めてくれwww



エナアタのイタロディスココンピをJで購入っと。
なんか知らぬ間に日本未対応コンピが撤退してるみたいで、まーた玉おにゃんのブログをしっかりチェックしないとね。
SDEシリーズ聞きたいからはよ配信してねエナアタさん。

今回買ったのはSEB未収の3曲。
正直トラックリスト見てもどれが未収曲か分からずさっさと玉おにゃんの過去記事に飛んだわwww
いかに最近のエナアタに無関心なのがわかる結果wwwwくっそ。
ギャルソンの"Catch me"は明るいポップで特有のダミダミアゲアゲっぷりは自重気味、綺麗なギャルソンさんだね~SEBに通常収録してたら多分スルー対象かもww本家ユーロビート成分が足りない今の自分には聞いてて新鮮。

続いて中の人は変わらずシロ名義の"Lover For tonight"は結構アグレッシヴですなー中の人のテンションはいつものエナアタって感じだね。もうちょっと音数減らしてもいいといつも思ってます。低BPMエナアタの名曲、"BURN BURN GET MY FIRE"を越える日を待ってます。
もう一曲の未収の"No control"も上と同じく結構甲高い音が目立つなー、あまり好きじゃない……が久々のエナアタって事なんでまぁ良しってとこでwサビが一番マターリしてるね。

テラ積極的に配信に力入れてるエナアタさん。
SEBに今後卸したりするんですかねぇ~エナアタは応援したいけどSEBは応援できないオデがここにいます。



vs.弟夫婦

弟夫婦とカラオケ行ってきたー。
超絶幸せで裏山だったわ。
んでカラオケだったんだけど弟嫁が2歳からピアノやってるニュータイプなんで歌うとき変な汗掻いたwww
最初は東方のネクロファンタジアのヴォーカルアレンジ歌ったんですけど、なんでも弟嫁、俺の為(かどうか知らないけど)ピアノでネクロ練習中とかwwwwGJ過ぎる嫁で義兄さん嬉しいよwwww

ただ弟嫁の印象だと俺は適当らしいです…会うの今日で二回目なのに言い過ぎだろうがwwww糞がっwwww


さて弟嫁の選曲なんですが、なになに
ハルヒに化物語にマクロスFにサンホラにガゼットに東京事変だと……!!?

つか滅茶苦茶上手いワロタwwwww

カラオケ終わってから飯食べ行ってたわ。
愚弟のやつ、ちょっと前までトマト食えないくせに調教されたみたいでトマト食えるようになってやんの。
ちょと前までパスタ(笑)とかほざいてたのに「パスタ好きだよハァト」とかwwww

これがリア充か……

さて、お兄さんはモンハソでもやろうかね。
週末にはHR2桁行きたいなー、リアル界の友人さまご協力お願いします。
究極に寒いから湯たんぽ使います、今年最後の大寒波だっけ?今週?辛いわ。

これはwwww

電王経てるもんですからタケルンがTVに出ると「おっ良太郎じゃん」とついつい反応してまうんですけどね。
このCM、タケルンでお腹いっぱいになるもんかと思ったら

若本が全部持ってった感がwwwww凄すぎるwwwww全力で吹いたわwwwww
2012年上半期CMランキングTOPやな、うん。

スタイルテイストジユゥーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

これは買って貢献しないといかんわwww

可愛いってレヴェルじゃねぇぇえぞ!!

ぐはっ……

なんとなくペルソナ見てるけど

直斗があまりに可愛すぎて生きてて辛い………
naotomojimoji.jpg

なにこのモジモジっぷりは……これは鼻血余裕でしょ。

あと5話くらいだっけ?
なんか話が全然進まない感じがするけどどうやって終わらせるんだろう。
ゲームだとちゃんとRPGしてんのかな?戦闘シーン全然無い印象だけど。

あと中華料理屋の娘押しだったけど直斗押しに変更するわ。

三月な件

うおっ!!?もう3月か……

えっとまず親から報告あって、うちの愚弟に子ができたとか!!?
ちょっと前に転職して今度は子と3年分位のイベントがここ2、3ヶ月に集束してる気がするwww
とりあえずDQNネームさえ付けなければ良いと思うよ。

んで愚弟の子よりもっとビックリした事があるんだけど…
今年車検な件orz
去年やった分だと思ったんだけどそれは一昨年だった罠。
ガッツリ貯蓄切り崩されるーーーっ、外出外食控えめにしないと…

で、今日の散財。
fullblast.jpg
グレイトバトルフルブラスト買ったわー。
ブックレットには旧作を軽く紹介してるわけだがⅢまでしか知らない……
Ⅱのラストファイターツインはかなり高難易度だったはず、またやりたいなー。
1面のBOSSは何故かベルガダラスwwwwどんな人選だよwwww

まぁ本編はともかくおまけのバトルドッヂボールが本命なわけでwww
パッケージ裏ね。
battle.jpg
素晴らしい……
俺の嫁の法術師ニューガンダムと再び戦える日が来るとはね~。
必殺技のゲージ溜めるのがシンドイけど発動すると高火力なんよね、カッコ良いし!!

まぁモンハソ飽きるまでは積みゲーブースで待機して貰うけどねww

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
