

GW初日っ!!

マイカーをより愛す為にステッカー購入っと。
cardress.jpg

カヲルくん(池っすなーEVAと言ったらシンカヲが一番自然かと。
律っちゃん(美少女で家庭的で元気いっぱいで最高-っ!!
モンハソ(一応モンハソ厨のつもりなのでwソロは好きじゃないけどね
アグネス(本命wwwこれ欲しくてその他はついでに買ったって感じww

アグネスのこのAAは悪意があって好きだし本人そのまんまだからすげぇわ。
2chまとめでアグネスネタ来たら滾りますものww
さてと貼ろうずwwww久々に洗車すっかー。


△456購入wwwwww
玉鬼さまっ!!!いつも情報ありがとうございました、破格コース入れましたwww
しばらくは懐古しながら△タイムに入らしていただきます。
これでSEB収録のDELTA楽曲はEXTENDEDほとんど出し切ったのかな?
いや~耳が幸せです。


闘技場のガノトトスやっとクリアした~~6回くらい抹殺されたかな。
慣れた武器で挑戦したけどさ
弓→水鉄砲で即死、リアル界の友人は5分切ってるとかなんなの?
ランス→突撃しまくりなんだけど研ぐ暇ねーっ!!
ハンマー→水中戦でハンマー初だったりでただのデクに成り下がった。

結局何故か2回程しか触ってない片手剣でクリアしました、結構面白いね。
14分掛かったけどwwwwまぁ良し。

全ての闘技場クエクリアしたのだがピアスが来なかったんだけどなぜ?
団長船強化してないぞーーっ!!!!
まだなんか条件満たしてないのかな?

△456

CDからMP3に変換するのはなーんも抵抗無いんだけど

配信でWAVファイル購入してからのMP3に変換は凄く抵抗があるっ!!!
CDから変換となんも変わらないのにね!!
昔と比べてHDDもだいぶ大容量になってきたからカツカツになったりはしないけどね。
もう数年したらwav音源で音楽聴くのが主流になったりするんかね~。
車だともっぱらイポド繋げて聞いてるけどたまにCD入れるとやっぱり迫力が違うからねぇ~。

で、例のvol.4・5・6だけど…凄く欲しい。
もうちょっと安くして320kbpsでいいんだけどね。
やっとこさ"WANNA BE WITH YOU"のエクステ解禁っすかー、
私的にZA-ZA名義最強曲(あ、でもやっぱラブアンドマネが一番)
SEBでは3分半EDITだった"DJ IS PLAY MY SONG"も気になりますね~元々何分だったんだろうかと。
同じ盤に収録していたミカエラさんの曲もやったら短かったからこちらも保管して欲しいのですが本家@も「本日です!」以降更新ないから今年は無理そうだね。
全体的に見てもEXTENDED持ってない曲多いから買ってみようかな~。

エナアタさんはJUNO殆ど撤退なのかな?
itunesよりこっちで買いたいんけど。
エキサイト先生使って聞いてみたいけど通用するかなー?

古都

来週のフォーゼもスマプリも京都へ行くとの事なので(共に修学旅行回)。

ワタクシも京都へ向かいます。
一泊二日なんだけど行くのは5/3、ホテルとか超余裕で取れるもんかと思ったら全然無くて焦った。
一ヶ月前に動くべきだったと反省、今回新幹線もホテルも一週間前に動いたせいか新幹線も朝一予定が昼くらいのしか取れなくて悔しいビクンビクン。

一応予定。
初日は嵐山方面。
昨日、けいおん!の修学旅行回見たのでモンキーパークしてエテ公に餌あげてきたいです。
紬ちゃんばりに「できた~♪(赤面)」してきたいですね。
渡月橋も生で見たことないのでね~~多分観光客過ごそうだよね……

今更だけど

たかが一泊二日なんだから普通の土日に行くべきだったのでは?と思えた件。

んで映画村だっけ?
こちらは仮面ライダーでもちょくちょく出てくるので(にわか)特撮オタとしては押さえておきたいね!!
今週末のフォーゼも眠れる獅子、レオゾディアーツも出てくるしね、wktkが止まらんからw
あとオーズのブラカワニ将軍様も見ないとね…年末に買ったブルーレイまだ未開封なの。
ここらで初日終わりかな。

んで二日目はどうしようかなーとまだ計画立ててないんだな。
図書館からまっぷるやるるぶ借りてきたから熟読せんとな。
(どーでもいいけど図書館でファミ通借りれてびっくり、暇だから借りてモンハソ記事読むぜ)

正直二日目は京都行く以上確実に押さえないといけないスイーツ、都路里の抹茶パフェさえ食べれれば満足なんだけどね。
京都駅で食べれる事をたった今知ったので二日目朝一で行ければいいかなー。
油断する物売るってレヴェルじゃない位の行列になるからね。

イチゴは野菜……でいいよな?

ひひひろし戦のBGMかっけぇぇええ~
いつもはいかにもポケモンバトルって感じだけど今回はいつもとちゃう感じやね。

近所のGEOでも予約受付開始したらから週末には予約しにいこうっ!!
御三家は前回と一緒な悪寒なんでブタにしておくかな~炎ポケが確か少なめだったよねBWって。
新ポケ追加するかどうか知らんけど。

近所の道の駅で苺が爆安なんで苺食べまくりwww
ichigosan.jpg
こんな大粒のが1パック250円とか神価格だろうって。
そこらのスーパーだとコレより小さいのが余裕で398円ぐらいだろうって。
火曜日から毎日1パックのペースで消化してるんで幸せと言わざる得ないわ。

さてと早速寝て、起きたらディケイド消化せんとな。
いきなり矢車さん、影山さん戦で吹いた。
ディケイド以前のライダーは電王とカブトしか見てないから早くそちらの世界に行って貰いたいわ。
終わる頃には劇場版スーパーヒーロー大戦!!ある程度元ネタ分かる状態で行きたいわね。
予習が必要な映画は大変んだは。

ドボルストーン

例大祭って五月の連休でやるもんかと勝手に勘違いしてたけど月末なのね…
TEBは前回ノンストで新曲を堪能できなかった故そろそろ欲求不満モードだわ。
なーんの曲のアレンジ来るのかすっごい楽しみ、前回が妖々夢だったから順番で行って永夜かな。
霊夢の"少女綺想曲 ~ Dream Battle"がどう化けるかすっごく期待。
CMD様がどの曲を手がけるのか~楽しみ過ぎて息が乱れるわ。勿論収録ありますよねぇー?


さていつものモンハソネタ。
ドボルストーンが欲しくてちょくちょくと狩ってたけど
剥ぎ取り時にドボルの内部から死に顔をパシャリ☆!!
murohusidoboru.jpg
こーーーれ結構怖い顔してるわぁ~~。
死して尚、視線が合うんだわ~~アングルくるくる回しても内部の黒目と目があって凄く不気味ww
同じ様にナルガも内部から撮影してみようと挑戦してみたけどやっぱりサイズが小さいから内部顔までは見れなかった。
そうなるとガンキンあたりはいけそうな気がするし、ガンキン爆破ハンマー欲しいから週末はガンキン祭でお願いしようかな。
んで欲しかったドボルストーンなんだけどメラルーフェイクでゲットできましたーっ!!ヤッホー!!

さーってと来週で今期終わるんでコンディションを保つ為にいっぱい寝ましょうっと。
そいじゃーねー。

wktkが止まらない

ゴクリっ
ses.png
全曲書き下ろしって事はオリジナル曲って解釈でおk?
ヴォーカル陣も豪華過ぎて泡吹くレヴェルだって。
ユーロビート系のCDでワクテカするのすっごい久しぶりwww一般販売はいつだーい?

5月に入ると例大祭だからA-ONE様、ニジカ様のとこから東方ユーロ新譜出るのかな?
来週、再来週あたりにはクロスフェード降臨して欲しいな~。

つーーかまもなく5月とかwwww
街歩いてると半袖の人とかいるからビビルw俺まだセーター着てるのにww

マッギョ

今日はお気に入りの業務用スーパーで唐揚げ粉を1KG購入っと。
さすがに重いなww美味い唐揚げを研究せんとな。

ポケモンBW2超楽しみだ。
リフレッシュ休暇そこでぶつけておけば良かったな。
ヒロインが注目されてるけど男の娘化してる男主人公たまらんすぎるっ!!
まぁどうせ毎回男主人公だけどね、最初の御三家をどうしようかねぇ~。
過去の御三家使用状況


緑 ゼニガメ
金銀 未プレイ
ルビサファ ラグラージ(最初の形態なんつったっけ?)
ダイパ ポッチャマ
BW 豚 だけど二本買ったから最初っから御三家三匹揃えてのスタート。言う事聞かない事態も度々あって苦労したぜ。

次は草にしようかなー、新ポケ来るんのかねぇ~。
カミツレさんの様な美人さんも期待せんといかんわ。

あとリアル界の友人とのバトルをちょい前にやってマッギョに結構焦ったなww
地面電気って珍しいから戸惑ったな~弱点って水氷でおk?あとマイナーな草くらいか?
相性的に抜群と思われるマンムーぶつけたら地割れで終了だもんな。

俺もマイナー作りたいな、意外なのをぶつけると精神的にも攻めれるし(多分)
エネコ辺りを候補したいね、夢特性とかあるのかな?w

こおり×4

忘れない内に信長からいただきました。
nobunaga.jpg
本気でポケモンハマったのはルビサファだけに第三世代のポケは思い入れが強いねぇ~。
ただレックウザって今でも冷凍ビーム一発乙なイメージが強いな~。
今じゃ冷凍半減する実や一撃死回避するアイテムあるから昔程は死ににくくなったと思うけど。
当時の俺のレックウザは秘伝要因だったなwwww

それよりも避雷針あずにゃん、加速バシャが欲しいぜ。

さーってと例のリチウムバッテリー届いたのでフル充電して明日はハソやるでー。
レイジングテンペスト作りたいっすなー。

アルティメットトゥルース

今日は暖かくて良い有給日和でした。
もう春だねって事でご近所の汚い川沿いに咲く綺麗な桜の写真でもどーぞ(需要皆無だと思いますがw)
sakura20121.jpg
普段人なんか歩いてないのに地味に人がいたなwww
でもやっぱり写真にするとショボいな~実物はもっと桜がこうぶわぁぁぁ~~って咲き乱れてるんだけどねー。
sakura20122.jpg
東方妖々夢がやりたくなるわ~桜見ると。
桜もいいけど美しすぎる幽々様の美しい弾幕に精神圧迫されたいはね。

春、桜をテーマにした曲も聴かないとねー。
幽々様のお気に入り張っておきます。


桜の名所的な場所も時間があればいきたいんだけどね~今年も行く時間無さそうね。
やらんといけない事がいっぱいある。

現在、夏目友人帳、ゴーカイジャー消化中。
ディケイドも借りてきたし劇場版スーパーヒーロー大戦もあと少しで公開。
夏目のにゃんこ先生はイケメン時はまんまジェリド中尉だね、中の人つながりで。
ジェリドよりにゃんこ先生の方がイケメソだと思うよ。

サンザーイ

ん~~

3DSの電池ピンチ時の赤いランプの点滅みてると発狂しそうになるわw
今日も夜勤明けに会社の御仁とハソしてたんだけど赤いランプ点灯して応急処置用の単三電池から電力補給する安い代物で乗り切ろうとしたんだけど供給が間に合わんwwwもう画面はチカチカしててさ。
対戦相手は金火竜、もう画面チカチカ、だけど会社の御仁は全然そんな気配なく(なんでだよw)
こっちはいつ落ちてもおかしくない状態だったんでせめて少しでもダメージ与えて落ちる事覚悟してたんだけど
無茶を承知で捕獲挑んだらこれがまた成功しちゃってさ
こうなっちゃうとセーブまでたどり着きたいじゃん、画面チカチカで発狂気味なんよ。
んで長い一分を乗り越えて報酬画面、こういう時に限って天鱗と紅玉来ちゃったりしてねwww
報酬画面見てニヤニヤするのがたまらんのだがそれどころじゃねーーーー。

なんとか無事にセーブはできましたと。
物欲センサーOFFしてたらやっぱ良いの出るね。
会社の御仁は棘狙いだったけど出ずww尻尾から紅玉で微妙とかww

兎に角あの赤いランプは心臓に悪い。
だからカッとなってコレ買ってみた。
6.5k円とかちょっと高ぇぇぇええって感じだけど仲間内でやると大抵俺が一番最初に電池死ぬからこれでかつる!!
勿論3D機能なんて物は使ってませんよー。
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (高容量リチウムイオン3.7V5400mAh電池使用) KBC-L54DSANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (高容量リチウムイオン3.7V5400mAh電池使用) KBC-L54D
(2011/09/08)
三洋電機

商品詳細を見る

鹿弓が楽しすぎてヤバイね。

これはGJと言わんとなwww
ぬこ面が捗るわww
tenkakukaku.jpg

でも欲しいのは天殻じゃないのよね。
宝玉が本当に出ない。
ブラキの胴だっけ?作りたいんだけど玉二つとか鬼過ぎる。

あと船強化したいけど交易が面倒過ぎてやる気が起きん。

今日は台風並みの嵐になるとか聞いたけどまじかよ。
不謹慎ながらワクワクするなー。

あなたを殺します。

高校時代にQOH99にくっそハマって十年以上経つわけだが

今出てるアクアプラスの格ゲーに

千鶴さん参戦キターーー!!!
紹介動画BGM、鬼神楽キターーー!!まじで神曲っすわぁぁーーー!!(懐古厨乙)

結構QOHの頃のモーションが残ってるね。
あなたを殺しますのアニメーションが良い、もうちょっと黒そうな雰囲気だしても良かったと思ったけど。

今日はトルネ消化してモンハソかな~、まぁいつも通りってことでw


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
