

夜寝ねる人に嫉妬

日中だいぶ暑くなって来たね~。
食物連鎖の一番下の人♪な俺は夜勤でガムシャラに働いてますが(?)
10年夜勤やっても慣れる物じゃありません、ホント。
通常夜寝るとそれはそれは深く深く眠りにつく事ができますが、昼間の睡眠は浅い浅い。
無駄に神経質のオデなんかはメールの振動やら突然の訪問(amazon佐川さんとか)のチャイムでも目が醒めちゃうんだよね。
一年の3分の1が夜勤やってるから3年分は夜勤やってるんだよなぁ~。
確実に寿命縮むわなwwwww
食物連鎖の一番下の人♪の俺に取って夜勤一回で手当て約5000円って結構でかいんよね。

んで夜勤で帰宅してからもコレが全然動けないんだよねぇ~。
最悪だと自分の駐車場で一度仮眠取らないと自宅まで帰れないwwww
本当、我ながらボロ雑巾だなぁ~と思うよ。
帰宅してから位フレッシュな気分でジム行ったりしたいけどシンドイわ~。
まぁ、ネットくらいならなんとかできるけど、モンハンだとすぐ寝オチする。

今日もあんま寝れてない体で夜勤。まじで辛い。
贅沢してレッドブル購入するか~。
夜勤やってない人がまじで裏山だあ糞がぁ。

生きるのが辛くて辛くて、でもTOHO EUROBEAT聞きながら今シーズン乗り越えてみせるっ!!
越田Rute隆人様のvo.が池メソ過ぎてたまらんな。
えーりん、うどんげ曲どっちも凄く好きだねぇ~。

病気が進行してます

暑くなってきたので昨日は美容室で散発してきたよん。
短くして若干癖毛なんで前髪だけストレートパーマ掛けたんですけど

ステマK-Poopブサ面勘違いアーティスト()笑っぽい成りになってしまった件。

ちょっと髪早く伸びて欲しいな~、改良したいですわえぇ。

んーーで、髪切った後に会社の同僚様方と20時~2時半まで夜な夜なモンハソ。

楽しすぎる!!!この中毒性はやばいよやばいよ~。
6月のポケモンで一区切りつけないとまずいわwww
プレイ時間もなんだかんだ260時間越えたかな~~基本ソロしてないんでいつもこの愚か者を相手して下さってありがとうございます。
頑張って作った装備見て欲しいわ!!

ekuripus.jpg
エクリプススナイパー装備、貫通が気持ち良過ぎてやばいよやばいよ~。
ズカズカに刺さると変な性癖に目覚めそうな感じwww
ナルガ希少種はほんま苦労したわ~ソロプレイ?ねーーよwwwwヘタレなんでwww

meihou.jpg
こっちは冥砲通常特化装備。
ラギア亜種から天鱗取るのが苦労したけど原種戦うより全然マシだったわ。
希少種は例のハメで笑いながら狩れて楽しかったなー。
あと冥砲の散弾装備も作ったりしたね、散弾もおもろい。

reiten.jpg
苦労の末完成した零点装備……
レイジングテンペストよりもアーティア足はまじで時間掛かったな~。
アーティアおっぱいは美しいねっ!!

panmoro.jpg
最近ちょっと双剣も練習お。
パンツ拝みながらのプレイ素晴らしいね、モチベーションが保てるわ!!

まぁ、こんな感じかな。

あと会社の若いベテランハンターと共闘して指導されたんだけど
ボマー付ける以上、爆弾の調合分持って来い!!と。

大タルG×2
大タル爆弾×3
大タル×7
爆薬×7
拡散デメキン×10

これで大タル爆弾G12発使えますキリッ!!!!!
力説っぷりがパなくて調合メニューを一瞬で記憶してまったわwww
もうこの若い子、やたらめったら爆弾置いてブーメランでワロタwwww

小石で良いのでは?って聞いたら「小石は小石で貴重だろうがぁぁぁあああ」と言われたwww
俺なんか睡眠ビン→爆弾がデフォだと思ってたんだけどや人によってプレイスタイルが違うから本当に面白い中毒性のあるゲームだわ。

はやく飽きて次に行きたい!!!

ゴボウ茶

なんだかんだ言っていい年のワタクシですがこの先どんどん劣化していく現実が怖い!!

すごく怖い!!えぇ年こいて

律っちゃんかわぇぇぇええええ!!!
前髪下ろした律っちゃんはまじで美少女!!ネ甲降臨!!!!


さすがにねーわって思いたいけど十分ありえそうです、えぇ。
世間のパパはマイホームのローンや子育てでいろいろ頑張ってるのにさ
こちとら余裕で

律っちゃんのねんどろいで密林で購入ktkr!!!!
前髪下ろせるとかネ申か!!?
いや……ネ申の上かっ!!!?


こんな老害どうすんだよ…俺。
正直面白いからいいんですけどwネタ人生でオーケーよ。
ただやっぱり劣化が怖い、こればっかは回避できんからなー。

で会社の同僚の子からゴボウ茶の話を聞いてさっそく作ってみました。
詳しくはこちら
提唱している南雲先生のご尊顔はこちら

55歳でこれとかチートかよ、イケメンすぐるぜ…。

で、飲んでみると…(あ、洗い落とせなかった面妖なドロが入ってるorz)
あら、飲める!!まずくない、むしろ匂いはゴボウですけど飲むとお湯。
ほとんど無味でしたねぇ~~、癖が全然ありませんよはい。
なんか薬局とか市販のパックあるけどパッと見たら1000円くらいして高すぎワロタ状態だったんで
スーパー行けば200円もしないので手作り推奨。続けるためにはコスパ()も考えないとね。
年取ってもエネルギッシュに萌えたい人は試してみてはいかが?

私も飽きない間は続けてみたいと思います。

発狂レーベル乙

今日も迷惑メール来てるな~。
もう明後日くらいに更新予定、元気あったら。
エナアタ3曲購入っと。
玉鬼様情報乙ですわw

Mazinkaiser Superstar (Extended)
☆☆☆☆☆←偉そうに評価してみた。
とにかく落ち着けと言いたくなる位せわしない、ソレがいい。
リフは軽めだけどそんなに気にならない、とにかくニックさんが落ち着いてないネタユーロ。

Dancing Into the Fire (Extended)
☆☆☆
JGTCだと上の曲と同時収録だったけどマジンカイザーに喰われた印象なんだけどこの曲の解禁も待ち遠しかった人も多かったはず。まぁ普通に攻めててかっけぇっす。

I Belong to You (Extended)
☆☆☆
マルチナドライが156で同タイトルの楽曲を歌ってたけど別曲、マルチナの方は媚ロリユーロで苦手なんであまり記憶に残ってないけど今聞くとリフ以外は結構いいかも。リフがお遊戯っぽすぎてオサーンには辛い。
で今回の配信の方はDEEP RISKの凶曲で震えさせていただいたルイーズ名義。
こっちはやや攻めてる荒いリフから始まって、終始哀愁っすな。サビの波のある歌い方良いなー。
ちょっと懐かしい感じ……というかやや古めのエナアタの楽曲自体聞くのが久々なんでちょっと贔屓しちゃったわ。
まぁスルメ曲といえばスルメかな。

とまぁ、そんな感じですな。
グレタの曲はスルーしちゃったけど彼女も04年にデビューしてから結構経ってるから今頃素敵なレディーになってるんでしょうかね?
アグレッシヴな楽曲でも出してビーターをちびらせて欲しいんですけどね、ガングロのカバーとかどうですか?


レンタルでまどマギを全巻まとめて借りてきたんで週末は一気に見よう…マミサーン。
50円で借りれるのはでかいね!!延滞だけは気をつけないと死を意味する。

しまむら

珍しくケータイに迷惑メールがどしどし入ってきてムカついたから遮断してやろうかと思ったけど
だんだん笑えてきて紹介したいと思いますw
本文は謎のメールボックス(?)への謎URLが貼ってあって誰が踏むかよと思うから件名だけ紹介。
いや正直踏んでみたいんだけどね。どうなるんだろ?

5/14
17:00
結果発表!!おめでとうございます⇒特等賞1500万円獲とく!!

17:15
懸賞金支払い担当の島村です。このたびは特等1500万円当選おめでとうございます

18:15
【再送】特等1500万円当選おめでとうございます。支払いについて簡潔にご案内させて頂きます。

5/15
8:00
☆おはようございます1500万円ご当選の案内です☆

9:03
昨日メールした島村です。1500万円当選されてますよ?

9:45
当選案内とどいておりますでしょうか?当選番号と支払い予定日の通達です

10:03
当選番号の方いただけないでしょうか?案内のとおり、金曜には支払いとなりますので

11:18
当選番号お急ぎ願いたいのですが…支払いは私島村が行いますので

13:00
当選番号を担当島村までお送りください【確認後支払いの段取りへ移ります】

13:27
まだ当選番号届きませんが当選者確認だけ済ませないと金曜の支払いに

18:00
5月18日金 1500万円支払いです⇒担当島村への連絡お急ぎくださいませ

19:06
金曜支払いの為、明日には手続き終えたいと思います。時間ができましたら変身の方

20:00
緊急時の際は電話回線もご用意してあります【1500万必ず受け取れますのでご安心ください】

5/16
9:06
もう支払い日まで時間がないので、お早めに変身頂きたいのですが…私島村まで

10:03
1500万円は確実に振り込みなので安心なさって下さい。当選番号だけ早急に。

11:03
支払いは完全保障ですが、返信ないとさすがに振り込めませんよ。入金先も分からないですし。

12:06
1500万金曜支払いできない場合最終戦となって権利失効となりますが、よろしいのでしょうか?

13:06
振込先も不明ですよ!あさっての10時1500万円の支払いできません…早急に返信の方を

18:30
現金当選者4名中、あとあなただけなんです!振込み先も不明ですし、明日には必ずお返事

5/17
9:03
明日いよいよ1500万円振り込みですよ。10時予定と案内届いてますよね?当選番号お急ぎください

11:06
返信ずっとありませんが、何か不具合ですか?明日はもう1500万支払いなので

13:03
明日5月18日10時より振込み手続き開始となりますので

5/18
8:00
10時に1500万支払いとなります。全当選者同時に行うので、その時間までに返信

9:00
10時まで1時間です。当選番号と振込先必須ですので至急

10:00
当選番号と口座がまだ届いてません!2通で手続き完了です。1500万本日支払いと再三お伝えして

11:06
1500万受け取り意思なしでよろしいのでしょうか?先に他の1等~3等の方への支払い済ませて

12:06
往復2分と掛からない手続きですよ!1500万当選なんて私が欲しいくらいです…今他の方の支払い中なので至急

13:03
みずほ銀行でお待ちしています、メール確認後すぐ1500万振込みできます。

18:03
本日は1500万振込みできず大変残念です。月曜日には完了したいのですが、振込先不明な状態では



つづく。

とまぁ、こんな感じwww
島村の感情の変化がおもろいwww
終盤思わず本音がでちゃったり、金曜10時越えてもなんだかんだ対応してくださる寛大さw
今日もまだ届いてたんで面白そうなのがきたら続き書きます。

一番好きなのは
往復2分と掛からない手続きですよ!

千年幻想郷

            。    。
             \   /
キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!!!



相変わらずお熱い作りで……圧倒されて姿勢正しく聞き入ってしまった。
本家沈黙の中、こんな勢いのあるユーロを作ってくださる神々に感謝せんとな。
ニジカレコード様んとこも出すそうなので情報が待ち遠しいわwww

ライダー戦隊from映画村

車税金が辛いと思ってたら……

固定資産税の存在忘れてたwwwwww


6マソだwwwwwww車合わせると10マソ近いwwwwwww


やべぇなぁ~、夏のナスまでは自重せんとな。
つまりファミレスに篭ってモンハソの日々がまだまだ続きそうって事ですねわかります。


さてと、GWの写真がまだ残ってるのでペタペタ貼っていきます。

つーーことで太秦映画村の写真の続きを……

eiga1.jpg

ディケイドディエンドキターーー!!!!!
つーーかね、つーーかね、等身大ライダーと戦隊が大量に展示してあって感動しまくりんぐwww
とにかく大量にあってね、ここは楽園かと思ったわwww
ディケイドも春映画のスーパーヒーロー大戦に合わせて全話見ましたけど……

まさかのBL路線で泡吹いたわwww海東がもう士好き過ぎて見ててホッコリしたわwwwww
ディケイドの劇場版まだ見てないから見ないとな。

P1020581.jpg
タトバコンボ……串田アキラのタトバ!!で特撮にハマったんだよなー。
オーズに感謝せんといかんわwww早くブラカワニのブルーレイ開封して見ないと。
個人的に一番好きなライダーといえばダブルのサイクロンジョーカーかな~~。
お子様たくさんの中でサイクロンジョーカーと2ショットで撮りましたwww幸せでしたよ、えぇ。

P1020576.jpg
今のところみた中で一番ギャグなのがカブトwwww
登場人物のほとんどがぶっ飛んでて面白い、でもストーリーや設定はガチ。
水嶋ヒロ先生の白歴史時代の作品を笑いながら是非見て貰いたいね。

P1020575.jpg
今なお勢いが衰えない電王勢も当然展示してありますけど、ゼロノスの蟹股酷いなwww
NEW電王は無いみたい、ぐぬぬ。

P1020586.jpg
他に撮影の小物とかwww
これはこれで生で見れて良かったなー。
オーズに出てきたクスクシエのお店は埼玉にあるみたいなので一度行ってみたいね。
主演者のサインとかあるみたいだしね。

P1020590.jpg
オーズキャストの直筆サインTシャツ。
ありがたや、ありがたや。

P1020597.jpg
狂気染みてる仮面サイダーの自販機www
選ぶ権利はありません。

P1020573.jpg
戦隊も大量にありましたよ~。
ディケイドでシンケンジャーが出てたんだけどシンケンジャー勢も賑やかで面白そうなのが伝わってきちゃったんで機会があれば見てみたいね。
姫レッドの存在が気になるんです。

P1020588.jpg
ヒーロー大戦ではジョーさんの苦悩っぷりとデレがすっごく美味しかったですwww
レンタルで借りてまだ途中なんだけど早く続きを見なければ!!
池田秀一と島田敏を撃破したとこまで見たんだよね。
ゴーカイジャー、ハリケンジャー同盟vs.シャア、シロッコは神回でしたわww

とまぁ、こんな感じですっごく幸せな空間でした。

えーっと、残りは嵐山かな。
次で京都編終わらせたいけどもう5月も折り返しなのね。
はやっ。

ホロスコープスfrom太秦映画村

やっとこさPC触れる~~。
ここ最近はといいますとGWのたくさん貰ったお土産とのバトル、賞味期限内に食べないとね。
長崎のカステラとか飛騨牛のにんにく味噌とか神です。
そして沖縄から降臨した紅芋タルト様……毎年食べれて幸せです。

で、PCにも触れずに何をしてるかと言えば夏目友人帳3期までぶっ通しで見て、ジェリドにゃんこ先生のグッズが欲しくなっちまってぬいぐるみ買ったわ!!byアラサーオサーン乙。
正直ブルーレイBOXあったら欲しいレベルの作品。
ってamazonで見たらあるのね…布教用で欲しいな………。
いやぁ~しかし買っても未開封ってオチが……
年末に購入したオーズと松平健のやつだって未だに未開封だし、ぐふっ!!

さーーてと、更新更新。
もうお5月も中盤戦に入りましたが……
GWの京都編の写真がまだあるのでソレを終わらせます。


5月4日は早朝から太秦映画村行ってきました。
ちょうどフォーゼの修学旅行で出た場所なんだけどその他の仮面ライダーでもよく出る場所なんだからもっと見ておくべきだったと後悔。例の昨年末に買った未だに未開封のブラカワニのやつとかWのナイトメアドーパント戦のやつとか…。
まぁサササッと貼って寝ます。

修学旅行回前半でフォーゼ一行に圧倒的な力を見せ付けるレオゾディアーツ。
グゴォォォオオオオオオオって咆哮で怯む姿を見るとついつい高級耳栓スキルが欲しいと思ってまいました。
IMG_0851.jpg

P1020567.jpg

この日は生憎天気が悪くて雨が降ったり止んだりでケチの俺は傘を買うべきかどうかすっごく迷った。
あと映画村ってもっと広い場所かと思ったんだけどそうでもなく、映画村の周囲は閑静な住宅街って感じで以外と思ったんだよね。よくもまぁこんな場所に作ったもんだ。

我らがゴキブリ二枚貝マスターリブラは碑石破壊に暗躍。
案の定ありませんでしたけどね。
この地に速水校長がいて同じ場所にいたってだけで感激だけどね。
IMG_0850.jpg

P1020565.jpg

速水校長といえばこの修学旅行回でカットされた手裏剣を投げるシーンwww
こーれ、なんとかブルーレイ化する時に収録して貰いたいだけどなー。

あとコズミックスイッチでのフリーズジャイアントフットの場面とか。

IMG_0848.jpg

P1020611.jpg

変身カウントダウンの時のアレとかw
この生物、5分に一回出てくるから結構ハイペースなんだよね。

IMG_0846.jpg

P1020625.jpg

とまぁこんな感じかな~~。
太秦映画村編も一本あるんで明日にでも(気力があれば)

さーってと、ちょっくら風呂入って火山採掘いってくるかーっ!!
マボロシチョウも必要だし大変だ!!

学問の神様がいるとこ

平日はすっかりPCを起動せんくなったな~~毎日帰宅したら即PCの電源ONだったのに。
今日もすぐ寝たかったけど京都編がまだ溜まってるからさっさと消化したいから書いていく。
まぁEUROBEATネタ皆無だしね。

つーーことで次は北野天満宮だね。
昨日も帰宅してけいおん!の修学旅行回を復習兼ねて見たけど自分が行った風景と同じ場面ってのは新鮮でよろしいね。
ああ、あそこのトイレ利用したわ~とか思いながらみてた。

つーことでボチボチ寝たいのでさっさと貼り付けます。
学問の神様がいると和ちゃんが言ってた北野天満宮来ました。
金閣寺からすぐ近くでしたね~。
tenman1.jpg

ten1.jpg

美少女の律っちゃんが触りまくってた牛さん。勿論触ってきたけどあそこまで激しく愛撫できんかったわ。

tenman2.jpg

ten2.jpg

さわちゃんが縁結びのお守り買ったところね。
俺も買っておけばと思ったけどケチゆえに買えなかったぜ。

tenman3.jpg

ten3.jpg

金閣寺と比べて人がまばらでのんびり見学できて良かった。
例の絵馬なんだけど荒らされてるものかと思ったらフツーーーに合格祈願ばっかで安心した。
やっぱり一番荒れてるのは白川郷なのかな……ひぐらしも落ち着いた頃だしまた絵馬を見にいってみたいな。
前とかなぜかムスカとかドアラとかまじでカオスだったもんなー。

はい、明日も残業多そうだし労働厨はさっさと寝かしてもらいます。
あーー、モンハソやりてーっつの。


金閣寺

仕事再開してどえれぇ~疲れたわ。
こんな日々が当分続くとか……まじで最悪だわ………
今日は北野天満宮まで書きたかったんだけど金閣寺までで。

つーーことでバス一日乗車券購入して金閣寺到着っと。
スマプリでも金閣寺行ったけど比較はけいおん!で。

konkinkakuji1.jpg

goldkakuji1.jpg

全然っ比較写真じゃないけど兎に角人が多すぎでした。
伏見稲荷から移動中に天気が曇天気味で雨もパラついたりしたけどまぁ傘買わずに済むレベルだったのでまぁ良かった。
やっぱし池に映りこむ金閣寺は美しいっすねぇ~。
あとお恥ずかしながら今まで金閣寺って池のド真ん中に建ってる物だと変な勘違いしてたけどこの日そうじゃない事に気づきました。

konkinkakuji2.jpg

goldkakuji2.jpg

金閣寺から→に目線を移すとムギちゃんの可愛い横顔が拝めるわけですよ。
二次元にいけるものなら行きたいわっ!!

んで金閣寺でうっとりして真後ろに回ると
goldkakuji3.jpg
結構がっかりしたwwww
なんか見せるところはとことん見せるけど裏から見るとなんか大道具みたいでwww
あふれ出るカリスマが裏に回ったところでいっきに吹き飛んだわすみません。

んで次に北野天満宮へ。
牛の頭をなでなでしにいきます。



デレ流星ありがとう。

伏見稲荷到着っと♪
ここは今週のフォーゼネタばっかりになるのでよろしくですw

fz1.jpg

husimi1.jpg
ライダー部が最初に到着した伏見稲荷の土産屋さん通りなんだけど写真撮ったのはここが一番最後だったんだよね。
タバコ屋探すの苦労した。


fz2.jpg

husimi2.jpg

優希奈が弦太朗に好きな人がいるかを問い詰めると

流星「!!?」

っとなった衝撃顔をかまして高速で横のお店でうずらの串焼き買ってきて優希奈吹飛ばして
弦太朗と一緒に串焼き食べる流星に思わず萌えたわwwww糞がっwwwwww
俺もうずらの串焼きを買おうかと思ったんだけど一本750円故に挫折したわ。
これを躊躇無く二本買う流星すげぇえ、本気を感じた。

fz4.jpg

husimi4.jpg
お客さんが途絶えたところをパシャリしたかったんだけど流石に絶える事なくすっごい人の波。
マスターリブラって歩いてるだけで噴出しそうになるんだよねぇ~ボチボチ退場くさいけど。

husimi5.jpg
変身の時の狐のアップ。
俺屍のコンコンコーーンまんまだね。

husimi6.jpg
おまけの絵馬。
伏見ガンダムと天さん。

伏見稲荷は来てすっごく良かった!!
商売繁盛を祈願とかそういう事じゃなくてデレ流星の生まれた場所って感じだね個人的に。
デレ流星がいなかったらココには一生来てなかったと思うし、伏見稲荷という場所を覚えることもできたし感謝だわ。
いや~~病んでるな俺。治療してくれ。

こっから金閣寺→北野天満宮へ向かいます。
けいおん!ネタになりますわぃ。



京都キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

適当にペタペタ写真貼っていきます。

京都初日。

フォーゼの最初のシーン。
京都キターな京都駅より。
kyotokita.jpg

kyoutoekieki.jpg
ここだけど一応、弦太朗と同じ様にキターポーズ決めて写真撮ったわ。
もういい年なんだけどね俺ちゃんwww
つーーか京都駅ではしゃぐ俺ってなんだよ。

んで京都駅内をちょろっと歩いてここ。
みんな可愛いっすなぁ~。
keion1.jpg

kyoutoeki2.jpg
ここはちょっと探すの苦労した、ヒントはバスと澪の横の並んでる窓だったね。
勿論ここもピースして写真撮ったは、律っちゃんと同じポーズしたかったけど無理でしたww

そして京都といったら定番の都路利様の抹茶パフェ。
tsujirisama.jpg
案の定一時間待ちで待ちましたよ~。
京都駅ビル内で今回待ったから良かったものの最初行った時は炎天下の下で並んだもんなー、
あの時は本気で死んでたからパフェへの感動は凄かったんだよね。
ビル内は空調が完備されてるから待って食べるなら駅ビルへどうぞ。

でサクっと食べてJRで伏見稲荷へ向かいますっと。



7A Don't Like It Mix

どわぁ~~!!
デジカメのデータをPCに落とすんだけど170枚もあるじゃないかっ!!
これを選別してサイズ変更してうpは結構面倒だけど記憶が鮮明なうちに書いておかないとね。
心配していた天気もまぁボチボチ、晴れたり雨がちょくちょく降ったりとか。
途中でダイソーで傘を買おうか迷ったけど超絶貧乏性な俺はなんとか買わずに回避できて良かったわ。
今日は寝て、明日にでもちょくちょく更新作業しましょーっと。

今回の旅で最後に撮った写真、新幹線にて。
7a.jpg
まぁ俺が座ったのは6Aですが目の前に7Aがあったんで思わずパシャリwww
EURBEATERならやっぱり7Aに座りたいよね?すっごく惜しいわ~~。
EUROBEAT REJECTEまだ買ってないんだよね~。今amazonMP3見たけど無くなってない?
まじショック。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
