

カミツレさんがかわい過ぎて生きるのが辛い

ヤーコンさん撃破まで。
pokebw2sononi.jpg
ヤーコンさんはさほど苦戦しなかったけどカミツレさんは苦戦したなー。
みんな電気に弱くてボルチェンに翻弄されまくりで大敗www
デザリゾでナックラーを捕獲に行って全然出現しないものだからレベルがちょくちょくあがっちゃってダルマッカの炎パンチ無双でカミツレさん撃破。
せっかく捕獲したナックラー出番なしwwwまぁ結果オーライ。

次は飛行ジムだっけ?
コイルをレアコイルにせんとな。

さてと仕事仕事。

BW2日記1

ホミカ撃破まで。
pokesaisyonohou.jpg

シェルブレード強すぎるwwww安定のソバカスさん。
ひでんようはまだ居合切りしかないけどそこそこ戦えるようにしたいね。
キンゾクはいつぞやの人気投票で人気高かったのでwwwホミカ戦では活躍したけどモココとかぶるからその内外す予定。
アリエスゾディアーツは案の定打たれ弱い、メリープ時は火力耐久力ともに紙でエレキッドと入れ替えも検討したけど金銀やってないので(リメイクも)なるべく金銀ポケ使いたいなーっと。デンリュウにするには石いるんだよね、たしか。
あとリオルがどうにも出ないから諦めた…くっそ。

糞夜勤に備えて一旦寝ます、起きてからまた進めようず。

飽きない

発売日の昨日は仕事明け18時から日付変更2時までモンハンやってたわwwww
二週間前ぶりのモンハンでボチボチ飽きてきたかな~と思ったけどそうでも無かった。
久々にライトボウガンをバンバンに撃ってて快感がたまらんわー。
でもエクリプスナイパーの貫通が最高の快感、もう性的に気持ちよろしい。

んで今日さきほど予約したホワイト2購入っと。
予約したものの白は結構残ってたな~。
前回も確か白が残ってた気がしたわ~。
bw2poke.jpg
玉鬼様の初期メン見てガーディ使いてーっとカワユスなロコン派だけど出るのかしら?
最初炎豚の予定だったがソバカスで行こうかな~。
んでガッツリやりたいんだけど~

今宵もモンハソやる予定だからなー。
あとセガの基本無料のファンタシースターオンライン2もやりたいし…
時間がねぇ、糞が。

オエージ

ユーロネタ。
RIZZIさんのMEGAMIXを正座して聴かせていただきました、なつすぎる。
"MY KING IS YOU"なんか最近だろと思ったが耳にすると思い出補正が若干掛かってきた。
200番台ですら補正掛かりだしたか糞っ!!
"EUROHEAT"はRIZZIさんだと思い込んでたけどメガビさんのちゃいまんがなと突っ込まれたな~遥か昔。
スタファ振り付いてて覚えたけどもう微塵も覚えてないな~リフだけなんとか。

特撮ネタ。
いつもお世話になってるリアル界の友人にアンクのSHフィギュアーツプレゼントしたら写真送って貰った。
写真うめぇ~wwww
ankgreed.jpg
オーズのアンク絡みのイベントは熱過ぎるし、泣けるわ。
初タジャドルシーン。
初アンクロスト登場シーン。
アンク映司との浜辺での殴りあい(キヨちゃんが海に投げ出されて覚えれるドクター含めて)
ラストタジャドル。
本当、オーズ良いわ……笑いありギャグあり感動あり、最高過ぎるわな。

台風もなんとか通過、さっき街中が停電してびっくらしたわ。
次は5号来るんだっけ?
うちの会社も休みにするなり、定時で帰らせるとか対策しろよ。
まぁ定時は定時で糞渋滞らしいですけど。

次はるろ剣

貞子3D見てきた~。
石原さとみはウォーターボーイズ2ぶりに見たけどさすがに年月経ってるなwww
映画自体はやたら"ニコ動"、"ニコニコ動画"、"ニコ生"とかそこら辺りのキーワードの連呼でべっくらしたわ。
石原さとみの咆哮時の顔芸、後半の貞子亜種戦での棒術くらいしか見所無く意味が全くわからんかったな。
まぁ仮面ライダーサソードの中の人がちょい出てそれ見れて満足ってとこかな、本当に意味がわからんかったけど。

CMでやってた"るろ剣"、見ること確定だわ。

たけるんは良太郎まんま杉だから抜刀斎時はcv.関俊彦でやって貰いたいわ。
はんにゃ君、ひょっとこ、べしみをどう再現するのか期待(出ない?)
石動雷十太先生は…出ないよなぁ~~。

統一しろっ!!!!

うっ

DS
DS Lite
3DS

の充電器って全部規格違うじゃん…
ポケ専用のLiteの充電器が見当たらない…
欲しい時に欲しい物が手元にないのがデフォな俺なんで死にたい。
元祖DSはLite転送用、3DSはモンハソおんり。

TV周りがごちゃごちゃしてきたからwiiをそろそろ封印しようか検討中。
ドラクエ10は確実にやらないしね。
コンセント見てると目眩してくる。

暑すぎだけど店に入ると急激に冷えるから体調悪くなりそ。

勝てない!!!

んーーー

せっかくの有給ですがポケモンランダムマッチで一勝もできず…
もう寝ますよ、えぇ。

まずシングル、ダブル用で別々に育てないといかんね。
ダブルで砂パで行ったんだけどみんな地震持ってるけどまもるが無いから撃てないwwww
仕方ないから岩なだれとか撃っても火力ねー。
あとうちの軍団は高火力技が全然ない、ガブリアスたんのドラゴンクローもたかがしれてるわ。

どいつもこいつも技を再構成せんといかんな。

あとズルズキン強いね…ビルドで積まれて終了したわ。

まあ日付変更してからやってるトレーナーなんてポケに費やしてるやつらばっかだよな。

勝ち星ゼロ……くやしいビクンビクン

あと鬼課金のファンタシースターオンラインをDL中っと。
ちょろっと触ってみます。
キャラクリ体験のでショタキャラ作ったんで30分くらい遊んで見ます、えぇ。

明日はなぜか貞子を見に行ってきます(見る暇あったらモンハソしてーのに…)
貞子の始球式って随分前にやったけどまだ上映してるのかな。
だいぶビビリなんで心配だわー。

積まれて焦ったわ…

という事でポケモンバトル初うpしてみました。

途中持久戦で見る側は退屈だけどプレイする側は結構慎重なんですよ、えぇ。

こうやって見て反省すべき点は鈍いを積みまくった状態にも関わらずウズラのこだわりインファイトは無謀だった事かな。
最初の一発で倒せなかった時点で終了したわ…完全に過信したわ、一発でいけるとZ!!
ウズラに交代せずにシビルドンにしておけば~って思ったけどシビルが鈍いブラッキーに殺されてたらジバコイル抜けなかったし。
まぁ実際はしっぺ返し一発くらったわけですがダメージが予想を下回って拍子抜けた。

対人戦オモシロス!!!

つべうp

時代遅れのhimuroさんですこんにちは。
iphoneから初youtubeアップしてみましたけどお手軽杉てびっくり。
肝心な動画が無かったので結構前にいった能登島水族館のジンベエザメでもどーぞ。
若干俺の汚声が入ってるのでごめんなさいww

こんなに簡単に動画うpできるとわねぇ~今後は動画取るのも捗りそうですわ。
さーってと一旦寝て命を削る確定の夜勤に備えますかね。

砂パ②

カバルドン捕獲したまでは良い(ノクタスやダグドリオラッシュでかなり時間使ったけど)

鈍いカバルドン作成の為、コータスが必要になって
ハードマウンテンに行ったのだが全然出ず、サイドンとかマタドガスとか不要なのばっかり!!
さすがにムカついたからサファイア起動!!!
んですんなり捕獲したもののDSの時計の変更を強いられパルパークで通信するのが24時間後とかwwww
本当にめんどくせーわwwww

カバルドン♀、コータス♂捕獲までに2時間以上使ったわカス!!

もういっそのこと次回作は全ポケでる仕様にしてくれよ、糞がっああああ!!
ソフト一本ですべて出来る様にしてくれよおおおお!!!!!

一気にストレス溜まったわ……

砂パ

パールでカバルドン♀を捕獲したんでさっそくホワイトへ転送作業だけどあのミニゲームは腕が腱鞘炎になりそうなくらい
痛いし何よりも面白くない……つまらんミニゲームほど無駄な時間はないわー。
砂パを編成したいんだが候補

カバルドン 格闘が猛威を振るってるご時勢なんでバンギよりカバのが安定すると思うのでこっち採用。のろいで積みたいね。
カブリアスかドリュウズ 砂嵐を上手く利用し、なおかつ物理で押すならこいつらだけどどっちかにすべきか、両方入れるべきか。
ランクルス 防塵だっけ?固体値忘れたけどたしか高スペックエスパーなはず。育ててみたいね。
マッギョ 電気地面っていざ対面すると戦い難いと思うんだ。あと意外性が突けて相手の精神状態にも打撃を与えれる気がする…多分。
ラグラージ 弱点少な目安定のラグラージさん。耐久よりで作ろうかなと思うけど、まぁ前からいるの使っていこうず。

さてどうしたものか…

んで先日、会社の後輩とポケモンバトルを一戦交えてきました。
でその子が入社したばっかの頃にいつかバトルしようねwと約束して三年後やっと対戦でけたwww
俺面子、シビルドン、ムクホーク、ブルンゲル。
相手面子、 ブラッキー、ジバコイル、あと一匹なんだっけ?スマン。
さすがにブラッキー鈍いで積みまくりでムクホークのインファイトで落とせなかったのは焦ったわwwwインファイト二発かました時点で紙耐久だもんな。
バトルビデオみたいの保存したからツベとか動画うpしてみたいんだけどどうやってやればいいんだろ。
動画とか作ったことないからなー。iphoneアプリとかであればいいんだけどな、情弱杉ワロタ。

んでポケモンBW2は予約済みで他購入予定。

ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)
(2012/09/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

つーーか発売9月か…だいぶ先だなおい。
今となっちゃあガンダム勢よりライダー勢が気になるわwwwどう話を絡めて行くか期待。
3DS版はヒーロー総決戦移植か…リメイクじゃないのかー迷う。
PSP版にしておくべきかどうか…ぐぬぬ。つーかグレイトバトルフルブラストとバトルドッヂボールやれよ俺。

オール仮面ライダー ライダージェネレーション2オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
(2012/08/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る

前作より大幅にキャラ追加らしく最近猛烈に好きなヤンデレディエンドを扱いたい……ガンナー好きだー。
こっちも3DS、PSP共に出るんでどっちでやろうか迷うなー。
まぁ前作同様、すぐにリアル界の友人のご子息に貸しちゃいそうな予感。

さーってとポケやるかね。
我ながら人生終わってると思うよww


今月末に委託予定らしいんで早急に紅をやらないと~。

霊夢ルートはクリア済み、あと魔理沙ルートとおまけの咲夜さんルートこなさないとな。
今は全滅プレイ繰り返して資金溜めて中盤の風見幽香をなんとか撃破してみたいんだが。
その為には魔理沙の武器5段改造は必須だよな~まず十万目標で行くか……間違いなく飽きそう…

そうそう、ついに扇風機使ったわ。
暑くて寝れなくなってきたが扇風機の野郎、首振り180°くらい振りやがるから半分くらい全然関係ないとこ吹いてやがる。
45°くらいでいいのにさ…
一方、うちの会社の期間社員様は電気代は会社持ちでクーラー全開だと!!くそがっ。
俺なんか来客時くらいしかクーラー使わないって…まぁ来客ないからほぼ使わないけどね。

さてと運動しに行くかね~。
DOMINO姉さんやSCPさんにフォローして頂いたんであざとくナウプレで聞いてますよアピールしましょっと。

ファット

やっべやっべ

目が醒めて五時半くらいかなーまぁいいや起きようとスッと起きたら四時半だった件。
あーーー、今日残業三時間確定コースなのになんてこと……ワンターレン死亡確認だわww

でぶアプリのfat booth暇だから導入してデブ化してみた。
seb194.jpg

seb209.jpg

このアプリ、やたらクオリティが高いなおいwww
自分自身でぶ化しない様に頑張って運動せんとあかんな。
自分の面でこのアプリ使ってみようかな~と思ったけど素だけで十分辛いのでやめておきますw

田中理恵

うおぉぉおおお~~俺の星座のヴァルゴたんは10月発売ですかー
買うしかねーだろ!!
A_20120604193028.jpg
生徒になめられまくり速水校長は予約済みwww
あのゴキブリ二枚貝リブラが届くのはいつだっけかな、すっげぇネタ的な意味で楽しみwww
んで咆哮が素敵なチート性能のレオもたぶん買うだろうな~。
一般販売のスコーピオンとほぼ同時リリースだったはずの電王も欲しいし。

とまぁ、すっかり最近はライダーのフィギュアやねんどろいどとか溜まってますね。

いやね、同級生の話とかたまに耳にすると皆さん結婚されてて家庭築いてますよ…これが現実なのですねわかります。
こんなん買ってていいのかな~俺とか別に思ったりしないけど熱が下がったらどうするんだろうねぇ~。
ユーロのアナログを熱く買ってた頃あったけど今じゃどうしようコレって感じだし。
誰かまとめて買ってくれんか……

んでちょっとネットもあまり繋がず(?)NHKでやってる不思議な海のナディアちょっと見始めてます。
井上喜久子さんキターーーだけどキャスト見るまでわからんかったわwwwくっそwwww
茶風林はモブキャラで出てきたけど一瞬でわかったわwww
OPのブルーウォーター良い曲ね、どっかで聴いた覚えがあるかと思ったらシリーズ終了してしまったSUPER J-EURO BEST MIXの1作目に収録。
わりと原曲を大事にしたユーロアレンジというかリフが適当って印象、これなら原曲のが全然いいわな。
でも歌ってる人は結構上手いと思いました。

今週はフル出勤なんでシンドイわ。
早朝と夜使ってナディアとゴーバス消化せんとなー。
トルネのHDDがカツカツなんでのんびりしてる暇ないわー。

財団B

急げ

バンダイチャンネルへ!!

明日まで無料公開してるとのこと。
昨日は仕事、今日は今から寝て夜からモンハソ。
明日しかない!!

日曜日はアキバレンジャーとSEEDリマスターちょい見たいなw
つか作品リストみたら膨大杉wwwwこのラインナップなら定額1000円もありかも。

つーことで一旦寝ようず。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
