

懐古厨だとつくづく思うよ

久々に聴いた神曲!!!
Bメロからラストに掛けての勢いはまじで癖になるな。

CD欲すぃ~~、久々に中古CD屋めぐりしたい。

終盤戦突入

なかなか捗らないポケモンBW2もやっとこさバッヂ8個ゲトーー。
積みゲーどんどん消化しないと(汗汗汗
bw2baddi8ko.jpg
空とぶ要員の枠をどうしようか、キュレム手に入るんだっけ?キュレム欲しいっすなー。

モブキャラのエナツと金玉親子のインパクトの強さといったらホミカやアクロマよりインパクトあるわw
天下の任天堂様のキチガイっぷりといったら(汗
kintama.jpg

今日はモンハンやる日なんでwktkが止まらん。
ガンナー用のアーティア胴が作りたいけど相変わらず太古の破片でないorz

クララさんの安定感は異常

2ch辞典みたいなアプリ落として暇な時読んでたらこんなんが…
よくもまぁこんなの選ばれたな
実際どんくらい流行ったんでしょうね、この頃はまだ2chとか見てないからな~~
seb132.png

iphoneアプリに広告入るのはいいけどsafariでネットするさい出てくるエロ広告のウザさは異常。
ちょっと調べてみたけどブロックできんみたいだね。
もし誰かできたら教えて。糞コミックとモバグリまじでうぜぇぇええ。


ブーミインサイッ!!の動画つべで探してたけど見つけれなかったorz
サーフィンしてたらクララさんの動画がゴロゴロ出てきた。

クララロック最高すぎじゃありませんかっ!!(サムネwww激しすww)
ほんと聴いてて幸せになれる歌声、今日も生きてて良かった!!

そーいえばシンクレア先生んとこはどうなったんでしょうか?まだ?

キャンサー

十年ぶりにカニ料理食べてきたわ~
肝心なカニ料理の写真は取り忘れたが…
カニクリームコロッケが美味かった。
kanikani.jpg

金属年数がアレなお陰で土曜日からぶっ通しの一週間連休。
ここ最近糞暑くて寝れないからここらで静養したいところ。

カニ食べたり、温泉行ったり、地元のテーマパークで花火みたりしたな土日わ。
本日月曜日はネットゲームDVD消化していきたいね、クーラー付けるの癪だけど生きるためにはいよいよ点けるべきだよな。
職場の同僚様から牙狼〈GARO〉全巻と夏目4期全巻借りたので消化しないとー。
レンタルで細々と借りてるゴーカイジャーもあと1巻で終わるので見ないとなー。

ゴーカイジャー超おすすめ。
ジョー×マベは俺の嫁!!!!お互いに背を向け合って戦う場面は萌えるわwwwww糞がっwwwww
ヒーロー大戦でもジョーさんヒロイン過ぎたしな、BDはよ。
あと井上喜久子(17)さんの女幹部っぷりも声聴いててゾクゾクする、美しすぎるその声。

EUROBEAT聞き込み

itunesのEUROBEAT再生回数から見るランキング。

300位
ONCE UPON A TIME / PAMSY
再生回数9

200位
RAIN / CHRISTINE
再生回数11

100位
I SHOULD BE SO LUCKY / SUSAN BELL
再生回数16

1位
ON THE ROAD AGAIN TO THE SHOW / レミパン
再生回数59

まぁこんな感じ。
楽曲数が桁違いだから全体的に見て再生10回くらい止まりの曲ばっかり。
7割は再生回数0回だけどね。

暑いし眠たいし、シンドイ。

ホロスコープス

さそり~~かっけぇぇええ~あまりのカッコ良さにデカイサイズ張ってみたwww
勿論予約っと。
S.H.フィギュアーツ スコーピオンゾディアーツS.H.フィギュアーツ スコーピオンゾディアーツ
(2012/07/21)
バンダイ

商品詳細を見る

スタイル良し、腕に着けてるアーマーのお陰が腕が長く見えて棒立ちでもスラーッとした禍々しい美しさ。
本編だと中BOSSの位置でワイヤーアクション駆使した足技はまじでカッコよかったよ~
超神星得たあとのスコーピオンノヴァもカッコ良かったけど巨大化=敗北フラグなんだよね~
そういう王道をやってくれたとこも含めて好きでした。

魂WEBでリブラ、ヴァルゴも予約済みで続いてレオと来ますがあと何体出るんでしょうねぇ~。
キャンサーは出るとしてもその他のはどうなんでしょ、アリエス、カプリコーン、タウラスあたりはあまり…
なんだけど全部揃えるべきなのだろうか~超迷う。
アクエリアスのおっぱいゾディアーツは欲しいんだけどね。

明後日のフォーゼ楽しみすぎるぜ~俺の星座の行方が気になる。
あとプリキュア欝回もね、予告の弥生ちゃんのあのカットなんだよ…

律厨歓喜www他のメンバーも勿論あるお

ついにクーラー起動だはwwwwあつは夏いねぇ~~。
有給取るとコスパ悪いわ、体に優しいけど。

つーことで神アプリ紹介。
律っちゃん神経衰弱ktkr
こんなん出てるとは知らんかったわ、ファミレスで教えてもらってやってたけどムズイwww
そしてしゃべりまくりwwww元気いっぱいの律っちゃんが手に収まります、頭も使ってムズイですwww
ritusuijaku1.png

体験版は#おためしっての。
それ以上は有料で450円だって、律っちゃんの為なら安いけどいかんせん#おためし!の時点でムズイ。
ritusuijaku.png

クリアしていく度にギャラリーが増えていく仕様だと思われる、まだ一回しかクリアしてないけど。
ritsusuijaku2.png

いやぁ~~可愛いは正義ですね。
ほんっとに可愛いwwww見ていて、聞いてて元気が出るのでアイフォナーは是非導入しましょう。
立花姫子ver.はでないかね……


ポケモンは最後のジム手前だけど勝てる気がしない。
氷の技持ってるの誰もいないんですけどどうしましょう。
フライゴンの竜のいぶきだけで無双なんて無理でしょ……
その他の主力はダイケンキ、ヒヒダルマ、ジバコイルのみで半減だもんな…

ガッカリノンストとウッディきたーー

変態ウッディ再販キターーーーーー!!!!

8月1日入荷予定なのでお急ぎの方は是非、一家に1ウッディだと思いますよ。
炎天下の日々、変態と同じ時間過ごせるとか幸せだなー。

7Aさんから告知というかなんというか。

詳しいことはまだ発表しませんが、2012年8月1日に
「SUPER EUROBEAT presents 70min,100songs.-90'S SPECIAL COLLECTION-」
を発売します!!

Tr.01‐50 DJ BOSS
Tr.51-100 MST
名曲からマイナーな曲まで出すから楽しみにしていてね!!


つーか公式サイトやらツイッターとかでやれよと、こんな糞みたいなところに書き逃げしなくてもいいからさ。
もう一ヶ月切ってるわけだし詳しいことどんどん発表しろって。
毎回公式でなんの告知もせず、発売しても公式サイトも放置気味だしもうちょっと気合いれてくれよと、アホ。
肝心の中身も相変わらず90年代の威光に依存気味でガッカリ…新参向けてあったとしてもここ最近の曲をどんどん推してあげないとレーベル側が可哀想だと思ったり。
9割マイナーなら買ってもいいんだけどな。
つーーか企画倒れになった湾岸100だしてくれよ。

俺の予想。
FANTASYから始まりナイトンで〆!!!

買うかよ。
そんなんじゃ買わないぞ。

きめぇwwww

おほっこんなん買ったは
musigmumi.jpg
グミで昆虫作るやつ、いつぞやどっかの2chのまとめで見たけどまさか買うとはwww
キット自体は880円でだいぶ良心的wwジュースゼラチンは含まずww
パッケージもなかなかのハイセンス。
mushigumi.jpg
プリンで作った幼虫グミにしょうゆをつけて食べると…まさかのウニ味!
キメェけど嫌がらせプレゼントとかには使えるかも。

公式サイトのイタズラ写真館wwwwぶっ飛ばしてるわwwww

さてとジム行ってダイエットダイエット~

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
