

ボーリング→地面掘る ボウリング→ガーター連発でビキビキする

ボウリングしてきたwww
3ゲームやって92 67 62
笑えない!!!!

今度安い時間帯を狙ってまたしてきます。
ガーター4連発とか赤ちゃんでも出さんというのに……
まぁね、ガーター出すのはいい。俺自身が愚かっていうのはもう分かってるから。

ただ周りが微妙な空気になるのがね…
なんか哀れみの目で見られるのが辛い!!
「ねえ、笑ってよ。そしたら私、幸せになれる。ねぇ、笑って・・・」
(CV:岡本麻弥)

ボウリング終わってから外を見たらカイオーガが暴れてて雨はまぁまぁだったけど風がパネェー。
帰り道なんだけど車乗ってて台風やべぇなとかいいながら外みたら

カッ

ボフンッ!!!


俺「は?」
送電線と繋がってる屋根(のアンテナっぽいとこかな?)が爆発して火花が舞い散ってやがった。
んでその破片が落下してきたけど若干前方だったんで神回避(なんか細かい破片喰らったけどw)
いやぁ、久々に自然の恐怖を体感した。
今回はカイオーガさんの猛威もなかなかだったけど愛知県といえば話題の地震。
グラードンさんが控えてるとなると正気保てなくなりそうです。
まぁそんな感じでした。

ただいま22時ちょい過ぎ、外は穏やかでコオロギだか鈴虫だかわからんけど景気よく鳴いてますな。
また明日から若干冷え込むかもね、体調管理だけはちゃんとしときたいです。
まだ半そで半ズボンで寝てるけど…

はいはい懐古懐古

つーーーことでこっからは通常運行で行きたいと思いますわ~~。
しかしバッドエナジー全開の誕生日からもう十日か…

早過ぎるっ!!!

時間が経つのが早いと思ってたけど、少し前が凄く昔にやたら感じる。
なんかボケが始まってるかも~、これが加速するとあれ、ついさっき食べた夕食を忘れて「ご飯まだー?」とか言い出す認知症になるのかもしれんね。

あー、でも少し前が昔に感じるけど凄く昔はちょっと前に感じるんだよなー(ドユコトー?)
例えばSEB170番台以降はまだ最近って感じなんだけどなー。
今度Wiiのマリオやろうずwwwってリアル界の友人と約束したんだけどWiiマリオ自体は結構前なんだよね…
何年前だろ?考えると嫌になるからやめとくけど皆で盛り上がったのはつい最近って感じなんだけどね。
4人でWiiマリはだいぶカオスで腹筋崩壊確実な為はよやりたいですな!!
肝心な自分の時間が無いからもうしばし待っててね>リアル界の友人


つべで適当に巡回してたらパラパラオールスターズの見たことないビデオきたー。
これはvel配布のやつだったよね?

12年前になるのかな…ってことは
まーーだこちとら工房だよwwwww勘弁してくれwwww糞がっ
今更パラパラってのが世間のイメージだと思うけどまーたこういうカリスマ達を発掘して見ても十分楽しめるパラパラビデオ出してくれって感じ。
まぁ今後現れる事はないと思うけど(切実)
PPAがBLACK MAGICフルで踊ってるのは初めてみたなー(PPP2のパフォは神でしたなー)

あとSEF GOLDのやつ。

神!!!!そして懐い!!!
vol.110を未だに良く聴く為、曲自体は懐かしいも糞もないけど
スタイル抜群のRYOKOにカリスマ臭全開のリッチー様とかもう神すぎるwww

あー、あヴぇ糞仕事してくれーーー。

山梨遠征⑦

さーーって、この誰得遠征日記も最後にさせて頂きますわ。
改めて自分は写真が好きなんだなーって思ったね~
少しでも自分の見たものをここを読んで下さる物好きなあなたへ届けば嬉しいですわ。
なんぞwwwwなんて吹いてくれればワタクシ幸せですわ。

ラストは富士サファリの園内を回るバスへgo!
こちらはサファリ到着してチケット売り場でバス券買って自分は終盤の16時ぐらいのね。
バスに搭乗してクマ、ライオン、ラクダのエサを受け取りさっそく出発。

どんっ!!
P1030095.jpg
まず、クマなんですけどねぇ~
餌付けされまくってるせいかバスが停車するとわんさか寄ってきてワロタw
まぁ向こうは生きる為だけど
P1030093.jpg
エサを与えながら写真を撮る。
正直テンパったwww
いい絵取れたかな?
クマのこのクローみたら勝てる気しないのは良く分かった。

続いてライオン様。
でけぇわ。
P1030104.jpg
食い終わった後にケツをこっち向けてきてビチ糞飛ばしてくるかと思って一人ガクブルしてたわ。
なんもなかったけどさ。

あとはこっち見んなラッシュ。
見てるのこっちだけど。
結構シュールな表情だと思うので我ながらいいショットだと思いました。
P1030109.jpg

P1030110.jpg

P1030114.jpg

P1030125.jpg

P1030141.jpg

以上、富士サファリでしたわ。
ではでは、今宵も腐れ仕事なのでまたねー。

山梨遠征⑥

イカ娘とはいよるアレをリアル界友人に手配したので今度会う時に拝借しましょっと。
貸した夏目友人帳見ておいて下さいねー、にゃんこ先生の可愛さに悶えてゲーセンでグッズ取ってくれ…
3,4期のBOXも5年後位に出してくれよー。

さて続き。
今日からまーた長い一週間が始まるんでなんとか更新し続けたいですわ。
今月は何気に更新率が高いので頑張りたいですな。

さてvs.リスザル。
正直エテ公ってあんまり好きじゃなかったんですが今回のリスザルに餌をあげるコーナーで可愛さに落ちたw
P1030083.jpg
届くか届かない距離に餌を設置して必死になる姿に自身に隠れたドSが目覚めたww
エサ箱持って前に立つと湧いてくる沸いてくる、どいつもこいつも必死に手を伸ばしてくるww
挙句の果てには隣のやつを殴って喧嘩したりして見ていて最高でしたわ。
もう大うけでわっはっはっはと大笑いしてたww
奴らも本気で来るからね、油断すると
P1030084.jpg
持ってかれますwww
あと指を握って引きずったりしてきてその仕草もかわいかったわ~。
動画も撮ったりしたんだけど猿の奇声と俺の爆笑が凄過ぎたんでやめときます。
P1030085.jpg
是非優しさとドSを持ち合わせた人は体験して貰いたいww
一箱50円の二箱分やったんだけど正直1000円分やってもよかったかも。
いやぁ~~本能を翻弄してやるの楽しい~~~wwww

富士サファリで一番楽しかったのはここでしたねwww
次はラスト、バスで園内を回ります。
ひゅ~~、だいぶ長く続いたな~。


山梨遠征⑤

まだ続きますw
動物の写真がガッツリ溜まってるんでお付き合いお願いします。
なんだかんだ自分は写真が好きなんだなーと。

まだマイカーで園内を回ってるわけですがそこら辺の写真を適当に貼っていきます。
まずイケメンのチーターさん。
P1030009.jpg
豹とチーターの違いがうまくわからなんとです、多分こちらはチーターさんで良いはず。
イケメンっすねぇ~。
天候が途中でパラついたり豪雨になったり止んだりで分け分からん状態になります。
豪雨時に雨宿りするアリエス。
P1030032.jpg
なんか見てて可愛そうになってきた…
それでも人間に管理されてるから幸せといえば幸せなんですよねぇ~。
P1030044.jpg
なんか見ていて心配になってくるんですけどw
たくましく生きて欲しいね。
んでグルっと周って一度帰還して、パスチケット買って時間空いてたので園内の動物を見てたけど意外と多くてびっくりしたねぇ。
まず猫の館で時間潰し、ワタクシは犬派ですがたまには猫も。
P1030052.jpg
ヤギやロバはびしょ濡れですがこちらは優雅に寝ております。
寝るのが仕事ですもんねぇ~。
P1030063.jpg
クワッ!!!!
BOSSっぽい貫禄がwww人間どもがっ!!!とかそんな風に思ってるかも。
P1030067.jpg
寝顔なんてどれも一緒だけどかわいいっすな~。
この日は猫科ばっか見てるな。

山梨遠征④

続きー。
風穴終えて天候が相変わらず安定しないものの富士サファリパーク行ってきたわけよ。
一時間ほど助手席でEUROBEATをぽけーっと聞きながら到着っと。
まず車で園内を走行。
最初は車で行くと猛獣どもが車にかぎ爪で引っ掻いてきたり、殴ってきたりしてくるものかと思ったらのんびり茂みの中で睡眠してましたねぇ~こりゃ平和。
P1020986.jpg
野生の熊と遭遇したら嫌なフラグ立ちそうですがここでは爆睡しております。
P1020988.jpg
年に数回、冬場になると食料を求めて山から下りてくる熊もここならエサの心配ないから人間に管理されてる方が幸せかもね。
猟友会のカモにされるよりよっぽど幸せだと思うし勝ち組だと思うね。
次ライオンエリア。
P1020989.jpg
ほとんどの動物が寝てましたが、たまにこうやって道路を横断する姿を見るとTOKYO JUNGLEっぽいなぁ~と。
自分らのターンには無かったけど前の車は目の前を通過してて裏山しかったわ~。
P1020991.jpg
動物園に行くとライオンは二匹くらいしかいないと思うんだけどここはあちこちで寝まくりw
右見ても左見てもアホ面で寝てましたわwww
P1020992.jpg
無防備ってレヴェルじゃねーぞwww
しかしアホ面で寝てるといえど迫力あるわ…
P1020999.jpg
起きてる百獣の王ですがどことなく精魂尽きてる様に見えるな~。
野生補正が完全に無くなったせいかわからんけど起きててもアホ面にしか見えない。

おまけ
P1020995.jpg
これはこれでレアな絵かもと思ってシャッター切ったけど大きなお世話だよな。

思ったより動物写真多過ぎるんでもうちょっと続きます。
ここは動物blogに変わりました。


moraも配信変わるみたいですが5年遅ぇーよって感じ。
BROTHER & SISTERだけ買いなおそうかしら?
マッハとエアロビートを早く順次配信してくれーっ!!
キングオブナイトメアとかキュリオスとかフィールザスピリットとかさ~。

今週水曜日に家族で焼肉食べてきたんだけど、今日は会社の集まりで焼肉orz
肉に対する欲求そんなにないぜorz回転寿司なら毎日でもいいのに。


山梨遠征③

土曜日休みってだけで神だと思う。
これが普通なんだけど5年以上土曜出勤が当たり前だったんで土曜日ぐっすり寝れるだけで幸せ過ぎる。
モンハン4のオンライン対応とかまじかーって感じ。
来年春以降はモンハンに時間取られると思うので今のうちに見れるもの見とかないとあかんわー。
さて続き書きます。

18日のことかなー。
まず朝起きて窓見ると
P1020959.jpg
富士山キターーーー!!!でかすぎっ!!分かっててもでかさにびびる。
もう天気が不安定過ぎてちょっと曇ると消える照れ屋さんのためやっと見れて感動したわー。
地元の人は見飽きてるんだろうなー。

がっつり朝飯食べて俺のわがままで河口湖きたー。
P1020963.jpg
やっぱり湖に映る富士山って素敵じゃない?良い写真をガッツリ撮ろうと思ったけど
P1020964.jpg
がっつり覆ってるわorz
結局早朝のみしか見る事できんかったな。
んで湖ぐるりと周って洞窟いってきたんだよねー。
富岳風穴ってとこね。
P1020969.jpg
280円払ってさっそく青木ヶ原樹海をちょろっと歩いて到着。
P1020970.jpg
洞窟に向かって少し階段降りただけでめっちゃヒンヤリする。
この日は雨が降ったり止んだりでジメジメムワーな気候だったんだけど一気に体が冷えて心地良かったわ。
3度らしい、うん、寒かったよ。
P1020974.jpg
んで中には自然の氷柱がね…冬だともっとでかいのかな?
公式サイトだと結構でかい柱があるけど。
しかし夏だというのに自然の力で氷を保ってるのは不思議、洞窟内は3度なのに。
P1020977.jpg
樹海と聞くと画太郎先生のズカイ少年思い出すなー、名作だよな。

樹海少年Zoo1 第8巻 (少年チャンピオン・コミックス)樹海少年Zoo1 第8巻 (少年チャンピオン・コミックス)
(2003/06/12)
ピエール瀧

商品詳細を見る


って2003年かよっ!!!
SCP、エナアタ、VIBがSEBに参戦した年かよっ!!
時間経つの早すぎだろアホ。

まだ続きます、あと2回くらいかな。

山梨遠征②

ドドンパワロタw
最初の1.8秒で時速172kってアホだろー!!
優先券使って並びにいったら待たずにいきなり過ぎて心構えがまったく出来ず、いきなり糞加速で死ぬかと思ったわwww
面白かったのと次の優先券まで時間あったのでまた並んだ、今度は二時間ww
待ってる最中結構降り出してやべぇえええって思ったけど無事乗れて良かった。

そしてラスボス高飛車。
もうぐにゃぐにゃのとことか何がどーなってるか分け分からんかったよ。
P1020929.jpg

P1020923.jpg
実はアトラクションだけで結構な枚数の写真撮ったんだけど何をしに行ったんだろうねww
まぁでかい建造物に圧倒されるのが好きにあちきにはたまらんわぃ。
この変態落下はそんなに怖くなかったかな~見た目はやばいけど。
んー、これだったら空いてたら何回も乗れるかなっ!!面白い!!アドレナリンドバドバ!!
やはり以前体験したバンジージャンプを超える事は無かったなー。
バンジージャンプはマジでキチガイ!!!

あと虹が見えたり。
P1020934.jpg
雨が降ったり止んだりしたせいかな?
山の天気は変わりやすいかもしれんけどほんとわけわからんかったは。

あと夜景を適当にペタペタ。
P1020942.jpg

P1020947.jpg
FUJIYAMAのレインボーっぷりがマリオカートのコースにしか見えない。
この時間でも2時間待ちとかだったんで体力の都合上並ぶのやめてポンチョ着てびしょびしょになる水のやつ乗ってたけどおもろかったなー。

とまぁこんな感じ。
祝日パネーと思ってたけど翌日も人が多過ぎでびびった。
なんか休日の混雑を避けるために大学生が殺到するんですってw
行く人は平日もなめんなよって事だそうで。



山梨遠征①

久々の山梨になるのかな~?
厨房の頃に上九一色村とか樹海とか行った覚えがある程度でそれ以来になるのかな。
道中で富士山が見えて来たのでパシャリ(助手席からです)
hujicloud.jpg
そうそう、新東名乗ったんですけどずーっと山と山の間だったんで景色的には面白くなかったな~。
なんか岐阜に向かってる気分になったわ。

で、今回の目的地は富士急ハイランドでした。
キリ番迎えた記念にピッタリじゃないでしょうか、富士急の乗り物って名前だけ知ってる程度で実際どんなものか全然把握してなかったので楽しみでしたねー。ナガシマスパーランドはもう飽きるぐらい乗った気がしたんで。
ってことで4時に出発して8時半に到着。
月曜日といえど祝日だったので脅威の人の数で笑えなかった!!!
最初にホテルで手続きしてたんだけど受付の人が「走って急いで下さい!!混みますよ!!」とやたら焦らせてきてワロタwwwってことで早足で向かいましたわ。

一戦目は一番人気と思われたFUJIYAMA!!!!
でけえぇぇぇwww
まぁ、こっちのスチールドラゴンに慣れてたので別に怖くもなく楽しめたかな~。
P1020924.jpg
ちなみにこの日はどれもこれも2~3時間待ちが当たり前orz
ってことで優先券買って、空いてるとこに行きましたわ。
P1020893.jpg
人居なさ杉笑えなかったorz
P1020900.jpg
等身大マリきたー!!横にはカヲル君もいたけど厨房のせいかすっごいちっこいのな。
次の映画でマリがネルフ連中とどれだけ絡むのか楽しみですね~。
破だとマリだけやっぱり浮いてたもんな~、可愛いは正義だからいいんだけどね。
P1020903.jpg
ゼル波さん戦での2号機、マリの声でシンジ君が決意するあのシーンですな。
しっかしでかいでかい。
P1020905.jpg
初号機キター!!でかいっ!!頭だけでこのサイズだと等身大ガンダムを凌駕するでかさだと思う。
圧巻されたけどほんと、人がいなくてびっくりした。
リア充ファミリー、大学生ばっかの本日。EVAは興味ないか…
P1020912.jpg
さりげなく碇司令www帰れってか?wwwww


SUPER HIMUROBEAT VOL.30

あばばばばばば
誕生日来てしまったわ…orz
今までで一番来て欲しくなかった誕生日…キリ番おえぇぇええwww
リアル界友人様、会社の同僚様からおめでとうございます!!のメールを頂きましたが
非常に微妙な気持ちでしたわ…いやわざわざありがとうございます。
多分生きてる内にもう食べることはないと思われるサーティーワンのアイスケーキ。
31keeeki.jpg
食べたの15日だけどね、美味かった。
高価なのでもう食べないぞ!!ガリガリ君こそが正義の価格!!!!

キリ番最初に口にしたもの。
朝食、ウィンナーパン、クロワッサン
昼飯、無し
夕食、カツ丼、そば、刺身

まぁ、こんな感じでしたね。
ってことで今から山梨遠征の記事書いておきます。

ルーネイトエルフ

フロンティアに引き続き、夏目の一番くじっと。
相変わらず搾取されてます、
nyankoicibankuji.jpg
今回は敗北かな~~、ストラップとハンドタオルで1200円はちょっと高くついた感じ。
かわいいは正義だからいいけど、今後こんなにカワユスな中年猫に出会えることはないはず。


東方紅魔郷、パチュリー戦までは落ちずにいけるんだけどパチュリーにガッツリやられるorz
東方東方永夜抄、けーね先生までは落ちずにいけるんだけどその後のれいまりには5機くらいもってかれるorz
昨日からばかハマりの東方の動画。
フルスクリーン推奨。

配役、モーション、臨場感たまらん過ぎる。
めらみのアリス、ハマリすぎなれいむさん。
ラストに首に手を添えるゆうかりん。
かっこよすぎだろ!!!
この動画みると体が動くは……たまらんっ。

しかしいかんせん暑いorz
8月以上にエアコン回してるな…

オンラインキター

ほぉ~~
Wiiuでモンハンオンラインプレイ可能ですかっ!!
これは始まりますな!!!!
冬のボーナスの使い道は決まりました!!メガビートリミックス様も買われる事を願います!!
まぁ、3Gはもういいかなって位やりましたがこの流れだと4も期待するしかないだろっ!!
来年春には仕事が全然無ければいいなぁ~残業時間よりも狩りにいける時間くれと。

グレンラガンちょくちょく消化してますが噂の4話の作画が凄くて精神的に不安になってくるwww
檜山がまんまアズラエル理事でびっくりしたけどこの人の声も特徴がありすぎでテラ子安並みに笑える(失礼)
08小隊も見ないとな~。

さてと今週最後の労働。
レッドブルまた買って頑張りますかね~仕事行きたくねぇ~~。

ぎゅっとしてどかーん

久しくゲーセンで遊んでませんが
サウンドヴォルテックスにサンホリくるーーーーー!!!

俺が東方にハマったキッカケの曲じゃないか!!!
これはやりたい、このゲーム一度しかやったことないけどテンパったことは覚えてる。
ボカロがゲーセンに台頭してるのは知ってますが東方来るのはたまらんね!!
なんかの音ゲーで銃使うやつで東方あったけどアレはちょっと恥ずかしかったわ。
bad appleやネクロファンタジアとかあって最高だったけどね。
KONAMIで東方来るとなればDDRでも東方来る可能性はアリ…という事になるのか……
ネクロファンタジアを踏ませてくれ……

漫画カメラ

iphoneアプリの漫画カメラ試してみた。
丁度PCの上に未開封のまま置いてあるけいおん!マウスパッド撮ってみた。
なんか色々試してみたくなった。
mangaapuri.jpg
画像加工系のアプリはハマるな~。無料なら尚良し!!

vs.サーティーワン

たけるんと顔センさんのカプとか誰得なんだよ…
顔センさんの顔芸には笑ったけどね…

ジムの紹介キャンペーンでリアル界の友人兄貴を紹介してサーティーワンのギフト券いただいたわけですが。
個人的にはサーティーワンとハーゲンダッツはボッタクリだと思ってます。
だってやたら高いじゃん、ほとんどがブランド代だと思ってるし。
自分にとってはガリガリ君の良心的な価格の方が高感度が高いね。
でもせっかく頂いたしこういう時じゃないと食べれないのでアイスケーキ予約してきました。
サーティーワンの店員がお誕生日ケーキですか?って聞かれて、まぁ丁度俺の不本意な誕生日だったんもんだから
はい、と答えてメッセージ付けますか?なんて聞いてきて自分のケーキに自分おめでとうなんて痛過ぎるから
結構ですと断って、続いてローソクの為に年齢聞いてきだして焦りながら更に結構ですと伝えた。
俺の誕生日の数だけローソクさしたらケーキが蜂の巣になるじゃないかっ!!!
アイスケーキなんて随分食べてないから楽しみだ。


今週はオムライス食べまくりでした。
3回食べたね、ホイップクリーム使って食べたので一回食べて残りのホイップ捨てるのもあれだったし他の使い方が思いつかなかったからね。
omurice.jpg
理想的な玉子トロトロのが作れるようになり調理の幅が広がった~と歓喜したが
日曜日、月曜日、んで本日木曜日もオムライスラッシュが続いたので当分はいいかな。
次はチャーハン作れるようになりたいな~~。

さて、レンタルでグレンラガン借りてきたのでゆっくり消化せんとな。
空色デイズいい曲だな~、ヨーコの乳もたまらんし中の人はスマプリのなおちゃんなのね。

バトル三昧@アラサー

ポケモンバトル面白ぇぇぇええええ!!!
土日はバトルしたなぁぁあああ!!!

先ほどもバトルしててダブルバトルにてマルマインの大爆発炸裂!!!
スターミーにわずか40程のダメージでワロタwww
心が折れたわ……
初のトリプルバトルも分け分からんくてだいぶカオスwww
気が乗ったら動画あげたいけど結構長時間だったんで録画が面倒~~6vs6だったしね。

土曜日は会社の後輩様とその友人様とバトルしてたけど彼ら、ほとんどのポケモンの種族値が頭に入っててすげぇわ。
こっちの初手でスカーフ持ちとかすぐ見破ってきてなんなのよ…
友人様のふくがんフォーカスレンズデンチュラがどんどん雷ぶつけてく様はカッコ良かったわ…デンチュラつぇえええ~。

さてと今から録画したビデオ見まくらないと間に合わない。
日朝コンボ(ゴーバス→ウィザード→スマプリ)
夏色キセキ(下田に巡礼してぇえええ)
SAO(血盟騎士団の団長はリアルだとネトゲやってるまま眠り続けてる糞オヤジでワロス、俺が嫁ならヘッドギアみたいの外して人生終わらしてやるのにw)
あとナディアか…そんなに見れるかしらねぇ~、あー忙しい忙しい。

ゲノセクト

あっぶね~~忘れるところだったはwwwww
使うことは無いと思うけどただで貰えるものは貰っておきましょう!!
genosan.jpg

昨日はランダムマッチシングル2戦やったけど全然勝てなかった…
初手テラキオン無双で完敗。
次のバトルは初手サザンドラ無双で完敗。
トレーナーのセンス無いのかな~~。

フワライド積みバトンを成功させたいんだけど速攻で落とされるorz
もうちょっとしたら後輩様とバトルなんでフルボッコされてきます!!

アドラステア

amazonでコレ購入~~相変わらず散財して経済回復に貢献しております。
車輪が二個のが安定するらしいってのと組み立て済みで安かったから金を捨てるつもりで買いましたわ。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
()
TOEI LIGHT(トーエイライト)

商品詳細を見る


ほんとね、こういうのってすぐ飽きてゴミになる運命って分かってるのについつい買っちゃうw
実家に帰ると足を横にスライドするアレあるし、封印されてるけど。
最初に膝を着かずに立ったままやろうとしたが……やる前から無理だと感じてできんかった。
膝をつけてやってみたけどそれでも限界まで伸ばすことが恐くてできんかったわ、チキン乙。
一回目の使用で腹筋崩壊を狙うはずが何故か背中がテラ筋肉痛になってびびた。
今二回目使用(50回)したけど明日は腹筋崩壊するかな、クシャミできないくらい効いて欲しいわ。

理想は立ってやりたいけどいつになるんだろうか?

こんな風にできたらかっけぇえ腹になりそうだねぇ~。

さてと、PC付けてると時間泥棒に見つかるのでさっさと電源落として夏色キセキ見ようっと。
推しメンは紗季かな、金髪少女たまんねーっすわwww
魔女コスで涙するシーンはキュンとなったな~。
majokosusaki.jpg
うん、かわいい。

土曜日に職場後輩様とポケバトルなんだけど新戦力は
水ロトム、火ロトム、フワライドバトン要員。
活躍できるかしらねぇ~~。
玉鬼さんはノクスとかやめてね、アイリスに竜舞二回詰まれた時は冷や汗かいたからそんな思いはもうしたくないから。

じゃあねー。

ギラギラサマー(^ω^)ノ

ふとコンビニ入ったらマクロスFの一番くじが……


こんなもん発見した以上は引くしかないだろうがぁぁぁあああああ!!!


という事で3枚、自重して3枚。
まずはG賞のきゅんキャラ、欲しかったのでよしっ!!!!
結果は
rankari.jpg
ら、ランカちゃんか……
気が向いたら組み立てないといけんね…

我が家のマクロスFきゅんキャラ率は
シェリル3のランカちゃん5か……
アルト、ミシェル、クランクランも欲しいんだけどなー。
一番欲しいのはナースシェリル、今度探しにいこうかね。

んでもう1枚、最後に来たのは
asyousheriru.jpg
A賞シェリルキターーーーーー!!!!!!!!!!!!

いやはや、今年の運を全て使い切った気がします。えぇ。
部屋の一角にあるフィギュアブースだけどもう置けないくらい溢れてきた…
デトルフ欲しいんだけどねぇ~~ヤフオクで買おうかなー。

一番くじだと次は夏目友人帳、仮面ライダーW、電王引きたいね。
そしてどんどん搾取される人生orz

侵略のススメ

土日あっという間すぎて意味がわからない件。

昨日は夜な夜なリアル界友人様とネットでポケモンバトルでもしようかと連絡したら釣りに行ってるとかで
近所だったんで駆けつけてみた。

イカ釣ってたwwww
ikamusumegeso.jpg
人差し指くらいのサイズだけどね。

結構干潮してて水面が見えてていきなり割りとデカめのエイが泳いでてまじでびびった。
思わず「うおおおお」なんて声だしたりしてね、童心に帰ったよ。

まぁ、いつもポケモンやらモンハンやってる時点で童心に帰ってるけどね。
いい加減冷凍したタコも食べないといかんなー。

夏終盤ですなwwww

こ~れ結構効くわ~~、夏の必須アイテムかも。
風呂上り直後は極寒、わずかな時間だけどね。
KAO不買運動してるつもりだったけど割りとお気に入り。
爽快バブシャワー エクストラクール/250ml爽快バブシャワー エクストラクール/250ml
(2009/04/06)
バブ

商品詳細を見る

相変わらずamazonのレビューが荒れてるけど、個人的にはまぁ満足って感じかな。
他社の類似の商品も使ってみたいけどコイツが結構な量なんで夏が終わるまでに使いきれるか自信ないなー。
来シーズンは不買運動続行の為に他社ものに手を出してみます。
だいたい9月中旬あたりから急に冷えてくるしね、どんどん使って体温を冷やさないとね。

来週は職場後輩様とポケバトル。
考察wiki読んだり研究すると時間経つのがあっという間でアラサーがこんなんでいいのかよっと突っ込みたくなりますがまぁいいでしょ。面白ければ!!!
ロトム作り終わったけど実戦で扱えるかなー、あと特殊攻撃メインのドータクンも。
ポイズンヒールガッサ対策に悩んでます。ではノシ

すみれセプテンバーラブ2012

桜ミクさんポチったったwwww
sakuramiku.jpg
季節物だしねwww届くのは来年春なんで寿命を全うせんとあかんな。
ここ最近、南海トラフ地震の事耳にするけどなんで?ちょっと前にテレビでやってたし今日の中日新聞でも目にした。
20万~30万人死ぬとかwwwwwんーー、生き残れるかな~~、俺が死んだらユーロのアナログ誰か貰ってどこぞの平和の町で使ってやってください、未開封のアナログとかあるんで回してやってください。

ここ最近のねんどろいどなんだけど、KAITO兄さんやBASARAの幸村、がくぽにペルソナのクマとかやたら男キャラばっか買ってたんで久々のおにゃのこ。あ、ルカ姉の応援ver.は買った。
来年は東方からアリス出て、妹紅が出るんだっけ?紫様まだかしら?お空は無理かな~~。

っと、あと感動した仮面ライダーフォーゼからレオゾディアーツの予約が今月10日までだから急いで予約せねば。
頭がでかいのが気になるんだよな~~。
ネタ担当のリブラゾディアーツは今月25日に届くから楽しみだわ~。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
