

鬼島

仮面ライダーネタ続くわ、すまんw
キャンサーフィギュアキターーーー!!!
cancer.jpg
出来良過ぎだろwwwww速攻でポチったわ糞がぁああああwwww
どっかのデスマスクさんで苦い思いした、かに座の人が今では裏山だわーーーwww
一方俺のヴァルゴさんも最高なんでまぁいいんだけどね。
このトゲトゲ感とかに腕のハサミの造型良過ぎwwwかに特有の匂いが漂ってくるぜぇー。
ついでにテラードーパントも販売してたので購入っとwタブーも頼むわ!

昨日は歯がなぜか穴空いて多分詰め物が取れたくさいorz
気になってケータイ口に突っ込んで写真撮ったらやっぱり穴空いてたww気のせいじゃなかったorz
つか歯の裏汚過ぎわらえん!!!
歯の裏見ると口の中が魔境ってのがよくわかるわ…
皆さんも気になったら口の中にケータイ突っ込んで撮ってみるべし。

10月もう終わっちゃうね…
早過ぎて泣けてくる。

ストーリーない映画

映画館で二回見て更に購入っと…好きだなぁ~~
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【Blu-ray】仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【Blu-ray】
(2012/10/21)
不明

商品詳細を見る


密林レビューより
>ネタバレ抜きで観に行った娘はゴーカイレッドの悪役化に怯え

わははは、こちとら園児の頃にロボコップでマフィア(でいいのか?)がビロビロになって車で撥ね飛ばされるシーンとかバタリアンのタールマンで怯えたりしたけどそれに比べれば悪を演じてるマベちゃんなんて可愛いもんだろwそんなに娘が大切なら無菌室にでも入れとけよと思うわw

密林のレビュー見るとやたら☆が少ないけどさ、ジョーさんのヒロインっぷりと海東のヤンデレっぷりだけで☆5付けていいと思うよ。あとゴーバスの司令のカットとかさ一々ウケるじゃん。
ディレクターズカット版出るかどうか知らんけどそちらはリアル界の友人に託した!!

むしろ次のムービー大戦が心配なんだけどな~。
弦ちゃん達が理事長の思いを受けてプレゼンターに会う話だと思ってたんだけど先生になってるし…
インガのセクシーアクションを楽しみにすればいいのかな?

一番くじ 仮面ライダー電王&Wの戦果

昨日は朝仕事終わって昼からパーマかけて来たんですけど
ちびまるこのお母さんの出来でしたわwwwww
ちょっとイメージと違う結果でしたがまぁいいか~~。

んで夕方帰宅して速攻寝て、午前四時起床。
仮面ライダーの一番くじがもう始まってるという情報を貰って焦って朝方にも関わらずリアル界の友人を無理やり誘って隣の市のミニストップへGO!!
もう行く前に店頭に電話かけて確認したら始まったばかりですとの素晴らしい声を聞けたのでwktkしながら到着っと。

ミニストップってあんま行かないんだけど店の入り口には黒の川越と白の川越ののれんみたいのがついてたww
川越は一々吹くからやめてくれwwww
んで12000円分w購入してそのままリアル界の友人宅へ戻りトレードしてたった今帰宅っと。
朝方から濃い一日が始まってすでに満足しておりますわ~。
今回は買い逃しは許されないので無事買えて本当に良かった、戦果はこちら。
ichibankujidenow.jpg

クリアファイル×8
スポーツタオル×6
マグカップ×5
ワーコレ×9
D賞×1

ふぅ……
本命のワーコレは全部集まったのでまじで良かったわ~。
ワーコレ集めてる人に注意しておきたい事はルナドーパントとトリガードーパントは数少なめに設定されてる為、おいてある内にゲットしておく事をおすすめ、メタルドーパントも少なかったかも。
ここら辺はリアル界友人も入手逃してたので俺がゲットして友人ダブリものと交換してなんとかお互いに全部揃えた事ができてお互い勝利できて良かったかな。
A賞のサイクロンジョーカーは譲ってD賞電王貰った。
クリアファイルが一番困る存在なんだけどどうしよう~リアル界友人息子にでもあげるのが正解な気がするから今度渡そう。
クリアファイルだけで4800円分だもんな~イカれてやがるよな~ww

いや~~本当に置き場が無くて困ってきた……

BAD TONIGHT

先日、甥が生まれまして見てきたけど可愛過ぎてヤヴァイ……
腹空かして一々泣くんだけど一々可愛くてたまらんwww
あっという間に成長して気づけば俺の事、「なにコイツ?」みたいに扱われるんだろうな~。
そのうち、うちの愚弟夫婦は実家に住みつくみたいだし気軽に帰れなくなりそう~。
親の面倒とセットで実家の事も任せたいけどね。

エナアタさんがばしばし配信してるみたいだけど今の配信してるものがどれだけSEB221に収録するのかしら?
そろそろ新曲堪能したくなってきたのでNICKY LOUDERさんが配信したらまとめて買ってみようかな?
SCPの密林配信も続けて欲しいんですけどねぇ~、もう終わりなのかしら?頼みますよ~。


すっかり秋で自宅でも半そでじゃ辛くなってきました。
秋から冬の心がちょいとばかりセンチになっちゃう時期に聴きたいユーロビートといえばこちらですかね~

あ~~~たまんらんです、別名義だと唾飛ばしまくりながら熱く歌いまくりのMaurizio De Jorio氏ですが哀愁も最高に素敵です。
リフだけでもう泣けるのにBメロ~サビの艶っぽい歌いっぷり冷えた肌に突き刺さります。
EXTENDEDだとバック無しのリフとサビが泣きのメロディーを更に前面に押し出してて本当にこれ以上泣かしにかかるな!!堪忍して!!と涙目で訴えたい!!
2004年リリースの楽曲ですが気づけば懐メロなんですね、リアルタイムにこの曲聞いてて良かったと本当に思いました。

ちょいと更新してないですがもっぱらスパロボのせいです。
まず紅月カレンとクラン・クラン、カナリヤ(桑島法子様っ!!)をエースにしたいのでさっさとフル改造したいですな。
出撃回数の多い、主人公。幸運持ちのアルト君も育ててますが最終的には女性メインのチームにしたいですな。
奇跡の藤堂の部下の姉ちゃんとかルナマリアホークとかはよ仲間にしたいですな~。

勇気凛々直球勝負!!

ikariyoko.jpg
ぐおらぁぁああああああっっっ
グレンラガン完走してさっそくヨーコのねんどろいどを中古で買ったわけだが
棒と腰にまくやつがねぇから自立できねぇぇええよごらぁぁああああ。
せっかくだからウッディと睨めっこwww

っていうか一度記事書いたんだけどうっかりミスって消えたorz

グレンラガンがスパロボに出るみたいなんでたまたま手元にPSPのスパロボあるのでちょっと進めてます。
アシュフォード学園にリリーナ様来たり、トレーズ閣下とシュナイゼルが密談してたり一々吹きますw
昔は純粋に物語にハマってたけど次はどんなサプライズが見れるのかワクワクしながらやっておりますわ。
原作ではアホな扇(コードギアスより)だったけどスパロボだとキレイな扇が見れるらしいので頑張って見て見たいですな。
紅蓮やガウェインはよ入手したいぜ。
まだ10話だけど頭空っぽで適当にやっても余裕なんでちょっと物足りないな。
SFC版の第三次とか糞むずくてすぐ挫折したけどね。

明日は楽しみにしてる仕事仲間とお好み焼き→モンハン。
ディアブロス祭の予定なんで鹿弓バシバシ当てて大樽Gぶつけていきたいですわ。
まもなくHR100!!ゲームをやるというより交流ツールだな…まぁ大切だけどね。

アーマーアルマージステージ来いっ!!!

ROCKMAN HOLIC ~the 25th Anniversary~ROCKMAN HOLIC ~the 25th Anniversary~
(2012/12/19)
SOUND HOLIC

商品詳細を見る

■楽曲を製作するのは、コミケやニコニコ動画で不動の人気を築いている音楽制作集団「SOUND HOLIC」が担当。
今作は、人気サークル「SOUND HOLIC」のメジャーデビューアルバムとなります!
■歌唱アーティストには、東方プロジェクト、ニコニコ動画、声優の3大カルチャーから、豪華ボーカリストが集う!
第1弾発表アーティスト:Nana Takahashi、A~YA、709sec.、aki、花たん、anporin
※ボーカリストは随時発表します。乞うご期待!

なんとまぁ~~買い決定でいいのかな?
あとは選曲が気になりますな~やっぱり2のワイリーステージは確定かな?
老害なんでFC時代物しかわからないんだけど最近のダッシュでしたっけ?よぉ知らん。
どの辺りの選曲か楽しみに待ちましょう。
その他のvol.陣も楽しみですな。
anporinさんは3L先生の商業名義らしいですな、ふつくしすぎる3L先生のロックマンアレンジ超楽しみにしておこっと。

まどマギ

朝チャイムで起こされたらカルト教団でしたわ…
いつもの冊子貰ったけどドア閉めた瞬間捨ててやったわ糞が。
まぁせっかく起きたので更新っと。
つーーかなんか色々やる気起きないって感じ……季節の変わり目のせいかな?
はよモンハン4出ないかなー待ち遠しいわ。

んで周りに煽られてまどかマギカ後編公開初日に行ってきました。
公開初日に映画ってのは初めてだったかな~別に焦ってないのに……
館内もまじで物売るってレヴェルじゃねぇーぞっ!!並の人ごみだったし上映中も糞蒸してて辛かったな~。
やっぱり公開して2テンポずらして貸切状態がベストだわ。

で、まどかなんだけどTV版はサッと流してみた程度なんで追加したシーンとか全然わからんかった。
終盤は夜勤明けのせいか何回か記憶が飛んだしww
まぁ、マミさん達が同士討ちするとこがスクリーンで見れたんで満足だけどねw

先着特典のフィルム↓
sayakachaaaan.jpg
さやかちゃんのソウルジェムを投げたとこかな?
マミさんが欲しかったのに~~。
今度も映画ドロボウのフィルム混じってるのかしら?

ちょっと掃除しよっと。
無気力で寝て休日を過ごすのはアレなんでね。
やたらため息がでるなー。

70番台神

たまにはEUROBEATの事でも書きますかね。


DANCE AROUND THE WORLD / DELTA QUEENS
この曲のEXTENDEDって聴いたの初めてかも、SEB EDITは3:30秒ぐらいでしたっけ?
EXTEDNEDは6分もあるとは知らなかったわ~~、DELTA配信も確か未収でしたよね?だって所持してないですもの。
頭文字D収録のDELTA物はハイパー哀愁クララが突っ走ってますがこちらの作品はジワジワグイグイと盛り上げて非常にお熱い、たまんねぇ~。
中盤のデンデンテケテケと追加されるパーカッション(でいいのか?)が更に盛り上げとにかく病みつきになるんだよね~。
直訳すると世界中のダンス(エキサイト先生より)、追加パーカッションがどことなく南国っぽさもありますよねぇ~。
時間さえあれば頭文字Dで劇中どのような場面で使われてるか拝見したいですな。
デルクイの中の人も気づけば色々と変わってますがこちらはクララさん&ダニエラさんで良いのかな?

もう一丁書く。

IN MY DREAMS / DENISE
初聴きは2002年くらいにリリースされたJGTCコンピだったはず。
今聴いても古臭さを感じる事無いハイパー哀愁クララ様、とにかく止まること知らない終始全力で突っ走るクララが素敵。
JGTCの影響のせいかWONDERLIGHTとセットで聞きたい1曲です、比べるとWONDERLIGHTがちょっと軽くて若干パワー不足を感じるけどお陰様でIN MY DREAMSが凄く映えるというか盛り上がりが半端ないです(WONDERLIGHTに失礼)
上記2曲はamazonで配信開始したら購入したいですな。

ここら辺りの隠れた名曲を是非MEGA BEAT様に弄っていただきたい(小声)
SEB221以降にこんなハイパー哀愁楽曲がどんどん生まれてくれれば最高なんですけどねー、どうなることやら。
可愛いさや爽やかさに特化したSEBなんぞ期待してないからなっ!!


ワーコレ搾取祭

wakokorere.jpg
収穫♪収穫♪
NEW電とモモタロスは1000円以内でgetできてよっしゃーだけど
キャンサーは1200円くらいかなorz
正直、お金をかけずに揃えるなら中古で580~780円で買うのが一番安上がりなのかな?

んで580円以内で買ったやつら
waaakorekore.jpg
意外と未開封より開封済みのが気楽に扱えるから嫌いじゃないわ。
月に何体か数決めて定期的に集めていきたいなー、SEBが終了してるからその分こっちでw
昭和ライダーはあんまり興味ないだけに手出せるか心配、集める前に鑑賞しとかないといけないね。

んで今月末に開催される一番くじ、電王&Wだけど

ラインナップやべぇえええええ

勿論、狙いはワーコレ。
それもNEVER軍団とか……全部欲しいだろ糞がっ。モールイマジンも3体くらい欲しい…。
マグカップやタオルも欲しいしリアル界の友人も言ってたけど

10000は飛ぶな…と。

16回引かないといけんかな…
恐るべし財団B!!!!!

えぇ年こいて東方厨続行してるわ

東方新作くるーーーーーっ!!!!
冬コミで出るのかな?モンハンとダブリは無さそうだし、年末のリリースは特に買うものないしよろしい。
97006aa5-s.jpg
信仰対象の紫様は出るのでしょうか?
宗教絡みなんで風神録以降の面子がメインなのかな?
お世話になってるお空は出て欲しいが、こいしちゃんとか地霊殿勢出てくれよー。
星だとぬえに期待、平安エイリアンヘビリピなだけでに黄昏フロンティアアレンジで聞いてみたい。
ガラリと雰囲気変わった新作に期待。

あ…wiiuも出るのか。
早いうちに買っとけと同僚から私的受けてるからなんとか手に入れないと~
マリオ新作出る?あとwiiとの互換ってありましたっけ?


あと愚弟の嫁様からいただいた八雲紫様の切り絵。
制作二日とか神か!
yukarikirie.jpg
アイポン特有の緑になるのなんとかならんかね……今更だけど仕様なんだよね。
産休の暇を使って作っていただいたけどすげぇわ、鼻以外全部繋がってるとか。
こりゃ一生大切にせんといけませんな、まじ感謝だわ。
再来週に生まれるとかで実感皆無、まぁ実感なんかせんでいいと思うけど。
くれぐれもDQNネームにならない事を祈ります、ただそんだけ。

人形遊び楽しいー

先日、リアル界の友人に椅子をゲーセンで取って頂いたので紹介。
サイズもぴったりで部屋のインテリアにピッタリ、今はテレビの目の前に設置してあります。
hentaihentai.jpg
本当にうまい具合にサイズがよろしい、ウッディもご機嫌のようですww
ありがとうございます。
できればガラスケースに入れてあげたい、埃怖い…
hentaiuddhiisunisuwaru.jpg
いよぉ~って感じ。
この悪巧みフェイス最高だわ~狂気染みてて最高過ぎる。
あまりにいい顔するんでウッディモデルに写真撮るの多いのも納得だね。

もう十月ですね~、本当に早くて困りますわ。
なんか珍しく体調悪いので早めに寝ますわ~。
あんま薄着しちゃいけないって分かってるんですが秋、冬服あんま無いorz
フィギュアばっか買ってるので金ねーわ。我ながら終わった人生過ごしております。
ではではおやすみなさい。

vol.147の配信待ち遠しいなー。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
