

BEST OF EUROBEAT 2012

今年何曲発表されたか覚えてませんが、まぁこんな感じですかねぇ~。
エナアタ配信も全て購入したわけではないので(できないクスン…)出来る日が来ることを願います。

01.EUROBEAT REBIRTH / NICKY LOUDER
02.KISSING ME / JEFF DRILLER
03.GET MY VENUS / ELLA PEPPER
04.I BELONG TO YOU / LOUISE
05.BANG BANG FOR YOUR HEARTBEAT / JEE BEE

こんな感じかな~あんま並べる意味ない気がする~。

SEB221でトラックリスト、ジャケ公開で盛り上がってますがリリース前の盛り上がるこの感覚懐かしいです。
リリースした後に拍子抜けするまでが恒例の流れですが(おいっ)
SS枠2曲は210番台の勢いをそのまま保ってるので問題なし
本命の"SEB 4 U"のアーティスト名にBOSSの名前があるのがちょい不安…
未だにSUPERSTARのBOSSんとこはMADっぽく聞こえてまうもん。

で、VOL222のリリースはいつになるのでしょうか?
月1のペースは保てるのかな?それとも不定期?
うーーーん、わいわい盛り上がって行きたいので2013年もよろしく頼みますわ~。

ほいじゃあね、皆様に取って良い2013年になりますように。

グロ中尉(リアル界の友人に失礼)

工房時代からの友人と毎年恒例(不参加の時も度々ありましたが)の鍋会を開催し無事終了を迎える事ができて良かったー。
みんな大きい病気やケガもせず(自分が知らないだけかも)年の瀬に皆で和気藹々でて幸せ杉ワロタwww
つーーーことで男らしい男鍋画をどーぞwww
煮込む前www食べれる物という条件をクリアしたものをとにかく詰め込む、まさかに漢の鍋。
2012nabe1.jpg
底にがっつり肉があったせいか

煮込んだ後はこんな感じwwwww
肉が焦げてるワロタwwww鍋でこげた物を食すとは思わなかったわ、なーに笑えればオーケーオーケーww
2012nabe2.jpg

食べた後は恒例のwiiマリオのスターコイン収集、w7とw8を全部回収。
w8のジェットコースターみたいなステージが最強に面白かったなwww
残りはw9なんだけど中間ないせいか一気に難易度アップしてて無理ぽだわ…
2013年内にはw9を制覇しようかと思います。

んーとあと恒例その2の大富豪もめっちゃ盛り上がって2時くらいまでやってましたわ。
結局大富豪取れなかったけどスコア見ると7人中4位なんで…微妙かな…
連休中、もう一度バトルするんで楽しみだわ…

あとおまけで鍋後半戦の画像うpしてく。



>>続きを読む

thank you arigato

PS3の引越し作業終了~~疲れた~~
ヒッコシ!!ヒッコシ!!サッサトヒッコシシヴァクゾ!!

初代PS3…5年持たなかったな~~ソニータイマーの呪縛越えはできたと思うけど。
本体の電源は入るもののいよいよディスクを吸わなくなってしまったので買い換えましたわ。
さらば初代…つーーーか埃やべぇえわwww
syodaips3.jpg
データ移行する時に残り時間が表示するんだけどあれ…全然うそだわ。
1時間半くらいなんだけど3時間くらい掛かった気がする…
LANケーブルで移行作業してたんでネットができなかったんでお陰様でスパロボ進みまくったわw
つーーか夢中になりすぎて晩飯食ってない件orz焼きそばでも作るかー今から。

個人データ入ってるPS3の処分方法に困るのだがハンマーでぶん殴るべきでしょうか?

スパロボはまり過ぎて自己管理できんくなってきたw

スパロボZ後編やりまくりんぐw
30話後半まできました、V.V.撃破して今度はグレースオコナーがサンクキングダムを襲来するとこかな。
W勢のBGMがリズムエモーションになりましたが自分の中ではこの曲は味っ子の曲なんだよね。
このmadは遥か昔に作られたものだと思うけどいつ見ても絶品だと思います。

でもやっぱりジャストコミュニケーションが最高過ぎなんでこっちに変更しました。

ギアス勢のBGMがレンジのO2に変わったけど視聴していた当時はアンチレンジだった為にOP見てなかったけど
今回のゲームでだいぶ好きになってしまった悔しいビクンビクン。
相変わらずカレンは変態仕様、藤堂の配下の千葉ちゃんも可愛いから前線で戦ってますよ。

もうちょっとでマルグリットが参戦かな、資金溜めておかないと。

あとアンブローンのババァが過去を切なくエウレカに語りだしたのは吹いたw
このババァから学ぶ事は青春をしろよ、じゃないと後悔するぞって事なんでたくさん遊んで人生謳歌しようず。

2012年の仕事終了

最近の後悔はios6.0にしたこととitunesをアップデートしてしまった事かな。
面倒だから戻さないけどitunesはとにかく使いづらいな~検索フォームで打つたびにバッと表示してくれればいいのに…。

仕事終わって打ち上げで回転寿司行ったんだけど田舎故に20時閉店でワロタwww
ムカついたからピザ注文するかぁぁああってノリで店の前に行ったらシャッター落ちててワロタwwww
カッとなってまさかのコンビニ飯→うちでマリオのノリになったは、部屋汚過ぎでごめん。
wiiマリオのスターコイン収集頑張って全回収→wiiUルートに行く予定ですけど自力じゃ行けないので年末年始もジワジワ攻略していきたいものです。
意地かどうか知らないけど攻略wiki等全く使わず試行錯誤しながらのプレイなのでここまで着たらこのまま頑張ってみたいですがW7-6のステージが見当たりません、どこですか?
引き続き頑張りますけど来客時にwiiマリオは万能過ぎて助かるなw

ロックマンXのアプリ買った~85円で気楽にプレイできます。
VAVA様イケメン杉で王道外道でかっけぇえ~~。
vavasama.jpg
難易度EASYのせいか操作性が不安ながらサクサク進めて暇つぶしに持ってこいですw
特にワタクシの大好きなアーマーアルマージ道中神曲を耳にした瞬間、脳内から変な物質がドバドバに出てきましたわw85円でこの快感はやべぇぇわ。
ノーマルショットでアルマージ挑んだら完敗だったけどね…他のボスはノーマルショットで結構余裕でした。
さすが俺らのアーマーアルマージwwww

あとこれが取れないorz
特殊武器じゃないと取れない?なんかトカゲ(カメレオンだっけ?)の武器の溜め必須の様な気がした。
totorenai.jpg
さーって、攻略wiki読むかー。


レッツモーフィン

ゴーバスケーキ頂きました、こんな愚かな私の為にどうもありがとうございました。
大切に…大切にすると腐るので明日までに消化しないといけませんが1人でホールで食べるのは重すぎるなw
日曜日に実家でケーキ食べてるしさ~
gobasucake.jpg
チカチカするゴージャスなジャケ、子供なら歓喜間違い無しですが俺も歓喜ww
エスケイプ姐さんのおっぱいジャケもあっても良かったのでは?大人用でw
gobasucake (2)
イチゴとバスターレッドの機体(なんつったっけ?)は外付けみたいです。

賞味期限は明日までという事で1/2食べたよ~~
明日も1/2食べますよ。でぶでも食ってろピザって言われるかもorz
連休はなるたけジムでダイエットできればしたいですね。
ただいま足が負傷しており走る事ができないんでプールでウォーキングかな、頑張ります。

MATTY様から夜な夜なLINE着てびびった件。
是非ユーロビートの愚痴と今後の期待をお話しましょう~
LINEってまともに通話できるかどうか知らないですけどwi-fiの環境ならできるのかな?

あと無双7、モンハン延期ということで購入検討しようかなと思ったけどイケメン枠増え過ぎだろっ!!
蜀っておっさんのイメージだったんだけどだいぶ若年齢化してきたなおい。
毎回、陸遜とシンキ姉様をパラメータMAXにして満足するプレイしかしてないけど今回もやっぱりそんな感じになりそう。
完全に信者だな。

萌えんと生きていけない!!

カッとなってダンボー買ってしまった。
かわえぇw
danboooyako.jpg
ダンボー画像まとめをたまに見るけど撮る人上手過ぎだよね。
無表情なのにダンボーの喜怒哀楽が伝わってくる、可愛さと哀愁が混じってる画像見ると涙腺が緩む。obierudanbo.jpg
さっそくウッディと絡ませたくなるwww
ウッディ、万能過ぎやでww
uddhidanbo.jpg
子供が捕まってもそっぽむく親ダンボー。
実は元ネタのよつばと読んでないんでこっちも時間見つけて読みたいですね。

どんどんフィギュア増殖する故に節約せんとな。

あと今日何故かタイヤがパンクしてて笑えなかった件。
まーーた30k円近く飛んだ、クソがっ。

あげちゃってもいいさ

このタイミングでジョジョにハマって語るのは"にわか"ですけどいいじゃない。
リアル界友人から2部まで借りましたわ、アニメのペースに合わせて読ませて貰います。
jojocomic12.jpg
名言の宝庫で2chでもよく見かける言葉も多いのでしっかり熟読しないといけませんね。
インターネッツの無い時代は寝る前に枕元に数冊のコミックを置いて、わくわくしながら読んで就寝していましたが
ここ十数年はPCでインターネッツ、最近はアイフォンが便利過ぎて常に弄ってますがちょいと漫画読む習慣も復活させたいところですな。

今のところ一番好きな台詞はブラフォード戦での回想でのジョースター卿の
逆に考えるんだ「あげちゃってもいいさ」と考えるんだ
これがツボだな~ジョナサンにとって全然笑えないガチバトルなのにニコ動だと逆に考えるんだ弾幕が発生して面白すぎた。シュールだわ~www
gyakunikangaerunda.jpg
ここは申し訳ないけど何回見てもウケル、すみません。

2ch用語満載のシュタインズゲートもジョジョネタ多いらしいんで続編出るまでには叩き込んでおかないとね。
2chやダルが良く使ってたコレも元ネタはここ発祥だったのね…まじで勉強せんとなw
sibireruakogareru.jpg

              . -―- .      やったッ!! さすがディオ!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない事を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

今日は今年最後の夜勤になりますが無事に乗り切りたいものです。
つーーか人類滅亡は?デスブログも動いたわけだしなんらかのアクションあるのかな?
12時に寝て、18時に起床予定だけどその間になんか起きるのかな?

ほいじゃぁーねぇ~

チュリースユーロ

CMDさんの聞き逃してる曲を回収せねば!!

itunesで200円で購入~
昔、昔はビーマニの配信なんて無かったもんだからアルバム単位で買ってたけど単曲で買えるのは助かる!!
(CD自体はやっぱり売上下がるよね…)
相変わらず頭からケツまで突っ走ってて最高~短い曲がより短く感じるのは耳が幸せな証拠だよね。
歌詞もアゲアゲ宴会的なノリでカラオケで歌ったりして盛り上がりたいね。

いい加減ノンストオンリー曲をなんとかして欲しい。
NAGISA嬢の"FEVER"を……

離党

ミンス離党組はオザーさん以外の70人が落選みたいでw
離党して後悔してる人いるのかな?どういう気持ちなんだろ?
この動画何回見てもエロくて良いね。

与謝野様の天然のエフェクトヴォイスに圧倒されるわ。
勝てる気がしないっ!!

年末年始は外食メインになりそう。
wiiマリオ進めたいんでリアル界の友人協力よろしく。

さりげなくスーパータトバコンボ出てた件

アプリで加工してみた(なんか思ったより小さいな…)
少しでも狂気が伝われば嬉しいです。
hentaikakou2.png

hentaikakou.png


劇場版、仮面ライダームービー大戦アルティメイタム見てきましたけど
五分遅刻して座席諦めたらガラガラでびっくり!!まだ公開一週間しか経ってないのに…
例の映画泥棒が新しい仕様になってて映画本編よりこっちのがインパクトあったかも。
で、映画の内容なんだけど
アクションアクションアクション!!!
爆破爆破爆破!!!
ポワトリンが出たあたりから一気に睡魔が来たね。
途中で記憶が飛んだもんだからストーリーがよぉわからんかったわorz
まぁ野座間さんと流星のイチャイチャっぷりが見れたんでそれだけで幸せに気分になりましたわ。

来年はゴーバスvsゴーカイ、スーパーヒーロー大戦と忙しさは続くな~。

癒しの変態ウッディ

昨日は、はよ寝ようはよ寝ようと思いつつ1時に睡眠。
1時までは変態ウッディの撮影会してた。
即席でカレンダーの裏面とケータイのライトで撮影ブース(?)を作りましたわ。
もっとちゃんとしたブース作りたいな~。
hentaiuddy1.jpg
照明で影ができるのが良いね。
今度ホームセンターで1000円くらいのライト買おうずw
hentaiuddy2.jpg
デュフフwwww
ただ立ってるだけでこの存在感w買って良かったー。
hentaiuddy3.jpg
お気に入りのイスでくつろぐウッディ。
hentaiuddy4.jpg
上からのアングルで撮ると変態成分減って、狂気成分が増える感じ。
ゴゴゴゴゴって効果音が欲しいですな。

一世風靡したやつらが現れた

部屋掃除して現れたやつら

懐かしいラブマ時代のストラップwwwwwww
どうするんだこんなん見つけてwwwww
owakondatta.jpg
当時、保管しておけば将来プレミアが付くはずwwとか考えていたんだよなーーwww
欲しい人いる?着払いで送るよwww
あーー、それともあと10年くらい寝かすべきでしょうか~~

次、ケンシロウww
北斗の拳のDVD-BOX買った時に付いてたやつww
hokutodousurukore.jpg
非売品って言葉は素晴らしいけど…w
どういう使い方していいかわからん。

どんどん物を捨てて部屋のスペース確保せんとあかんわ。

寝室と和室はなんとか掃除完了~~
居間と物置が難易度高過ぎてやる気がおきん。

まぁ適当に

トルネの消化に忙しくてPC触る暇が無い件(by Vol.30なお年頃)
ゲームも積みまくってるし多忙過ぎですわ~。
一方、うちの愚弟は夫婦円満、お子様の育児で充実してるみたいで裏山ですわw
弟嫁からたまにLINEでお子様の画像やら動画とか送ってくれてそれ見てニヤニヤしてるのが凄く幸せだったり。

今見てるアニメ

ナディア→物語終盤、相変わらずナディアの性格がクソ過ぎてぶん殴りたくなる。ジャンが不憫過ぎる。
ジョジョ→テラ子安で大満足ですが二部は出ないんだっけ?原作早く読みたい。
絶園テンペスト→左門さんのライフがもうゼロよ状態だけど2年前に死んだ沢城みゆきがどのように復活するのか気になる。
K→OPのアンジェラで満足、主人公のナヨっぷりが凄過ぎて慣れない。全体的に青いよね。ストーリーは全く意味がわからんw
中二→EDが素晴らしいね、あとりっかの姉のノースリーブがエロくてたまらんです。
スマプリ→本気なおちゃんvs本気マジョリーナはまじで熱かった!!やよいちゃん以来の病ん顔で幼女アニメなのに本気ぱねーって思ったわw来週は嫁回。

明日は有給なんでちょっと掃除せんといかん。
ベッドの真下は埃が積もりまくっててフローリングが真っ白になっとるが。
ほいじゃあーおやすみー。

ロックマンホリック

話題のサンホリ産のロックマンアレンジCDのクロスフェードデモ。

おっさんの俺曰く「知らない曲大杉orz」
消防までしかやってないせいかロックマン6がギリギリ分かるぐらい…Xは2まで……全然対応できん。
もっとおっさん向けに旧曲のチョイスかなーって思ったけどそうでもなかった。

気になる曲は~

03. Shooting Star…ロックマン10のニトロマン(誰?)のヴォーカルアレンジ、ハズレ無しの3L先生の美声がたまらん。

04. 黄昏ロンリネス…ダークマンのステージ曲のアレンジ、曲とダークマンのダサさはよく覚えてます。

05. NAPALM JAZZ…A~YAさんのジャズアレンジもの、ナパームマンは覚えてます!ここらへんが記憶の限界線。

itunes配信とかしないかね。ちょっと様子見でいきます。


エアーマンもいいけどこっちのリアレンジやって欲しかったわ…


っつーか5年ぶりくらいに聴いたけどこれ、めらみぽっぷさんだったのかよ!!?
荒っぶてるなwwww

つーことで選挙してくるかねー。

ダストマン

ちょwwww
まさかと思ったけどPC側面んとこ埃がゴッソリ積もってるwwwww思わずデジカメでパシャリwww
こういうのが火事の元になるんのかね、恐ろしいわ。
P1030249.jpg
でもここまで積もると掃除するのが気持ちいいんだよな。


つーーーーか、もう12月が……
モンハン4リリースまでにやりたいこと消化しようっ!!!!
年末年始のやるべきこと。

イカ娘 1期2期
にゃるこさん 
あとトルネ内を見て掃除したいですね。

スパロボ再生篇
カレン無双再びって感じですかね。

映画はEVAQ二週目(巨神兵はお腹いっぱいな件)、仮面ライダー(まだウィザードにピンと来ない件)
あとシンケンレッド主演の『今日、恋をはじめます』も気になるけどスイーツ臭がプンプンしてプリキュアとは違う意味で入れない……これはオサーン1人も手ごわいし、同僚様2人も怪しいし、レンタル待ちかな(レンタルする頃には確実に忘れてるな)
つーーかシンケンピンクの姉さんも出てるのかよ!!見たいじゃん。
仮面ライダーWのエターナルにもシンケンピンク出てたけど見てる時は全然わからんかったorz

さて糞寒いですがのんびりやっていきましょう。

映画三昧

多忙な一日だったな~~充実しまくりでしたがw

さて、モーニングの時間にスマイルプリキュアの映画を見る予定でしたが

遅刻!!まじで笑えなかった件!!

1000円タイム逃したんで1800円でスマプリ見てきました(高ぇ!!)
幼女アニメの映画を見るなんて一生無いと思ってましたが…
毎週神回が続きまくるもんですからすっかりファンになっちゃってテヘペロ
しっかしチケ買う時は思わず苦笑しながら「スマイルプリキュア大人二枚で^^」
ここで苦笑いなんてスタッフに失礼過ぎですよね、本当に。
ちなみ大人二枚ってのは俺と会社の後輩様wwww会社の人間とプリキュア見に行くなんてそうそう無いでしょw

劇場内に入るとファミリーたっぷり、パパと娘って組み合わせ多かったなー。
単体おっさいもちらほら、隅っこの席に座ってモグモグ食って待機してたなww
映画本編はテレビ版同様動きまくりだったし、笑いあり、涙ありで面白かったですわ。
OPのれいかさんの西瓜割りのとこ(本当に一瞬だったけど)のカットとか氷剣で桃太郎と戦うシーンはイケメンで素敵でした。
キュアハッピーが林原めぐみ閣下を抱きしめるシーン、プリンセスフォームの上位のフォームもアルティメットまどかを彷彿させる神々しさ、牛魔王のイケメンっぷりとどのシーンも見所満載だったんで時間経つの早かったなーまじであっという間!!
ラスト上映が終わるとED、プリキュア勢が「みんなで踊ろう!」とか言い出してお子様のダンシングタイムスタート!!
正直オサーンには応えたEDタイムでしたわ、お陰様で俺のバッドエナジー浄化されたかも。


んでんでレイトショーでEVAQ見てきましたわ~。
ネタバレは一切見てなかったんで終始ポカーーンタイム。
えっ?えっ?何がどうなってるのって感じ?
全く意味が分からなかったけど映像は凄かった、これだけで満足かな、うん。
沢城さんは本当にどこにでも出没するね~~案の定スタッフロール見て知ったんだけどね。
さーてと今からパンフレット見てQの基礎を確認しておきますか。
まだ見てない人は頭からっぽ、ネタバレされない様に気をつけて見に行きましょう。

次は仮面ライダーアルティメイタム見て今年は終わりかな。
つか今日は本当に寒かった…今も暖房起動してるけど去年よりずっと寒い気がするなー。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
