

ぬるぬる

数える程度しかやってないけどサウンドヴォルテックスに東方また追加されてたのね。
つかこちらの動画のうp主様…動画がめちゃめちゃキレイでぬるぬるで凄過ぎ…
定番のナイトオブナイツ、音楽はノリノリだけど手と脳は追いつかないぜ…


岸田のデザイアドライブキターーー!!
こーーーれはプレイしたいじゃないかっ!!
デザイアドライブの疾走感最高ですわー。


近いうちに行こう…
そういや音ゲーもだいぶ落ち着いてきたね、並んで弐寺やってる人とか見なくなったよね。
DDRにも東方来てくれよ、SEBもお願い。

フェニックスの尾

日曜日、ゴーバス映画見てご機嫌だったのですがその日の晩

画太郎ばりにオゲゲゲゲーーーでゲロ吐きまくりwww
2時間に一度のペースでゲロ吐いてて笑えなかったわ~ww

それでも会社に行く俺wまじで社畜ですわ~~
会社行っても結局オワコンだったのでジム作業をしてたんですけどやっぱり途中でダウンw
半日だけ働いて帰宅してまたオゲゲゲーーって吐いたら

血反吐!!!?wwww
口からオムライスが出てきてワロタwww最後に食べたのカレーだったはずなのに、スカーレットな固形物が口から出てきたw
まぁ昼から爆睡してたけどね。

朝方(3時くらい)目が覚めてさすがに寝れるかっと思い翌日も普通に出勤したったわ。
挙句の果てに残業までやらされてワロタwww帰らしてくれると思ったのにwww

んで帰宅、なんとか飯も食べれるようになり体調も回復してきて手元に落ちてたJOJOを読み始めてまって
2部完走して気付いたら1時笑えなかったーーー、そしてシュトロハイムイケメン杉wwww

1時に就寝したら一瞬でアラームが鳴りやがって笑えなかったわ…朝来るの早過ぎだろ。

んで今日はあっさり完全復活!!
週末はモンハンdayなのでなんとか間に合って良かったですよ、えぇ。

G級アルバ戦の予定なんですけどワタクシ、活躍できるのでしょうか。
一応、ヘビボ(防御力安定のガンキン装備)か睡眠狙いの鹿弓で挑む予定。
闘技場ジョー2匹よりは行ける気がするんですけど、どうでしょ。

ゴーバスターズvs.ゴーカイジャー

見てきた~公開一週間目なので人も結構いたね。
ファミリー多かったけどいかにもなヲタ(我含む)から若いねーちゃんまで。
gobasugokaija.jpg
早朝行ったんだけど行列でまじびびったわ…
特オタこんなに多いのかよと思ったけどどうやら中年熊ぬいぐるみのテッドの客ばっかでした。
それでも席結構埋めてたわ~

良かったところ
アイムの悪衣装、エロかわでしたわ~
司令の熱演、吼えてました、全然吹くシーンじゃないんだけどやっぱりあのEDのダンス補正のせいで未だにおもろく見えちゃう、すみません汗
安定の太秦映画村登場、ノルマこなさないといけないのよね。
姫レッドキター、数秒ながら良いインパクトw
金髪ハカセですけど、今回はヅラらしいがこっちのが似合ってたと思った。
キョウリュウジャー顔見せ、SEやってる千葉繁氏のインパクトが凄かった。
エスケイプ姐さんのおっぱい最高、尺の都合で1分もいなかったけど怪人体もかっこよい!!
ゴーカイジャー本編で出てくるワルズギル親衛隊長・故デラツエイガー(CV:中村悠一)の亜種のワレドナイヤー(CV:中村悠一)のネーミングセンスw
とにかく爆破爆破爆破!!!破壊破壊破壊!!!
ラストは勿論ダンス、1コーラスだったんでもうちょっとやって欲しかった。

スーパーヒーロー大戦は登場人物が多過ぎてカオスなお祭映画でしたがこっちのが丁度良い人数だったんでストーリーもとりあえずあったし、見終わった後は面白かった!と思わず声に出してしまったわ。
まぁ、次はスーパーヒーロー大戦2がスタンバッてますけど大丈夫かな。

そういやゴーバス森下さんがゴーカイジャーに出てるみたいなんで時間あったら見直したいところ。


映画終わってからちょいとポケモンバトルしたけど惨敗でしたorz
しっぺ返し、マッハパンチ持ちのローブシンに無双された…
ブルンゲル出した後に輝石ポリゴン2のトレース呪われボディで手に負えなくなった。
唯一勝ったバトルは風船が小さくなる3回詰んでバトンギャラドス竜舞2回積み無双のみ。
ちょいと兵隊増やさんとなー。

さて、家事終わらせてスマプリ最終回見ないとね。

大変美味しく焼けました。

食った食った~~
腹満たし過ぎて焼肉画像見てるだけで苦しくなるぜぇ~
yakiniku20130125.jpg
イカ娘の焼肉回を見て食べたくなったので急遽声掛けて参加して頂いた友人様方ありがとうございました。
次は3月のバースディイベントを開催するので参加よろしくお願いしますわ~

69.8キロでスタートした1月ですが現在は66.9キロ~66.7キロを彷徨ってます。
明日はプール行きたいですけど時間あるか怪しいぜぇ~
カロリー燃焼ならプールが一番ってのは分かるんだけど飽きてくるのが嫌なんだよねぇ~
ユーロ聴きながらランニングのが楽しいんだけど痩せる事を考えると…

今日は早めに寝ますかね(昼間寝てたけど)

究極のEDM←なんぞ?

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
待ちに待ちまくりの221タソ…ゴージャスなブロンド美女のジャケを見かけたらみなさんお手に取ってそのままレジへ。
いつもは2~3曲当たりがあればいいやと思ってましたが近作は半分以上ツボったわ~買う価値ありますよ~
22ikitaaaaa.jpg

個人的にツボ曲↓
01. SEB 4 U [POWER MIX] / SEB ALL STARS feat. DJ BOSS
02. DIFFERENT GIRL / An-G
03. LOVING EUROBEAT / DEJO & BON
04. POWER & LOVE / STEPHY MARTIN
05. KISS / BAMBOO BIMBO
08. BORN TO BE WILD IN MY CAR / CY-RO
13. SUPER DRIVER / DANIEL
15. BOYS GONE WILD / DEJO

SCP枠5で吹いたけどクオリティ高いっすわ~、新人女性陣がどんどん現れてますが覚えられないぞw
SEB4Uは他のver.あるならそっちも聴いてみたい、NOFに続く名曲に育てて貰いたいですな。
SMAPの人に踊って貰ってまた世間に知らしめて欲しい、是非ステマを発動させるべき!!
SSはどっちの曲もツボった、ゴリゴリに攻めずキラキラPOPなリフにイケvo.がたまらんね。
昨年に引き続きお世話になってるエナアタ様、リフが癖になる後はいつもの路線全開、暑苦しくて良いわ。
3月まで余裕で楽しめる一枚なので聴き込まないと!!

今後の予定だとこんな感じ?

2013年
1月 221
3月 222
5月 223
7月 224
9月 225
11月 226
2014年
1月 227
3月 228
5月 229
7月 230
9月 231
11月 232

来年の夏にはキリ番迎えれるの…かな。
2014年の夏はさすがにだいぶ未来の話だけど無事に迎えられる様に体調管理、交通安全には十分に気をつけましょうね。

↓の記事の神笑顔のKAHORI嬢サムネが消えてる…
動画消さなくてもいいのに~~

モルジアナ

今週のバーン様シリーズが面白過ぎるwww
日5アニメにガチで熱く真面目に語りあう魔王軍、地上の脅威であるこいつらがまさかこんなにオタだったとは。
先週から見始めたマギですがやっとこさ最新の15話まで到達。
練紅玉が良い味だしてるね~最近見た俺妹の黒猫っぽい花澤さんが良い!デレもたまらんね。
今後もバーン様と共に視聴していきます。
マギ追いついたし次はにゃるこさんを消化するかね。

そういや1月ってそろそろ終盤なんだよね~
1月の目標は体重65以下なんだけどまだ67を前後してる、ぐぬぬ。
来月はちょっと残業時間減るみたいなんで有酸素運動の時間も増やしていきたいですね。


SEB221が実家に届いたみたいなんでさっさと取りにいきたい。
itunesの試聴で我慢してる俺って健気♪

SUPER EUROBEAT VOL. 221 RELEASE PARTY in 六本木マハラジャ

おおお、まさかと思ったらあるじゃないですかw
未聴の方は削除される前に見ておきましょう。



サムネのKAHORI嬢の笑顔ぱねー、あ…アイポンの待ち受けにしたいレベル……

講習会は中継で見るとシュール過ぎる…頭いい人はやっぱしすぐ覚えれるんですかねぇ~~
何度繰り返して見ても覚えれないノータリンの俺には無理wwww賢くなりたいぜ。
息子の"SUNLIGHT"はvol.222収録予定なのでわくわくしながら待ちましょう~

ダンサーショーは皆様、素敵な笑顔を振りまいていただき魂が枯れ果ててる私にとっては恵みの雨の様でしたわ。
見ていて元気出るわ、泣きそうになるわ、懐古厨にはたまらんセレクトでした。
現場にずーっと居続けてる方々が裏山しい!!KAHORI嬢に煽られたい!!
PCに座りながらひたすら手が動いてた人は俺だけじゃないハズっ!!

まずDOMINOの息子、イケメン杉だろ。親父の曲を歌うとは思わなかったぜ…
DOMINO姉さんもキャリア相当長いと思うけど全然変わらないな~10年前に生で見たけど(じ、10年前だと…!?)
人間ってある程度知名度あると劣化しないんですかねぇ~~
生パラパラパラダイスやらガッチャなどサービス良過ぎwww

222リリースパーティーもやって欲しいです。

共に(?)視聴していたまってぃ様、乙でした。
次回はスカイプでチャットがヴォイチャにしましょうww

まずは221、konozamaしない事を祈るぜー。
相当焦らされてる"SEB 4 U"をさっさと堪能したいですわ。

221祭

こんなんあるみたいで。
覚えてたら見ながらツイートしたいものです。

SUPER EUROBEAT VOL.221リリース記念特別放送!マハラジャから生放送だよスペシャル!!
nikonamaseb221.jpg

KAHORI嬢キターーーーー!!
再び、カホリ嬢の勇姿が見れるとは生きてて良かったは。
リッチーさんは出ないのね…残念。

本命のDOMINO姉さんとKAIOHタソ、フロアの盛り上がりがどんなもんか期待。
大阪オートメッセで見た時は会場が全然沸いてなくて可哀想になったもん(汗)

ひゃ~~SEB221のリリースは来週とかwwwオラすっげぇわくわくしてる。
amazonポチり済みだけど店頭に並ぶんでしょうかね?w
13年前の今頃はCDショップでユーロビートコーナーが設けてありましたがそんな日が再び来る事を願います。

バトライドウォー

ちょっと……wwwww
購入決定な件!!!!wwww

ライダー無双みたいなゲームがいつか出ればいいなぁ~と思ったら本当にでた!!
使いたいライダーを挙げたらキリがないけど、やっぱしダブルかな~~ファングジョーカー無双したいぜよ。
サブライダー的なのもどれだけ出るのか?矢車ザビー、ヤンデレディエンド、
照井ドーパントアクセル期待ですねぇ~。
怪人サイドはまだアポロガイストくらい?怪人サイドも使えるものなら使いたいですねー。
エターナル、ナスカ、メズール、ゾディアーツ幹部勢、んーーさすがに無茶かっ!!

ライダー1人でもフォームがいくつもあるわけだし(最近のライダーはなお更)
1作目だし過剰に期待はしちゃいかんかもね~まぁ5月有給はこれに備えましょう。

心配なのはバンナム発……DLCがやべーかも。

スパロボも終わって一段落、なにやろうかねぇ~
ライダージェネレーションまたやろうかな。

週末は久々のモンハンdayなんで楽しみです。
ちょっと笛練習してみます。

スパロボZクリアー乙

スパロボZ再世篇クリアーー。
なんか久々にまともにゲームクリアした気がする。

シナリオは基本ちんぷんかんぷん。
読んでて疲れてくるから結構スキップしたなー、とくにスーパー系の連中が出てくるとうぜぇって感じだったね。葉話はダブルオー、ギアスが中心かな。
終盤の分岐も両ルートクリア、ゼロレクイエムルートはルルーシュ刺された後に普通に参加でびっくら。
そして扇がルルーシュを信じる黒の騎士団ルート、こっちはユーフェミア生存なぜかダモクレスの中にいてびっくら。コーネリア皇女も撃たれる事もなく、ゼロに対して「ナナリーは任せろ」と目で訴えるコーネリア皇女まじかっけぇえ。自軍で運用できないのが悔しいぜ。

難易度としては簡単過ぎたかな、敵はHPが高いだけでほとんど当たらないんで頭空っぽにして突っ込んでいっても余裕すぎ。
被弾して瀕死になっても集中砲火受けることもなく見逃してくれたり、CPU馬鹿なんですか?
唯一びびったのは最後のガイオウのMAP兵器ぐらいかな、再動要因のルルーシュ即死でちょっとやべぇってなったわ。

とりあえず使った連中紹介。
srwz1.jpg
刹那は魂あるんで対BOSS要員、あと当たらないんでザコの削りなど。たまに被弾すると瀕死。
ジノはたまたまBOSSクラスのやつを応援で倒したらレベルがここまで上がったけど火力乏しいんで削り要員。
ショタ枠ギミーは一番育てたかも、格闘は400まで上げてブレードで無双したねぇ、12000は安定して当てれるので。
ゼロはMAP兵器がお世話になったなー、お陰でレンジのO2は良く聴いたし好きになってしまったよ。
シモンは対BOSS要員、燃費がちょっと不満だったんで補給要員をなるべく傍に置いてました。
エスターは修理要員、他の修理ユニットより移動力あったんで。
主役の俺はマップ兵器会得後に猛威を奮ってた。

その他
srwz2.jpg

srwz3.jpg
バランスブレイカーのカレンさんは燃費良過ぎ、火力馬鹿、単機で突っ込むと成果を上げ過ぎて他のキャラが育たないのでなるべく戦わせないようにしてました、後半戦はとくに。

まぁ、こんな感じでしたね。
不満といえばコーネリア皇女、ヴィレッタ・ヌゥを運用できなかったことくらいですかね。

タイタス

和製ユーロシーンだとA-ONEさんが猛威を振るってますが(多分)
HalozyさんとこにもFN2さんの東方ユーロ収録しているみたいです。

それも大好きな感情の摩天楼ktkr!!トラック8です。
Halozyさんとこの東方サイバートランスシリーズ続編希望なんですけどまた出してくれるのかしら?


今朝、ふとまどかタイタスが作りたくなった。
起きた瞬間になぜそう思ったかは不明、我ながらキチ発動してるなー。
HG1/144のタイタスとまどかfigma欲しいな~いい大人だしここは自重せんとなー。

さてと寒いのでさっさと寝ます。

チャーシューメーン

昼間ずーーーっと寝てて夜起きたらまってぃ様からラーメン画像キターーー!!
美味そうな画像はあかん、空腹には効きます。

空腹を誤魔化したいが家に食い物ない…あるのは水菜くらいorz
でも家から出たくない、寒い、着替えが面倒。
画像見ちゃったし、着替えて徒歩1分にあるお世話になってるラーメン屋きたー。
uchinokinjoraamen.jpg
麺やスープは至って普通ですが、分厚いチャーシューが美味いんですってば。
はいはいステマステマ、是非うちに遊びにきた帰りにでも寄ってやって下さい。


休日ノルマのイカ娘2期半分みたー。
シンディの英語勉強会の話は腹かかえて笑ったwwww主役は栄子だったなwww
ジョギング回の千鶴姉ちゃんの帰宅後の「今日は半分しか走れなかったわ」も面白かった、吾郎がんばれw
最後の熱海んとこ走ってた場面は自分自身、以前熱海行って歩いたとこだっただけに嬉しかった。
大仏の鉄槌や背中から小さい大仏が出てくるとこも見たいんで鎌倉行きたいね。

さて残り半分は明日…というか今日の朝にでも。
日朝コンボはエンターさん、エスケイプ姐さん戦。二号ライダー回、ダークプリキュア回と激しいコンボになりそうですな。
仮面ライダービーストの人はちょっと好きになれる自信が無いのだが大丈夫かな~。

ほいじゃあおやすみなさい。

今後の金の流れ

うっ…

ジョセフのフィギュアが欲しくなった今日この頃…というかたまたま見つけてしまった故に。
これ買っちゃうとシーザー欲しくなるし…
ニワカジョジョファン故に自重せんとなー。

ジョジョ12話録画ミスったのは本当に痛い。
ニコで名台詞まとめ動画みたけどシュトロの「飲んどる場合かーっ!!」全力で吹いたwww
こりゃブルーレイ買わざるを得ないな。
そして残業やりまくって稼がないとライフ(金)が持たない。



あと部屋掃除したい…ゴミ屋敷ってレベルじゃないぜ。
大量にあるくまのプーさんのぬいぐるみ(10年前にキャッチャーで取ったやつ)をなんとかしたい。

ミスった

いつも服買う時はLサイズが安定なんですけど、いつもの勢いでLのタンクトップ買ったらめっちゃ小さ過ぎる…
まるで真空パックされてるような感じ…フィットを越えて締め付けられてる…
それも色違いで三色分も買ってしまったわけで…
服の伸ばし方で検索したら柔軟剤につけて服の中にダンボールを入れて伸ばすってのが紹介されてたんでそれをやってみようかな~~。
他になんかいい伸ばし方あったら教えてくらさい。

いかんせん、今回買ったLサイズは170~175向けみたいで178~180cm(変動性)の俺には小さいですわ。
痩せないといけないのは分かってますけどね。


新プリキュアの声優に起用された生天目仁美さんのブログが泣ける
沙織バジーナの中の人が演じるドキプリ楽しみですねぇ~すんげぇ応援したくなった。
スマプリも終盤戦で終わらないで欲しい思いもあるし、日曜日の楽しみがレイカさんハァハァなんだけど(by三十路)
ドキプリも見る事確定です。

さて早めに寝よう。
労働辛過ぎてゴールデンウィークまで持たないかも…
モンハンは更に先だし、その後にポケモンか~。
まずは無双7を楽しみに頑張っていきます。

ドヤドヤ

イカ娘一期完走~、めっちゃかわいいホッコリアニメでしたな。
ikachan.jpg
さっそくねんどろいどとfigmaをチェック!!
うっ凄く欲しいじゃないか…
そして由比ガ浜、鎌倉そっち方面遠征したくなったぜ。
いつぞや鎌倉方面行ったけどイカちゃん見ておくべきだった…

千鶴と栄子が大昔のエロゲー痕の千鶴さんと梓を思い出してしまったけど俺だけじゃないはずっ!!

究極に寒いんでさっさと冬終わって欲しいぜ~~。


そして今日から仕事。
あわわわわ。

たたたたこやき

うおおおおおおおお
一昨日体重量ったら66.9kgでまだセーフラインだな(ノゝ∀・)~キラッ☆
って感じだったのですが今日計ったら

69.8kgキターーーーー

久々の大台だお……ドウシマショウ。
原因が気になるっ!!!!!
この連休で一番の精神的打撃でしたね。
ちなみに二番目にショックだったのは病院で半日拘束されて5k円持ってかれたとこ…誤算過ぎるぜ。
足完治したら走りまくります。


昨日の出来事。
リアル界友人様宅で工房時代の集会でたこやき祭キターーー!!
2013takoyakiippatume.jpg
色々下準備までして頂いて食べるだけでサーセンでした、すっごく楽しかったです。
友人夫婦が神々に見えたわ…こんな愚者にこんなに素晴らしい宴に参加させていただき感謝です。

思った以上にクルクル回って、キレイな焦げ目のついた球体ができて思わずウットリしました。
出来立てを口にいれたら火球って感じでぱねかったけど。
takoyaki2013ippatume.jpg
友人もあまりの美味しさにハイチーズwwww
腹空かしていってたこ焼きだけで腹満たせるのかなと不安でしたが100個くらい作ったのガッツリ満たせましたわ。
お土産まで頂きありがとうございました(ノゝ∀・)~キラッ☆

次回の開催日が決まったら召集お願いします。
次はイチゴ入れましょうwww

黒バス見始めた

黒バス6巻まで消化~レンタルだとここまでなんで続きが待ち遠しいのぉ。
見始めた目的はたまにはBL成分を補充と流行に乗ろうと思いまして(犯罪予告も多いくらい人気あるし)。

案の定、火神と黒子のイチャイチャっぷりに「おいおい」と突っ込みながら見てたけど
ヒロインのCV:斉藤千和さん(ガハラさん、ほむらちゃん)が可愛くて仕事熱心でよろしいね!!
この顔芸で一気にこの作品の魅力に引き込まれたね…www
rikokuroko.jpg

キャラ的に好きなのは緑間、口調が「~なのだよ」wwwこんな工房いねぇーーよwwww
お陰様でこの間、友人とマリオやってる時も
「早く泡になるのだよ」
「その土管に入るのだよ」
「ペンギン取るのだよ」
緑間口調でマリオやってたwwアホだwwwいい年齢なのにww

この作品、テレビ版の微妙なところは修正されてDVD化されるんだけど謎作画回の16話はテレビ版を一度見て見たいな。
糞作画回のナディアといい勝負してると思う。
まぁダントツはグレンラガン4話の作画だけど。
16wasakugahikaku.jpg
何度見ても笑えるな~酷過ぎる。


足負傷して各方面から「いい加減病院いってきなよ」なんて言われてしょうがなく行ってきたわ…
昨日朝一行って来て待合室が満杯になるくらい負傷してる人多過ぎておいおいって思った。
世の中ってこんなにみんな骨折やら打撲してるのかと…
本当にケガ病気してないって事は素晴らしい事なんだなと感じてまったわ、早く治したい。

でまぁ、レントゲンやらCTやら撮らされてサポーター付けて貰いますって話しになって
買う形になります、お値段30K円ですwとか抜かしおって
おいおいwwwそんな金あったらwiiU買うっつーーーーーの!!
って脳内自己完結して「要りません!!」と言い切った俺カッケエェエエエ!!!
あと松葉杖渡されたwww今は車の後部座席に置きっぱなし、移動が疲れるのでやる気がしないぜー。
結局あんまり病院行った意味なかった件。
半月盤がちょっと損傷してるだけでほかっておけばその内治るって事なんでとりあえず放置。

しかし家で盛大にこけて友人に「ブハハハwww」って笑われたのにはびっくりしたわ。
これが友情か…

今晩はたこ焼き祭と大富豪祭開催なんでわくわくしましょっと。

雲山

東方心綺楼のスペカまとめ動画。
発売が楽しみですなー。

まさかの一輪さん参戦でめっちゃ盛り上がってるなw
もっとサイッキクフォースみたいな無重力な感じかと思ったけど割とそんな事なく普通の2D格闘っぽいね。
春色小径ってあんま好きじゃなかったんだけど今回のアグレッシヴなアレンジは凄くいい!!
他のアレンジも早く聴いてみたいですな。

んで連休は今日含めて3日かよ……
社会復帰できる気せんな。

サイクロンジョーカー

さっそく散財しちゃってる悔しいビクンビクン
こういうサザエボン的なコラボ好きじゃないのに(ご当地チョッパーとか「は?」って思っちゃうw)
俺の嫁の正太郎×フィリップとキューピーがコラボとか……くっそ
wkyuupii.jpg
ディケイドもちょっと欲しかったけどやめといた…一個525円ですもん。
ストラップって付けないと意味ないけど付けると汚したり落としたりするから困るんだよねぇ~どうしよう。

今日はゲーセンで昔とったフィギュアや人から貰ったギター売って現金に替えてきたわ。
お金が欲しいというか部屋をスッキリさせたかったって思いもあってね、大して変化ないけど…
ギターが3000円であとは十点500円だから一点50円か…ぐぬぬ。
帰りに友人に寿司奢って相殺ってとこだね。

スパロボZもゼロレクイエムルートクリアして黒の騎士団ルートがあと少し…
とくに苦戦するシナリオないのがちょっと…敵のターンも鼻くそほじりながら適当にボタン連打。
昔は敵のターンの緊張感は異常だったけどな、クイックロードとか全然出番ないな。

連休もあと半分くらいかな?
飲み会や大富豪大会もあるんで楽しみですなー。

連休が終わった瞬間うつ病になりそう~。

2013

初夢みましたか?

俺見たお。

内容はネット上に俺自身が晒されてる夢でしたわgkbr
どこぞの掲示板に俺の事が書いてあって内容が悪口じゃないけど
「八景島」と「miyoco」が好きな男みたいなスレッドが立ってて口ポカーンでしたわ。
まぁ、神奈川県民でいつぞやシーパラダイス行ったし、平群に巡礼したいくらいmiyocoファンだから当たってるだけに文句言えないけどね。

2012年最後に聞いたユーロビートは120番台のTIMEの"HONEY FOR LOVE"、風呂でSEB130聞きながら聴いてたのでw

今年は懸垂できるように頑張ります。
仕事はボチボチ平穏に皆の役に立てるくらいで。
wiiマリオクリアしてwiiU購入もしたいね、これは1人じゃ無理だけど。
夏のモンハン4まではのんびりペースでやってきたいですね。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
