

2月ラストーっ!!

上半身を前に倒すと……


ちょwwwww腹に違和感がwwwww確実に乗ってる乗ってるww
体重そこまで多くないだろう~65~67安定なのだがやはり多過ぎるかっ!!?w
ほぼ毎日ランニングマシーンで30程のジョグを続けてるのですけどねぇ~
食事もほとんど米+味噌汁+鳥のササミを茹でてぐにゃぐにゃにした物とサラダばっかなんですけど。
プロテイン飲みまくりが原因かしらねぇ……

晩飯といえばお土産貰ったはwwww神降臨!!
飛騨牛肉味噌キターーーー!!!
hidanikumiso.jpg
白米の量が自然に増えるけどあっという間になくなってまうのがネック。
飛騨牛肉味噌自分でもよく買うし、お土産で貰いまくるので空き瓶が滅茶苦茶ある件。
捨てないといかんなー。

明日から3月でしたっけ?非情に早いものです非情に。
とりあえず引き続きダイエットしつつ春アニメに備えて今中途半端に見てるものの消化と魔装機神2もさっさと一週目クリアせんとなー。
無双は会社の人に依頼して隣の市のTSUTAYAで買ってきてもらうことにしました。
陸遜の店舗コードでの追加衣装にわくてかが止まらないっ!!wおほっww

死亡フラグ

ほぉ~
無双もキャラソンとかやるのですか…わりとどうでもいいかな…
真・三國無双7~勢力別キャラソン集1・魏~真・三國無双7~勢力別キャラソン集1・魏~
(2013/03/27)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

収録曲
・「Teary Edge」(王異のテーマ)をヴォーカルアレンジしたキャラクターソング(歌:桑島法子)を収録!

◆VOCAL
1.THE FORERUNNER 歌:楽進(CV:伊藤健太郎)
2.Beautiful Moment 歌:郭嘉(CV:三宅淳一)
3.BAD INTUITION 歌:李典(CV:鳥海浩輔)
4.Endless Sorrow 歌:王異(CV:桑島法子)
5.LAST FOREVER 歌:曹丕(CV:神奈延年)


王異のテーマのヴォーカルアレンジだと!!?
これはちょっと気になるではないか!!無双orochiで聴いた時はちょっとグッときた。
濃姫様とお市の励まし(?)で再び立ち上がる王異がすっごく良かっただけにこの曲はなんか心に残っておるわぃ。
桑島さんの歌って聞いた事ない…のかな、一度聴いてみたいわ。
まぁつべにあがったら聴いてみます(おいっ)
itunesでの配信希望です。


さてプロテイン飲んで寝よう。

ハイドロプレッシャー

最近周りからスノボやらねって声掛けられるんだけど運動できないんでノーセンキューって断るのだが
痛板見るとやりたくなる件。

でもこういうのってある程度上手くないと絵にならないよね…
ボード一式買う分は対した痛手じゃないけど運動できないってのは人生勿体無いよなー、残念。

あと声掛けられる一番の理由は俺を足に使う気満々のやつらばっかりw
まぁ好きな音楽聴きながら運転できるからいいんだけどね。

トレジャースナイパー

友人様がディケイド見て感想が

「ディエンドがヒロイン過ぎるwww」

ヤンデレぶりが最高なのだよwww
ムービー大戦また見たくなってきた。

んでライブの映像(イベントのやつね)

最後の士の「海東~~おまえの事みていたぞ」
海東「ありがとう~」

女ども「キャーーーwww」

いやぁ~、腐女子どもの歓声の気持ちわかるわ~。
これは応援したくなるわ。

さて目の保養もしたし寝よっと。
疲れが取れないわ~。

コンスコン

昨日見た夢wwww

アルガス騎士団vsジオダンテ戦wwwww
jiodante.jpg
なぜこんな夢をwwwww意味が分からなさ過ぎるwwww
このジオダンテ、本編だとアルガス王国に対抗しているムンゾ帝国のコンスコン王がアルガス騎士団の猛威に押され自慢の3魔団(ドライセン、バウ、キュベレイ)が落ち敗北ムードで弱気になりジークジオン様に救いの手を伸べた後に玉座がコンスコン王の娘、ユイリィ姫も一緒に飲み込み出現したモンスター(ゴジラに出てきたビオランテのオマージュだとか)。
まぁ流れでアルガス騎士団に撃破されてコンスコン改心で終わりだったかな、この話。

オデが見た夢はちょっと本編と違うanother storyでしてユイリィ姫は飲み込まれずコンスコン単体でジオダンテ化。
ジオダンテ猛攻でアルガス騎士団が押されまくってやべぇえって状態で何故か戦場にユイリィ姫が現れて
「お花が…」とか言い出し場内の花を非難させようとプランターを担いでえっさほいさな作業開始w
逃げろと言うものの聞く耳を持たないユイリィ姫、仕方なく騎士団の一部も運搬作業開始。
ジオダンテの猛攻はひたすら続くがひたむきなユイリィ姫を見て一瞬正気を取り戻すコンスコンw
その一瞬の隙を突いて撃破!!
コンスコンも本編通り善良な王に戻りめでたしめでたし。

な夢でしたwww
全然意味がわからないwなんでこんな夢を見たのか本当に。
ユイリィ姫を見てハッと我に返るコンスコンは北斗の拳の若かりし頃の暴君フドウが手のひらに生まれたての子犬の温もりを感じとり鬼から良い人に変わる場面を思い出したよ、どーでもいいけど。

でもなんでコンスコンをボスに起用したんだろうね~謎。
そしてコンスコンの娘にファとか謎配役、それが面白いんだけどね。


あと適当に近況みたいなこと

モンハン、G級アルバトリオンだけどなんとか安定して倒せる様になってきた。
3人で25分くらいかな、エンヴァトーレ散弾で楽しんでるけど角破壊に貢献できてるかが謎。
ヘビボ楽し過ぎる、Ⅳはヘビボで行きたいんだけど弾代が掛かるのがネックなんだよねぇ~

EVAQが4月ブルーレイ発売との事なので買い決定ですわ。
2回見たいけど結局サッパリだったけど3回、4回見たところで結局イミフだよなー。
まぁ、カヲル君で萌えるのが目的なので(汗)

ジョジョオールスターの格ゲー買えとか言われるのだが2部までしか読んでないのだが。
ツェペリさん参戦は嬉しいがシーザー、リサリサ先生の参戦は無いのかな~~
アニメだとシュトロハイム復活で盛り上がってるみたいですが2週分見てないんだよね~。
職場でもシュトロで盛り上がってるけどどんな職場だよ…
3部以降も借りて読まないとね。

そうそう、ニコニコで仮面ライダーカブト配信ktkr!!
第1話見たけど面白過ぎる!!設定はガチリアルで1話から人死にまくり、ザコ戦闘員枠のワームサナギ体の強さはまじで人類の脅威を感じるしシリアス路線全開かと思って見ると肩透かしを食らうのがこのカブトw
矢車さん登場辺りから突っ込みどころ満載のネタライダーになるので笑いに飢えてる人は見て欲しいね。
水嶋ヒロ先生も動画内だと最強のNEETなんて言われてるけど糞かっけぇえです。
ひよりちゃんがバイクと会話できるって設定は本当死に設定で米読んでると笑えてくるわー。
カブトも毎週チェック必須ですわ。

まぁこんなとこで~おやすみなさい。

サイフラッシュ

絶対に笑ってはいけないライトニングリターンズFF
これw何回見ても笑えるんだがwww

FF13の戦闘曲好きだな~~結局クリアしなかったな~~サクリファイス強すぎ……
ナレは梶かな?池声っすなw


さすがに週6で働くのはシンドイわ~~
明日は労働終了後焼肉食べいくのでそれを楽しみに頑張りましょっと。
少しでも楽しみを持たないと生きていけないよ。
何が辛いって朝起きること…23時に寝ても24時に寝ても起床した瞬間、もっと早く寝れば良かったと後悔。
でもあんまり早く寝ても嫌な明日がすぐ来ちゃうし迷うよね。
あ~魔装機神進めたい。

ねんどろいど、佐倉杏子再販との事なのでamaでポチったわ…
まーた部屋の掃除してスペース確保せんといかんな。
箱がどんどん溜まってしまう…あうぅぅ。

メガバスター砲

ヴォオオオオ!!?
いきなりデュラクシールキターーー!!
それもプレイヤーサイドなんで操作できますw
durakusiiru.jpg
そして糞弱いですwww
背面から二発受けるとノルスのとこにいかないと大破しちゃう~。
しかしかっこいいわ~~。

で、資金をノルスに使いまくってフル改造したった。
イビルアイ強化しまくりでチャームアイにしたので移動後に撃てるんで使いやすくなったー。
シュテドニアス軍がエウリード運用しよったもんだからノルスでタイマン挑んだら余裕杉ワロタww
皆口無双ゲー面白過ぎる!!甘い声がたまらんし最高の神ゲーですわ。

ただいまシモーヌのザイン(カプールみたいな奴)強化中。
シモーヌ姉さんはまともに使ったことないので今回はちょっと使ってみようかと。
あと魔装機神以外のフル改造候補はショタ枠ツレイン、ザッシュ。ツンデレファングくらいかなー。
ファングは直感、ひらめきがないから突っ込めないのがネック。

そーいえばもう来週給料日か…
使い道が全然無いから金がどんどん貯まってまうなー。
定期預金組もうか検討中、月10万くらいで。
40までに2000万は貯めたいとこだが貯めてどうしよう…
FFのエリクサーケチりすぎて一つも使わずにゲームクリアするという事がリアルで起きそうで怖いぜ。




ボッチvs.弟夫婦&嫁の妹夫婦

謎企画が…

うちの弟嫁の妹の旦那と弟嫁経由で仮面ライダーやらプリキュアのメールしてたw
んで今度弟夫婦と嫁の妹夫婦と飯を食べにいく事になったのだがボッチの俺痛過ぎじゃないですかねぇ~
妹旦那は昭和ライダーまで見てるし勝てるか怪しいぜ。
スマプリだとキュアマーチ押しらしい、家族思いの旦那とか妹勝ち組じゃないですか。
謎な親戚(遠いが)付き合いが始まろうとしてます、ガクガクブルブル。


たまにつべでパラ系動画見ますがこれは初めて見た。

PPA主演ものでまた見たことないのあるのかな~いや~かっこよい!!
目がチカチカする背景や、曲表示がカタカナってのが三次臭しますね。
"DANCE IN THE FIRE"懐かしいけど振りがPPP3と違うのね、これは新鮮で良いわ~。


ここ最近の衝撃はガソリンの価格。
レギュラー151円だと!!?
ちょっと前まで137円とかそんなんだと思ったけど。

イビルアイ

うおおおお、もう2月10日かーーー。
ついさっき2月入ったばっかだと思ったのに…

さて暇だったのでふと目に入った積みゲー軍団のひとつ、魔装機神2をやってみた。
つーーか毎回毎回PSPのゲームやる度に
データインストールしようずw→容量が足りません→あれこれ消す→さぁインストール→バッテリーが足りません
独自規格メモリースティックは高いので買いませんよ~
PSPも滅多に触らないからいつも電池切れだしなー、しゃあないか。

さてゲーム初めてさっそく皆口キターーー!!!
しゃべりまくり!!インターミッションですらしゃべりまくるとかありがたやありがたや。
専用BGMまで搭載とかwww
seniakawaii1.jpg
相変わらずノルスは非力ですが愛情持って強化していきます。
金デモンゴーレム狩まくらなければ!!

ゲンナジー初陣でいきなり落とされるし、スパロボZの感覚でできんな。
修理装置の回復量も微々たるものですがまじで重要。
ボタン連打してるとあっという間に撃沈するのでながら作業はまじ注意ですな。
無双7までの繋ぎって感覚でプレイしたいのですが相変わらず分岐満載なので今回は周回プレイしたいですな。
seniakawaii2.jpg
いや~本当に寧々さんかわいいわ~~。
エンジェルウィスパーの乳揺れはありがたいですよ。

人生に疲れてる者は皆口の甘い甘いヴォイスを堪能せよ!!

さて寝よう。

宇宙CQC

にゃる子さん完走~
これから本ネタまとめ動画を見ないと…

ライダーネタ多いのは嬉しいが発見できなかったのもちらほら。
勉強不足を痛感したわ。
この動画のタグの"ゴルゴムの仕業"ワロタwww
仮面ライダーBLACKは幼稚園時代だった故にあまり記憶に残ってないのがくやしい!!

街全体や世界が危機に陥るような異変から、小学生の悪戯レベル、或いはそれ以下のことまで全てゴルゴムの仕業とする光太郎の強引さ

小学生の悪戯レベルとか気になるじゃなイカ!!
見たいなー、見る時間ないなー、くやしい!!

最近、一週間もしくは一ヶ月が早く痛感するのはトルネの録画の溜まるペース。
どんどん溜まって追いつかないぜよ。
笑点も録画する様にしたわ~腹抱えて笑えるバラエティは笑点だけの気がします。


さて昨晩ですが

G級アルバトリオン撃破キターーーー!!!
最初は職場の同僚様3人で即死祭で無理ゲー状態だったわ~
3人鹿弓担いで行ったのですが運悪く即死の連鎖で最後まで戦えず乙しまくってて
自分は装備変更ヘビィボ(ガンキン一式、足は同じ同系統倍化のパンツ)で防御450程で通常弾ラッシュに切り替えて30分程で撃破達成。
トドメの一撃で角破壊でまじドラマwwwまぁ俺自身はアルバ素材別にいらないのだがなww

んでんでリアル界友人も急遽参戦(ありがとうございました)で15分針で撃破きたーーーー!!
実りのあるプレイができて大満足でしたわ~。

無理ゲークエの闘技場ジョー2匹同時も過去に何度もボロクソにやられてやる気グッバイだったのにこれまたクリアー。

いやぁ、ほんといい加減3G飽きないとね…
他の事が捗らないわ。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
