

金曜日徹夜決定

うおおおぉおぉぉぉ~うたプリ一挙配信くるーーーー!!
これは楽しみ過ぎる、ニコ向けアニメ過ぎるからなー。
utapuriniko.png
テレビアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』の放送を記念して、2013年3月29日(金)22時より、
ニコニコ生放送にて第1期『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』の一挙放送が行われます。

◆配信情報◆
ニコニコアニメスペシャル
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」一挙放送
・ニコニコ生放送
 2013年3月29日(金)22:00~
 http://live.nicovideo.jp/gate/lv128389698


これはパソコンの前に晩飯、飲み物、お菓子セッティングして夜な夜な見るハメになりそうだw
レン様のジャスコサックス回とか楽しみです。
時間さえあればゲームもやってみたいんだけどね…沢城さんの声ないのがねぇ~。

ホログラム

昨日は17時に疲れ果てて寝た為、3時起床~。
今日は一日ぼっちタイムなので録画したものの消化、無双7奮戦、ジム等頑張りますかね~。

アイポンのキラキラシールアプリにハマってて(?)暇があれば作ってますけど輪郭ナゾルのがめんどい。
フォトショみたいな範囲指定みたいな機能搭載お願いします。
まずはお馴染み本業が分からないシェフ。
kawagoekira.png
クレしんに声優で参加される様なのでちょっと見たい。
実は動いてるシェフ一度も見たことないんだよね~~もこみちはあるけど。

あとは碇司令も作ってみたり。
本編でもこういう笑顔見てみたいものです。
ikarikira.png
Qのブルーレイ予約済みですが付属キョシン兵は多分もう見ないでしょうね。

まぁこんな感じで作れるので糞暇な人はどうぞ。
85円しますけど。

春分の日か~

なんかのどに違和感があるんだけど~
でかい口開けて見てみるとなんかのどちんこが腫れてる気がするわ~
"のどちんこ 腫れ"で検索してみたらなんでも風邪の予兆らしい。
先週からずーっと腫れっぱなしなんですけどねぇ~~どうなんでしょ?

先日、隣の市の駅周辺散策してたらメロンブックスあるじゃないですかっ!?
さっそく突撃して購入してきた~
gensouayakasi.jpg
前々から欲しかった幻想少女大戦妖ゲットー。
尼になれたせいか送料払う事に抵抗あって買う事に弱気になってたのですがまさか隣の市で買えるとは思ってもみなかったわ。
にわか東方厨の俺としては常連になりたいですなby三十路
購入時に謎の萌え絵のクリアファイル付けられそうになりましたが断っておきました、どこで使えと!?
前作、紅はスパロボ慣れしてたせいか結構簡単にクリアできましたが(ノーマルですが)
今作はどうなんでしょうねぇ~素晴らしいシナリオとアレンジ曲に溺れたい…のですがまず無双7やらんとな。
あと魏と晋クリアせなあかん。トロフィーもまだ全然、ぐぬぬ。

222視聴しましたが良い感じじゃないですかーCD聴いて肩透かし無いですよね?
DAVEの音ちょっと変わった?音のせいかアグレッシヴ寄りのNORMA嬢の新曲楽しみなんですけど。
SEB 4 Uもギター付いてパワーアップした感じですなー、オリジナルが物足りなくなりそうじゃないですか。

今月も気付けば終盤戦…ゴールデンウィークもそろそろ見えてきそうだし
月日の流れが早過ぎて涙が出てくる。

4月の予定もちらほら埋まってきて
大富豪祭、会社のバーベキュー、ポケモンオフ。
未定の箇所にはモンハンが挿入されそうですな、通常運転でまぁ良いけど。
声掛けて貰える間は笑顔で遊ばないと勿体無い!!

ポケモンバトル動画うpしたよぉ~

久々にポケモンバトル動画うp。
対戦してると超展開ばっかなんでたくさん保存できる様にして欲しいです。

今回は職場の後輩様とその同級生とのポケモン祭でして今回はマルチバトルで相棒は後輩様のお友達。
相棒と相談レスで自由にやりたい放題やらして貰いましたw
我が軍は先方ブーピック、クソデブ氏による壁展開。まぁ2枚張れば良しでしょ。
このクソデブ氏の技構成は壁二枚、怪しい光、スキスワでして攻撃技レスなので二枚張れば上等ってとこ。
スキスワはその昔、ケッキングのなまけを取り除くために覚えてたわけですが他の技に変えるのもありだけどね。
続いては高火力エースのムクホークことウズラ氏。スカーフ持ちの為に速攻撃破を担当。
ジジィを撃破しただけで十分役割果たしたかと。
ラストは新星のズルズキンことアホズラ氏。ハピナスの大文字を受けても微々たるもの。
小さくなる積み放置でひたすらビルドレでガチムチ化し運任せで撃破。
最後のジジィ2号もガチムチアホズラ氏の前ではびびる必要もなく余裕の撃破。
という事でズルズキンの魅力に取り付かれたhimuroさんでした。

他の対戦でも速攻で眠らされてもそのターンの内に起きたりと仕事しすぎて感動しました。
ダブルバトルで活躍するのは"まもる"だと思いますが使えるポケがそんなにいないのでダブル用でまたちょいちょい作れれば作ってみたいですな。
動画見ていただいた方ありがとうございました。

今晩はしゃぶしゃぶ祭なのでなるべく体の中を軽くしないとねぇ~
体重が…心配です。

時間がね-!!

今週忙しかったな~~PC起動すらできんかった…これが普通なのか?
体重計乗ったら今週頭は64キロ台キターーー、さっき計ったら66.9キロで死んだorz
昨日は週の半ばだっつーのに仕事終わった後に台湾料理を会社の後輩様と食べにいってオタトーク盛り上がってて楽しかったけど体重増えたのはいただけない!!

明日は午前中美容院でストパー掛けるから3時間縛りだわ~あと眉毛ボサボサだから整えて貰いたいわー。
終わったらアニメイト行ってその後モンハン予定……モンハンまだやるのかよ~~って感じ。
楽しいからいいんだけどね…30代の休日の過ごし方とは思えないな~
冥ラギアマラソンだから眠くならない様に睡眠しっかり取っておこう。

日曜日は同級生様方としゃぶしゃぶ祭キターー!!
あーだこーだくだらん会話が楽しみ過ぎるぜぇ~~死ぬほど食べようっと。
こりゃ来週はダイエットまじで頑張らないといけないけど残業ラッシュなんだよな~。
日曜日の日中はアニメ消化せんと手遅れになりそう。

無双7はまだ呉と蜀のみクリア、ifルート解放まだ。
トロフィーなんだけどチュートリアル各勢力クリアってなんだー!!
4回もチュートせんとあかんのかー、これは苦痛。
黄蓋のおっさんが船を装備してるんだが面白い、サーフィンしてるおっさん熱過ぎですわ。
将星モードもどんどん進めてさっさとレベル上げしたいものですな。

先週行った職場の後輩様主催のポケモンオフの対戦動画うpも時間あったらやってみます。
ズルズキンが想像以上に活躍してびっくり、だっぴのお陰で状態異常に神経質にならなくていいし
硬いしビルドアップ詰んで無双が素晴らしい。
みなさんローブシン持っててまじでやめて欲しいんですけど…

4月以降、仕事が更に忙しくなるんだけどモンハン4出る頃もやっぱり忙しいのかな~。
wiiのトライのサービスが9月終了の事で9月に4が出るのでは?って噂もあるけどどうなのかね~。
9月ってもう今年終盤戦突入だろ?なんか冗談抜きで時間の経過が早過ぎて勘弁して欲しい。

まず来週のSEB222を楽しみに仕事頑張ろう。

にゃんこ先生=カーズ様=ジェリドメサ

夏目友人帳の一番くじ1枚引いたら~
うおっほ!!A賞キタコレ!!

nankosensei.jpg

今年の運使い切ってしまったわ~~しかし可愛いは正義だからよろしい。
こういう写真撮る時って反射して自分が写らないのと陰毛が落ちてないかと普段無神経なのにこういう時だけ無駄に神経質になってまうで。

SEB222も発売決定しましたがSS枠減ってエナアタ枠増えましたがどっちも好きなレーベルだけに複雑ですわ。
正直、WILD BOYS / RICH HARDのオリジナル要らないからSSに1枠増やしてと思ったりしたけどこんな事書くと夜道に刺されるかも。予想を裏切るWILD BOYSが聴けたら満足なんですけどね~。

昨日14時にねて翌日4時起床してワロタwww
んでポケモン調整して午後から職場後輩様とその同級生の方々とポケモンバトル!!
なにが嫌って俺だけ圧倒的に年齢上で死にたくなるぜぇぇええ。
気を使われるのもちょっと嫌なんだよねぇ~~。
相手は廃人よりのトレーナーなんで圧倒的な敗北をして色々と今後に備えて調整しないといけませんね。

3DSでの新作ポケ、ゲームは買うけどもう育成はしないと思われます。
ポケの転送に疲れるし、アイテム運べないわで辛いので。
環境変わる前に玉鬼さんと再戦したいですな。

キョウリュウジャーとカブトの感想~

昨日は14時に昼寝しようと思い布団に入ったら今起床した件。
土曜日が一瞬で終了しちまったわー、糞がぁぁああああ。

キョウリュウジャーの感想でも。
千葉繁の発狂ヴォイスが楽しい本作ですが2話でのキョウリュウブルーの妹がまさかの木下あゆ美嬢キターー!!
jasumin.jpg
木下あゆ美嬢といったらデカレンジャーのイエローみたいですがまだ見てないんですよねぇ~
時間さえあれば見たいのですが時間ねー。
自分が知ったのは仮面ライダーダブルで登場した九条綾役での木下あゆ美嬢。
kujouaya.jpg
トライセラトップスドーパントと変身し、ダブルやアクセルと対峙し巨大化して暴れたりといい仕事してくれました。
美人が敵って設定がたまらんわー。

一番の見所は園崎冴子お姉さまとのとっくみあいがエロくて大変素晴らしかった。
何度も見れる神回なのでまた見たいですな。
toraiseratoppusu.jpg
スーツお姉さまの足が最高です。
人間狩りの仕事を私にもやらせろと無茶言う木下あゆ美嬢、ドーパント化しても美しいです(?)

キョウリュウジャー2話だけの参加かと思いきや3話も一瞬でてたので一応準レギュラーなのかな?
こりゃ視聴継続決定ですわ。

3話はいきなりデレたキョウリュウグリーンが素晴らしかったですがキョウリュウグリーンの親父役の人
俺は全然気付かなかったんだけどVシネの仮面ライダーダブル、エターナルで出てきたアイズドーパントやってた
マッドサイエンティストみたいなおっさんだったみたいw
グリーンの親父はめちゃ息子思いの親父だったんで全くの逆属性のせいか微塵も気付かなかったわ。

キョウリュウジャー3話までにドーパント2人、今後のゲストも気になりますな。

ニコニコで配信している仮面ライダーカブトも視聴してますが相変わらず面白い。
ジェットコースターでのクロックアップ、超高速化でのワーム戦、乗り物自体は勿論完全停止しているのですが
コースターのチェーンがガチガチと平常の速度で動いてて糞ワロタww
コメントも絶品、カブトはまじでニコ向けだな~と本当に思いましたわ。
矢車さん登場したら凄い事になりそう~ww
んで本日4話目を配信、加賀美の弟との話、快晴下の豪雨のクロップアップの神演出回なので楽しみだ。
快晴下の豪雨ってまじでイミフwwwどれだけの突っ込みが来るか楽しみです。

さて本日は会社の後輩とその同級生とポケモンオフなんで楽しみ~
今から色々と調整しますわ。
20代前半の子供達の仲間に入るってちょっと勇気いるよね。

熱血幸運サイフラッシュ

魔装機神2一週目クリア~
最終シナリオを最終と思ってなくてクリア後、「えっ!?」ってなった。
maidattack.jpg

難易度はまぁ丁度良いかなー、スパロボZみたいに思考せず突っ込むと返り打ちにあうし(といっても終盤だけど)
敵の攻撃命中率80%も信用できないし、こっちの攻撃命中率80%も信用できなかったけどこれが良いのだよ。
スキルは色々覚えさせるより、金増えるやつ一択でしたけどこれは性格のせいかな。
出撃ユニット数がだいたい8機ほどなのである程度絞らないとお金が間に合わなかった、今回のプレイではヤンロンの出番皆無でしたな~。
最後に覚える精神コマンドは任意ってのは面白かったと思うけどほとんど幸運だったな~、性格でたか?

敵サイドは毎回同じ連中で次元獣ばりにウンザリしたけどいないものはしょうがない。
前作死亡したラセツの仇を討つために出てきた、マーガレットとムデカは私怨で活動してるけどよくもまぁ、デュラクシール、エウリード、バイラヴァを提供されてるよな。
つかこの前作ボス機体が量産されまくってザコになってるってのが懐古厨の俺には複雑な心境だったぜ。
SFCのEXのエウリードと側近のヴァルシオン戦とか本当に絶望的だったけど、今作のこいつらは熱血アカシックバスター一発とかおいおいってなるって。
マーガレット、ムデカは改心イベントあって欲しかったけど次回作が出れば救われるのかな?

尼のレビューは結構荒れてるけどセニア様が可愛いしCV:皆口が最高なので中古で1000円くらいで買えると思うので姉ヶ崎寧々さん好きの人は是非手にとって遊んでみて下さい。

海鮮鍋

海鮮鍋作った~~
なんか理想通りにできたとは言い難いかもw
kaisennabenabe_20130302235308.jpg

大好物の牡蠣は煮込む系よりやっぱり殻付いたまま焼いて食べるのが最強だな、うん。
そしてアザゼルさんとインフィニットストラトスを一気見したわー、会社の方々と上映会してたわけでして
1人で見るより捗るなーと思ったり。

アザゼルさんは小ネタが結構あったし、1話が15分のせいかテンポが速過ぎてジェットコースター乗ってる様な感覚。エロ描写やエロ台詞も多いし、血しぶき吹きまくり、爽快でしたわ。
ISはまぁ、ハーレムアニメ。ボーイッシュなシャル推しですな、私的には。
箒、セシリアはねんどろ化するしシャルするのかな、しばし待とう。

明日は牙狼の映画見に行ってきます、2期見てないのに~。
ってか3期4月からやるのか!!?まじかーー!!
ゴーカイシルバー出るってのが期待したくなるねー。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
