

エヴォリューション

ゲーセンにて
eevee.jpg
これ見た瞬間違和感あって、イーブイのアルファベット表記ってこんなんだっけ?
と思い調べたんだけど正しくは"Eevee"みたい(これもちょっと違和感あるけど)

仮面ライダーバトライドウォーを買ったのだがモッサリしすぎで続けれる気力が無いと直感で感じた為、売っちゃいました。ゲーム買う時はプレイ動画などを参考にしてから買う習慣を付けた方がいいかも…
んで売ったお金でテラリア購入~、まだやっとらんけど。


買って満足

佐倉杏子の再販ねんどろ届いたーーー!!
レビューサイト見て欲しくなってマーケットプレイス見るとクソ暴利で手が出せなかったんだけど
グッスマ神対応でなんとかなったわ~乙だわ。
nandatokyoko.jpg
「心配すんなよ俺氏。一人ぼっちは…寂しいもんな。いいよ、一緒にいてやるよ。俺氏」

実は未開封ねんろどがどんどん溜まってく、空けるのがおっくうだしパーツ無くしそうだし。
ねんどろ並べてる画像みると並べたくなるんだけど、いざ並べようと思うと美味く並べられる自信なっしんぐ。
画像うpしてる人達はみんな上手く並べてるなーと関心するわ。

テレビシリーズ見たときはマミさん推しだったが映画で復習したら杏子推しになったかも。
義理人情に厚く人間臭過ぎたところや散り際も一番インパクトあったし。
次の映画はどんな活躍するんでしょうかねぇ~

Y!で"佐倉杏子"で検索したら予測で"佐倉杏子 くさそう"が引っ掛かったのが気になるのだが。
アホなこと検索すんなよwくさいわけないじゃないか。

お勧めSS 勝俣「契約せずに魔女を倒しやがった!!」

悪の華

寝ようと思ったのにこんな動画見つけたwwwww
これは酷いwwwクソムシヒロシwwww
本家より中毒性があるww


今期一番面白いの悪の華かもしれんな。
原作の仲村さんも見て見たい。

さすがにやばい、寝よう。

ミンゴス可愛かった

シュタゲの映画、2週見てきたわ~~
貰った冊子、せっかくなんで読まないとな~萌郁さん視点っぽい。
映画の萌郁さんは本当にただいただけなんでw
syutageeiga.jpg
EDの彩音さんの曲、すっごく良かった~~感動が増したわ。
itunesで売ってるみたいなので買わないとっ!!
シュタインズゲートの映画…マニヤ向けアニメと思って田舎のこっちでやらないと思ってたもんだけど無事やってくれて良かったわ~うちの映画館だと一番人気にもなってるし、まだまだシュタゲで儲けるんですかねぇ~。
PS3で続編出たけどこっちもその内やりたいけど時間がぁぁぁああ。比翼恋理もまだだし汗

最近の土日は会社の後輩どもからのお誘いが結構会って、誘われるってことはありがたいことなのでなるべく遊びたいと思ってるのですがモンハンとポケモンばっかりwもういい年齢なのに。
6月にゴッドイーターの再廉価盤が出るとの事なのでこっちも面白ければやろうずって話になってるけどどうだろうねぇ~
1人で引きこもる時間も欲しい……ダイエットする時間も欲しい。

オッパーイ

最近、ニコニコで日課のように見てるのはプルート様の動画。
アホ過ぎてエロが霞むwwwそしてクオリティの高さに脱帽。

情弱で私は最近知った、こんな破壊力のあるJ-EUROが存在してたとわ!!
五太老がめちゃ楽しそうに踊ってますわ~~いや~マジキチですわ。


あさり酷過ぎwwえーりんのホイミスライム、ベホマスライム吹いたwえーりんカラー生かしてるな~。


さて目の保養も終わったので寝よう。

時間が足りないって

録画してるアニメがどんどん溜まって変な脅迫概念を覚えてる私です、こんにちは。
今期見てるもの

俺妹2期
ちょっと前に1期見ておいてなんとか間に合った、黒猫まじで可愛いっす。
生まれ変わったら秋葉原で日常生活過ごしたい。

うたプリ2期
ダム様回が神回過ぎて最高に笑えた~とくにトキヤwww今期一番のギャグアニメですわ。
マジLOVE2000%のセシルが可愛過ぎて辛いwwwカミュは初登場時はぶっ飛んでる人かと思いきやよい先輩でほのぼのする。

進撃
今期の覇権アニメみたいでうちの愚弟は原作買いやがったw貸そうか?なんて悪魔の囁き飛ばしてきたけど断った。原作未読で毎回驚愕したいしね、5話は例の外人ほどいいリアクションはしてないけど驚愕過ぎた…
エレン喰われた時のアミルの演技凄過ぎてやばかった。

ニャル子2期
これもちょっと前に一気にみた、特撮ネタ多過ぎで見ておいて良かったとつくづく思う。
今期はダブル多過ぎで俺得ですわ~若本のサイクロン掃除機良かった。
OPも中毒。

レールガン2期
これはまだ話が始まったばかりかな~OPに出てくるレーザーで美琴を追い詰める麦野さんは物凄く俺向けキャラとか会社の奴らが言ってたwどういう事だよw佐天さん押しだってのに。
1期の顔芸のテレスティーヌさんが好きって言ったのが原因なのか?アダルティな女性最高なだけに期待。

アザゼルさん2期
これまたちょっと前に見たいとか一言も言ってないのに会社の先輩が俺のPS3に挿入して見せられたら面白かったわ。とにかく勢いが凄過ぎ、流血ばっかやね。15分が一瞬で終わる。

むろみさん
これは見る予定なかったけど見とけと言われてなんとなくみてる。
うむ、タックンのショタっぷりがたまらん…むろみさん達のおっぱいとかどうでもよくなる。

マジェスティックプリンス
まだ2話までしか見てないが1話での女教官が主役勢に飴を挙げるとこは可愛かったな。
SEEDの人の絵は結構好きなんだよな~会社でスクライド見ろよと言われたけど時間がねぇ~

ドキプリ
レジーナちゃん登場まで見た、まだスマプリ補正が残ってるせいかどうしても比較してしまうのが…
今期はアリスちゃん推しなのだがレジーナちゃん見ちゃうとそんな考え変わるのか?

キョウリュウジャー
戸松遥回は神だったね、アミィの謎1輪車披露が謎だったけど。
キョウリュウゴールドはネタ枠だったね、ツンデレかと思いきやデレデレ過ぎて高感度上がったわ。
本命はキョウリュウブルー妹がでるジャスミン回ですけど…デカレンジャーも見たいが時間がねぇ~

ウィザード
こないだの仁藤の友達らの金に振り回される回は必要だったのか?どーでもいい回に思えた。
そしてグレムリンメイン回、前半しかまだ見てないけど人間の心が残ってるのが裏目に出るのかな?
グレムリンはラスボス一歩手前のボスと予想してるんだけどメデューサがあわよくば下克上しそう。

今のところ視聴継続してるのはこんなとこかな、お陰で無双7が捗らないわ…
あと映画も2本ほど見てきた。

ドラゴンボールZ
お祭映画、18号さんやビーデルさんも見れて満・満・満足!!
事態を把握してるベジータのオロオロぶりが素晴らしかったwBD出たらMADの素材になると予想します。
カプセルコーポレーションでのレギュラー陣の和気藹々ぶりが懐かしい気分に浸れた、次回作もやるんでしたっけ?超期待します。

シュタゲ
最後急ぎ足に感じたけど泣けた。萌え郁さんの出番もうちょっと欲しかったけど…
先週土曜日から始まったばかりのせいか客多かった。
ゲームも出たばっかだしシュタゲであとどれくらい稼ぐのだろうか?

とまぁこんな感じですわ…
今週末はもう一回シュタゲ見に行きます、愚弟から誘いがあったのでw
そしてスーパーヒーロー大戦Zも見に行きますわ~前作より話が纏まってるそうなので話しに期待。
ゴーバスの司令も出るみたいですワクテカさせて貰いますわ。

伊豆遠征⑤

仕事始まるとPC触る暇が一気に減るな~
今日は神有休だったんで続きを更新させて貰いますわ~
下田の水族館の写真をパパパッと貼っときます、需要は皆無だと思いますが。

という事で夏色キセキのデート回で出たという理由で下田海中水族館に到着。
駅からすぐの場所ですね、ペリーロードから本当にすぐって場所なのでペリーロードを見学するなら
水族館に車停めて行く方が駐車場代が浮いて得かも。

P1030319.jpg

P1030337.jpg

初めて来た場所ですが、夏色キセキ補正が効いてて「おおお、ここは!!」と魚そっちの気で興奮してまったわ。
沙希ちゃん(中の人は優香だけど)が複雑な心境で挑んだ神デート回は良い話でしたわ。
夕日の中でただずむ、イケメソの先輩もかっこよかったわ~

魚の写真も適当に。
まず今回一番インパクトあったコブダイ様。
ゴゴゴゴゴゴっていうSEがピッタリなクソ怖い面してるやつ。
海行ってこんなんが泳いでたら絶望的かと、勝てる気がしないっ!!
P1030313.jpg
クラリウムたるクラゲ専門のコーナーも出来たてで神秘的でした。
こいつらも海水浴で遭遇したら最悪だけどね。
P1030371.jpg
入り口には夏色でも出たウミガメ。
結構良い表情のが撮れましたわ。
P1030392.jpg

と、まぁこんな感じの旅でしたわ。
いやぁ~伊豆良い場所。また来たいですなー。
来年…も行けたら行きます。

さて、アザゼルさんを消化しないと~。

うちのクソ田舎で今週末からシュタインズゲートの劇場版公開とのこと!!
うおおおおおおお、行かねば!!
スーパーヒーロー大戦Z先に行くけどね、忙しいわ~。

伊豆遠征④

黄金週間終了~~~、まじで足りない件。
先日、小学校時代の同級生で飯食べに行ってて昔話をしてめっちゃ盛り上がった後に小学校時代のフェイスブックを
覗いてみたら……

死にたくなった件


みんなリア充になってた…なんか陽の光を浴びて歩いても許される様な幸せ夫婦状態。
お、おれは日陰を選んで歩いて行こうかと思います…つか引きこもるのが正しい?

さて明日の仕事に絶望するのは確定でして現実逃避しながら下田の続きを。
つーか、もう一週間も経つのか~~最高に楽しかったんでまた出掛けたいのですが結構散財したので自重します。

どんっ!!
P1030292.jpg
ペリーロード到着して最初に目に入った制服www
これには思わず苦笑い…おいおいっと

下田と言えばペリーロード(昔の俺は下田=金目鯛でしたが)
P1030296.jpg
風情キターーー、レトロな雰囲気たまらん(夏色補正掛かりまくってますがwww)
お洒落にカフェ()してる人もいたりのんびりした空気が凄く良かった~
まぁ、せっかちな自分としてはさっさと写真を撮って次に向かいましたがね…
うちの田舎もなんかこういう良い雰囲気がある場所があればねぇ~~なんかアニメでうちの田舎やらね?

ハリスの湯キターーー!!
っていうか今回は下調べ全然せずに着たので実は偶然たどり着いた件。
人が居たので浸かる事はしなかったのですがやっぱり浸かるべきだったかな…ちょっと後悔。
P1030305.jpg
この通りにある玩具屋や郵便局になんとなく入ったりしたんだけど、後からアニメ見直したらそこが出ててびっくりw
なんとなく適当に撮った場所も出てたり、下田の地元の人が夏色見たらニヤニヤがさぞかし止まらないと思われ。
裏山!!

そして昼は金目鯛丼キターーー!!
前回の伊豆では食べれなかった金目~~。
IMG_1749.jpg

さて次は下田の水族で終わります。
タイムリープしてGW頭に戻りたいぜ…

タイムリープと言えばシュタインズゲートの劇場版!!
ブルーレイ9巻収録のオリジナルアニメ見た後に映画見るべしと指摘あったので見た。
デレミンゴスが見れて満足しましたわ~この続きが劇場版になるのかな…展開が読めない。

ではでは。



伊豆遠征③

昨晩はラギア希少種回してたせいか疲れすぎて起床昼過ぎな件。
黄金週間終盤戦とか…もはや黄金でもなんでもないわ。

こっから下田の写真でも載せていきますが結構枚数多いなー。
昨年の夏に放映してた夏色キセキの聖地巡礼してきましたわ~下田良い町。
伊東にある福寿丸様から1時間半くらい南下して下田到着。
まず開国下田みなとの公園、実はここは前回の伊豆遠征で来てたみたいですわ~
ここは夏色キセキのOPとかで流れてるみたいで、足湯のとこはアニメ本編でも出てた…はず。
P1030271.jpg

近場の駐車場へ停め、下田駅キター。
バス停周辺は本編でもちらほら出てたよねー。
P1030275.jpg

例のローソン、うおおおおってなった俺。
そして友人が本日、下田へ行ってるとかでローソン写メ送ってきてワロタ。
ベンチに座ってアイス食べたかった…
P1030281.jpg

そしてペリーロードへ、そこら辺にある看板を頼りに向かっていくのですが道中で凛子の八幡神社キターー!!
白川郷にある古手神社の絵馬がアレだったんで今回もと思い見たら……酷かったです(後日うpします)
P1030286.jpg
本編だと階段を登りに登った先に神社でしたがオリジナルは普通に大きい道沿いの平坦な地形にありましたわ。
尾石様はもちろんありませんでしたがキセキが起きますようにと願い、下田でロト6買った。
凹みたくないからまだ確認してないけどねw

去年の夏色キセキがどれほど盛り上がったかわからないですけど、まだあちこちに痕跡が残ってますね~
ポスター貼ってある店舗もあったり、自分の住んでる町がアニメの舞台になるって本当に羨ましいわー。
ド・カントリーなエリアに住んでますが、素っ気無い町なんで無理だよなー。
P1030288.jpg

下田編は2回で更新終わらせる予定でしたが写真がまだごっそり残ってるのでもうちょい続きそうですわ。




伊豆遠征②

続きまして伊豆ワイナリー行ってきましたー。
ワイン造ってるとこです。
これが結構な山道走っててどんなとこでワイン造ってるんだよ…と不安なまま走ってたら
一面葡萄畑キターーー。
P1030260.jpg
写真は建物の上から撮ったのですがまじで広大だわ…時期の問題で樹はなってませんが…
ワイン飲まないけど葡萄狩り行きたくなった、しかし葡萄狩り行くと必ず買って冷やして食べた方が美味いといいう結論にたどり着くのでやっぱり行かないけど。
山頂にこんな畑あるとか伊豆恐るべし。
P1030264.jpg
で、ワイン工場…めちゃキレイでびっくり。
自称ワイン通な人が多く訪れるのですね~絵に描いた様なザマス口調が似合うオバ様もいましたよ。

見学をチラホラした後に中伊豆から東の方へ…
化粧品でお馴染みのDHC赤沢温泉郷へ、ここへ来るのは二回目です。
IMG_1729.jpg
この写真はもう夕方でしたが、温泉入った時はもうちょっと明るい時間で青い海と空を見ながらの入浴は良かったですよ。
ここはツーリングで来たお客さんが多かったかな。

で、初日の〆は主役の伊勢海老!!財布の中身ガッツリ持っていかれましたよ!!
そして最高に美味くて幸せでしたキラッ
IMG_1731.jpg

IMG_1732.jpg

毎年お世話になってる福受丸様ありがとうございます、最高に美味かったですわ。
年に一度の贅沢ぐらいいいですよね…いつもはファミレスやらすき家ばっかなのでw
伊勢海老尽くし最高でしたわ~。

これで初日終わりです。
上二枚はデジカメ、下三枚はアイポン。
やっぱりデジカメのが全然綺麗ですね。

アイポンで写真撮ると位置情報も記録してくれるからそれはそれで助かるのですよね~
一目でどこで何を撮ったかわかるので。
izusatueiti.jpg


伊豆遠征①

うおおお、もう5月じゃないか!!
いやぁ~時間経つの早いですね~~
SEB223も楽しみ、例大祭もあったりで音楽的にも楽しみにしてた5月、仮面ライダーバトライドウォーも出るし
金をどんどん稼がないといけませんね!!残業しまくらないと生活苦しくなりそうです、社畜乙ってくらい働かないとね。

えっと4月28、29と伊豆へ行って参りました。
何度も行ってるので道もだいたい頭に入ってきましたね~
道中、うおっ!!ここ前に入ったコンビニじゃんとかツマラン事で感動しながらドライブしてましたわ。
警戒してた渋滞も特に無く、快適な旅が出来ました。

今回行った場所は
28日:修善寺→伊豆パノラマワールド→伊豆ワイナリー→DHC赤沢温泉郷→福寿丸様
29日:下田
伊豆をぐるりと回ってました、円安のせいでガソリン代結構喰いましたね~。
安倍ちゃん効果で経済的なダメージを少々受けましたが…給料増えないかな~~多分、増えませんね。

では写真をペタペタ貼りながら更新回数を稼いで行きたいと思いますw

まずは修善寺~中伊豆でも有名なとこだったので来てみました。
有名なのは竹林ロード~永夜抄を彷彿させますわ~~
IMG_1709.jpg
写真撮る時に思ったのはウッディかダンボー持参すれば良かったな~と思いました。
IMG_1705.jpg
緑で包まれた、まぁ落ち着いた場所でしたねぇ~(コナミカン)
自分はせっかちな性格なのでサッと見てサッと次に行きたい性格なのでのんびりする予定は無く次に行こうかと思いながら歩いてたら…

なんぞコレっ!!?
IMG_1710.jpg
ひ、卑猥な想像しか沸かないwww
おしゃぶり婆さんって何者なんだ!!www
この看板見た瞬間、画太郎が脳内占拠キター
もうこういうババァしか想像できなかったわww↓
ロッキンポ殺しロッキンポ殺し
(2005/03/02)
マキシマム ザ ホルモン

商品詳細を見る

つーーことでサッと立ち去る予定変更、おしゃぶり婆さんを確認する為に山道を350m歩く事にしました。

理想は画太郎のババァ
現実はこちら
IMG_1711.jpg
お、おう。
なんとコレじゃない感…いやこうじゃないとね。
息切らして登ったのですからもっと凄いのが出てきて欲しかった…
このおしゃぶりってのは赤子が咥えるおしゃぶりの事だそうです。
母乳に恵まれる的なご利益ある像だと思います。
修善寺はこのおしゃぶり婆さんは全部持ってた感あり、修善寺を立ち時間が思ったよりあるので伊豆パノラマワールドへ、来た道を戻ります。

伊豆パノラマワールドは道の駅っぽい建物でしてそこからロープウェイで山頂へ。
おおお、絶景かな!!この日は天気に恵まれて本当に良かった!!
IMG_1719.jpg
本当に天気に恵まれてたせいか富士山ばっか見てた一日でした。
年に数回しか見ない山なのでありがたいありがたい。
噴火も無くて良かった。

続きます~




プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
