

ひかりのねんど

ズルズキンの安定感が堪らんwww
わが軍団の中でもっとも信頼がおけるポケですわ。

次回のルールはボックスに10体自由に入れての見せ合いでのバトルみたいです。
これといった制限無さそうなのでズキン中心のメンバーを設定していこうかと思ってます。
ユクシーで張ってズキンのビルドレってパターンにまたなりそう。
前まではブービッグやドータクンが壁担当だったけどユクシー参入でお払い箱になりそうで申し訳ないですわ。

さーてと明日から6日ぶっ通しでクサレ労働なので体力がゼロにならないように気をつけながら頑張っていきます。
夏連休も射程圏内に来ましたが今週が最大の難関、まじで体力持たんぜよ。

三連休二日目なのだよ

明日は会社の後輩様とそのご友人とポケモンオフ会なわけで今回から毎回ルールを設定して
バトルをするとか、第一回目のルールは…

第1世代から第5世代まで各一匹づつ

余りの1枠はフリー枠で準伝説までおkとの事

メンバー固定で総当り戦を行うというものです。
さてどうした物か…

試行錯誤皆無で直感で決めたメンバーはこいつらだぁ
pokesedaibetu.jpg

初手はユクシーによる壁二枚張り→おきみやげ退場で後続へ繋ぐのが役割の予定ですが
挑発喰らったらイミフな奴になってしまうのがネックなのよね、攻撃技皆無なんだけど
サイキネくらい習得させておくべきかね。

後続候補はサクラビス、更にド忘れで特防あげつつ、物理でせめて来るやつには熱湯で火傷狙い。
持たなくなったら後続へバトン。なんだかんだ火力あるんだよねサクラちゃん。

サクラのバトン成功、もしくは撃破後の面子の役割予定は
ギャラ、ハッサム、脱皮の奴で火力を上昇させつつ無双狙い
ミカルゲは格闘人気のこのご時勢なのでなんとなく入れておいた。
本当は輝石サマヨールとか入れたかったんだけど枠の都合で。

まぁこんな感じで挑もうかと思います。
上手く行けばいいんだけどなぁ~


そして今宵はモンハンやる予定なのだがwww
超久々で操作できる自信なし!!
ゴッドイーターもやりたいんだけどね。

尼依存

amazonなんでもあるな~

いつも業務用スーパーでドレッシング、乾燥ワカメ、ねり梅チューブ等買ってるのですが家で尼にあるならそりゃ利用するしかないじゃない。
隣の市まで買い込みに行く習慣無くなるなー、ガソリンレギュラー156円/ℓとアゲアゲな事態なので運転はなるべく自重せんとな、佐川さんお願いしますわ。
日用品まで尼に依存してまいそう、洗顔フォームとか洗剤とか。
なるべく地元にお金落とすのが正しいと思うんだけどな。


エナアタ配信もので買い逃したのが結構あるんだけど"CHAMPION OF THE DISCOTEQUE / GARCON"めちゃ熱い…
国外itunesのストアじゃないと買えないのか、ぐぬぬ。
円高時にJUNOで買えたうちに本当に買い漁るべきだったよ…"また今度買おう"ってのはやっちゃいかんね。
エナアタ様、お布施させて下さいよ。

さて、Free!見て寝ます。
眼鏡回らしいので楽しみですわ、むふふ。

パプティマス様

SEB224と島田兵のMSメッサーラ到着っと。
messalato224.jpg
SEBは通勤中に聴いておきます、SCPとSSの安定感のお陰で購入し続けられますわ。
エナアタは賑やか過ぎるかな~音多過ぎませんか?
トップバッターの息子は前作より好きかも、スピード感のあるドリーム系ユーロ美味しいです。

メッサーラですが久々のプラモ購入ですよ。
最後に作ったのはドムトローペンかなんかだったはず、デザート仕様の。
1/144のメッサーラを組み立てるとデカさにびびるとか、いいよねぇ~。
週末あたりに作りたいのですがニッパーが無い件、誰かに借りないといけませんな。
爪切りすらうちにないもんな…

メッサーラってシロッコのイメージよりサラとレコアさんのイメージが強いんですよねぇ~
まぁ2人とも乗り換えてお蔵入りになったメッサーラですけどどうなったのかが気になります。
ボリノークサマーンよりメッサーラの方が強いと思うんだけどな~
まぁボリノはボリノで支援の役割だからそれはそれで重要か。

パッケージだとクローでネモの頭を砕いてますが本編じゃそんな使い方なかったよね?

さてとFree!見て寝よっと。

サマータイム

クーラー回しまくってるけど命を守る為には必要だよねぇ~
電気代ケチって死亡したら洒落にならん!!
寝起きがちょっとダルくてつらい、サッと起き上がれない…
早めに起きて録画を消化したいんだけどねぇ~~

amazonで江頭再販来たので注文しといたわ~
11月とのことなので楽しみに待ちますかねぇ。


このスレ、ホワイトニングした結果wwwwコレ凄いわぁ~~裏山しい!!
さっそく購入してやったわ!!!ただ毎日続けれるか自信ない…
クレカのポイントも期限来てたので全部amazonギフトと交換してやったわ15K円分。
毎日頑張ってる自分へのご褒美()笑と思ってギフト券ぶつけて白い歯をゲットしてやんぜ。

あー暑い~

トライアングラー

フロンティアBOXくるぅぅぅぅぅううう!!!!
尼で26000円とか安過ぎぃぃぃいいいいい!!!
こぉぉれは欲しいぃぃいけど多分見る時間無いだろ~なぁ~~。

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray BoxマクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box
(2013/12/25)
中村悠一、遠藤綾 他

商品詳細を見る


BOXといえば仮面ライダーWのブルーレイBOX購入、尼から発送通知きたーー。
見る時間…やっぱり無いと思われ。布教用として活用したいものです。

何か物を買うのはいいんだけど部屋が埋めつくされるぜ~
要らない本やCDは処分したいんだけどそんな事できないっ!!
捨てれる性格になりたいですね~。

暑過ぎヤベェ!!

島田兵来ますっ!!!コイツゥーーー!!

魔装機神2まだ1ルートしかクリアしてませんがこれが出る頃にはクリアしたいものです。
でも値下がりも早そうですし、時期ずらして中古で買おうかな~。
スカウター無しのファングがなんだかな~。
どうせやる事は毎回同じで皆口をフルカスタムして無双して皆口ボイスでブヒブヒするんだろうなぁ~。

9月は無双OROCHI2 Ultimateなんてものも出すみたいで。
3じゃないのかよ…新システム、ストーリー、キャラを追加したみたいですがまぁスルーで。
無双7からの新キャラとかいなさそうですしね。

クレカのポイントを全てamazonギフトに交換したら15000円分ゲットー。
さて何を買おうか?
候補はvitaちゃんでしたが、ガンダムブレイカーのamaレビューがアレだったんでスルー予定なので
vitaちゃんでやりたいソフトが無くなったのでまたしばし保留かな。
魔装機神新作も出るけどPS3でも出るからなー。
んで3DSLLを買いたいんだけどこちらは例のモンハン4パックが欲しいんですよねぇ~アイルーホワイトが。
発売日に入手できるんですかねぇ~~。

明後日発売予定のSEB224は予約済み、発売日一週間前には視聴できる様にして貰いたいです。
売る気あるのかな~。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
