

225良いね

わいもたまにはEUROBEATの事を書こう。。。

仕事で忙しいとかモンハソで忙しいとか屁理屈と言い訳を書くくらいなら更新やめろとか言われそうなので。
リアル生活も忙しいのですよ、詭弁とか言わないで下さい。
サダマサシの記事は無いのですみません。

適当に感想。あっ、適当に書くくらいなら更新やめろとか言わないで下さい。
15. HOT HOT RACIN' CAR / GO 2
凄くレットイットバーンの亜種って感じ。間奏の早くなるとこは無くて良かったのでは?
DAVEのキングダムオブロックの間奏までとは言わないけど小細工無しの普通の間奏にしてほしかった。
14. BEAT AROUND / LES & MEGAN
激しいBEATが始まるぜっ!!と言わんばかりの嵐の前の静けさなイントロめちゃいいっ!!
音も相変わらず重厚、スピード感もたまらん。
08. KOOL KITTEN / FRANZ TORNADO
今作の本命はコレ、位置が微妙なのがアレですが久々にお馬鹿なノリで聴いてて楽しくなってきますね。
クククククク。
07. FAIRY TALE / CHERRY
女王クララ様も微妙な位置が固定化してきましたが今作トップクラスにオキニ入りですよ。
ちょっと懐かしい感じしますよねぇ、150番台くらいの雰囲気かな?
RIZZIさんの動き回るリフは気持ちいいですわ、パキパキ過ぎるけど。
04.MAGIC SUNDAY / DAVE RODGERS feat. FUTURA
ぬあ毛さんのドントメイクミークライの現代版って感じでしょうか、良い感じのドリームナンバー。
ちょっとリフが落ち着き無いのがな~~。
03. MAYBE ONE DAY / KAREN
お蔵入りの可憐さん、ドントプレイウィズミーと同じくらいの時期じゃないですかねぇ~。
02年くらいかな?って事で重厚で良いですわ。
眠ってるお蔵入りどんどんカモン。

まぁ良かったのはこんなとこですかねぇ。
SEBリクカンも投票済み。
わいの投票した曲をまってぃ様に話したら「それはちょっと…」みたいな反応でした。
25曲内に入るの無理かー。


先日、まってぃ様とスカイプボイチャでモンハンやったのですが肉声でのEUROBEATトークが楽しすぎたー。
あの頃は良かっただの、あの曲が好き、この曲が好きだのEUROBEATの曲名を口にするだけでお互いに興奮してワロタ。次回も是非よろしくお願いします。
リアル界でも散々言われたし、まってぃ様にも言われたけどジョジョ3部はやっぱり必読ですか~。
借りて読まないと……

さてモンハンは上位に入ったので装備作成中。
ドスヘラクレス集めればテツカブラ装備が完成する!!
今日中にHR5目指したいですね。
夜は会社の送別会なんですが途中で抜けて狩りに出る予定です、いやぁ~クズですね私。

MH4日記始まるよー

今朝の台風凄かったなー
どしゃ降り見たの久々、わいは有休だったけど遅刻者続出で会社機能しなかったとかwww
お陰で今週は残業が増えるとかwwww

ふざけんなっ!!!!

もうね、モンハン楽しすぎて家事がなんもできん。
録画も溜まりまくり、ダンガンロンパやらウィザードやら続きが気になるのに見る意欲がわかん。
今晩の進撃でアニたんが原作と違って壊れる(?)なんか話題になってるみたいなんで早起きして見たいなー。
なんにしても仕事にあんまり時間取られたくないんですよ…
一応、ジムも継続したいですしねぇ~~先週末から体調壊してジム通えず5日ブランクあるのでダンベルの負荷下げないと上げれないと思われ。

で今のとこの進捗。
プレイ時間21時間、ほとんど集会場ばっかり。
waiwai0916.jpg
今朝から台風そっちのけでオンラインやってたんですがちゃんと繋がりますねぇ~
初日は全然ダメでしたけどww
20時以降とか混み合いそうですけどどうなんでしょうかねぇ。
モンハン好きなユーロビーター様、是非共闘しましょう。
早く火山行きたいです。ドラグライト鉱石欲しいぃぃいい。
bukibuki0916.jpg
ヘビィが楽しすぎるのですが、金が全く貯まらない罠。
クエ受注できないくらいのクソ貧乏ですわ、早くもマカライト売って金策したりとか。
村クエ進めますかねぇ。

今週はSEB225ですか~~こちらも楽しみに待ちましょう。
発売一週間前には試聴できる様にしとけよっ!!
トレーラーって予告って意味らしいけど(意味はなんとなく分かってたけど一応調べてみた)
毎回毎回発売してから予告動画うpする亀対応なんとかして欲しいぜ。
発売前に盛り上がる(だいたい盛り下がる方が多いけどw)のがユーロビーターの楽しみ方だと思うのにね。

ほいじゃあ肌寒い季節になって来ましたが体調壊さず頑張りましょう。

どーでもいいですけど明日誕生日ですww
誰かサーティーワンのアイス奢って下さい、いつも見た目ビビット、味微妙なポッピングシャワー頼んで後悔してるのでそれ以外が食べたいなー。

お も て な し

ポケモンの対戦動画をうpしようかと思ってアイポンで撮影してたら容量無くなって途中までしか撮れなかったorz
まぁ面倒なのでやめときます。
次回作、いつやるか未定ですがメガランチャーカメックスに期待。
無双orochi2アルティメイトもやりたいけど時間がなぁ~
GTA5も欲しい、街中で暴れたい!!

今週はワクテカしながらMH4待ち。
ヘビボかライトボウガンで頑張りたいので尻尾は人任せで。
3Gは売ろうかな~

もう9月なんですねぇ~完全に忘れてましたが来週わいの誕生日なんだよね~
サーティーワンアイスでも食べようかな~~わなわなしながら。
SEB225も予約しないとあかんねぇ~。
マニュエルさん、EUROBEAT歌うのやめたかと思ってたらまさかのトップバッターで久々の登場。
カレンさんはお蔵入りみたいですね、どの時代の頃の作品かわかりませんが期待させて貰いますわ。
DELTAとエナアタは中途半端な位置にあるのがな~~トルナードさんがド真ん中ってのが意味わからん。
やっぱり微妙なとこなんでしょうかねぇ。

まだまだ暑い日が続きそうですがバテない様にたくさん食べて乗り越えましょう。
夜は涼しくていい感じだけど。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
