スポンサーサイト


マッハ100①

ってことで1001回目の更新ですっと。
EUROMACH100のトラックリストが出たので適当に感想を書きながらっと。
記憶があやふやなので間違ってたらソーリーです、うふ。

1.velfarre 2000 / BAZOOKA GIRLS
トップバッターに相応しい(と言うかもうこれしか無いでしょ)EXTENDEDは17?台に収録済みですね。
2.MIKADO / DAVE Mc LOUD
これは頭文字Dに収録済みだったかな、踊れます!!
3.MADE OF FIRE / NIKO
十年前かよwwwwこれも17?台に収録済みだったよね?
4.SHAKE ME UP / JUNGLE BILL
SEFのビデオでRENA姫、オマミさんの雄姿ウマー、イチさんも爽やかでかっけぇね。moraで配信済み。
5.IKEIKE / TRI-STAR
クオリティが水準以上のJ-EUROがなついね。これはmora収録済みでCDは未収だっけ?
6.DO YOU WANNA DANCE / GO GO GIRLS
エアロビユーロっすねwwwこれはitunesとmoraだったかな?
7.DEJA VU / DAVE RODGERS
えっと…頭文字Dだっけ?コナミのパラパラパラダイス2でPPAが踊ってるんだわ、MIHOのアップかわえぇ。
8.BANDOLERO COMANCHERO / FRANZ TORNADO AND THE "MAD COW"GIRLS
EBFにEDIT収録でEXTENDEDはCD未収だったかしら?多分moraにある。
9.CABALLERO WITH SOMBRERO / FRANZ TORNADO AND BAZOOKA GIRL
エナアタ自身が超PUSSHな名曲、B4MIX好きっすなー。これもmoraだったかな。
10.SPACELOVE / FASTWAY
FASTWAYで一番好きな曲を挙げるとコレ!!頭文字Dの劇場版のやつにEXTENDED収録済み。
11.IT'S A BEAUTIFUL LIFE / CHRISTINE
これは記憶に残ってませんねぇ~。っていうか今作ってMR.NICE GUY未収とかありえんなあ。
12.SATURDAY NIGHT / NIKITA JR.
はるか昔に@musicにて配信されてましたね、買いました。moraでもあります。
13.YOU ARE MY PARADISE / LOU - LOU MARIA
これ超好きなんだわ~、9Jコンピでも度々収録されましたな。moraありです。
14.MACHO MAN / LOLITA
これもmoraにあったかな~、つーかこれを入れるならアナログ化もしてない楽曲を入れるべきだったかと。
15.RIDE LIKE THE WIND / KAREN
可憐嬢のハイパー物収録で歓喜の声が聞こえそうですね。F5のカバーも有り。
16.HELLO GOODBYE / PRISCILLA
無印PPPがなついね。これはmoraあったっけ?△の方では配信してたけどもう無いんだよね?
17.ANOTHER LOVE / EMY
EBF時代の3B楽曲だっけ?J-EUROもあったけどイマイチだった気が…EXTENDEDは記憶ないっすね。
18.WITHOUT YOU I FEEL BLUE / FULVIA COUPE
んー、覚えてない。レーベル配信だけだったかな今のところわ。
19.MOVE IT ON THE RHYTHM / CY-RO
先日のitunesで配信済み。入れなくても良かったと思うんだ。
20.SPEEDY SPEED BOY / MARCO POLO
もうなついというか昔って感じがするな~。頭文字D収録済み。
21.DANCE ON SATURDAY NIGHT / GROOVE TWINS
これもitunesで配信済み。兄弟姉妹とセットでよぉ聴いたわ。
22.GO GO TO HEAVEN / MEL & KIM
これも@music時代ですね。これはmach10でよぉ聴いたわ。
23.BROTHER & SISTER / VIRGINELLE
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!今日まで生きてて良かった!!!!
24.TOUCH ME BABY / DOCTOR STRANGER
これは今の所、アナログオンリーだったかな?ちょい覚えてません。
25.SUCK A BAZOOKA / FRANZ "MAD COW" TORNADO AND THE BAZOOKA GIRL
モノラルREMIXが@music時代に配信。EXTENDEDは今回が初だったかな?

気が向いたらまた続き書くわ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- : 2009/09/19 (土) 17:53:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

himuro : 2009/09/20 (日) 19:49:46

返事遅くなりました!!!
もう残念な年齢ですよ、服屋行ってもそろそろ年相応なものを着るべきか?と悩みますもん。
立ち上げ当初からお世話になり本当にありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。

>MACH
まとまってますかね?多分その内、誰かが完璧なまとめをやってくれそうですよね…
しかし昔と比べて本当にユーロビートのサイト減っちゃいましたね。

Plumさん太っ腹過ぎで心配になっちゃいます、金出してもいいクオリティです、本当に。
いやぁ~ノスタルジックメロディーとセットで聴きたいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
