スポンサーサイト


マッハ100③

マハラジャコンピをチョクチョクと落としてるけど、BABE FOLLOW ME、PLAYTIMEは涙腺を刺激すんな~。俺の葬式に掛けて欲しいねっ♪
さてと残りも振り返ってみますか。

51.NO.1 ~輝け乙女~ (DJ SHU'S LIGHT MIX3) / 東京プリン
52.なんかちょうだい ~PLEASE GIVE ME SOMETHING~/ 大阪プリン(東京プリン & YURIMARI)
まぁ、東京プリンはベスト買っちゃう位好きなんだけど近作には…
53.JUST A LITTLE LOVE / LOLITA
えぇっとアナログで収録済みかな?99年だか98年の曲だった気がした。
54.JUST AN ILLUSION / PRINCESS F.
深呼吸ユーロですね、疾走感がたまらないです。アナログ未収でレーベル配信オンリーです。
55.SLEEP IN YOUR ARMS / VALENTINA
むぅ…全然覚えてないです。
56.EVERYBODY DANCE / LOLITA
SEXY LOVE~を入れて欲しかった…。初めて聴いた時は震える位感動したね。SEBのおまけにフル有りmora有りです。
57.FAME / ACE WARRIOR
こ~れ~は待ってた人多いはず!!俺の中ではこれはハイパー哀愁なんだが。アナログオンリーね。
58.TAKE MY BREATH AWAY / ACE
こ~れ~は非ノンストで聴いた時は遅さにびびったはず。ACEの中では超オキニですね、mora有りです。
59.FLYING AROUND THE WORLD / BAZOOKA GIRL
DIN DON DAN。アナログとレーベル配信ですね。
60.CRAZY GENERATION / CHRISTINE
クリスティーヌ出世曲ですねー、当時良く聴いたわぁ~。アナログ有るけどmora配信はやっとか。
61.DON'T GO / ACE
itunesで既に配信済みかな、ソレほど好きではないですね。
62.1 2 3 4 FIRE / FASTWAY
MACHの顔だけあって、収録率高いっすね。FASTWAY特集組んだ後なんだから控えてもいいと思うけど。
63.GOTTA BE MY BABE / Dr. STRANGER
おおお、なつい。ターッチミーよりこっち派だね。アナログオンリか。
64.SAMURAI / JIMMY BRAVO
これはレーベル配信済みだったかな、アナログは糞高価だっけ?
65.MONEY GO ROUND / FASTWAY
中の人繋がりでヘイホーレッツゴをいれて欲しかったですね。
66.HEY, YOU! / LUCYA
これは振りも付いたけどそこまでいい曲なのかな。この名義って確かズバルキエーロ嬢が担当したのもあるんだっけ?そんな話あったよね。
67.PARTY GIRL / KIKA
振りもあるけど需要があったかが気になるね。これはアナログのみだったかと。
68.HEARTBEAT / CHRISTINE
ガッチャ収録でしたが(↑と同じく)、SCPの明るいユーロはそこまで好きではないので印象は無いかな。アナログありです。
69.LOVE TRAIN / SUSAN KEY
キター!!ナタリーの声とドリーム系ユーロ(笑)の相性ばっちし!!NIGHT TO NIGHTとセットでどーぞ。
70.WHITE IS FOR YOU BLACK IS FOR ME / CLAUDIA VIP
これはスペースライダーとの相性は抜群でしょう。待ってた人多そうですね、アナログとレーベル配信済みね(ついでに↓と↓↓もね)
71.I NEED SOMEBODY TO LOVE / LOUISE
えっと、KAHORI嬢曲でしたっけ?QUEEN OF THE NIGHTとセットかな、自分わ。
72.COLORS OF MY LOVE / BABY GOLD
私的にはトラフィックインマイ~を押すんだけど、けっこう渋いチョイス、さすが7Aさん。
73.LOVE GUN / MR. M
これも渋い選曲だな~、アナログ済みだったかな。
74.IN YOUR EYES / KIKA
あっ、好き好き~。ギターが侮れないんですよね。クレイジージェネ~とセットでよお聴きました(MACH10だっけ?)アナログのみかな。moraには…あったかも。
75.LOVE IS THE WAY / SUSAN BELL
これはアナログ化してたはず、持ってるけど落としてないんでこれを機に買うかな。

ちょっと疲れてきたかも。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
