

ビーターの期待に応えちゃう7Aタソ

なーんか全然知らなかったけどっていいうか今知ったけどTSUNAMI COMESするみたいで。
町内放送入ったよ、13時ぐらいに50cmくらいの津波が来るらしいけど50cmって高さがまた微妙で小さく感じるけど海の攻撃力って未知数だからなんとも言えないねぇー。
まー、台風の時によく現れる根性計りに行くアホ大学生が現れて漁師の方々や海上保安に
迷惑掛けないで欲しいね。
ヤヤっ!?ヤフーやらNHKでもニュースになっとるやん。

iTunesでMACH系数曲購入しました。
大ヒットしたGOBBI嬢のEVERYBODY DANCEは全く売れず今までEXTENDED化してなかった曲が売れてるって事はやっぱ濃いリスナーしかiTunesは見てないって事かな。
本当にMIKADOやCRAZY FOR LOVEとか入れてる場合じゃないよ、本当に。
4曲程購入しました。
GOBBI嬢のSUGER BABY LOVE ME久々に聴いたけどいいなーーーっ!!
このデケデケっとした重い音、A-BEATが爆走してたあの頃がなついね!
古い曲(6分台のね)も数曲出てきてますが私的にマーレーンのアムカーミン!!ってのも入れて欲しかったかな~。MACH組のACE WARRIOR(スペル自信無しw)とSUSANの待遇は本当に悪いな…

SCPは待望YOUNG & WILDだね、熱すぎるwwww
振りの付いたマネーゴーラウンドやらロケットマンはウンザリするぐらいノンスト化しまくったけど、振り付いてないって理由だけでこの冷遇はまじで無いわ。
公式振りの付かなかった曲だけでノンスト出してくれたら結構面白いかもwww
贅沢言うと(ユーロビーターはわがままなの!!はぁと)ヘイホーレッツゴー欲しかったなぁ~。

エナアタはまぁ買う必要ないわな。

三次時代は思い出補正掛かっちゃうけどやっぱ良いっすなぁ~。

この記事へのコメント

natsu : 2009/09/30 (水) 21:37:20

待ちに待ったFAME買いました!
グイグイいけちゃいますぜ

himuro : 2009/10/02 (金) 19:45:43

fameの重厚感ときたら……ハイパー哀愁っすよねぇ~。
三次ブームたまんねぇぇぇっすわ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
