

ちょこちょこっと

若干マイナーチェンジ。
テンプレ探しが大変~、素敵なテンプレ多すぎだよ。
選ぶの大変だけど凄く楽しいわ。

プロフのとこをmiyocoに変えたんで、可愛らしいピンクって事で。

他のとこもちょこちょこと弄っていきます。

あー、やっと仕事終わった。
遊ぶ相手がいないから寂しいわ。

この記事へのコメント

玉鬼 : 2006/12/28 (木) 19:32:16

イチゴメインでかわいらしいですね♪自分もテンプレ選ぶの好きなんですが、今の黒画面に白文字だと目が痛くなる気が…(苦笑)

!引っ越しおばさん(笑

himuro : 2006/12/29 (金) 03:01:09

素敵なテンプレが多くて興奮しますよね~。

黒画面は自分の顔がディスプレイに映ってビックリする時があるから苦手なんだよね~。

miyocoは私の中では神です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
