

4☆TUNEの勝ちかな…

とりあえず聴いた感じ良かった曲。

08. BAILA CAMPANARO / FRANZ TORNADO
ミドルネーム無し、オプション無しの純度100%のおじさんは他のレーベルとは違う
ノー天気ノリノリイケイケハイパーで相変わらずの路線を突っ走っているので安心して聴けました。
そろそろゴリゴリに攻めたバズーカーな曲を聴きたいです。

10. I AM YOUR BARRACUDA / MIKA LA-DO
こ~れもいつもの人ですよね?
イントロとかちょっとEBF時代を彷彿させますね~、リフは"SUPER GUTS"系のゴリウネ系。
もう一歩攻めて欲しかったかな。

16. CHERRY GIRL / PRETTY WOMAN
クララさん?ALEの人っぽく聴こえるんですけど、
ALE=クララさんかも知れないからもう訳解んないです。


全体的に聴き込みたい曲が特に無くこのCool & Popでしたっけ?
このクオリティだと来年がちと心配になって来ました。
みつぐさんがチョイスした楽曲のEXTENDED収録のおまけDISCも密かに期待してるのですが
みつぐさんだとかなり期待薄。"NIGHT OF FIRE"とかマイアヒとか入れそうだし。



この記事へのコメント

イシターク : 2006/12/29 (金) 18:13:53

やっぱりMoney Moneyがお好きなhimuroさんなら同路線のCherry Girlは気に入るはずと思ってました。

Vo.はElisaですね。

鉄磨きする : 2006/12/30 (土) 00:03:45

>みつぐさんだとかなり期待薄。"NIGHT OF FIRE"とかマイアヒとか入れそうだし。

マイアヒだけは勘弁して欲しいですね(笑)

himuro : 2006/12/30 (土) 00:36:35

イシタークさん>
今年は大変お世話になりました。某企画がきっかけでこんなに親しくしていただき感謝しております(ペコリ)
自分の趣味がもろ把握されてるとはイシタークさんの手の平ですね、私は。
Vo.はElisaですか~Coneさんが育てたPRETTY WOMANも色々と進化してますね。
来年こそ、LEO台頭を期待したいです。

鉄磨きするさん>書き込みありがとうございます。
みつぐさんの記事を読んでると、NIGHT OF FIREとマイアヒが多々でてくるので冗談抜きで選びそうなので心配です。
ディープなリスナーを怒らす真似をしそうですよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
