スポンサーサイト


痛すぎるwwww

オヅラさんの番組見てるんだけど、今は森ガール(笑)ってのが女の子(笑)の中で流行ってるそうで。
知らない方も多いと思うので紹介します(どっかからコピペだけどね)

知らないアナタは遅れてる!
トレンド ホットニュース

森ガールの頭の中
●どちらかというとカルチャー>ファッション ●趣味はひとりでカフェ巡り ●雑貨屋、家具屋に入ると胸が高鳴る ●男の子は瑛太、松山ケンイチ、加瀬 亮がタイプ ●絵本って良いよね ●いつか北欧に行きたい


(笑)
これわwwww○○男子もネタ切れだから次はこんなんが沸いて来たかwwww
ミクソのコミュより…三万人越えwwwwあなたの周りにいるかも

*ゆるい感じのワンピースが好き
*シンプルよりどこかくせのある服がすき
 (でも派手派手してるのはそんなにすきじゃない)
*北欧系ファッションに興味津々
*友達に『森にいそうだね』といわれたことがある
*Aラインがでる服装をする
*ボルドー・深緑・茶色など、深い色合いが好き
*暖色系が似合う
*ニットやファーで、もこもこした帽子が好き
*やわらかい雰囲気がでてるおんなの子
*透明感のあるおんなの子
*つねにゆるい雰囲気をだしている
*革製のバックをもちたい
*ポシェットとかつい使ってしまう
*古いものに魅力を感じる
*懐中時計が好き
*動物モチーフ好き
*チェックやドットが好き
*タイツ・スパッツが好き
*ラウンドトゥが好き
*スニーカーを履くならスリッポンでゆるくかわいく
*マフラーもストールもぐるぐるまきにしたい
*童話が好き
*色白
*ゆるいパーマをかけている
*ボブ×パッツン
*ロシア人形と言われたい
*ロリータとはちがうの
*ガーリー
*雑誌でいうとspoon. ・ FUDGE ・ 装苑 ・ SPUR
*tsumori chisato ・ COCUE ・ cuccia のお洋服がすき
*felissimoが好き
*Q-potのお菓子の雰囲気がすき
*カフェでまったりするのが好き
*カメラ片手に散歩をするのが好き
*雑貨屋巡りをついついしてしまう
*本屋さんでかわいい本を見つけると嬉しい
*家具屋さんにいくとわくわくしてしまう
*季節は秋と冬が好き
*「ハチクロ」のはぐは森ガールだとおもう
*「ただ、君を愛してる」の里中静流も森ガール


マジキチ過ぎるわ。
今日の特ダネようつべで上がらないかしらねぇ~。
ギャグかと思ったけど真剣な面した森ガールがカオス杉。

ひむろさんも すこし ふわふわ ふぁっしょん着て 自宅でゆっくりカフェして
かわいい夢みて 明日もがんばろう。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

玉鬼 : 2009/11/12 (木) 20:10:02

>友達に『森にいそうだね』といわれたことがある
>つねにゆるい雰囲気をだしている
>ゆるいパーマをかけている

リーフィアさんのことですね、わかります。

実際、初めて聞いたときは森喜朗みたいな女の子を想像したモノですが、画像検索で蒼井優がヒットして何となくどんなものなのか分かりました(笑)

○○ガールとかもやるんだったらとことんやって欲しいですよね。
沼ガールとか光合成ガールとか宇宙ガールとか、徹底的に型分けして図鑑にまとめて出してくれたら絶対買いますよ(笑)

CMD : 2009/11/13 (金) 09:23:40

趣味はひとりでカフェ巡り(笑)wwwwww

瑛太(笑)・松山ケンイチ(笑)・加瀬亮(笑)
は3大草食系男子(笑)ですね。
まさに「※」。

himuro : 2009/11/13 (金) 10:52:42

たまおにさん>
きょうは はくたいの森のようかんで 木漏れ日を浴びて
おぼんの実で ゆったりふわふわ てぃーたいむ。
れべるあっぷでしんりょくぽけもんになりました。

自分もリーフィアが思い浮かびましたねー。ステータスは悪くないのですが鋼ポケが出たら致命的ですからねぇ~。自分なら剣舞で積みたいんですけどねぇ。
○○がーる図鑑はDSならできそうですよねぇ~、カメラを上手く使ってかわいいファッションを保存するとか。で、宅カフェでのんびり過ごすとか。どうなんでしょ~。

こまんどさん>
森ガールをイメージしたゆったりふわふわユーロを希望っす。
天敵だっ!!とかそれ系をサンプリングよろです。
※ は今年のネット流行語だそうでww 便利ですもんねぇ。
本当に男に生まれて良かったですわ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
