スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もEXサチコ

更新頻度がうんこでスマソ。
仕事中に何を書こうか結構考えているんですけど、ここ最近はPCと向き合うがタッチタイプが進みません罠。
最近特に気になったニュースはといいますと紅白歌合戦の面子っすね…

誰?

っていう人ばっかだし、今年のヒット曲とか全く知らないっすわぁ。
嵐のヤッターマンの曲くらい…かな?記憶に残ってる邦楽って。
陛下の前で歌ってたEXZILE(スペル違うな、まぁいいやめんどくせー)もBEST何枚か出してるけど一曲も知らんっす。一番メジャーな曲ってなに?
EXZILEが増員したのはさすがに知ってたけど、いつぞやテレビ見ててダパンプが増量してたのはびっくりしたわwwwあー、ダパンプまだやってたんだ~。
昨年、迷惑な位に俺の耳に入ってきたガルネクも今年の曲知りません。あー、GGMのMIX曲は聴きたい!!
水樹奈々が出るとかで、へーって感じ。あんま曲知らないけどSARに入ってる曲なら嬉しいかな。
この調子なら来年はあーや、出たりしないかなー。

なんだかんだで今年もラスボスに期待!!!
ジャンプにこち亀、紅白にsachikoですわな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。