

AKB工房

今年最後の注目コンピはこれですかねぇ~。

星屑ユートピアはCMD氏…でいいかな、違ったらごめんなさい。
エアーマンもvo.も付いて来ますねぇ~、待ってました(おっくせんまんも次回こそ…)
このコンピもフルで配信とかして貰いたいですねぇ~、多分すると思うけど。

それにしても今年もあと一ヶ月とかwww
つい先日、ゆく都市くる都市を見たばっかなのにwwww

この記事へのコメント

CMD : 2009/11/30 (月) 22:35:00

うおおおおおおおおお!ありがとうございます!!
星屑リミは自分が担当しました。オリジナルかっこよすぎ。
2ビートのリミックスはむずかしかったですww

himuro : 2009/12/01 (火) 23:16:42

おっ!!アタリましたか!!良かった良かった。
音使い大好きですっ!!バッキバキドンドン♪最高っす。
ビーマニのNAGISA嬢の新曲も気になりますが、9Jあたりで振りついて流行ったりしないでしょうかねぇ~。

星屑も予習して聴いて置きます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
