

こわいかお:相手のすばやさを2段階下げる

きめぇぇぇwww
本日、意味も無くパスポートを作りに行ってパスポート用の写真を撮って貰ったんですけど…(1500円は高いorz)。
(セルフでやる自信無くてできませんもん)
「こんな感じですが…」と言われてTVに俺の顔映して貰ったんですけど…
もう「なに…これ?」って感じ。
免許証の写真見るとまだ肌がツヤツヤに見えたりするんですけど、このやつれた劣化FACEが残るとなるとちょっと鬱になりそうです、えぇ。若い内にパスポ作っておこうと思ったんだけど、よぉ考えると若くないんだよなぁ。
身の程も知らずに髪形をアシメ()笑とかにしてるし、服も楽天でおっ洒落~な服とか買っちゃってるけど反省しないといけないかもね。あーあ。

撮った写真を一度も確認せずに申請しに行ったら、服のファーの部分が好ましく無いみたいでもう一回撮り直しするハメにorz
殺す気か…。
まぁ、なんだかんだで来週には発行されるみたいです。どこに行こうとか別に考えてないけどね。
青い海が見えるとこでマターリしようかと思ったりするけど、この顔じゃないわwww

並んで待ってる間、他の客見てると
ピザな7A系ギャルが窓口の人から確認の為、本名生年月日聞かれてて
ピザギャル「苗字ってどっちよぉ~~?」
とイミフな質問をオカンらしき、若作りが失敗した金髪婆が「今の方でいいでー」とか。
なんだろう、再婚か離婚でもしたのかしら?後者に一票入れておくよ。
この金髪婆も写真撮る時にわーわー言い出して
金髪婆「カラコンいかんてーwwwなによーwww」
とにかく自重しろと思ったわ、人生楽しんでるなー。

あと典型的なリーマンっぽい客だけど、奥さんのパスポートの更新かなんか知らんけど窓口から注意受けてたわ。
窓口「更新前の写真と全く同じなんですけど……さすがにこれわ………」
リーマン「ウグググ……家で写真探しててこのサイズのはこれしか無くて……」

本当、こいつらのせいで数十分待たされたのは苦痛だったわ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
