

俺ざまぁwww

来週には楽しみにしていた無双onlineのPS3版ですがココ読んだら購入意欲がドッと消失したわぃ。
モラルの低下が目立つとかダメな子は味方からも叩かれるとかでトロくさい自分には敷居が高いかも。
ラグも鉄拳で懲りた為、この手の不満を聞くとかなりの地雷を感じます。
速攻で食いつかず様子を見てから購入に踏み切るのが正解かしらね。

うほww新ポケのゾロアークかっこいいじゃないですかwww
悪タイプってどうもマイナーなイメージだから頑張って欲しいね(例のキノガッサ対策にドンカラスが欲しいっすけど)
悪に限らず、虫、ゴースト、毒は高火力の技が無い気がするからそこら辺を追加して欲しいね(あったらゴメン)
アリアドスやレディアンとかその辺りの上級者向けポケを救済すべく更なる進化系を希望。
あとルージュラ嬢もそろそろ進化希望!!特攻と素早さをちょいと上昇しておくれ。

つーーーか、3月から仕事量が爆発的に増量。馬鹿なの死ぬの。
世界のスズキワーゲンは少し次長すべき!!土曜日全部全滅とかまじ勘弁。
もう手取り16万くらいでいいから、オール定時にしておくれ。
働いたら負けかなって思ってる。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
