

201

vol.196以降購入回避してきたSEBシリーズですが久々のEXTENDEDって事で楽しみっすな~。
注目!!はコテコテなタイトルでROCKIN' HARD COREやラブカンの流れを汲んでくれそうなFASTWAY。
超絶オヒサなナタリー嬢、ラヴァヴルラブの感動を再び!!って感じ。169のエイル名義も中々だったんで期待しちゃいますよん。
ミルカ名義はドミノ姉さんで良いんすよね、マヌエルもお久々でGGM枠は2曲っすか~。
音次第ってとこだねぇ~、A-BEATは頭とあとは新参の方かしら?
そして我等がエナアタ軍はクラウディア嬢と、ちょっと名義的にはインパクト不足?って感じだけど期待しちゃいますよ。
クール&ポップなSEBを掻き乱して下さいまし、あちこちから「エナアタふざけんな!!」と言われる覚悟で暴走して欲しいです。

えっと、某裏企画お疲れ様です。
まだ聞けてなくてスマソですけど、選曲みてうおおおおって来た曲。
HI HIGH FRIDAY NIGHT/ S.S.BOYZ feat.KAORI
この名曲は自分も考えてましたけど断念してまいましたんでチョイスした方乙です。
この曲の詳細って知らないんですけど、和製ユーロなんすかねぇ。クレジットとかCD書かれてませんし。
やっぱ一度もノンスト化してない曲が神々の手で調理されると嬉しいですねぇ~。
あとPASSION & LOVE / MICHELLE ROSE も超好きなんだよねーwwアナログ買おうか一時期悩んでたけど某Jで配信し始めた時にはインストもしっかり購入。このマターリなリフが大変心地良いんです、えぇ。
SUSAN嬢も結構入ってるみたいで感動!!
FEEL THE SPRITSがエアロビート以外で収録してたらチョイスしてたんだけどなー(ついでにI WON'T BELONGも)

あたしがリクした曲は何かわかりまするでしょうか?
あーあと、ダブりがあったみたいなんで何の曲か凄く気になる!!
こりゃ近い内に会合したいっすねー、I氏よろしくお願いしますね。



この記事へのコメント

natsu : 2010/02/16 (火) 01:00:54

やっとまともに新譜きますね~
待ちに待ったSUPER EUROBEAT (GOLD MIX VERSION)/(デイヴ&フテューラ)くるううう

イシターク : 2010/02/16 (火) 21:11:22

ダブリの曲はクレジットに答えが隠されてますよ~w

会合はおkです。近々しましょ。

Hi High Friday Nightは現場では良く掛かってますよね~。
Mr.MさんのSpecial Crazy Remixかなんかで。
和製ユーロで@社製だと思います。Featの人はMax氏の奥さんじゃなかったかな?

himuro : 2010/02/16 (火) 21:25:54

natsu様>
やっと新譜来ますね…久々ということですがこの充電期間に作られたクオリティが気になりますねぇー。2曲当たりがあれば合格かな。
ナタリーくるうううううっ!!

イシターク様>
長らくお疲れ様でした、国家試験もお疲れ様です。
惰性でいい加減に生きてる自分が恥ずかしいですw
お互いに中々メッセ繋げないと思いますが、偶然の確率~ぅで出会えたらよろしくです。

ハイハイ~は昔有線でvelfarreの音源で聞いた事あります、CD化してないのが悔しいですねぇ。
和製にしてはEBF勢と張れるクオリティかと、さすが良き時代って感じっすねぇ。
MAX氏の元奥STORY OF MAX & KAORI嬢がvo.だと面白いっすねぇー、上手すぎかと。

ではではここ十年を振り返ったりと会合したいっすね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
