スポンサーサイト


BIN BIN KISOU HONNOU

急遽、横浜に行ってきました!!!
minato.jpg
今朝の午前4時出発して運転はパパだったんでマターリと居眠りしちゃったりと糞の役にも立たない愚息ですみませんでしたw
つか前日にYO SHINEの曲が脳に焼き付いちゃって、眠れなかったのは本当の話(今のところ'10年1位)
まぁ、今回の目的は大した事も無くおかんがバイクのウェアを買うためにバイクショップ&愚弟が軍艦のプラモを数点買うのが目的で正直自分は空気だったわけですが、
あちきの憧れのみなとみらい21の景色を眺めれただけでも幸せでした(ほんの3分程度ですがwww)
いつかコスモクロックが見えるマンションに住んでやる。
そーいや、ロト6の6億長者が2人出たってね。俺じゃないかね、確認してみるお。

時間があったんで、新川崎駅の近くの幼少時に通ってた夢見ヶ崎動物公園に行ってきました。
(多分、昔も記事にしたハズ多分)
園内を散歩中に3歳くらいの子供を連れた親子がいたんだけど、自分も昔はあんな感じだったんだなぁ~
とホロリとしちゃったねぇ~。
つーか、うちの親とここに来るってのも20年以上ぶりだから貴重な時間かなぁ~
と思いきや今日は随分寒かったし、雨も中々だったんでぱーーっと周囲を歩いて滞在時間は20分程度か…
愚弟に限っては「関係ねーし」とかつべたいコメントを放ち、なんか感慨深い時間を過ごせたとは言いがたかったね。
今後は家族揃ってココに来るって事は無さそうだから、今日のこの短い時間も忘れてはいけないね。

で、親弟の目的も果たして最後に川崎名物坦々麺(名物?)を食べるのが恒例らしく武蔵新城駅(だと思った)から歩いて3分くらいのとこに行ったんですけど、なんとまぁ道中に俺様が誕生した産婦人科があるとか…
tanjou.jpg
えーっと、この画像の床屋のクルクルしてるやつあるじゃないですか。
画像じゃわかり辛いけど、そこは現在駐車場になってるんですけど私はそこで生まれたみたいですw
産婦人科……移転かなんかだといいんだけど。
うちのおかんは笑いながら「記念写真撮る?wwwww」、いらねーから。

と、まぁ好きな懐古ができたんで満足な時間を過ごす事ができました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
