スポンサーサイト


キリ番より盛り上がった201祭に遅れながら参戦。

201の感想っと。
久々の新譜って事で全体的に良いと思いました。
まぁ感想を書く能力は無いに等しいので、オキニBEST3を糞文で書いておきますわ。

02. POWER OF MY LOVE [EUROBEAT VER.] / YO SHINE
こーーーれは久々に震えた一曲、既にSEFで振りも付いてるようなんで是非HIT→Remix製作を希望!!
アグレッシヴ系とポップ系を足したお熱いアレンジに硬派なハスキーボイスがマッチし過ぎ。
サビの突き抜けた歌いまわしはどこか懐かしさがこみ上げてきたりと(私だけ?)、時折哀愁風味がなんとも。
SCPはもっと一曲を長くして欲しいわぁ~、勿体無いっすわぁ。REMIXどうですか○○○ー○さん?

08. SAY GOODBYE [EXTENDED] / MR. MOOG
新名義ってだけで抵抗がちょっとあるhimuroさんですけど、当たりの多いMagnani氏とのことなんで注目してみましたけど…
すっげぇいいです。これもちょっと良き時代が走馬灯の如く浮かび出てくる私好みの懐古ユーロ。
けっこう妙齢に近づきつつあるせいか、この手の楽曲に最近弱いっすなぁ~。
それにしてもレーベルが違うとガラリと雰囲気が変わり、とても津波カムズやハイパーバズーカーレヴォリューション歌ってる方と同じとは思えませんわぁ。クレジット見ずにマニャーニ氏と当てた方はニュータイプだと思う。

11. LIVE IT UP! [EXTENDED MIX] / NATHALIE
おかえりなさーい!!待ってましたよ、ナタリー様。そしてシンクレアのアレンジがゴツゴツしてきたようで。
久々のナタリー様ですが視聴の時点で昔の面影は無く!!完全に別人の様に熱く歌っております。
エフェクトのせいか全然違う名義だったらグラナ嬢ktkr!!とか言ってたな俺。
とにかくここ近年のSSっぽさは無く、全盛期に近い頃の激しさに近いんじゃないでしょうーか。
もうすっかりユーロビートを聴いてない俺をユーロビート中毒にした友人にお勧めしたい一曲っすな。

J-EURO枠、ROCKMIX枠はGGM、SSに与えて欲しいっす。
歌い手が多いGGMは出さないと消化しきれないでしょうし、SSは今回からのナタリー参戦にデニス嬢の面倒もみないといけないわけだしねぇ。
今回のゴリネクユーロは果たして需要はあるのか(無いだろ)、ゴリネクのシングルCWのがゴリファンは喜ぶだろうて。
ゴリネクユーロはまだまだあるからしばらく続くとなると微妙やね。
ROCKMIXというかワイレピュはもういいよってのが今回の感想かな、違う曲なら良かったかも。

しかし、今回のみつぐさん。かなりお花畑に感じましたwww
十年周期説()笑、アラフォーと和ユーロベストの事を書くなよwww
絶好のチャンスとか書いてありますけど、7Eさんがいい加減だから多分チャンスを逃すでしょうw
昨年プッシュしてた(?)SEBに収録予定だった難点のど飴ユーロなんか、空気でしたもんなぁ。
もうちょいしたら、更新停滞から一年…合掌。
SUPER EUROBEAT Channelスタート!!(笑)
最新ユーロビート情報はココでチェック!!とか書いてあるけど、ねーから。
EASY BUSYやvel2000が最新って言い張るならお手上げだけどね。
今後随時コンテンツ追加予定、覚えておきます。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
