

gdgd人生

サボってんな~~。
最近はウンコ多忙でweb界どころかリアル界でも友人らに姿も見せずに活動してますわぁ。
久々に家族にあったら、おかんがテラリア充になっててツーリング仲間とあちこちのイベントに行きまくってて
挙句の果てにはyoutubeにまで降臨してる罠。
更にはblogを作りたいとか、PCの電源の落とし方も知らないのになんとまぁ…。
ウンコ愚弟はアイマスのクレカ作ったりと我が道を清清しく歩んでたりと知らん間に立派に育ってるわ。

俺はというとFF13を借りてやってるんだけど、4章でもう挫折気味。
成長システムがタルい……戦闘もプレイの仕方が下手なのか雑魚戦だけでも一苦労でもういいやって感じになりそう。
東方の非想天測を買ったんだけど、やっぱ対人じゃなきゃ燃えないなー。
近々、リアル界の友人宅に乗り込んでプレイしたいところだね。
ダブルスポイラーも委託開始したみたいだから適当なタイミングでGETしたいっすな。

気づけば来週くらいにSEBの新譜だっけ?
某所を経て某所の親切視聴で一通り聴いたけど、アイリーン嬢しかグッと来なかったかな。
あとAAAの再収録とか意味不、このいい加減なとこが7Aクオリティだね…。
201はナタリーばっか聴いてます、ギター→変化リフ→通常リフの流れは滾るね、たまらん。

日曜日は久々に遠出で滋賀県に乗り込むので天気が良ければいいなぁ~。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
