

竜舞使えるオーダイルが欲しいっ!!

前にpixivでダイの大冒険のR-18画像を漁りに行ったんだけど…
まさか獣王クロコダインのエロ絵まであるとわ……pixiv恐ろしい子………

えーっと、ハシビロ祭会場から来るまで30分くらいで熱川バナナワニ園に到着っと。
道中も景色のいい海岸沿いだった為か「他県ナンバー自動車事故多いし」みたいなご注意が。
まぁ、愛知県は交通事故ワースト1とか不名誉なレッテル貼られてるけど本州のど真ん中だし他県ナンバーも多いだろうに。県で発生した事故で出すんじゃなくて事故った奴の登録されてる県で出して欲しいわぁ~切実。
P1010630.jpg
この怪獣っぷりが素敵ですねー、もう殆どのワニ公動かず。
まぁ、そんなにやる事ないと思うけど。
P1010631.jpg
優雅に泳いでるのもいるけど(苔が付いてるwww)
怖いのは水中の置く深くに潜んでるのを見つけると思わず「うおお」ってなる。
柵があるから良いもののこんな怪獣がそこらにいたら日常生活なんて送れまい…
P1010643.jpg
目がクリクリして可愛いやつはすんごい小さいワニで全力で泳ぎまくってた、すごくコミカルな動きです。
こう見えて、噛む力は尋常じゃないはず。鼻の先っちょ萌えス。
P1010647.jpg
キャーワニサーン!!今回撮った写真の中で一番イカツイのがコイツwwwww
何かに似てると思ったらあれ、ビオランテの最終形態っぽい気がする。

日曜日にワニ園行ったわけで大勢の人が賑わってるかと思ったらそうでも無いので日曜でもマターリワニを胸焼けするぐらい楽しめると思うので気になる人はどーぞ。
二年連続でワニを見たからまぁいいかな私は。
次は胸焼けするぐらいサメが見たいwwwお勧めないかしら?


この記事へのコメント

エジテスナイン : 2010/05/11 (火) 19:31:43

写真で見るワニも迫力ありますねー。
近場にこんな施設があるとテンション上がりますね。

あと、himuroさんの写真は凄い綺麗ですがこれはデジカメ写真ですか?

himuro : 2010/05/11 (火) 23:34:00

こんばんわでーっす。

柵の上に手を伸ばして撮ったりしてたんですけど、
もしワニが垂直にジャンプしてきたら……結構飛ぶらしいですよ。
とにかくこのゴツゴツしたボディに、ヤる気満々の瞳がたまらんっすよー。伝わって嬉しいです。

はい、デジカメですよー。
自分のはLUMIXです。
DMC-TZ5って型なんだけど一昨年くらいに買ったやつなんで公式にはもう記載されてないみたいっすね。
レンズがでかい為ズームしてもすっごい綺麗だし、液晶も画面がデカく撮った後も楽しめるしコンパクトとは言い難いけど旅の必需品です。動画もいけます!
blogにうpする時はペインターで1/10くらいのサイズにしてますね。

興味があれば価格.comで探索推奨。
近所の電気屋さんより4000円くらい安く買えましたもん。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
