

どっちにしろ金は使う。

昨日は遊び呆けてそこそこお金を使っちゃった…数万も。
だから今日はひたすら引き篭もり、溜めたビデオ等を消化。

大奥の一章を見たんだけど、高島礼子の気だるい挑発的な視線が凄く良い。
たまんねぇ~。

後は、ダウンタウンのガキの使いも見たね。
評判良かったみたいだけど、学校の方が面白かったかな。
東 幹久の隣に座ってた女がめっちゃ良かった、
幹久弄られまくりで幹久の「痛っ」って悲鳴が凄く羨ましいし。
後は西川が暴走気味で良かった、メタクソにやられたいわぁ~。

んで、まだ時間あったんで近所の電気屋に顔を出してiPod nano(ピンク)を取り寄せてしてもらった。
結局、お財布の中身消耗しちゃったね。

今年はランニングしまくります。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
