スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず暗いですw

Disc1のみ視聴したけど、あーた、これ神だわ。


一般のアイドル
「みんなー、今日は一緒に盛り上がろうー」

「うおおおおおお」

これは普通というか一般的というか無難な煽り。

京様
「お前らの辛い声を聞かせてくれ!!!」
虜ども
「うおおおおおお」

こうやって文字にしてみると「なんぞwww」って思うかもしれないけど、映像で見るとびびる。生で見たらちびるな。

ウロボロスはCDで聴くと全編、宗教臭が凄くてそれほど聴いてないんだけど今回のライブのDVD見ると宗教臭をそれほど感じる事は無く、ROCK臭を嗅ぎ取る事ができたかな。
ライブ音源のCDはありがたいっすな、初回版頑張って買った俺乙。

しかし、今回は見事にkonozamaされたんですけど

密林で予約しようかと思ったら、受付けておらず受付開始後にメールを送信してくれる様に頼んだ

発売日になるも受付しねぇー

次の日にメールの連絡も来ないものの、注文できる様になるが定価ですた。
いつもの事だと何%かOFFなのに

定価という事に躊躇し、1時間程悩む
そしたらamaで注文できなくなり、マーケットプレイス出現(定価+送料込み)

久々に初回逃したらまずい…と疑心暗鬼に陥る。しかしマーケットプレイスなんかで買えるか。

近所の糞ラインナップのCD屋に行ったら置いてあった!!うおおおお。
あとSEB203が2枚も!!無茶すんなw

神降臨!!神降臨!!いい買い物したなぁ~と今と言う時間を生きれる事に感謝。

amazonからDVDの受付のメールが来る。

定価10500円だけど、amazon8500円で注文受付。おせー。

今はまたマーケットプレイス。

また機会があったらライブ行きたいっすなぁ~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。