

F.N.フルタは本当にEUROBEATを知っているのか?最終鬼畜ディレクター7・A

SUPER J-EURO BEST MIXSUPER J-EURO BEST MIX
(2010/07/07)
オムニバス

商品詳細を見る

新たなJ-POPとして音楽シーンに斬り込む!!(笑)イタリアを凌ぐクオリティ!(笑)これがジャパニーズ・カイゼン!(笑)これで全てが一瞬にしてわかるベスト・ミックス!!(笑)オープニンング(失笑)王道J-POP!(笑)
「ニコプチ」のモデルでアメブロでもランキング1位!(笑)スーパー小学生(笑)J-POPとユーロビートのカテゴリーは崩壊!(笑)天性のヴォーカル(笑)本作隠れヒット!(笑)”THE哀愁”といえるナンバー!(笑)歌詞にも注目!(笑)

*01以外の楽曲はEXTENDED VERSIONになります

買います!!!!

つーか、公式Blog(なのか?)の更新の頑張りは凄く伝わってくるけど、画像のサイズぐらい直せよwww
テキストも人の事言えないけど、殺伐とした感じするし昔みたいにノリノリで書いて欲しい。
もー、なんかネイル(笑)乾く合間にやっつけ仕事臭がぷんぷんしてくるわ。
もうほとんどコピペばっかでななえもん自身、リスナーと距離を置いてるなぁ~(まぁ気持ちわからんでもないが)
J-EURO肯定派の俺だけど、正直スーパー小学生なんかどーでもいいんだけどユーロリスナーはこんなん求めてるの?
よりによって往年系の名曲カバーで、どうせならSCPのK&Fやらエナアタ女物あたり歌わせておけば勢いだけでなんとか聞けると思うんだけど。
演歌歌ってる小学生(忘れた)みたいなのを狙ってるのか?あの子の表情はどうも律動体操を彷彿させるんだよなぁ。
中村テレフォンを越えるかどうかが注目です!!

勝敗
○7E
●俺

ぶっちゃけ、205より注目してますwww




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
