

総帥の復活を願う。

先週金曜日からリフレッシュ休暇なんだけど、特別何をする訳でもなく会社が億劫っていう理由でマターリしております。
非常に金欠なのでこういう日は何も食べずに何も買わずにPCを弄ってるのがBESTでしょうねぇ。
(し、しかしamazonとか見ちゃうと……)

ちょっと前にKARENさんの未発表配信でこの音!!テラナツィィィ!!
っとあたしにとってユーロビート黄金時代の音を聴くことができて見事に7Aの手の平で踊る羽目になってしまいましたわ。っていうか皆絶賛してたよね!

せっかく糞暇なんでSEB101~129内から今では全くノンスト版に収録されない私的に好きなマイナー曲と当時全くスルーしてたA-BEAT楽曲を集めたプレイリストを作成っと。
abeatc.jpg
レーベル固定で連続で聴くのは好きじゃないけど、某発狂レーベルよか遥かに安心して聴けるわ。
音の差別化もしっかりされてるし、vo.も大勢いますしね。
当時はA-BEAT無双過ぎて、ヒット曲のラッシュでしたがそれらに隠れた曲も改めて行くとどれもこれも売れていいだろうと思えるものばかり、景気良くアグレシッヴに攻めるリフばっかし、たまんねーなおい。
十年前は真夏に窓開けて爆音でドライビングしてたあの頃。
(え?恥ずかしい奴だって?やってみろって気持ちいいからwww)
懐古厨なんでこの時代の音を満喫しながら今年の夏を過ごして行こうかと思います。

ユーロ聴いて海に行って太陽の下で波と共に遊んでたあの頃に戻ることはできるのかしら?

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
