

萌車ミーティング2010②

昔は寝る間も惜しんでゲームしてたけど、最近はゲームやり始めると途端に眠くなる。
FF13が原因ってのもあると思うけど…誰もがこのゲームを"苦行"と呼ぶ、我が周囲の人間は。
今、9章って詰まってるから成長させないといけないんだけどソレが一番かったるいんだよなー。
シェンムーザムービーみたいにまとめてくれたらいいのになぁ~。

さてと、前回の続き。
まぁ、眠いんで写真を貼るだけなー。

P1010776.jpg
つーーーか、俺写真撮るの下手だな。
痛車のまとめサイトとか見ると前からも横からも上手く収まるように、なおかつ絵もキレイに写ってるよなぁ。
この写真は肝心な車も肝心な銀様の美しさ両方生きてないなー、ショボーン。
P1010780.jpg
水銀党員は結構いましたねぇ~、どれもこれも美麗でした。
P1010782.jpg
俺もゆかりん仕様にしたいんだけどねぇ~、ボンネットとボンッ!!とでかく貼るのはやはり相当の鍛錬がいると思うんだよね。あと金も。
今のを壊れるまで乗った後に軽自動車買って、ゆかりん仕様にするぜ。
マイカーをあと十年乗るとする…俺の年齢さんじゅううううぅわぁぁぁぁ………もう中年になってるじゃねーか。
今期は無理か、今の人生が終了して次の人生が金持ちの下で生まれたらやってみるさ。

P1010788.jpg
という事で、リアル界の友人のみな様の力を借りて楽しむことができましたどーもありがとうございました。

帰りの道中なんだけど、リアル界の友人らはしりとりしてたんだけど…
"ら"で"らめぇぇぇ"とか有りなのか?
個人的に一番ツボったのは"ベ"で"ベン・ウッダー"、無いわwwww

参照でベン・ウッダーの動画をようつべから貼ろうかと試みたが一件も引っ掛からなかったわwww哀れwwww

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
