

まぁ買わないけど…

祝!!"LUCY LOOSE PUSSY"国内配信開始!!!!
(T鬼氏情報乙です~~解禁した魔女爪にもとりあえず乙)

10年前の曲でレーベル配信されたのは5年前かよ…つい最近って思ってたけどなぁ~。
直販された頃はコレと総帥のアレなターザンジャパンヘビリピだったあの頃が懐いの~。

という事で久々に聴いてみたけど痺れるクオリティだな、曲がどーこーよりも懐かしさに涙が(嘘)…
も~、とにかく全編シリアスでクールなんです、俺感覚だと哀愁も入ってると思ウ(あーはいはい気のせいですね)
MACHに収録されてたらもうトリ以外ありえんわー、最高。
あとTIMEのアレすぎる(中の人も一緒か)"HOOLINGANS"もなついの~、あの頃のエナアタへの信仰心はほんっと抑えきれなかったもんな~。

今回は大量エナアタ投下ですが、玄人でもまとめて購入して聴きだすと多分、曲と曲名とアーティスト名が合致しなくなると思われるので少量ずつ購入を勧めるよ(まとめ買いのが安かったっけ?)
何を買おうか迷ってる人は是非"LUCY LOOSE PUSSY"を推したいお!!
エナアタ哀愁で泣きたい物好きな人には"DANDY CANDY GIRL"、エナアタ流正統派っぽいユーロなら"SUPER SUPER GIRL"かな。

次回があれば名曲、"ONLY YOU CAN LIGHT MY FIRE"を解禁してもらいたいですね。
あとあれだ、"IN THE LAND OF BANANA FISHES"!!
本編でも蔵出しブーム(?)なんだし、収録しちゃえよ仕事中もネイル()を欠かさない7Aタソ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
