

ダラダラ書く

禁煙してます。
毎度毎度してますが今回はいつもと違ってhimuro邸に寄生しているフンババ、実家の愚弟も禁煙モードなんで
煙を嗅ぐって事がありませんので助かります。
やっぱり周りが吸ってると意思が弱い俺ちゃんでは勝てませんお。
今回は周りを裏切らない様にしないとね。松ヤニ味の禁煙飴は常時携帯必須かも。
経済的な理由が一番ですが、さすがに440円とかね…無理だわ。
あたしゃ、禁煙続けて毎月東方のフィギュアを買ってコレクトしていこうかと思ってるよ。
ここ数ヶ月、完全ににわか東方厨過ぎて自分でも制御できないくらい金を落としまくってるよ。
来年にはフランドールのねんどろいど降臨すんぜ、ひゃっほー。
あとしばらくはカラオケは我慢かな、微妙な暇な時間ってのがちょい辛いんで。

そういや、随分寒くなりましたねーまじびびる。
秋スルーで冬到来って感じ?
こういう肌寒い夏の終わりはやっぱりGOBBI嬢の"SUMMER NIGHT"が絶品かとw
久々にvol.130あたり引っ張りだして聴いてみるかねぇ~、なぜランキングしてるのか今でも不思議w
DJのセレクトのキリバンも大した事ないんでネット投票レスでのリクカンやって欲しいなぁ~。
210は結局年間BESTでよかですか?

で、ポケモンですか。
黒は愚弟に上げてしまったのでまた白を買いましたよ、えぇ。
正直、モチベーション全く上がりません。
ポケだけで12000円くらい使ってるってチョット…でも、もうやるしか道が残ってなかったんだもん。
新ポケが全然頭に残らん、ギガイアスとシママくらいしか名前覚えとらんわ。

とりあえず朝方までやるかね…

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
