

無駄遣い

iPhone4到着ーーーっ!!
そして今日、運良く休みktkr!!
とりあえず前に記事にしたPhotospeak導入してSEB209の遺影ジャケをヌルヌル動かしてみたけど笑えるなー。
このアプリ一本でようつべへ直接うpできるみたいなんでその内、垢作ってあげて見ますかねぇ。
音声は自分で録音しないといけないみたい、スピーカー直にくっつけて録音すりゃいいのかしら?
wavファイルをイポドへ同期とかできるのかしら?

FC2アプリも入れてさっき長い時間掛けて書いてたんだけど誤作動で消えちゃったわー。
管理ページまで簡単に行けるんであとは入力速度がまともになればケータイからの更新は可能かも。

ニコ動は静止画の動画でも荒れまくりなんで気休め程度かなーって漢字。
まぁ、手軽にランキングの様子を見るくらいかな。

次にやんないとあかん事は着信音の設定かな~。
自作でいけるみたいなんで、やっぱりあたしのリスペクトしているmiyocoかなー。

俺よか先に入手しているリア充友に操作のご指導してもらおうっと。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
